コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
2011
記事本文
あっという間の1年でした。



春に3人目を出産して、生活…というか、趣味が一変!



3人目の子育ては大変というより、本当に楽しくて♪

ひとつひとつの成長が愛しくて愛しくて仕方なくて。




すっかり息子に夢中で、なんとか将暉事には着いていってはいるものの、ジャニ事はサッパリ分からなくなってしまいました(^^ゞ

ブログ書くのもままならなかったし(爆)





ま、それでも仮面ライダーにはどっぷりハマってるんですけど。

フォーゼのアストロスイッチ、子供達より私の方が必死で集めてるし(笑)
←やっぱりオタク






なかなかブログ書けないので、今日で一旦終わりにしようかなって思って、グズってなかなか寝ない3男をあやしながら、今年最後の更新を…と書いてる次第です。





またいつか、書きたい気持ちが高まって、ブログ再開できるかな?





2012年が、みなさんにとって幸せな一年になりますように。




ありがとう。
記事続き
タイトル
タイトル
お久しぶり
記事本文
 何ヶ月ぶりでしょう?


ブログ書く時間がないほど忙しいってわけじゃないんだけど、PC開いたり、携帯打ったりするのが面倒で、かなり放置してしまいました・・・


私も、子供たちも、すこぶる元気

三男坊は4ヶ月になり、最近は寝返りしまくりで目が離せなくなってきたけど、基本、あまり泣かず、よく寝て、いつもニコニコと笑顔振りまきまくりな、手のかからないいい子です♪

110909_ブログ.JPG

ちっちゃいおてて

上の子達と年が離れてるからか、三男坊の育児はとても楽で、そして楽しく充実してます。
もう、可愛くて可愛くて仕方ない


すっかりママモードで、あんなに追いかけてたイケメン君たちにはあまり萌えない今日この頃




しか〜し、ライダーには親子でどっぷりハマってるけど・・・

オーズ終わって寂しい
オーメダル、子供より私が必死になって全コンボ集めてたのに、子供がトラとチーターとシャチとウナギをなくしちゃって、半狂乱になった(爆)

ちくしょーー
「折角買ってもなくしちゃうから、もうフォーゼのアストロスイッチは買ってあげないよ!!」
と怒りまくったけど(笑)、結局発売したら買いに走り回っちゃうんだろうな私

収集ぐせが治らないとこはやっぱりオタクよね(笑)



新ライダーのフォーゼも、最初は「ん??微妙・・・」と思ったけど、ベルト買って、子供達が遊ぶのを見たり、ドラマも始まってみたら思ってより面白くて、結局ライダー卒業は無理。

今日なんて、張り切ってこ〜んな次男坊の幼稚園の弁当作っちゃったよ

110914_弁当.JPG

フォーゼ弁当
我ながら上出来(満足満足)







ま、そんな感じの(どんな感じだよ)日々です。

これからは、子供達の事や、ライダーのことなど、ぼちぼち更新していきたいなと思います。
記事続き
タイトル
タイトル
GUEST&ME
記事本文

将暉がイメージキャラクターをつとめる『GUEST&ME〜香りで君をリラックスキャンペーン』



予定数を大幅に超える注文があって、特典の写真へのサインが間に合わず、発送が遅れる・・・って事だったけど、思ったより早く届いた

将暉、サイン頑張ってくれたんだね〜


110524_162125.JPG

わぁ〜い
将暉の写真がいっぱ〜い。。。

いい香りとたくさんの将暉に癒されまくりです

記事続き
タイトル
タイトル
みるくの匂いとイケメンと
記事本文

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

出産&退院報告をしてからあっという間に日々が過ぎ、三男も生後1ヶ月となり、1ヶ月検診も無事に終わり、順調に大きくなってました♪



それにしても毎日ドタバタ
母が手伝ってくれてたGWまではよかったんだけどね〜・・・
母が帰っちゃったら、昼間に横になって休む暇が全〜然ない


今のところ、よほど体力的&時間的に限界・・・って時以外は、ほぼ100%母乳で頑張ってるんだけど、母乳だとどれくらい飲めてるのか分かんないし、粉ミルクより消化も早いので、結構頻繁に欲しがって泣くので、相手するの大変で
下手したら、授乳〜授乳の間、ぐずぐず言いっ放しで一睡もしてくれない時もあるから、ちょっとでも寝てる間に先に、先に、家事をこなしとかないと、夕飯時に何もできてな〜いな〜んてことになっちゃう。

かと言って、夜中にぐっすり寝てくれるか・・と言うと、これまたそう思うようには寝てくれないし。
ぐっすり寝てくれたとしても、やっぱり3時間毎くらいには起きておっぱい欲しがるからねぇ・・・

私、毎日トータルで4〜5時間ずつくらいしか寝れてないよ..



