コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
怒涛の雑誌露出
記事本文
土曜日、 将暉出てこないなぁ〜って思いながら「王様のブランチ」を見てたら、将暉が出るのは19日だったというボケっぷり←バカです

19日・・・まだ少し先だなぁ。
忘れないようにしなくっちゃ!!




このところ雑誌の露出も多くて、なかなかチェックしきれない・・・

とりま、週末に本屋で確認したものは控えとこうかな。
(どれも立ち読みで購入には至ってません




将暉は2分の1ページのみ。
「高校デビュー」についてのコメントだったかな?




溝端くん×いとちゃん×将暉での対談。
将暉、ヅラが・・・び、微妙??(笑)




溝端くんと二人の対談だったかな?←記憶に全くない(爆)




これも「高校デビュー」のインタビューだったと思う。
溝端くんと対談だっけ?←もはやわざわざ本屋で確認した意味が分からないほどの記憶力のなさ




これは、溝端くんとの対談だったな♪
「高校デビュー」のインタビューは全部ヅラ被ってて、いいんだか微妙なんだか




なんと、表紙&巻頭特集がD2!!!!
激しく買うかどうするか迷った挙句、結局買わず・・・(^^;
(だって高いんだもん
将暉は、千葉くんと鎌苅くん(かな?自信なし…)とのタンブリング対談。
取材当時、まだ練習に参加してなかった千葉くんに先輩っぽいこと言う年下将暉





こんなところかな・・・
今月はまだまだ雑誌露出続くし、聞いたことない雑誌とかあって、探すのメンドイ(こらこら)
ま、できる範囲でがんばります!!
記事続き
タイトル
タイトル
今、最も輝いている若手俳優
記事本文
まずはちょっぴりJUMP事。

圭人、ドラマ出演決定おめでとう♪
金八先生で不良役なんてすごいね!放送が楽しみ

そして、JUMPは春コン決定だそうで♪
夏がサマリーだからかな?春に全国回るんだねぇ。
しかーし、一番近場の広島は4/24とか・・・
私、その日はたぶん出産で病院に入院してると思います
ま、はなから諦めてたし、仕方ないやね。

春は映画館で『高校デビュー』が見れる!!それだけで十分です




さてさて、今夜は『大切なことはすべて君が教えてくれた』の第4話ですが。
修二がクラスの生徒全員に誤り、責められるシーンは本当見たくないよねー
そんな修羅場嫌だぁ〜!!!
胃が痛い



その前に、将暉露出雑誌が増えてきたので、さくっと感想など。

1/31発売 『bino!』(購入)


bino!は、表紙&巻頭特集に上地くんが起用されることが多い。
なぜ?
ま、そんな疑問はおいといて(笑)

将暉はたっぷりインタビューありの7ページ。
公園での写真がほのぼので超かわゆす

bino!前号で実施した「2010年最も輝いた若手俳優は?」のアンケートで、10代俳優部門で見事
将暉が1位に選ばれたそうなの
きゃー♪ありがとうーーーヽ(≧▽≦)/
そしてちなみに、2位は幸人!!!
いやはや。皆さん、目のつけどころが一緒ですね〜ww
今年はもっと輝きますよ!!(自信満々)

インタビューで気になったのは・・・学校で鬼ごっこしたってエピソードかな♪
髪切って、行動も若くなったらしい
めっちゃ楽しかったようだけど、最初は「鬼ごっこしよう」って言ったら「はぁ?」ってなったって
でも、忙しそうだけど合間をぬって学校行ってること、そして残り少ない学生生活を楽しんでることが分かっておばちゃん嬉しいよ!!



2/1発売 『De☆View』(購入)


こちらも将暉はたっぷり6ページ。
ポップな感じがキュートでかわいいです
インタビューも、50の質問に答える形式で読み応えあり!!

ツボなのは、
「Q.撮影の合間はどんなことをしてる?」「A.春馬くんを見てる」
かな。
春馬くんは、実際はまだ20歳だからね。よく見てたら、自分と同世代なんやなって思うようなところがあるそうで、それが嬉しいらしいww

将暉は、ごくせんや花男を見てJUNONBOYに応募したから、縁もあるしね〜。
春馬くん、どうぞ将暉をいっぱいかわいがってやってね♪



2/1発売『SEVEN TEEN』(未購入)


彼とのバレンタインデート・・・みたいな特集だったかな?
彼氏役で、モデルの女の子と並んで写ってて、ちょっぴりジェラシー(爆)
いい歳してスミマセン
でも、この将暉、悔しいけどとっても可愛いかったんだよねー。

どなたか救済求む!!!!



