コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
平岡直輝 #8
記事本文
只今、りんごのケーキを焼きながら、昨日の『ホンボシ』を見てます(*^_^*)

ケーキ、もうすぐ焼き上がるかな。
早く食べたい!!(笑)

ここのところ、ホットケーキミックスを使った簡単お菓子をよく作るの。
無性に甘い物が食べたくなるんだよね(^^ゞ





『ホンボシ』もう最終回なんだねぇ…早いなプシュー
クールな漣くん、好きだったのに。
シリーズ化しないかな…


そう言えば、一昨日の『美咲ナンバーワン』には、ひかるちゃんが出てたんだよね。
「あら何か見たことある子」と思ったら、ひかるちゃんだったw


今クールは、将暉も漣くんも連ドラに出て、ひかるちゃんもゲスト出演だけど2本のドラマに出て、こうしてWキャストが活躍するのを見れて嬉しいラブ





『大切なこと〜』8話の将暉も素敵だったなぴかぴか

夏実ちゃんの母子手帳を見つけるとこの表情が、たまらなく好きラブラブラブ
いい演技するよね〜♪

夏実ちゃんに「1人で産む」って聞いた時の表情も。
直輝、切ないね〜ポロリ


でもこのシーン見てたら、トレカのイベントで将暉にお腹撫でてもらった時のことを思い出して、幸せな気持ちになった私って…(^^ゞ
不謹慎?(爆)



そしてそして、健人〜!!!
ドアにぶつかるわ、バケツに躓いてコケるわ、どんくさい児玉くん可愛すぎラブ

ほうきで掃きながら、ひかりのとこまで寄って行く動きなんてコントみたいだし(笑)
しかもなぜ眼鏡とったの?ww
爽やかでクラクラしましたラブ(笑)



それにしても、のんちゃんといい、委員長といい、良いこと言うよねよつばのクローバー

あと2回かな?
直輝と児玉くんの恋の結末…どうなるのか楽しみです!





りんごのケーキが焼けたので、出来たてほかほかをちょっぴり味見
ん、おいしいラブ
でも、冷ました方が味が馴染んでもっと美味しいかも?

息子たちと午後のおやつに食〜べよチョキ
記事続き
タイトル
タイトル
平岡直輝 #5
記事本文
あっという間に木曜日・・・ 
毎日特に何もしてないのに、時間が過ぎるのは早いなぁ




『大切なことはすべて君が教えてくれた』

夏実ちゃんを気遣う直輝に癒されました


しかし、次回は直輝がひかりを責めるらしいの!!
ひかりのした事は、確かに許せないけど、クラスメイトの女の子を責めるなんて

楽しみです♪(爆)



で、健人の出番は増えないのかな??







今日は久々に将暉ブログが更新された

将暉、ドラマで関西弁しゃべるようになってから、ブログの関西弁が前より濃くなったようなきがするんだけど・・・


もうすぐ18歳のバースディってことで、メイクさんと秀くんからプレゼントをもらったそうですが。

どちらもMILKBOYのものだね!
できれば、中身を見せて欲しいなぁ。

記事続き
タイトル
タイトル
平岡直輝 #4
記事本文

昨日からはじまった、『大切なことはすべて君が教えてくれた』モバイルサイトのバレンタイン特別企画


 明稜学園2年1組、バスケ部でも人気の“平岡直輝”にバレンタインメッセージを送ろう!
 ホワイトデーに直輝からメールが届くよ♪
 更に抽選でスペシャルなお返事が貰えちゃうかも!?