それでも、どんなに眠くても、疲れていても、みるくや赤ちゃん独特の皮脂の混ざり合った匂いや、抱っこした時の感触にはすごく癒されるし、愛しくて可愛くて仕方ないです





そして、もうひとつの癒しと言えば・・・
やはり、イケメンだよね〜(子供が3人になってもヲタクはヲタク爆)


将暉は舞台タンブリングの東京公演中ですが。
すっごい頑張ってるようで何より♪
昨日観劇したお友達が、かわりに将暉グッズを買ってくれてるので楽しみ


あとは、ずっとスルーしてた雑誌も、3冊ほど購入。



将暉が表紙♪
眼鏡かけてるのが超萌え〜
それから、オーズのみんなのページとか、ゴセイの千葉くん&ゴーカイの小澤くんのページとか、NEW電王の通くんのページとか、アクセルの嶺クンのページとか、興味深いページが多くて大満足
嶺くん・・・『仮面ライダーアクセル』のDVD、めちゃくちゃかっこいいんだお!!!超リピッたよ。



これも将暉表紙だけど、これは買わずに我慢した



それから、これ。


将暉のタンブリングメンバーのページも楽しいんだけど、それより何より、秀くんとりょん君のページが禿萌え〜
りょん君はオーズが始まった時から気になる存在ではあったけど、最近特に気になるき




そしてこちら。


なんでしょこの妙〜にセクシーな桃李くんは
アスコーマーチの有人役がすごくいいよねー。超胸キュン♪

将暉は千葉くんとのツーショットで可愛い可愛い





そんなこんなで、育児に追われながらも気が多い私
ほどほどに息抜きしながら頑張ってま〜す!!
記事続き
タイトル
タイトル
ご報告。
記事本文
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

放置しすぎて、もう見に来て下さる方もいなくなっちゃったかな?(^^ゞ




出産準備に、子供達の遊びに…と、動き回った春休みはあっという間に終わり、新学期がはじまり、妊婦健診でお腹が張りやすくなってるから安静にするように言われ、そして徳島から母が来て、あれよあれよという間に入院。
4/20に無事、元気な男の子を出産いたしましたぴかぴか
ありがとう(*^_^*)


出産は帝王切開でした。
実は、長男の時に骨盤位(逆子)で切開したので、次男の時も、そして今回も、必然的に切開に…

術後、傷の痛みと、子宮収縮の痛みと、腸の活動の痛みでお腹が痛くてしばらく大変なんだけど、手術日を前もって決めて入院するので、入院日に向けて落ち着いて準備が出来るのは利点かな!?


今はまだ病院で、お腹の痛みもまだあるけれど、母子共に健康!!
とっても順調で、明日退院しますよつばのクローバー

もう、個室に籠りっ放しの病院生活に飽きてきてたので(爆)、お家に帰れるのは嬉しいんだけど、家にはうるさいお兄ちゃん達がいるからね…
どんな生活になるんだろうひやひや
睡眠不足で倒れるかも?(爆)




病院にて、母子同室3日目ですが、昼間はおっぱいいっぱい飲んで、よく寝るいい子なんだけど、夜になるとグズグズグズグズ頻繁におっぱい欲しがって泣いて、私をちっとも寝かせてくれないんだよね〜プシュー

でも、生まれたばかりの赤ちゃんは本当可愛い!!
寝顔も泣顔も、こんなに可愛くて愛しいもんだったんだなぁ〜って、改めて実感ラブ



しばらくは、babyのお世話で忙しいし、他の事は手につかないし考えられないので、またブログ放置しまくりになると思いますが、どうか大目にみてやって下さいm(_ _)m


気が向いたり、余裕があれば、ひょっこり現われますね(^-^)v
ありがとう♪














※この記事にコメントいただいても、お返事できないかもしれません汗すみませんm(_ _)m
記事続き
タイトル
タイトル
癒し系森ボーイ
記事本文
昨日『高校デビュー』見てきましたぴかぴか


ひと足早く見に行ってたお友達の娘さんから、将暉がかなりよかったと聞いてたんだけど、本当その通り!!!

ほわほわしてて超〜可愛くて、予想以上に萌え&癒されたぁラブラブラブ
ビバ!癒し系森ボーイ!(笑)

終始ニコニコ笑顔で、緩くて甘〜いしゃべり方と声ラブ
そして何より、髪が不自然じゃないぃ!!(←切る前なんだから当たり前)


将暉初めてのキスラブシーンは、ちょっと物足りなくて残念だったけど…
あれはもう少し斜めから、将暉の顔も映るように撮ってて欲しかったなぁ〜
なぁんて(^^ゞ




DVDいつ発売かなあ?←気が早い(爆)

ラブリーな将暉をもう一回見たい!
そして色々検証もしなくちゃ汗(笑)

いとちゃんの体当たりな演技も微笑ましくて、笑えるシーンも泣けるシーンもあって、本当、元気になれる素敵な映画でした(*^_^*)






ダメだ…もう眠くて眠くてプシュー
お腹大きくなりすぎて動くの辛い↓↓
足が浮腫みやすくて超ダルいし、もう早く産んでしまいたい!!!!
そんな心境な今日この頃です(-_-;)
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.