2/7発売 『POTATO』(未購入)


どんな写真&記事だったっけ?確認したのに記憶なし・・・
一度にたくさんチェックするとダメだね
残念な私の脳みそ(爆)
また今度、本屋へ行ったら見てこようと思います。




あとは、2/2発売の『TVライフ』も見たけど未購入。
将暉はドラマ衣装で、3分の1ページくらい載ってたかな。
バレンタインのエピソード
いつの話かな?中学のときの話だったら、チョコをくれたその子がつきあってた彼女ってことかしらん?
何にしても、初々しくてムズ痒いわ
記事続き
タイトル
タイトル
タラちゃんヘアー将暉と太陽と。
記事本文

舞台『タンブリング』のチケット先行販売情報が昨日発表されましたね

ACT先行、TCランド先行、雄大くんのアメンバー会員先行・・・と、先行にもいろいろありますが。
どれが一番取れやすいんだろうねー??
ま、私は参戦しないので(できないので)蚊帳の外ですが

っていうか、出演俳優の発表を、第2弾までしか確認してなかったよ私。
第3弾はいつ発表になってたの??
最終発表されてた出演俳優の名前を見て大興奮!!!!


なんとびっくり『鮎川太陽』とはっ


きゃ〜ん
太陽、元気にしてたんだね〜!!
巡り巡って、将暉と共演だなんて
わくわくが更に増しました♪
(私は見にいけないけど>何度も言うな爆)





さて。
ちょこっとだけ雑誌の感想など・・・



JUNONは将暉掲載ページが少なめ(いつもだいたい2〜3ページ?)なので、毎回購入にはまよっちゃうんだけど・・・
今回はなんと、記念すべき将暉の断髪の様子が美容院に入っていくところから完全レポされてて、これは買うしかないよねー

髪を切ることは、ドラマの監督さんに言われたそうで。

短い髪は、もうずい分見慣れてきたよん♪
カットした直後に、嶺くんや漣くんとご飯食べに行ったとか、どこまで仲良しww





1/24発売のCHOKI×CHOKIは、まだ購入悩み中



MILK BOYのちょっと個性的なデザインの服は、髪が短くても将暉にとてもよく似合っていて、雄大くんとのツーショットもとってもかわいくて、かっこよいんだけど・・・

CHOKI×CHOKI編集部さんのブログに書かれてた撮影時の将暉の様子もかわゆすかわすゆ



月末発売のbino!を確認してから、CHOKI×CHOKIをどうするか考えま〜す
なんだかんだで結局買ってしまいそうだけどね(爆)

記事続き
タイトル
タイトル
メリークリスマス
記事本文
昨日から冷え込んで寒いったらありゃしない!!
お昼前、スーパーに買物に出かけたら、一瞬雪がパラついてたもん



我が家の子供達は、朝からサンタさんからのプレゼントに大興奮
長男にはポケモンブラックのDSソフト、次男には苦労して手に入れた仮面ライダーオーズの変身ベルト&コアメダルのセット。
(オーズ関連商品は売切れ売切れで、どこにもなくて大変だったんだよ

午前中は兄弟2人で変身ベルトを取り合い、大騒ぎ
そして、午後から長男がDSでブラックを始めると、これまた「ボクにもやらせて」と次男が乱入し、大騒ぎ(うんざり)
さっきおやつ休憩させて、30分ほど外で遊ばせたら気分が切り替わったのか、今は2人仲良く遊んでますが・・・
なぜか、去年のクリスマスプレゼントだったポケパークWiiをやってるんですけど
意味不明な息子達です(爆)




さてさて。
将暉は昨日は月9ドラマの撮影と(将暉ブログより)、舞台タンブリング2のポスター撮影(タンブリング公式ツイッターより)があったようで。
お仕事頑張ってるね♪

タンブリングは、前回の舞台の役柄ではなく、新たな役で、今回は新体操にもバッチリチャレンジするってことで、初座長な事とか、怪我とか、心配な事もたくさんあるけど、それ以上に楽しみでしょうがない!!!
(てか、私は見に行けないけど

