コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
愛之助の余韻に浸り…
記事本文
左目さんが終わっちゃって本当に寂しくて寂しくて、いつまでも余韻に浸っていたくて一向に感想書く気になれませんポロリ

…まぁ、昨日とおとといは、役員のお仕事とかママ友とのランチとか小児科とかで忙しくてリピる暇もブログ書く余裕もなかったんだけど(^^ゞ


最終回。
色々あったけど、ビル崩壊で瞳先生を庇う愛之助がこの上なくかっこよかったのと、ラストの「冗談モグモグ」の笑顔が最高に可愛かったので、それだけでもぅ大満足ラブ
幸せいっぱい胸いっぱいよつばのクローバー

そして昨日はアマ●ンから愛之助SPのDVDが届きまして〜ラブ
なんと特典映像がたっぷり2時間!!!
やっばいこれ!!!
愛之助が涼介が可愛いすぎる素敵すぎる幸せすぎる〜〜〜o(>_<)o〃

昨日は↑↑これ見るのに夢中になりすぎて、あやうく夕飯作るの忘れそうに汗(オイオイ)

撮影中、真剣に監督と打ち合わせする涼介さん。
キリッと演技する涼介さん。
何度も何度もアクションシーンに臨む涼介さん。
合間な見せるお茶目な顔の涼介さん。
共演者やスタッフの皆さんと仲良くしゃべる涼介さん。
スタンバイ中に本気で寝そうになる涼介さん。

あげ出したらキリがないほど、涼介の魅力満載で、許されるなら時間を忘れていつまでも見ていたいラブラブラブ


これ、できたらひとつひとつ突っ込みながら詳しく感想書きたい気分なんだけど…そんな時間あるかしら〜私?ポロリ



とりま、さとみちゃんオールアップ時に手作りの紙コップオブジェをプレゼント→感激したさとみちゃんにハグされたところが一番テンション上がって萌えましたラブ(←どこまでもマイノリティ 爆)
涼介を可愛い可愛いって言ってくれるさとみちゃんが大好きです♪
記事続き
タイトル
タイトル
主役の涙。
記事本文
ズムサタの左目探偵パン、超〜かわいい
面白いから今度私もやってみよう〜と♪

で、本番中に退散しなくちゃいけないほど、今日のスケジュールがいっぱいの涼介さん・・・
ズムサタ抜けたの7時半過ぎくらいだったでしょ?
あと30分なのに、それさえもいられないほどの詰まったスケジュールって何のお仕事だったんだろうね
大変だなぁ〜

とりあえず、朝から可愛い涼介さんの姿が少しでも見られて、幸せいっぱいです
ズムサタでの小芝居は、前はちょっとテレがあったけど、今や堂々とやってのけるまでになったしねw
視力検査して「カワイイ」ってさとみちゃんと並んでカメラ目線するところが超可愛くて大好き。


さとみちゃんブログによると、涼介さんはやっぱりクランクアップで泣いたみたいだね。
DVDの特典にその様子も入ってるかなぁ〜(ワクワク)
DVDも、早速アマ●ンでポチっといたわ

さとみちゃんもそうだけど、左目スタッフブログでも涼介の笑顔があったから現場が素敵だった、頑張れたって言ってくれてて、もう感無量です。


最終回まであと3時間!!!
ドキドキするよぉ〜
 
記事続き
タイトル
タイトル
DVD-BOX
記事本文
さて。
風邪がちょこっとこじれてきまして、声は未だガラガラだし、咳が出だしたら止まらねーーーーなmammyですこんばんは。(爆)

今日も子供達のお友達が遊びにきてて、風邪っぴきも手伝ってちょっぴりお疲れモードなんだけど、今さっき、ドラえもん見てたらフルーティオのCMが流れて幸せ気分になれました♪←単純