ですって!!
何この楽しい企画
これは乗るしかないよね〜。どんなメッセージ送ろうかなぁ〜♪





な〜んてウキウキしてたのも4話放送前まで・・・
昨日の4話は、やっぱり胃がキリキリして見てられなかったよ

修二と夏実の想いがすれ違ってドロ沼化していくのは、なんとか見てられるんだけど。
見るに耐えがたかったのは、やっぱりあの教室のシーンだよね

クラスの男子が勝手にひかりの携帯見ちゃうとこ辺りから、何度目を逸らしたくなったか・・・
大騒ぎになってるところへ修二が入ってきたときの、生徒達の痛い目。
私、思わずブチってTVの電源切ってしまいそうになりました


あぁぁ胃が痛いー胸が苦しいー胎教に悪いーーー



そして直輝の涙を流しながらの「夏実ちゃんは?」。
将暉の迫真の演技に感極まって、一緒にボロボロ泣いちゃったよぉー。

このシーン、昨日・今日で6回くらいリピッたんだけど、見ると必ず一緒に泣いてしまいます

職員室へ生物のレポート出しに行ったとき、修二の手を握って「俺の分まで大切にしてやってな」(←直輝、何目線?爆)っていうシーンがあったからこそ、尚更この教室で修二に殴りかかる直輝の気持ちが痛いよね。
切ないよね。





「違うの」っていうひかりは、何を隠してるんだろう?
あの夜の真相が気になって仕方ない!!!!

そして電車を下りて気持ち悪がる夏実ちゃん・・・
それって、妊娠しちゃってる?





あ。
今回はセリフほとんどなかったけど、クラス男子に「可愛いのは児玉だろ」ってからかわれて写メ撮られる健人がとってもツボでした♪
確かに、健人はそこら辺の女子より十分可愛いよ!!!(力説)
健人が眼鏡を拾ってくれたひかりにドキドキしてる演技中、後ろで撮った写メを見て騒いでる男子の中に、「かわいいかわいい」って発言する直輝の声がするんだぉ
やばい!超ーーーー萌える


今後、直輝と児玉くんの絡むシーンはないのかな?
是非見たいです!!!!

記事続き
タイトル
タイトル
終わった〜
記事本文
『大切なことはすべて君が教えてくれた』


なんとかリアルタイムで全部見れましたよつばのクローバー

将暉、結構セリフあった(*^_^*)
しかし、関西弁がエセっぽかった(爆)
普段普通に話してる関西弁は、もっとやわらかい感じがするんだけど…
力入りすぎ?(笑)




もっとちゃんと吟味しなければ!
それなのに…
今すぐリピりたのに、旦那が帰ってきちゃったので無理だわ〜↓↓



仕方ないので、明日猛烈リピるぞ!とグー
記事続き
タイトル
タイトル
ハンマーセッション7話
記事本文

ハンマーセッションHPに、7話の詳細と 将暉メッセージ、フォトギャラリーがUPされてて、にまにましながら眺めてみたり

話のメインになるのって、本当に嬉しい!!
1時間ずっと将暉がいっぱい

そして何より、ダンスしてる将暉がたくさん見られたことが嬉しくって仕方ない!!!
将暉、ダンス習っててくれてありがとう♪

自分の子供達にも、ダンスは絶対させたいなと、ますます強く思う今日この頃(単純)





需要はないと思うけど、ハンマーセッション7話のツボをメモっとくよ!
お暇な方は付き合ってね





 ・ダンスコンテスト時の髪型が可愛い!!
 
 ・なんて言った?「でもえぶりばでぃかもん」??聞き取れないけどかわゆすかわゆす

 ・楓を蚊扱いする蜂須賀せんせー(笑)確か6話では、楓を探すのに自分のポケットの中覗いたりしてたよねww

 ・悔しいのにみんなの前ではお調子者っぽく誤魔化したり、彼女のことを冷やかされて「帰って」ってしたりするのがリアル高校生な感じがしてこそばゆい。

 ・彼女を一瞬上目づかいで見るのが激しくかわいいーーー!!!!!
 ・こんな顔されたらなんでも許しちゃう
 
 ・それにしても、中学の頃から付き合ってる彼女がいた設定だったなんてびっくりです。しかも、彼女のお母さん公認とか!!
 
