コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
不覚にも・・・
記事本文
今日のMステ・・・


いのおに撃沈しましたぁーーーー



いのおがあんなに可愛いなんていのおがあんなに可愛いなんていのおがあんなに可愛いなんてッ!!!!
反則だぉーー(爆)

ゼイゼイ



いきなり取り乱しましたすみませんm(_ _)m 笑



Mステ、みんな楽しそうで、本当に本当に可愛かったよね
楽しそうなJUMPを見ると、幸せで胸がいっぱいになるわ


特に『ガンバレッツゴー』
私、春コン行ってないうえに、この春は病んでて春高バレーもほとんどリピってなかったから、みんながこの曲を好きだ好きだって言ってるテンションに全くついていけてなかったんだけど、今日やっと分かった!
この曲の真の可愛さが!!!(遅

やーもう、7とBESTのじゃれつきが可愛いたらありゃしないやねー(デレデレ)
特にいのおと涼介さんの絡みは家宝にしよう!と思うほど ネ申
何度リピっても足りなーい
涼介さんと見つめ合うとこなんて萌えすぎて沸きすぎて、若干気持ち悪いくらい狂いまくりだもん私。
今までになかったコンビ萌えだよ!!
恐るべしいのやま!!!!

そんな萌え萌えいのやまの後ろで、圭人の頭をわしゃわしゃしてる大ちゃんも可愛いと思いました。
あー楽しい!!!!!


そしてBESTの『score』
初めて聞いたんだけど、これ、すっごくいい曲だねー!!!!
曲調は爽やかで可愛いのに、歌詞がステキすぎて思わず泣きそうになっちゃう
アルバムに入ってるなんて、すごく嬉しいな♪




いのちゃんは、トーク席でも大ちゃんとじゃれたり、CM前にカメラアピールしたり、いちいち可愛くてツボでした。
いのお万歳!!!!(笑)






少クラはまだ全く見れてないんだけど、どうだったのかな。
明日の夜は見れるかな

あ。あと、昨日『二コラ@NYC』と、『わいわいHey!say!JUMPヾ』も買ったよ〜
一気にJUMP祭りの波にのまれて、完全に溺れてます私(爆)
 
記事続き
タイトル
タイトル
うたばん♪
記事本文
うたばん可愛かった〜ラブ

放送終わって即リピってたら、旦那が帰ってきちゃってリピれなくなってガッカリ下向き下向き
もっと堪能したかったのに失恋(笑)



うたばんに出るの久しぶりだから、みんな嬉しいのかなモグモグ
なんかテンション高かったよね!特に雄也w←爆笑しすぎ(笑)

スノプリとかNYCとか、ファンじゃないと分んないのは仕方ないけどひやひや
でも貴さん!
「なんでHey!Say!JUMPを頑張らないの?」って…
なんて痛い質問泣き顔
それは禁句だよぉ!ゆりすけの目が一瞬点になっちゃったじゃない!(爆)
涼介、気を持ち直して優等生なお答えできてよかったよプシュー

中居くんの「タダより怖いもんはないって言うべ」って発言を聞いて、ちぃの顔を見る涼介さんがー!!!
劇的に可愛いぃラブラブラブ
なんですか?このゆりすけの2人の世界は(禿萌)
ヤバいからヤバいからヤバいからー!!!
あぁ〜この涼介のほわほわな顔と動作だけて死ねるラブ幸せラブ←バカです

歌が始まって、ちぃがアップで映った時、爪が黒くてビックリ!
ちぃどうしちゃったのーーーげっそり
と思ったら、大ちゃんの爪も黒い!?
はい。全員人差し指だけ黒くしてましたね。衣装の一貫でしょうか(^^ゞ
なんかかっこよくて私は好きですこういうの。