左目探偵もいよいよ明日最終回だねーー。
あっという間だったなぁ
前回の7話にはツボが多くって、今朝も子供のいぬ間にリピリピしてたよ
なにがツボって、やっぱり瞳センセのハグハグだよね〜w
愛之助に本当の事を聞いて「分かってあげられなくてごめんね」ってハグするところで、ほっと緊張がとけた顔の愛之助が、瞳センセの肩に少し顔を預けるところとか、地下基地で瞳センセに「腕握っときなさい」って言われて、「ナンデ?」と言いつつもギュっとしっかり掴みなおすところとか、もう萌えすぎて萌えすぎて妄想止まりませんからーーー!!!!
(マイノリティでごめんなさい

今日、スッキリ!!の天気予報のバック映像が左目の予告映像だったの
先週のドラマ終わりで流れた予告とは違う映像もたくさん流れて、もう最終回が気になる気になる

明日はズームインに涼介さんとさとみちゃんが出るようなので、要チェキですね!


そしてそして、最終回を目前に、早くも左目DVD-BOXの発売が決定とか

5/26発売
 左目探偵EYE DVD-BOX(¥15,960)
 本編4枚 + 特典(現場密着カメラが捉えたメイキング&オフショット 他)1枚

特典Diskがまるまる1枚あるのが嬉しいよねーー♪
しかし、5/26発売・・・
早いな
金欠なんですけどーー!!!
どこからDVD代調達しよう



あ。
モバJOで公開されてた、Myojo5月号掲載予定の涼介BDケーキが激キャワで萌えた
モバJOの裏話は毎回面白くて更新が楽しみですわ♪
 
記事続き
タイトル
タイトル
可愛い可愛い可愛い可愛いパート2
記事本文
さて、元担にハート打ち抜かれてちょっくら壊れてしまいましたが
気を取り直して涼介事ー♪

今日はTV誌の発売日ってことで、嵐のような悪天候の中、本屋さんへ行ってきたよ
今日は、警報でるくらい雨・風が強くてびっくり!
朝、あまりの強風で傘がさせず、駐車場から幼稚園まで雨に濡れながら歩いてたら、寒さとその状況の辛さに耐えられなくなった次男坊はびーびー泣いちゃったし(^^;
ちなみに私はやっぱり風邪ひいちゃって、今日は全然声が出ませ〜ん
(熱はないので比較的元気だから大丈夫)


☆テレビジョン☆
連載最終回ってことで、2ページあるよ♪
どの涼介さんも超かわゆい
自分で選んだ写真をハートに切ったりして、顔だけじゃなく行動も激キャワ
未公開カットの裏話もいちいち可愛い。あぁ幸せ
第3回の小道具ラブレターの差出人を『瞳』にしてた記者さんナイス心意気(笑)


☆FINE BOYS☆
こちらも3号連続企画最終回。
今回、付録にストールがついてて、その分ちょっと値上がりしてるの
えーストールなんていらないから安くしておくれ〜と思いつつ購入してきたんだけど、家に帰って涼介記事読んでてふと気づく・・・
こういう雑誌に載ったら、きっと雑誌社から仕上がった雑誌をもらってるよね?
ってことは、このストールももらってる??
ってことは、ってことは、もしかして同じストールを涼介さんも持ってる??
わーいおそろいだーー(全国に一体どれだけのおそろいがいるんだか爆)
肝心要の涼介さんは、今回もかっこいいです(ほれぼれ)
あ。
巻頭の内くんのページに、薮クンの名前が出ててテンションあがった(笑)
シーラブズミーをやったシアターコクーンで、今度内クンも舞台やるそうで、薮クンに「お客さんとの距離が近くてヤバイですよー。云々・・・」と脅されたんだってww