 ・「また連絡する」の言い方がフィリップっぽかった(爆)
 ・てゆか、トーンおとしてボソッとしゃべるとフィリップになっちゃうよねー。それは仕方ない。
 ・いいのフィリップ大好きだから。(は?)あれだな。どんな役をやっても、やっぱり流様を演じる涼介が一番好きだと思うのと同じだな。

 ・ダンススクールで楓と紗綾ちゃん(の役名なんだっけ?)に声かけられて、二度見する坂本。
 「お前らもダンスするの?うそだろ」って笑う一連のやりとりが楽しすぎる!!!
 
 ・ここの手の動き…っていうか、ダンスしたり、話したりしてるとこもだけど、独特な指先の動きがまさに将暉でツボすぎる件。

 ・直輝が一昔前風なダンサーでおかしいw

 ・そんな直輝をキラキラした目で見る坂本くん。誉められてさらにキラキラ

 ・楓のダンスはキョーレツすぎる!未来ちゃんは無敵だと思う今日この頃。

 ・鏡越しに映るおどる将暉

 ・初!!!!未来ちゃんと2人きりのシーン!!!!なんで一緒に帰るのさ!何だかんだで男女みんな仲良しだったりする3年B組w

 ・でももう免疫できてるので(何の?)、未来ちゃんとのシーンにも萌えるのです♪
 「ケンゾーって誰だよ」「・・で何だっけ?」とか、素っぽくて好きだなぁ。

 ・「みほ」になりたいと思ったことはナイショで
 
 ・ジャングルジムでつい真剣な話しちゃって、「しまった!」と気づく瞬間の百面相な顔が可愛すぎだろ(笑)「とか何とか言っちゃったりなんかしちゃったりして」って誤魔化すの可愛いよねーそうだよねー。
 
 ・みほの部屋を訪ねるとこ。
 「みーほ」「メールの返信がきませんでしたけど・・気になって来ちゃいました」って言い方も、彼女の反応を覗き見るのも、とにかく可愛い大好きです(どさくさ)
 
 ・授業中、ぼーっとしてるのすら可愛いやね。(もはや重症)

 ・蜂須賀せんせえは、なんで司馬くんに聞いたのかしら?たまたま?でも、坂本の事情をよくしってる司馬くん!!!!!学校ではおバカキャラな坂本なのに、司馬くんには結構深い話してるんだねぇ。

 ・そしてその悩みを楓にもはなしちゃう坂本くん。
 ・私なら元気ないねって聞かれても「別に」とか言って詳しくは話せないけどね〜(^^;って私の事なんてどうでもいいよね(爆)

 ・学校でダンスの練習する坂本。上靴萌え〜
 ・しかし、足痛いふりして踊るのって難しいよね。

 ・おせっかいな楓に「うっさいな。ほっといてくれよ」と言い放つ!黒将暉萌え

 ・教頭に言い返す涼子せんせ「坂本くんは成績も上位だし、生活態度も悪くありません」って!え?坂本って成績上位だったの??授業を真面目に受けてる様子は全く見受けられませんけど!?ww
 
 ・オーディションを見に行かないという彼女に気持ちをぶつけるところはかっこよすぎてくらくらします!!「諦めたらそこで終わりだ」←某特撮ヒーローが言いそうなセリフですよね(笑)
 
 ・オーデションで、気合入れて踊り始める瞬間の表情がなんともいえません!!激萌

 ・足が限界で動けなくなる坂本に駆け寄る楓。そして肩かしてあげるとか、彼女が見たら嫉妬メラメラになりそうなシーンに、1人ハラハラする私(爆)
 ・でもみほちゃんはそこはつっこまないんですね!大人だ!!

 ・涙流す将暉には弱いです勘弁してくださいますます好きになっちゃうからぁ!!!

 ・「先生、先生、先生ーー」って呼び止めるの可愛い♪
 ・公式HPのメッセージに「速水さんと一緒にお芝居してるのが未だ信じられない」って言ってたねー。このシーンも緊張したのかなぁ?

 ・最後のが可愛すぎて悶絶しちゃう。









はぁぁ〜
もう将暉でおなかいっぱい

来週の今頃は、生将暉に会えるんだよね〜(一方的に)。
なんか信じられない!!!

