コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
V6夏ツアー決定!!((悩;
記事本文
台風来てるよねあめ
水曜日(5/21)、幼稚園の親子遠足なんだけど(ちなみに行き先は動物園ぞう)・・・大丈夫かな?

そんな雨降りの中、なぜかリビング&ダイニングの大模様替えをしていた私;
突然何やってんでしょ(^^; ←無計画な人

いえ。
この間次男がリビングのカーペットに派手にジュースをこぼして、お洗濯の間、別のラグを敷いてたんだけど、これがなんかしっくりこなくて、そろそろ次男のトイレトレーニングも本格化しようと思ってたし、いっそのことカーペット敷くのやめちゃえ〜と思い立ったが吉日(なの?)
まずカーペットを片付けたら、どうもソファーの位置が落ち着かなくて、ソファーを動かし→そして電話台を動かし→ダイニングテーブルの向きを変え→パソコン台の位置まで移動。。。
あちこち動かしたもんだから、ほこりがいっぱい出てきたので掃除機かけまくり→雑巾で床をふきまくりたらーっ
疲れた(笑)


そうこうしながら、なんか直感が働いて録画してた今朝の『めざましTV』をチェックしてたら!!!
5時台でトニコンファイナルの話題が!!
うお唖然
土日、東京フォーラムだったのか〜(←ちっともスケジュール把握してない人あせあせ ちなみに今日が健ちゃん舞台の初日だって事も全く頭になかった事は内緒でvv)

いや〜トニコンは楽しかったな〜なんて思い出にふけりながら映像を見ていたら、え?ちょっと待って軽部さん!!今、なんて言いました?

ーーー巻き戻しーーー

「昼夜併せて1万2千人を動員。8月にV6のツアーも行うと発表したわけですが…」

って!!ええっ!!
軽部さん、あんまりさらっと言っちゃうから聞き逃しそうだったぢゃん汗
ってか、Vコンも8月ってどういうことーーー下向き
トニコン楽しかったし、原点忘れないためにも、Vコンあったら1回は行きたいな…と思ってたのに泣き顔
サマリ貧乏な私には、Vコン参戦は無理!?
たとえ金銭的に大丈夫だったとしても、そう度々子供達を預けてなんて行けないよねくもり

お!
8/28に東京行けたら、13:00〜サマリnextnext18:30〜Vコンってハシゴできるぢゃんぴかぴか(←無茶;



はぁぁ〜プシュー
昨日の『少年倶楽部プレミアム』で健ちゃんがV6への思いを語るのを聞いて、また絶対Vコン行こう!と誓ったばかりだったのに…
早くも挫けちゃったよ悲しい
どうにかならないかな〜(←諦め悪いどんっ


そんな『少クラプレミアム』は健ちゃん、かなり自由で素敵でしたねラブ
太一君に「俺と初めて会った時って覚えてる?」と聞かれ、
即「いや、、覚えてないです」と答える正直な健イヒヒ
予想通りの答えに思わず笑っちゃった(笑)
あとは、メンバー一人一人についてどう見てるか話すとこ。
「岡田が(努力してできる)秀才だとしたら、剛は天才ですね」ってこれ、この言葉、超素敵ぴかぴか
本当、そうだよね〜vv
なんつっても剛は“本番BOYS”だし(笑)

そして自分は?って太一君に聞かれて「え〜。。。。。。。。。。。」っとかなり黙り込んで考える健。
こんな沈黙そのまま放送するなんて、さすがプレミアム!! ひやひや
考えに考えて出てきた言葉が

「意外に1番V6のことを好きかもしれない」

きゃ〜(>_<)〃
健ちゃんハート大小
やばい…V6熱浮上するよどんっ
(やっぱり行きたい!!コンサート!!!!!!!)


あ〜プレミアムお腹いっぱい。
健の事務所入り話をこんな詳しく聞いたのは初めてだったし。
おばさんが履歴書送ったっていうのは知ってたけど、送って2日後に電話があって、SMAPのコンサートを見に行って、そのままステージにあがり、その日に取材まで受けちゃってたなんて、超びっくりした唖然

昔映像も懐かしくてvv萌揺れるハート
慎吾ちゃんのバックのとか、剛健のツートップのとか、うちの棚に並んでるビデオテープの中に入ってるよ〜モグモグ
なんか、昔映像見返したくなってきた!!(笑)

ちょっと緊張して、言葉を探しながら丁寧にしゃべる健はとても愛しく、やっぱり私はこの人が大好きだと思いましたぴかぴか(但し、今は涼介の次にね;爆)


あ!KAT-TUNのライブステージもよかったよ!!
特に最後の未発表曲がぴかぴか
たっちゃん可愛かったし〜vv
あのサラサラヘアーとか、「タイミング〜」のとこで親指立ててウィンクとか揺れるハート
でも、亀ちゃんのサラサラヘアーは激しく似合わないと思う私・・・