さてさて。
あっという間に週の半ば・・・
左目最終回まであと3日?2日?だね
脚本家の秦さんブログによると(教えてくれてありがとう>私信)、昨日、撮影がオールアップしたんだとか。
涼介、3ヶ月お疲れ様ーー
テレビジョンに、「最近精神面がドロドロしてる」って書いてあったけど、本当、苦しく辛い役どころで大変だったよね。
このドラマで、またひとまわりもふたまわりも大きく成長した涼介が、とても眩しいです
最後の挨拶では、スクラップティーチャーのときのように、また感極まって泣いちゃったかな。
そんな涼介を思うと、愛しくて愛しくて胸がいっぱいだわ

お友達も言ってたけど、支えてくれたスタッフの皆様や、共演者の方々に、ありがとうってお礼が言いたい!!(完全に「涼介はうちの子」状態)

あとは、最終回前日と当日にまた日テレジャック番宣あるのかな?


そうそう!秦さんブログにUPされてた横山くんと、涼介からの差し入れ写真がなんか素敵で感動しちゃった
なんて書いてあるのかは読めないけど、涼介さんなんてお手紙つきなんだもん♪
可愛いな〜


 
記事続き
タイトル
タイトル
会報1号とあいのすけ6話。
記事本文
今日は実家でのんびりしてきましたモグモグ
我が家で封をきられる事なく、どんどん山積みされてた通販カタログを実家に持ち込み、妹とひたすらカタログ見てた(笑)
あとは、文房具屋へ行って長男の筆箱とか下敷とか色々買ったり、実家近くの公園に行ったりよつばのクローバー


そんなこんなで夜自宅へ帰ったら、我が家にも会報1号が届いてたよモグモグ
会報って単純に嬉しいラブ
コンサートの楽屋写真とか、いつまで眺めてても飽きないくらい楽しいよね♪
素の顔満載万歳!
裸体祭りみたいだし(笑)
涼介さんズボン下げすぎだからパー(ん〜でもいい身体ラブ←でた変態)
息子達が、例え家の中、風呂上がりだろうとも、こ〜んなにズボン下げてウロウロしてたら、私絶対「もっとキチンと履きなさいよ!だらしない!」って怒っちゃうよ(爆)
で、涼介はじめ、他のメンバーが脱ぐのはいいんだけど、ちぃには脱がないで欲しいの…
だって、可愛い可愛い知念くんラブってイメージが崩れちゃうんだもんプシュー
ところで。
鏡の前に立ってるいのちゃんの股の下にすっぽりハマっているのは裕翔?
なぜにそんな体制に…(笑)



そしてあいのすけー。
実家から帰ってきてからバタバタしちゃって、リアルタイムの9時から見れなかったから、追っかけ再生しよう〜♪
と思ってハードの電源ボタンを入れた瞬間、なぜか録画ランプが切れて汗
え?ってパニクってる間にまた録画ランプがついて録画再開されたんだけど、確認したらランプが切れてた1〜2分間のあいだが録れてなかったの〜ポロリ
なんてこったいプシュー
うちのハードのバカ〜!!!

今回のあいのすけもすごく切なくて苦しくて(>_<)
ずーっと泣いてたよね…
愛之助が夢人の事を話しても、福知さんだけは死なないと思ってたのに、裏切られちゃったポロリ
佐野さんとは妖怪トークで盛り上がってたみたいなのに…(笑)

狭山先生の顔に広告がひっかかるシーンはちょっと和めてよかったよねモグモグ
爆弾の線を切るときは、主役がここで死ぬわけないと分かってても、本当にドキドキして心臓に悪いプシュー
最後、愛之助を心配してハグする狭山先生とのシーンは、『お姉ちゃんと弟』って感じがして萌えましたラブ



さて。
え?世間はカレンダー祭り開催中??
あ゛〜(^^ゞ
私完全に乗り遅れてる…(爆)
それがねー、カレンダーも主人の会社に注文してるんだけど、昨日は主人が仕事休みだったし、今日はまだ帰ってきてないのむかっ
…一体いつになったら見れるのかしらひやひやプシュー
記事続き
タイトル
タイトル
愛の告白
記事本文
Happy Valentine

100214_102316.JPG

涼介へ愛をこめて。
ブラウニーを手作りしてみました

届いたかな・・・私の想い(爆)





今朝から、鼻水が酷くてボーっとする・・・
これは風邪かしら?それとも鼻炎??