歌のアレンジが短いver.だからかな?
涼介のI Love Youの威力があまりなかった汗

I Love You後のサビが、今まで聞いた事のない歌詞の部分で新鮮ぴかぴか
7とBESTに分かれて歌うのいいね!
CD楽しみ♪


私も今度バウムクーヘン温めて食べてみよ〜っとモグモグ
記事続き
タイトル
タイトル
Mステスーパーライブ
記事本文
あー疲れたよ〜汗

今日はサンタからのプレゼントにハイテンションな子供達に、午前中willだのDSだのに付き合わされひやひや

午後からは次男の持病の定期通院で病院に行ったら!
あり得ないくらい大混雑プシュー
まず駐車場に入るまでに15分くらいかかり、予約してるのに待たされること3時間!
限界汗
診察が終わっても、その後お薬もらうのに更に30分待ち…
結局終わったのが18時半。
夕飯はコンビニのおにぎり(^^ゞ爆
車の中で食べながら帰ったんだけど、これがまた帰り道も混雑してて、家に帰り着いたら20時前げっそり
もぅ勘弁して下さい!って感じでしたわ…


今やっとTVの前に座って、Mステ見始めた。
こういう時、HDDって便利だなと思うわぴかぴか


JUMP可愛いラブ
赤いエナメル衣装も、顔や首、手に施したサンタや雪だるまペイントも、何より笑顔が超キャワワラブ
涙が出るほど可愛いよ〜(>_<)

まさかの会場外での歌い出し!
客席の間を練り歩き、ボール投げ入れる大サービスでプシュー
10人で踊る姿が見たかったけど、この演出はこれで新鮮でよかったかなモグモグ(甘々)

優馬君いなくてもNYCは歌うだろうと思ってたけど、他にメドレーでロミジュリとか瞳のスクリーンとか歌ってくれるんじゃないかと思ってたんだけど、クリスマスソングだったね雪
JUMPが歌うクリスマスソング可愛い泣き顔(号泣)

もう可愛いしか言葉が出てこないよ(笑)
はぁラブラブラブ

しばらくリピリピモードから抜け出せそうにないです。
涼介が可愛くて幸せラブ
記事続き
タイトル
タイトル
少クラ
記事本文
昨日は午後から長男のお友達の家に遊びに行き、お友達のDSをさせてもらって、ますますDSが欲しくなった模様
ソフトはポケモンが欲しいんですって。
DS本体+ソフト=2万円強・・・
長男はクリスマスにサンタクロースがプレゼントしてくれると信じてるけど、サンタさんはそんなにお金持ちじゃないんだよ(爆)

夜は、東京DOGS、そして録画してた少クラ、サムライハイスクールを見ながら息子達のために、ギザミミピチューのマスコットをチクチク縫い縫い


少クラは、前回の大ちゃん同様、今回の雄也と裕翔も本当にフラッと遊びに来たって感じだったね。
本当はちゃんとゲストとして出て、煌びやかに歌ってくれたらもっといいけど、でも、今回みたいな形でも、元気な姿を見せてくれるのはとても嬉しいね

慶ちゃんと中丸くんと並ぶ大ちゃんは、愛くるしくて可愛かったけど、
慶ちゃん、中丸くん、雄也、裕翔が並ぶと、スラッと長身揃いで圧巻!!


あのね。
高地くんが少し踊れるようになってきてるよね
まだまだなんだけど、入所当初よりだいぶスキルUPしたなぁ〜って嬉しくなっちゃったw
しかも、あのストレートな髪型が、なんかとってもツボ。
可愛いなぁ

玉森くんのソロもかっこよかったーー





でも、これ見てたら無性に歌い踊る涼介が見たくなって、先月の少クラとか、JUMPスペシャルだった8月の少クラを見直しちゃった。
今日も脳内☆ダンスをリピリピ。
うん。
やっぱり私、涼介が大好きだわ(爆)












Duet。
金魚の名前のとこはこの間読んでたんだけど、他が全然読めてなくて
やっと全部読めたら、爆弾がもうひとつ・・・

「おまえからの愛がほしいよ!」

「おまえからの愛がほしいよ!」

「おまえからの愛がほしいよ!」



きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユリスケにも心掻き乱されるが、ありやまもだいぶヤバイぉ!!!
涼介、私を殺さないで(爆死)