ちぃの大好きな大野君のステージリポートもあったよ♪
ちぃも見たかな!?
ってか、昨日はバレーだったから見れないか・・・
でも、ちぃなら録画してそうだよね(笑)


ちなみに、
来月のプレミアムゲストは聖。
プレミアムショーは滝翼。
ステージリポートはトニセンです。
記事続き
タイトル
タイトル
VIVA!平家派(笑)
記事本文
日曜に放送された『平家派同窓会』、今さっき見ましたチョキ
もう、大爆笑イヒヒ
色んな昔話が聞けて、楽しかった〜♪♪
坂本君がつっぱてた話とか、平家派には踊る組と雑誌組がいたとか、長野君の女の子話とかモグモグ
話してる内容がコアすぎて、本当に“同窓会”モードになってたし(笑)

昔の雑誌に載った写真の紹介あったけど、太一くん、茂くん、山口君、坂本君はみんな同じ取材記事でvv
しかも私、その記事、中学生の時に買ってリアルに見た記憶があるーーーどんっ
あ〜ウケるイヒヒ←私だけか?

それから、『剣の舞 2008』ーーーーーーハート大小
平家派再現とかいって、ちゃんと剣も衣装も当時と同じように作って、ノリノリでバックやっちゃういい大人達…たらーっ
こういう事を真面目に楽しめるなんて、この人たちって本当素晴らしいぴかぴか(笑)
そして、歌詞テロップを見なくても、スラスラ一緒に剣の舞が歌える私も素晴らしい…っていうか、かなり痛いあせあせ
今はなかなか歌詞覚えられないうえに、折角覚えてもすぐ忘れちゃうのに、なんででしょ?
中学生の頃の記憶力、吸収力って、思いのほかすごいんだね!!

それから、光GENJI役のMA&M.A.Dも素敵だった〜ラブ
特に、かーくん役のやらっちが最高!!
もう、やらっちばかり見てたもんてれちゃう
なにがって、完全にかーくんを意識しまくった満面の笑み&オーバーなダンス!!!
超ーうけました(笑)
もう、あまりに楽しくて、剣の舞のとこだけ3〜4回リピっちゃったわ汗

最後に、太一君が記念に平家派でCD出したいとか言ってて〜(笑)
太一君「年末のカウントダウンで、亀梨君とかがかっこよく歌ったあとに、俺らが歌う〜みたいな」
イノッチ「なんなら、亀梨君のバックでもいいよね」
全員大爆笑〜
やーだーてれちゃうこの人たちなら、本気で実現させそうで怖いーー(笑)
くるりん年末のカウントダウンライブが今から超楽しみですパー(爆笑)

記事続き
タイトル
タイトル
少年倶楽部プレミアム@大倉忠義
記事本文
私、少クラプレミアム好きなんだよね(*^_^*)
ジャニに入所した時の事とか、グループ結成した時の気持ちとか、いろんな角度のいろんな話が聞けて、とても面白いから☆〃
毎回、ゲストが誰でも必ず見てます(^-^)v

で、昨日は大倉くん。
私、エイトの中で大倉くんだけ、よく知らなくて汗
エイトに入ったのが一番最後っていうのは知ってたんだけど、大倉くん男前だから、きっと入所してすぐに認められてエイトに入ったのかなと勝手に思ってたら、違ったんだね。
亮ちゃんや丸山君、安田君と同期なんてびっくりだよびっくり
長い間日が当たらず、苦労してたんだな〜って初めて知って、なんか大倉くんを少し好きになりましたポッ
亮ちゃんがNEWSのメンバーに選ばれた時の話も、興味深くて面白かったな…揺れるハート


で!MAのダンスコーナー!!
いや〜んヤラッチぴかぴかその黒ぶちメガネいいよ〜(>_<)〃
私、メガネとかサングラスとか、妙に萌えるんですよ〜(笑)
あ。似合ってればね←ここ大事
ひらめき
ヤラッチ、髪の色が先週の少クラ出演時と違うけど、どっちが先?どっちが後?
私は昨日のプレミアムの時の色の方が好きだな♪
メガネも似合ってたし(*^_^*)萌揺れるハート


最後はエイトと太一君がコラボ〜♪Eden
太一君と同じく、私も初めて聴いたんだけどあせあせ(爆)、この曲いいね。

ってか、亮ちゃんが黒ぶちメガネ掛けてるんですけど〜〃o(>_<)o〃※▼◇☆■%◎※

だからメガネ男子には弱いんですってばパー(笑)
確か、WU11月号のNEWSもメガネかけてたんだけど、私、亮ちゃんのメガネ姿に一番萌えたんだよねラブラブ


来月のプレミアムゲストは中丸君。
どんなKAT-TUNの裏話?が聞けるのか、また楽しみでーすウィンクチョキ

記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.