左目や少クラの感想書きたいと思ってメモしたんだけど、鼻水が辛くて体力も気力ももう限界だわ
 
記事続き
タイトル
タイトル
涼介の虜
記事本文
今ファミクラで流れてるJUMP映像を見て来たお友達@ちぃ担(ゆりすけ厨?笑)のブログが沸いております
ゆりすけのいちゃいちゃが半端ないんですって!!
話し聞いただけで倒れそうなんだけど
私も夢のような夢が見たいよ!!
ゆりすけパラダイス映像見て呼吸困難体感したいよ(爆)
よければリンク先へ⇒JJ日記


今朝のズムサタのMCサポートは慎ちゃんだったね♪
慎ちゃんは可愛いけど、朝からとってもとっても癒されたけど・・・
先週の予告と全然違うんですけどーーーー!!!!!!(笑)
ま、涼介からのコメントあっただけでも嬉しいからいいんだけどね
ドラマ現場で仲良くしてたみたいで微笑ましい
昨日更新されたさとみちゃんの日記にも、2人の名前が出てきてたし。
ってか、自分の大切なチェキに、高校生と小学生の男の子に好きなようにお絵かきさせて、「かなりかわいい」って喜んでるさとみちゃんに、自分と同じ腐の匂いを感じますw
フフッ

そう言えば、昨日のズームインだったけ?スッキリだったけ?(←おいッ)の天気予報のバック映像が左目4話の予告だったの
かなり長く流れてたよ。
あいのすけの長屋の大家さんと、おとなりのみるくさん、死んじゃうのかな〜?
そんな4話のメインといえば、ブルーへブンだよね!
ボーカルはデーモン閣下だけど、バンドのメンバーは、涼介の虜になってる(笑)とあるマネさんの事務所所属バンドさんだそうで。
またしてもブログで涼介のことに触れてくれてます
探Qで共演した若葉君の元マネ市井さんのブログ⇒-manager's column4-

アラフォー世代のおじさままで虜にしてしまう、涼介さんの魅力。
いつも誠実で真摯な涼介に、ますます惚れました
涼介大好き!!


余談ですが、昨日のMステ1000回記念。
懐かしい映像満載だったねーー♪
Kinkiのバックの剛健や、スキャットマンが歌う後ろのMC席で立ち上がってはしゃいでるV6や、J-フレンズのバックにいたミニマム山Pとか、超モエる!!!
で、極めつけは修二と彰のバックのやまゆとりゅう
可愛すぎだから〜
猛烈リピッた(笑)
これ、リアルタイムでも見てたしちゃんと映像も残してあるんだけど、当時我が家にはビデオデッキしかなかったから、クリアな映像に感激なんだもん!
この間ヲ友とも言ってたんだけど、昔の涼介達を見ると、子猫や子犬を愛で、いつまでもこのまま小さければいいのに・・・って思いと同じ感情を抱く。
今の成長した涼介はもちろん魅力的なんだけど、このただただ可愛いミニマム涼介がそのまま欲しい
うちで飼えるかな?(ザ変態)



さて。
左目4話楽しみだな〜♪

・・・結局、3話の感想かけなかったよ
記事続き
タイトル
タイトル
涼介だらけ(はぁと)
記事本文
昨日、左目の放送が始まってから初めてデータ放送のプレゼントスタンプラリーに参加した
1回目はデータ放送で、そんなプレゼント企画やってるなんて知らなかったからまぁ仕方ないとして、先週は知ってたのになぁ〜///
子供達寝かせるのに手間取って9時半頃から追っかけ再生で見たんだけど、スタンプだけでも押しておけばよかったーーって、ちょっと後悔
普段、データ放送ボタンなんて全く押さないので、知っててもなかなか気が回らないんだよね・・・