【新体操をやる=あの体にピッタリフィットするレオタードを着る】
ということですよね!!
やだ〜どうしよ〜(興奮
新体操の練習も始まってるみたいで、スタッフさんが「めっちゃセンスあるや〜ん」ってツイッターに書いてくれてて嬉しい♪

つい今ほど、タンブリング携帯メールマガジンからメールも届いたし
将暉からのメッセージにテンションあがる
将暉、体固そうだなぁ〜って思ってたら、やっぱり固いそうでww
でも楽しんで練習してるみたいだし、本番までには「世界びっくり軟体人間」になってるそうなので(笑)、安心して見守ります




あと、やっと『みり☆プリ』買いましたーー!!



表紙から将暉が素敵で素敵で
あぁもう、男前でどうしよう

中も、将暉だけでたっぷり15ページもあって、どの写真も本当かっこいいのーー!!!
好きなショットはたくさんあるんだけど、その中でも12ページの将暉の顔がかなりツボで好きすぎて、暇さえあれば開いて眺めてしまうという重症っぷり(爆)
思わずお友達に写メって送り付けちゃったし

テキストも、ドリトル話を中心にお芝居について熱く語っていて、読み応えあって大満足です♪




それから、こちらもテキストがすごくよくて、掲載ページは少なかったけどついつい購入。



表紙がジャニだと画像が出なくてよくわかんないよね(ちなみに表紙はニノ)
将暉は今、お芝居で色んな役を演じる事がすごく楽しいみたい♪

将暉のページは3ページ。
写真は2枚だけだったけど、なんかメイクしてない素っぽい感じがこれまたよくて好きです
(結局どんな将暉も好きなんだけど爆)



あと最後に、数日前に買った『ACTORS magazine』



これは、映画『高校デビュー』のことを語ってるんだけど。
(ちなみに衣装も高校デビューの制服)
撮影現場レポートの隅の方に、小さく【2011年4月1日全国公開】って記載があって
思わず「きゃーよかったぁ」って叫んだ私(^^;
春公開って、具体的にいつなのーー??って相当ヤキモキしてたから
舞台は無理だけど、映画はなんとか出産前に劇場へ見に行けそうで本当よかっったよ〜



さ。
明日は、午後から『仮面ライダースーパーライブ2010』を見に行きます♪
いわゆるキャラクターショーなんだけど、スーパーのイベントスペースとかであるやつじゃなくて、ちゃんとした大きなホールであるんだよ。
しかも、オーズだけじゃなくて、Wやアクセルも出てくるんだって!
一体どんな内容なんだww








しかし、まだ年賀状も大掃除も出来てないんだけど、呑気に出かけてていいのか私?(爆)
記事続き
タイトル
タイトル
雑誌破産・・・
記事本文

風邪をひいてしまいました・・・
鼻水とまらないーー!!頭痛いーー!!苦しいーーー!!!

妊娠中は体力つけないといけないのに、つわりもあって、体力がた落ちだからな
若いと気力でなんとかなるのかな?
次男を妊娠してたときは長男がまだ1歳半で、オムツ替えたり抱っこしたり、今より大変だったはずなんだけど、今の方がはるかにしんどいような気がするのは、やっぱり歳だからですかね〜



さてー。
ここ1週間で、将暉露出雑誌をいくつか買ったのでメモ
毎度のことながら、イケメン雑誌はいちいち高いのでお財布が悲鳴をあげてます(泣)



★KOI.MEN Vol.9


『注目男子がペットとコラボ』特集で、猫(スコティッシュフィールド)と戯れる将暉
もちろん、激キャワ(当たり前)
どれも可愛くて見てるとほのぼのします。

テキストの中で、イケメンのみなさんが30の質問に答えてるんだけど、そこで気になる事が・・・

まずは将暉。
Q.最近、見た夢は?
 『夢、見ないんですよ。たまに見る時は何かに追われてます(笑)』

疲れてるのかしら?現実で切羽詰ってたり、不安なことがあったりすると、追いかけられる夢を見るって聞いた事あるな〜なんて思いつつ、他のイケメン君の質問も読んでたら・・・


ゴセイレッドの千葉雄大くんも、
 『誰かに追いかけられる怖い夢を見ました。』


仮面ライダーオーズの渡部秀くんも、
 『何かに追いかけられて階段を駆け下りる夢。』


そして西井幸人くんまでも、
 『何かに追いかけられてる夢を見ました。』

って!!!
みんなお疲れなのね・・・

あ。幸人くんの写真もどれも可愛くて癒されます♪
それにしても、遠目に見ると幸人は涼介さんにそっくりね(そう思うのは私だけ?)