てか、8月がWにハンマーセッションにと将暉祭り満載だったので、9月から私生きていけるか不安だわ・・・



記事続き
タイトル
タイトル
あいのすけ 4話
記事本文
昨日より鼻水が酷い・・・
今日は熱っぽくてダルイので、完全に風邪だなこりゃ
しかも、旦那の給料日まであと10日もあるのに、お財布の中身があまりなくて愕然としてさらに力がはいらない(雑誌買いすぎ)
借金で首が回らない、瞳先生みたいだよ



さてさて。
愛之助くん、回を増す毎に切なく、苦しく、やるせなくなるね・・・
夢でまでこんなに追い詰められてるなんて
ただ夢のシーンを見せるだけなら、走ってるところはなくてもいいんじゃない?って思いつつ、リピってたら!
なんとこの夢で走ってるところにも事件のヒントが!!
自転車がたくさん停まってるトンネル歩道の壁に、

『本通路内では、深夜23時から早朝4時までの間、管理棟から高周波を流しております。−若者のたむろを撃退する会ー』

って看板があるんだよー。
芸がこまかいっていうか、すごく作りこまれてるよね〜。
本当、どんなシーンも一瞬たりとも見逃せないわ

不謹慎だけど、夢から覚めたときの愛之助のセットしてない自然な髪が可愛くて萌えた

新聞配達中に女の子とぶつかる所。
ぶつかる直前の表情もかわいいのよね♪
切ない表情ばかりの中の、ほんの一瞬見せる可愛い表情に癒される。

で、このぶつかった女の子はいくつくらいの設定なのかしら?
愛之助より年上?と私は判断したんだけど、それにしても女の子がきちんと「ですます調」で話してるのに、愛之助は終始タメ口なんだよね(笑)

新聞配達中の愛之助の軍手が、右手だけ親指と人差し指の指先がなくて、ちゃんと新聞配ってるんだな〜って、またも細かい演出に感嘆。

慎ちゃん登場。可愛い
しかし、今回の慎ちゃんは果てしなく棒読みに近かったような・・・
なかでも、
「え!ええーー!!先輩知らないのに描いたんですか!?」
ってセリフが一番わざとらしくてむず痒い(辛口でごめん)

取立屋に、なけなしの1000円を払う狭山先生(爆)
そして、愛之助も同じくお財布に1000円しか入っていないという
それにしても先生は愛之助がライブに行くってどうして分かったんだろうね。
しかも、誰よりも張り切った青コスチュームで!!また借金増えた?(苦笑)

モスキート音について、先生と電話するところ。
「うん。それはもう先生がおばさんだってこと」
ってさらっと言っちゃうSな愛之助が好き
ライブ中に左目に映像が見えそうになった時も、なかなか殴らない先生に「さっさと殴れよ!このババア!!」なんて暴言吐いちゃうし(笑)
愛之助、もっと言って(ドMですがなにか?爆)

しっかし、モスキート音とか、リストバンドとか関係なく、人がぎっしり入ったあんなせまいハコで、大音量で「こ・ろ・せ!こ・ろ・せ!こ・ろ・せ!皆/殺/し!」なんて繰り返し聞かされたら、誰しも頭おかしくなるって
音楽療法とかあるように、音楽が人に与える影響ってすごく強いと思うの。
実際、今回はドラマ見てたらこのライブのシーンには超イライラさせられて気分悪かったし
こんな歌が「絶対売れる」なんて、どんな世の中だよ!
あ〜恐い恐い

慎ちゃんや、女の子を助けるために大勢の人と戦う愛之助はかっこいいんだけど、でも苦しくて直視できず
でも!でも!一瞬沸いた
だって、「こっちだ」って女の子をかばう時、涼介の腕が女の子の腰にーーーー!!!!!
うきゃぁ〜(崩壊)
りょ、りょ、りょうすけさんが、女の子の腰に腕回しちゃったよ〜
やばい、やばい、超モエる!!
ヲバは失神寸前です!猛烈リピッたのは秘密で(爆)