プレゼントって一体何なんだろう?
スタンプが応募規定枚数溜まってないと応募できないって事だけど、全話分必要なのかしら?
だとしたら、すでにアウトですけども
一応、今後は最終回まで忘れずスタンプ押していこう〜っと


そうそう!
昨日のズムサタに、亀P出てたよね!!しかも、ヤマナデのセットから(爆)
亀Pによると、3分のトークが心配だから?、来週は左目から、涼介か、横山君か、片平さんか、クリスタル・ケイの4人の中から誰か1人をトークの補佐として、ズムサタスタジオに送り込むんだそうな
番組を2時間半サポートするって言ってたから、普通に考えるとここはAPの涼介だよね?
ってか、涼介でお願いします!!!!
んーーでも、主演でお疲れなのに5時半から生放送なんて過酷よね
ドラマ撮影がないなら、ゆっくり寝かせてあげたいけど・・・
でも、やっぱり涼介にズムサタに出て欲しいーーー

あぁでも、うちの地域はズムサタは6時半からしか放送されてないの
涼介が出るのかどうなのかわかんないけど、お友達に5時半〜6時半までの1時間分の救済頼んでおかなくちゃ!!



それにしても、先週1週間だけでいったい何冊雑誌を買ったんでしょう?
5日なんて、non-noとマーガレットとドル誌3冊の合計5冊一気買いですから(爆)
でも、買ったはいいものの、5日は主人が仕事休みで家にいて、「何?その大量な雑誌」とか言われたら面倒くさいので家の中に持ち込めず、車の中に放置
夕方、次男の音楽教室帰りにレッスンバックの中に押し込んで持って入ったという(笑)
で、昨夜ドル誌以外はサクサクっと解体してファイルした


マーガレットは、左目は漫画が原作とかじゃないのに巻頭カラー6ページも涼介が独占させてもらってて、しかも可愛くて素敵
メイちゃんの執事の続きも読めたしね♪(←話しが進んでてサッパリつながりがわかんなかったけど爆)
虫眼鏡持ってるのとか、ウィンクしてるのか可愛いくてつい顔が緩んぢゃう


non-noも、横山君の後ろでおどけてるのか、肩組みされてるのとか超かわいい
最近「可愛い」としか言ってないよね(^^;
ボキャブラリーなさ過ぎ(爆)
でも、可愛いもんは可愛いんだから仕方ない!!!(開き直り)


ドル誌はね、WU誌のありやま王子写真が超好き♪萌え萌え〜
誌面のふちがドットなのもいい!!
そして大ちゃんの「山田は“寝言王子”」に禿萌ーーーーー!!!!!!
そんな涼介を知ってる大ちゃんがズルイ!!こんにゃろ!!(笑)





続きにお友達から教えてもらった素敵ブログの事を
↓↓
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
特効薬!?
記事本文
次男の咳が落ち着いてきたと思ったら、今度は長男と私が風邪をひいちゃいました

次男の風邪は熱&咳だったけど、私と長男は鼻水・鼻づまり&少々微熱で・・・
昨日からぼーーーーっとして何もする気が起らない
しかも、時間かけてつらつら書いてた雑誌の感想が全部消えた(ショックすぎる)


で、どうしてるかというと。
↓↓


100203_105250.JPG


昨日お友達から届いた大量のジャニショ写真と、ここ数日で購入した涼介露出雑誌をずらずらっと並べ、ただひたすら眺めて過しております。

いくら見ても飽きないよ。
あっという間に1~2時間は普通に過ぎてる
はい。
痛い大人です。
でも、涼介さんは一番の特効薬だから
眺めてるととっても幸せでふわふわした気持ちになれるでしょ(←かなり病んでる?)