★Sparkle Vol.7


これ、表は佐々木くんだけど、くるっと裏返したら裏は将暉なんだよ!
普通、雑誌の裏表紙って広告だったりするけど、まさかのW表紙しかも将暉かっこいい!!

中の写真も、どれもかっこよくてキュンキュンですよん(乙女全開)
テキストも、Wのこと、ドリトルのこと、とても興味深い。
ドリトルでは、ただ優等生な息子ではなく、ダークな部分もあるってのが気になるーーー!!!
今のところ、まだ毎回ワンシーンのみの出演だし、優等生な部分以外は見えてないけど・・・
まさか、動物を傷つけてる何者かが、順平じゃないよねー!?(どきどき)
この雑誌に書いてあったんじゃないけど、ドリトルの撮影に入るときに、プロデューサーさんから「奥様方のハートをつかんでくれ」って言われたそうなので、今後の展開が楽しみで仕方ないです。

あと、タンブリングのレポも載ってて、高かったけど大満足な1冊でした




★東映ヒーローMAX Vol.35


これは、将暉情報にはUPされてなかったんだけど、漣くんや嶺くんのブログに情報出てたから、将暉も載ってるんじゃね?と思って手にとって見てみたら、予感的中
Wの話はやはりテンションがあがります
冬の映画のこと、そしてキャスト陣のインタビューもびっしりで読み応えあり、これは買うしかないだろ〜!!←
でも、冬の映画はスカルがメインなので、将暉の出番はあまりなさそうなんだよね・・・

オーズも楽しみだから、見に行くけど。(前売り券買ってるし)
最近、アンク役の三浦涼介くんが気になるきーなんですよ。(誰かさんと名前が一緒だし爆)
アンクはとっても俺様で迫力あるんだけど、実際の三浦くんはとても謙虚で丁寧でシャイなんだよね。
そのギャップがどうもまだしっくりこなくて、気になって仕方ない!!(笑)←ギャップに弱い人
前に三浦くんのブログに、将暉とのツーショット写真がUPされてたことがあるんだけど、その時のことがこれに書いてあってw

『秀さんに「どうしてもフィリップといっしょに写真が撮りたい」って頼んでもらったら、菅田さんがとても爽やかに「全然いいですよ!」って(笑)』

三浦くんの方が、役者歴も、年齢も、秀くんや将暉よりずっと上なのに、「さん」づけで呼んだり、直接将暉に言えなくて、秀くんにお願いしたり、なんだかとってもかわいい人です


次男がクリスマスプレゼントにオーズの変身ベルトを欲しがってるけど、私はアンクの腕が欲しいよ(え?)
バンダイさん、アンクの腕を商品化して下さい!!!!
商品化したら、絶対買うのに!!




あぁxx頭がぼーっとする
風邪引いてるときにこんな長文ブログ書かなくてもねぇ〜(^^;








>遅くなりましたが、リンク貼りました。これからもよろしくね(私信)

記事続き
タイトル
タイトル
エムグラvol.7
記事本文

将暉ブログの更新が嬉しくて、穴があくほど眺めていたら気になる事が・・・

右腕に注射のあとのような絆創膏貼ってる??



具合悪かったのかな?
点滴でもしたんだろうか?


嶺くんブログにも、コン・テユ君ブログにも、タンブリングを見に行った事は書いてあったけど、将暉
とのツーショット写真がUPされててもおかしくないはずなのに、写真がないのも気になってたんだよね


将暉大丈夫かな?
そろそろ千秋楽終わった頃だよね?
でもこの後まだ、トークショーがあるんだっけ・・・

将暉が100%納得いく千秋楽を終える事ができて、笑顔でトークショーに望めていますように








そんなこんなで将暉の体調は気になりますが

昨日買った『エムグラvol.7』が萌え萌えだったのでその感想を・・・



表紙&巻頭グラビアが将暉&桃李ーーー
なぜ今、桃李くんとグラビアなのか、いまいち疑問ではありますが(爆)

ま、事務所の先輩だしね。
特撮繋がりもあるとか・・・(むりやり)