慎ちゃんが目覚めて、ニコッと微笑む愛之助。
この笑顔が可愛いんだなぁ〜
次にドラマに出るときは、こんな笑顔がたくさん見られる役・話でお願いします!!(切実)

長屋。
みるくさんの剥いてきたりんごが、星型やハート型に皮が残してあって、その技術と細かさに脱帽。

そしてラスト。
夢人を前に、正気ではいられないよね
冒頭の夢が、ほぼ正夢で本当恐ろしい・・・

どうなっちゃうんだろうね。狭山先生と愛之助


記事続き
タイトル
タイトル
あいのすけ 第2話
記事本文

今日は薮クンの誕生日だね
20歳おめでとーーー!!!!
きっと、シーラブの舞台で共演者やファンのみんなに祝福してもらって、幸せなBDだろうね♪


さて。
あいのすけ2話も終わっちゃったね・・・
スタッフブログにも書いてあったけど、放送始まるまではまだかまだかと待ち遠しく、すごく長かったような気がするけど、いざ放送が始まったら1週間が本当にあっという間で、さくさく進んで行くような気がするよ

2話も本当に切なくて
悲痛な表情の愛之助を見るのは、とても苦しいです。

だからこそ、長屋での大家さんとみるくとのシーンや、瞳先生とのシーンにホッとしちゃうよね
渡辺いっけいさん、何気に『特上カバチ』でも翔君の住むアパートの大家さんだよね!
大家のかけもち(笑)

正樹のお母さんの勤め先のオーナーがキングハデスで、テンション(笑)
「きゃーー!!流のおじいちゃんーーー!!!」
とか叫んじゃったよ(^^;
残念ながら愛之助と絡むシーンはなかったから、撮影時、顔はあわせてなさそうかな。

愛之助と正樹のシーンは全部萌え
涼介と優馬くんの絡みはただそれだけで心が震えます。
「ああ〜涼介と優馬くんが一緒にいるーーー!!!」みたいな。←意味不明でごめんなさい

バスの中で、瞳先生が尾行してきてることに気づいた時の愛之助の表情がすごく好きw

それにしても、夢人恐い
どうしてそこまで弟に冷たくできるのか、謎すぎるわ!!!!

なんだか思いついたこと連ねただけという、なんとも支離滅裂な感想で面目ない





先日、地方の壁に見事に大破させられた月刊テレビジョンは、諦められず、翌日買いなおしに行ってきたよ。
で、よく見てみたら関東版(関西版)は320円なのに対して、中・四国版は280円と値段も違ってて、表紙も、翔君なのは変わりないんだけど、書かれてる見出し文字が違ってたの。
以後気をつけなくっちゃ

そして今日は、お友達に『MORE』に涼介が載ってるって聞いて、買物ついでに本屋によって見てきました。
表紙にも、目次にも、涼介の名前は見当たらないのに、みんなよく見つけるよねーー(尊敬)
後ろの方に1ページ。
少しクールで涼やかな表情だけど、どこか可愛らしさも残したような写真でよかったんだけど、少々お高めだったので、立ち読みだけで我慢してきたわ

あとは、二コラ3月号にも載ってるそうなんだけど、こちらは早売りされてなかったので、また後日チェックに行かなくっちゃね!!



余談ですが、Look at Star(だったかな?爆)の健ちゃんの記事を読んできたんだけど、今度の舞台の思春期の涼介もびっくりな(笑)あの設定。
健ちゃんと演出さんとでどんな内容の舞台にするか話し合う中で、健ちゃん発信の案から生まれたものだそうで!!!
マジびっくり
と同時に、健ちゃんやるな〜と感心。
頑張ってね舞台



記事続き
タイトル
タイトル
あいのすけ 第1話
記事本文
あいのすけ1話終わっちゃいましたね。
気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました・・・次男坊が。←あいのすけ関係ない
次男坊は熱は高くないものの、寝てると痰が絡んで咳き込み吐いちゃったりするので、ワタクシ、ちっとも熟睡できません
明日はジャガイモ植えなのに!!
仕切る立場の役員が休むってどうなのよ困ったな