ってか、風邪ひいてることよりも、久しぶりに細かく書いた記事が全部消えちゃったことのダメージが大きすぎて立ち直れないよ(号泣)
 
記事続き
タイトル
タイトル
I Love You
記事本文

昨日は全身全霊左目番宣涼介モードだったので、Mステ終了後、数回リピったら「今日の任務完了」ってな勢いで幸せ気分でさっさと就寝
今朝起きて、HDD開いてはじめて昨日はヤマトナデシコ七変化の2回目だったことに気づいたmammyです(^^;
昨日は、ドル誌の早売り日でもあったんだよね
それも、できるお友達の写メを見るまで完全に頭から抜けてたぉ・・・
ま、それだけ左目涼介が楽しみで仕方ないということだよね。(どんまい私)


昨日の左目番宣、横山くんとさとみちゃんは、19時からのサプライズにも出てたね!!
横山君、ミヤネ屋中に宮根さんと夜ご飯の約束してたけど、サプライズが終わった後まさか大阪に帰ってないよね?今朝ズムサタに出てたもんね!?(笑)

今朝のズムサタも、涼介はとっても可愛かったね
大々的に「ズムサタAP」を推してはなかったけど、コーナー毎に小芝居したりして、その都度涼介の左目がUPになって、満足です♪


そんな、番宣ではとことん可愛かった涼介だけど、昨夜のMステではガラッと雰囲気変わってかなりのイケメンぶりかっこいいったらありゃしない
涼介だけじゃなくて、JUMP全員左分けの前髪で大人っぽく、かっこよく決めてたよね!!
私、歌ってる最中のちぃのいつもと違う男っぽさに何度が心がクラクラしかけたよ

そして涼介さんは、これでもかってくらいの画面占領率で。
幸せすぎました。
が、後ろで一生懸命踊ってる圭人やいのちゃん、龍ちゃんももっと映して!!特にいのお!!
(最近、BESTではゆうやんよりもいのおが気になる私)
と、必死にカメラさんに訴えてもみてましたけど・・・

私、冬コン行けなかったから、瞳のスクリーンを見る(聞く)のは何気に昨日がはじめてだったんだよね。
みんなのビシッと揃ったダンスはとても圧巻で
涼介のソロに腰が砕けそうになり、「I Love You」で完全にノックアウトされちゃった
ってか、あの「I Love You」は恥ずかしい!!!!!
あまりの恥ずかしさに、何度見ても「うきゃぁ」と同時に爆笑してのた打ち回ってしまうぉ・・・
あ〜ヤバイヤバイ(笑)

MQの涼介も可愛かったね。
タモリさんに音楽に関する質問じゃないって突っ込まれて、焦る涼介w
先輩にもらったお年玉をお母さんのために使うなんて、なんてエライの!!!
でも、TV放送で相談しちゃったらお母さんにバレバレじゃない?(見てるでしょ?)

それにしても、紅白の時、NYCは先にドームに移動して年明けにはNHKホールにいなかったのに、中居くんってば前もって先にお年玉あげてたのかしら?
すごいな中居くん!!!

そうそう!
トーク席に座ってる涼介が右側から映った時、あるわけないのに一瞬涼介がフィリップ君(仮面ライダーW)に見えてしまったよ
髪型がそっくりで
フィリップ君、可愛いんだよね〜w
だんだん演技が上手くなって、かっこよくなってきて
ずっと部屋の中にしかいなかったフィリップが、外へ出て、バイクに乗って、しかもファングに変身した瞬間、あまりのカッコよさにのけぞったくらい。
あ。
取り乱して失礼しました(爆)



さーいよいよ左目スタートだぁあぁぁ!!!!
初回が20分も拡大なんてすごいよね!期待度大!?

ブラッディ〜も始まるし(まさかの初回2時間!)、左目裏の松ケン君(デトロイト・メタル・シティ)も見たいし、忙しいよーー
ってか、左目にデトロイトぶつけてくるフジが憎い!!!!!爆

記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.