もうね、何が沸くってこの表紙だよ!
こんな写真、表紙にしちゃっていいのか!?(ヨダレ)
付属のDVDでは、「表紙は兄弟っぽくできた」とか爽やか風に言ってるけど、私には『可愛い弟を囲い愛す兄』くらい歪んで見える!!(どこまでも変態)
だって、将暉ってば、すっぽり桃李くんに抱え込まれてるんだぉ
また桃李くんが、GOLDで水泳やってるから肩とか腕とか逞しくなってて、もうあらぬ妄想が止まりません!!
あ〜やばいやばい。


エムグラは、DVDが付いてるのがいいよね!
撮影の様子とか、また萌えるんだこれが
2人のトークも入ってるし♪
将暉は何を思って桃李くんに腕相撲をふっかけたのかしらん?
どう見ても、やる前から将暉が負けるに決まってる(爆)
腕の太さとか全然違うんだもん。
あっさり負けそうになって、両手を使う卑怯な将暉が激キャワです

ところで、将暉は「桃李くん」って名前で呼ぶのに、桃李くんは将暉を「菅田くん」って呼ぶんだね。
「将暉」って呼び捨てでよんでもらえるくらい親しくなるには、まだまだかな・・・



エムグラには幸人くんも載ってたんだけど。
一緒に載ってるD2メンバーの荒井くんが、将暉と同じ回のジュノンボーイ出身だと知ってちょっとびっくり!
意外なところに繋がりってあるもんだね。

記事続き
タイトル
タイトル
表紙&巻頭スペシャル
記事本文

9月に入り、新学期がはじまりましたけど。。。

暑い!!!


なんですかねーこの暑さ。
しかもこの間から体がだるくてだるくて動くの面倒くさいし(爆)

今頃夏バテか!?
っていうか、神戸遠征の疲れが抜けてない?(^^;




そんなダラダラ気分をほっこりにっこりさせてくれる将暉マジック

昨日は午前中に『Neo Actor』を買ってきて、1日中眺めてました♪



表紙&巻頭グラビア!!
将暉がいっぱいで幸せ〜

この雑誌ね、雑誌と言っていいものなの?って感じの装丁で!!!
だって、表紙が写真集みたいにカバーつきになってるんだよ!
そして、そのカバーの折り返し部分にも、カバーを外した中表紙にも将暉がいるの

この雑誌・・・解体できないゾ


綴じ込みポスターの顔がものすごく好き!!!
けど変なポーズだな将暉・・・


スーツの将暉と、ラフな格好の将暉、全然違う!
本人も言ってるけど、なんか、別人みたい。

スーツでおすまししてるのも新鮮だけど、私はちょっとラフでおちゃめな方が好きだなぁ♪
アイス食べてるのとかー、ドアップでいろんな顔してるのとかー、バスタブに乗っかっちゃってるのとか、本当可愛い!!
キュンってします




あと、これは買って帰ってから気がついたんだけど(おいおい)、この雑誌、幸人くんも載ってたの!
なんか、いつも着てる“HANGERS”のTシャツ着てるんだけど、もしかして私物!?
でも他のD2の子達はピンクでそろえてるっぽいから、やっぱ衣装なのかなぁ??

幸人のQ&Aでどーしても気になる答えがひとつ!!!!!


Q.2010年D2メンバーとして、これをしたい!ということは?

A.アイドル



ええ!?
それって何?CD出して歌ったり踊ったりしたいってこと?
ユッキー・・前々から思ってたけど、やっぱりHSJに憧れてるんじゃ・・・(笑)
D2は俳優の集まりなのに(爆)

いつか、D2メンバーで歌って踊れる舞台とかできるといいね!








そしてそして、今日はアマゾンさんでポチってた雑誌が届きまして、これまたひたすら眺めてたわけですが(^^;>買っちゃったよ(私信)



これは多分、5月頃に発売された『キャスプリゼロ』なんだけど、将暉初の単独表紙で、おまけに
将暉特製癒しうちわがついてるってことで、前からずっと欲しいなって気になってたの!!