と余談はさておき。
あいのすけ素敵だったね
1時間20分、息をするのもわすれそうになるくらい画面に釘付け!!
切ない顔が愛おしいーーー
 リンを抱える愛之助が可愛すぎるーーーー!!!!!
(お!「愛之助」って一発変換できた!デキル!私のPC!!)
そしてーーSPに続いて、どう考えても涼介ファンへのサービスカットとしか思えない着替えシーン(爆)
たった3ヶ月。されど3ヶ月。
涼介さん、また逞しくなった!?腕筋とかやばいですぅ
さらに今回ははじめて見る○キ○がぁーーーー

キュン(変態ですが何か?)

ちゃんと成長していて、ママンは嬉しいです!
そりゃ、健ちゃんの舞台のストーリー設定も気になるよね!(違)

瞳先生への態度がSPの時より横柄になってるとこも萌え。
屋上へ向かう瞳先生の1人芝居が可愛くて大好きですw
そして、殴りかかる瞳先生のパンチをよける愛之助のシーンは、かっこよくて感動!!

全体的に切ない展開&表情な愛之助だけど、最後に保護されてたまいちゃん(だっけ?)にむけた笑顔はまるで天使のようで、涼介めちゃくちゃ可愛かった〜

公式HPのスタッフ通信によると、2話では走って走って走りまくって頑張ってるようなので、続きがまた楽しみです♪


それにしてもフジてれび・・・
今回がDMCで、次回がハッピーフライト、更に翌週はフラガールとは
どんだけ左目にぶつけてきたら気が済むのーーー!!!
って、W録画してどっちも見ちゃう私なんだけどッ(^^;
DMCはかなり面白かったんだけど
松ケン君最高すぎる!!松ケンは普通にかっこいいと思ってたけど、可愛いと思ったのはこれがはじめてだよ。
そして、松雪さんのキレタ演技に拍手喝采です



じゃんぺーぱーや、雑誌のことも書きたかったけど、時間がなくなったのでとりあえずここまでで
記事続き
タイトル
タイトル
最終回
記事本文
昨日は優馬くんドラマに号泣泣き顔

そしてまさかのキスシーン!!!!!!
ビックリして、思わず「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙〜」なんて変な声出しちゃったよ(^^ゞ
でもよかったラブ萌えたラブ
もれなく、猛烈リピ&スロー再生&一時停止の刑です。(←変態)

美しくて。
切なくて。
優馬の声が優しくて。
男らしくて。
笑顔が可愛くて。

健人もとっても可愛くて。

萌え度の高い、素敵なドラマでしたラブラブラブ




そして今日は「赤鼻のセンセイ」の最終回。

神木くんのブレザー姿萌えぴかぴか


連ドラ、どんどん終わってっちゃうな〜

そしてどんどん涼介ドラマが近付いてきたラブ




…私は何だかお腹の調子が悪くて痛むので、もう寝たいと思います。
さっき、ストロベリーアイス食べたからかな?(爆)



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
ありゃ?
記事本文
にぃに、終わったね…


あのぅ〜
私…




全然泣けなかったんですけどーーー汗

何で?


原作読んであり得ないくらい大号泣して、
にぃにの予告CM見る度ポロポロ泣いてた私が!

いざ、本編通して見たら、全く泣けないなんてどういう事!?
どうなってんの私の涙腺ひやひや


そして本当、言いづらいんだけど、合間のCM中にうっかり眠くなっちゃってウトウトしちゃってさぁ〜(^^ゞ
涼介〜もぅ本当ごめんね〜泣き顔



それにしても、涼介@優冶可愛かった〜ラブ
あまりに可愛くて、涼介が出て来るシーンの度、萌えまくりラブラブラブ
コンビニでバイトする姿とかよかったよね〜ぴかぴか


リピりたいとこだけど、とりま、明日の朝のにぃにドキュメントに備えて寝るのだープシュー



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.