コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
複雑なヲトメ心…
記事本文
今朝はWSもろくに見ず、せっせと家事をこなして朝一で美容院へ
カット、パーマ、カラー、トリートメントのフルコース。
しめて3時間半!!
腰痛いーーー肩こったーーー

でも、つやつやになった髪に大満足で気分も優雅に家に帰り、お昼ご飯を食べながら毎日の日課=録画してたWSのチェックをしていたら……




『中山優馬 wiht B.I.Shadowデビュー!!!!』




・・・・・・







あまりもの衝撃に、あんぐりしすぎてしばらく生還できなかったよ


優馬デビューだって!すご〜い!!
って気持ちと、
なんで今デビュー?JUMPとメンバーの年齢もファン層もだだ被りなんですけどーーー!!!
健人くんと風磨くんもメンバーだ!!素敵☆
岬くんは?(最近いないってうわさは本当だったのね・・・)
北斗くんーーー!!??
高地くんーーーー!!??
いくらなんでもぶち込みすぎでは??
なんか分かんないけど、悔しい!!!(この感情は何!?)
etc..etc..



毎度、毎度、新ユニットデビュー時には、もぅ〜いろんな思いが入り混じって、本当、疲れる

いろんな声はあるだろうけど、競争率激しいところを突破してのデビュー決定なんだから、とにかく必死で頑張って欲しいです。
見てくれてる人はきっといるから。
ファンと一緒に、ユニ愛を深めて行ってね



とは言え、あっさり“平均年齢最年少”記録を塗り替えられたJUMPはどうなのよ。
今年ももう半分過ぎるって言うのに、新曲も出してなければ、未だ1stアルバムも出させてもらってないなんて、ちょっとJUMPを放置しすぎじゃない?>ジャニー様

メディア露出少なすぎるからーーー!!!
このままじゃ、JUMPファンは干からびちゃうよ







でもね。
今日は、お友達に起った大事件のおかげで、ちょっと気持ちが潤ってるの
夕方報告メールもらってから、お友達を自分に置き換えての妄想が止まらないんだもん
そして、1人ニヤニヤしてしまう私はかなり危険ですーーー(爆)





読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
記事続き
タイトル
タイトル
10/5 Mステ & 10/7 少クラ
記事本文
さくらんぼMステ
タキツバと嵐がゲスト。
タッキーと大野君の家が同じ方向で、電車で一緒に帰ってたとか、先輩バックの時、衣装が足りなかったとか、Jr.時代の話が多くて面白かった〜楽しい

タキツバのバックはいつも多いね。
♪カミラ☆タマラの時の、キスマイの踊りが激しいくるりん
…ってか、なんでそこで裸になるのーーびっくり!!
しかも画面右上にキスマイのテロップ出てるし。このカットは完全にキスマイの紹介だよね!?
♪Venus〜夢物語は慎ちゃんかわいい揺れるハートすっかりチビJr.のトップだね拍手
衣装は京本君と二人でおそろなのに、立ち位置は慎ちゃんの方が前orセンターでぴかぴか

ランキングの方は、アゲウタの90位に♪Hey!Say!入ってた〜。
何度見てもかわいいてれちゃう
それにしても、59位に♪TAKE ME HIGETERって...何で?
誰が決めてんの?この順位汗
この歌って、そんなに世間に受け入れられてんの?
Vファンが選んでも、上位にこの歌がくるとは思えないんだけど...撃沈
タキツバと嵐から、Jr.時代の話を聞き出すための演出かなどんっ


さくらんぼ少クラ
涼介達、出番少なかった…ポロリ
でも、ジュニアにQのところでの映り込みはかわいかったし、エンディングの♪DAYSが初めて聴けたので、まあよかったかなラッキー
来週は、いっぱい出るみたいなので、期待してますムード
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.