遠征終わったし〜
なくなっちゃったら嫌だし〜
ってことで、さくっと購入してみました♪

買ってよかったよーー
うちわは可愛いし、巻頭特集も素敵将暉がいっぱいだし
制服の将暉も、犬と戯れてる将暉も、サッカーボール操ってる将暉も、どれもこれもみんな可愛いくて顔がニヤけちゃう♪

そうそう!制服と言えば、今朝の将暉ブログのタイトル「体操服がコスプレに感じる哀しき齢17の少年」に思わずぷっと吹き出してしまった(笑)
確かにねー、そんな感じはあるよねー(爆)(爆)
ハンマーセッションで将暉の体操服姿を見るのが楽しみです!!!


このキャスプリゼロね、漣くんとスーツアクターの高岩さんとの対談や、嶺くんとひかるちゃんの対談も載ってて、Wファンとしては読み応えあって超お得だった
特に、嶺くんとひかるちゃんの話にでてきた将暉話に萌えまくり!!!

なんでも、漣くんが、将暉を無理矢理“妹カフェ”に連れて行ったことがあるそうでww
店に入ったらメイドさんに「お兄ちゃんおかえり」って言われて戸惑ったとかいうエピソード(笑)
やだもー!!漣くん、17歳の少年をそんなところへ連れて行かないで下さい!!
完全に将暉の反応見て遊んでるよねー。
悪い先輩だ(笑)

てか妹カフェ、クマグスで見たことあるな。
岡田がロケに行ってたよね。
お兄ちゃん(お客様)にふてぶてしい態度をとったりする妹キャラのメイドさんに、「全然萌えねぇ」とか言ってたあのお店かしら??

気になる気ーーー(爆)










ところで、全然トークショーのレポが書けないんだけど・・・
誰かレポ待ってる??
待ってないか(爆)
近いうちに書けるように頑張ろ〜っと
記事続き
タイトル
タイトル
雑誌祭り
記事本文

昨日(ってかもう一昨日か)、午前中まるまる費やしてチェックしてきた雑誌の数々。
金欠街道まっしぐらで全部買いきれず・・・

とりま買ったのは、以下の5冊↓
100806_172858.JPG

そしてこれ↓



仮面ライダーWキャラクターブック、将暉満載で楽しすぎる!!!
スーツアクターとの対談とか興味深いし、何より私的萌え度の高い凛ちゃんとの対談もあって、超素敵
本屋にね、このキャラブックの前号も置いてあって!
写真集のようにビニールがかかってるから、中見れないの・・・
でも、こんな素敵な本、いつか絶対手に入れるわ



ざくっと読めたとこだけ、これまたざっくり感想(爆)


【オリスタ】
たった半ページ、しかも写真は小さめだけど、幸人の『告白』撮影エピソード記事にひかれて買わずにはいられなかった
公開初日に見に行ったお母様は、いじめられるシーンが辛くて、泣きながら帰ってきたとか・・・
そうだよね。
演技だって分かってても、わが子がいじめられる画を見るのは耐えられないし、また、殺人シーンも見るの心底辛かったと思うもの。
俳優の母は大変だわ
でも、クラスメイトたちからは「ちゅーし過ぎだよ〜」って感想だったそうでww
中3はそんなとこが気になるんだねやっぱりって思うと、なんか微笑ましくもあったり

この記事読んでたら、もう一度映画館へ『告白』見に行きたくなった



【duet】
10人でメガネ男子、10人でパジャマ、10人でわちゃわちゃと楽しそうなの見ると、自然に頬が緩んじゃいます

yamadasで、お姉ちゃんと妹ちゃんについて語ってるのが禿萌!!!
お姉ちゃん、大学生になったのかと思いきや、大学もはいかず働いてるんだね。
時々様子を見に行く涼介が可愛すぎるw
しかも、「こんな可愛い弟はほかにいないぞ」って・・・
自分で「可愛い」って言っちゃってるよ〜
確かに、そんじょそこらの弟の中ではピカイチ可愛い!!



【Wink Up】
幸人がD2メンバーの三津谷くんと2人で登場。
ライブでは「キラキラしていたい。」という幸人に、「それはもうできてるでしょ!」という三津谷くん♪
幸人の目指すところが、ジャニを意識してる気がして仕方ない今日この頃



【日本映画navi】
映画『仮面ライダーW』の話をする将暉。
翔太郎を殴り、感情をぶつけるシーンの撮影のこと・・・収録おわったあとも涙が止まらずなき続けたこと(撮影報告書DVDに収められてる萌え処)について語ってて、これだけで「買わなくちゃ!」という意欲がかきたてられた



【キャスプリゼロ】
この雑誌、イケメン系かと思って探してたんだけど、全く見当たらなくて・・・
田舎には入荷しないのか!?と思いきや、アニメ雑誌の棚で発見
確かに、特撮ヒーロー出演イケメンが多数載ってるわ

将暉はソロぺージは浴衣で。←これが超艶っぽい
こんな表情もするんだね。

そして、漣くんとの対談もみっちり満載。
漣くんにいじられて、可愛がられてる将暉が可愛くて仕方ない!!!


幸人はD2の年下組5人で。
役目は「かわいいキャラ担当」だってトイレに1人で行けないとか、曝露されてるww
可愛すぎる!!!!


この雑誌、最後のページに伝言板があるの!(某WU誌みたいな・・・爆)
そこで、将暉は新仮面ライダー主役の渡部秀くんと、お互いに「ご飯食べにいこ」って伝言のやりとり。
同じジュノンボーイだし、仲良しなのかな♪
こういう交友関係が分かるのって楽しいわ〜

びっくり気になる交友関係なのが幸人ーーーー!!!!!!
『奨悟くん元気?最近、奨悟くん忙しくてお食事できないねー↓↓〜中略〜今度、神木くんと奨悟くんと僕でまたお食事しようね!約束だよ!』
ってぇ
何?その組み合わせのお食事会はっ!!!(悶絶)
いや。神木クンと奨悟くんは同じアミューズだし、同い年だし(ク○ス○○トだし)、仲良しでもおかしくないよ。うん。
で、きっと幸人と奨悟くんは、黒執事繋がりなのか!?
友達の友達はお友達ですよね!そういうことですよね!!
ってことは・・・この友達の輪が、Jの3人(特にRさんだと禿萌です)に広がることもあるかもしれない!?

もう妄想が止まらない








その他、【セブンティーン】や【東映ヒーローMAX】は立ち読みで我慢してきたんだけど、東映〜はまだ後ろ髪ひかれてる・・・(^^;
本当、雑誌貧乏でどうしようもないわ

記事続き
タイトル
タイトル
多才派年下イケメン軍団
記事本文
『この夏注目度NO.1』

嬉しい見出し
TVガイドが超ヤバイと聞いて、今日は本屋へ行く暇なかったから、幼稚園のお迎えの帰りにとりあえずコンビニ寄ってなんとかゲトってきたぁ

しかし10人のは だ か密集な表紙は破壊力ありすぎて、お店では直視できないよねー(爆)
家ではじーーっと眺めてますけども(笑)

涼介さん、また肩〜胸板が分厚くなった??
りゅうちゃんが大人な体つきになっててオバちゃんびっくりです
ってかこれね〜/// みんな○ンツはいてる?
みんなジーンズ腰履きしてるのに、ちらりとも○ンツのゴムが見えてないのはナゼ?
座ってるちぃと大ちゃんなんて、もうちょっとでお し りが見えちゃいそうだよ(鼻血)

いや〜表紙だけでこんなに語れるなんて、変態で本当ごめんなさい(笑)


涼介、M誌の未来予想でも言ってたけど、ここでも「全国制覇したい」って言ってる
そう思ってくれてることが単純に嬉しい
ぜひぜひ実現させて欲しいなぁ。
記事続き
タイトル
タイトル
生きてますのでご心配なく(爆)
記事本文
ご無沙汰してます
今週はママ業に追われてて、ゆっくりPCの前に座る暇もなければ気力もなかったよ

更新を怠ると、本当に何から書けばいいのかわからなくなるわ・・・
んー
とりあえず、日常の記録から。(そんなの絶対需要ない


3/1にNYCシングル発売の爆弾を受けた後、
(スポーツ紙によると、どうやらboysが抜けてNYC3人で正式デビューらしいですね

3/2午前中は幼稚園にてベルマーク整理にいそしみ、午後は息子達のお友達が我が家に遊びにきててんやわんや

3/3午前中、公民館主催の折り紙教室に(役員は)半ば強制参加。2時間弱で終わったから、幼稚園終わるまで一旦家に帰るつもりが、ママ友に拉致されランチへ(爆)午後は長男の音楽教室&食材の買出しなどなど。

3/4幼稚園の親子遠足。自分の分のお弁当も作らなきゃいけないって、面倒くさい帰宅後、長男の咳が止まらず、夕方小児科へ。


最近、本当に体力なくて
昼間に予定がぎっしりだと、夜全然起きてられないの。
毎日、ちぃもびっくりなくらい早寝の日々だよ(笑)


そんなこんなで雑誌の波に全くついていけず、「涼介素敵だよ〜」とのヲ友からのメールに泣きそうになったけど、歯を食いしばって我慢(←大袈裟)
で、やっと昨日お迎えに行けました!!!

まずは『テレビジョン』
目をぎゅ〜ってしてる涼介可愛いあ〜癒される
この連載は、ドラマが終わったら終了なのかな?


そして『Dramatic TVLIFE』
この本、値段が高いから買うかどうか悩んでたんだけど、実際に本屋で手にとって見たらかなり充実した内容で、なんだか写真集のような雰囲気もあり、どうしても欲しくなっちゃった(^^;
ドラマ収録現場のオフショットもたくさんあって、本編では見られない愛之助の愛くるしいお顔がたくさんだし、今見てる他のドラマのショットもたくさんで、買って損はなかったかな〜
でも、雑誌貧乏に拍車がかかった(爆)


それから『an・an』
こちらは白黒だけど、雰囲気のある写真とびっしり書かれたテキストに惹かれ購入。
まだ読めてないので、あとでじっくり読みたいと思います♪


TVstationの涼介さんも素敵だったんだけど、これは我慢できるかな・・・と思って購入は控えてきました。
でも、300円強のTVを1冊我慢したところで、なんの節約にもなってない気がするけどね〜(爆)
ドル誌が早くも並んでて、一緒に3誌も買ってきちゃったし


『duet』
ピンナップでちぃを取り合う涼介&圭人の図。軍配は涼介もはや、涼介に抱きつくちぃは鉄板です(笑)
ソロショットのちぃが!!!完全に女の子で超可愛い!!
東村アキコ先先の取材ルポにも「お姫様ちぃ」が書いてあって、可愛いったらありゃしない
涼介テキストには、佐野さんと妖怪話で盛り上がった話しがw
佐野さんとは妖怪つながり(笑)で、末永く可愛がってもらえそうで嬉しいな♪
yamadasの消防士涼介がかっこいいです!!
そして雄也を「愛らしいバカ」と言って、ぎゅーーと抱きしめる仕草をしたというエピソードに禿萌(吐血つき)


『WinkUp』
セブンとBESTに分かれてのトークが楽しい♪
涼介が、廊下に立ってる女の子の前に立って、壁にバンって手をつくシーンを想像するちぃが素敵
それ見たいに1票!!!(相手役はちぃでいいよ!笑)
WU誌には、NYCページがあってびっくり
嬉しいんだけど、ただ、なんでセブンとBESTの間なの?BESTのあとのページでもよくない?
ちぃも、優馬も、涼介になったら渋谷で注目浴びたいとかw
わざわざ涼介にならなくても、2人も渋谷に行けば、十分目立つと思うけど!?
山田家に優馬ホームステイ、、、実現したら相当萌える!今度から、長期東京滞在する際は山田家に行くといいよ。うん。それがいいよ!!(悶絶)
それにしても、朝4時にしゃぶしゃぶを用意する涼介ママンには脱帽だわ


『POTATO』
お花に囲まれた涼介さんが超可愛い
が、テキストはまだ読めてないので割愛。

・・・はみ出しPOTATOのオフショットに、ごく自然に涼介の膝に座るちぃの姿が!!(鼻血)
なにやら、3/3の魁!音楽番付(こちらは放送ない;)でも膝乗り姿を公開しちゃってたとか
健全な16歳男子の膝に16歳男子が座る。←これ、学校でこんな光景が繰り広げられてたら、普通はキモくてありえないよね
それが許されるどころか、もっとやれと思われるなんて!!!!!アイドル恐るべし(笑)



昨日はお友達からジャニショ写真も届いて、一気にたくさん萌えショットやら癒しショットやら見まくって、若干酔い気味です
あ!
めざましTVでPLUSXのCM撮影風景も流れたね♪
水面でのダンスで転んじゃう圭人が可愛くて、それを爆笑するメンバーがこれまた可愛くて、昨日はこの数秒の映像を延々リピッちゃったよ(^^;

さ。今夜は左目7話放送
今朝のズムサタには横山君が出てたね!
残り2話、心して見なくちゃ!!
 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.