記事続き
タイトル
タイトル
オレの事好きなんかなって…
記事本文

昨日から主人が夏休みで、子供達がここぞとばかり「遊びに行こう」とうるさく、もうすでにヘトヘトです
主人の夏休み、16日までって・・・
長いわ


今日は待ちに待ったHEY!HEY!HEY!の日。
昼間プールに行ってた子供達は8時前にはご就寝で、主人はなにやら自室(ちょっとした音楽部屋)で作業してるので、のんびりTV独り占めでリアルタイム観賞できてよかったわ〜

あ〜侑李の髪型が可愛くてほっとする(笑)
そしてさすがダウンタウン!
聞きづらいところをサクッと聞いてくるよねーーー
まぁ、亮ちゃんもよく聞かれてるもんね。
「ぶっちゃけNEWSがええの?エイトがええの?」みたいな。
涼介のどう答えよう〜ってちょっと困った顔に萌えます(決してSではありません)
そしてとうとう「何とも言えない微妙なリアクション」だなんて答えちゃってるよーーーー
笑〃
え?笑うとこじゃない!?
どうも私、萌えツボネジがひん曲がってるもんでごめんなさい


優馬がたくさんしゃべってて、ただそれだけですよ?それだけなのに激萌なわたし(ヤバイ!?)

マッチのエピソードもいいんだけど、「最近やんなぁ?」と「ボクの事好きなかなって…」には白目むくほど激萌(^^;
あ〜思わぬ萌えトークで楽しかった♪




さて。
バレーももう編集終わったし、どんどん編集してかなきゃねーーー。
って夜眠いの我慢しながら編集するからダメなんだよね

先日「消しちゃった・・・」と思って落ち込んでたプエルトリコ戦ですが、作業してたらパっとどこかいっちゃったから、絶対間違えて消しちゃったんだって思ってたんだけど・・・
日を改めて、落ち着いてHDD内の録画番組をチェックしてたら・・・!!!!!
消えたと思ったプエルトリコ戦は、全く別のフォルダに移動してただけでした
無事でよかった〜

ま、どっちにしても、私のバカバカバカには変わりないけど(爆)





最後になっちゃったけど・・・

裕翔、16歳のお誕生日おめでとう〜〜♪

とてもよく周りを見ていて、優しく、いつもにこやかな裕翔。
悔しい思いも、辛い思いもたくさんしてるだろうに、それを見せず、真摯に頑張る裕翔はとても輝いています。
16歳になった裕翔の、素敵な笑顔がたくさん見られますように




 読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
記事続き
タイトル
タイトル
可愛くて仕方ない(>_<)*:・°*.・
記事本文
あ〜もぅ、NYCの3人が、BIの4人が、可愛くて可愛くて仕方ないわ〜ラブ

昨日のMステも本当に可愛かったよねるんるん
昨夜、子供達が寝たら、もう1回リピってブログ書こうと思ってたのに、睡魔に勝てず、気付いたら朝だったわ〜(爆)

で、今リピってるラブ


登場から可愛いよねラブラブ
絶対赤×白のステージ衣装で出てくると思ってたから、ジャケ写用のカラフル衣装でビックリ!
そのままでいいのに、なんでBIだけ着替えたのかしら??

入浴発言後の「スタンバイ行っていいですか」のちぃがキャワワンラブ

高地くんは体のわりに手が大きい…ような気がしました汗(え?どうでもいい?)

きゃ〜ラブ涼介ウィンク〜ラブ
指が衣装にひっかかったり、ちぃのチュ〜変顔も愛しいラブ
そしてやっぱりKiss me babyは神ぴかぴか←ちぃ、涼介にチュウしたいけど、我慢した!?笑

Sky High!でジャンプするのかっこいい〜☆*:・°★:*:・°
そして涼介さん肩はだけ〜ラブラブラブ
直そうと思ったらすぐ直せたと思うのに、しばらくそのままなのは確信犯かしら?
Kiss me baby の時、はだけた肩越しなんて超萌えクオリティラブラブラブ

この後直したよね!絶対わざとな気がする〜(>_<)


コブクロの司会をする3人も可愛かったね揺れるハート

エンディングも可愛かった〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



って、もぅ『可愛い』しか言葉が出てこないなんてボキャブラリのなさ汗(笑)



そういえば、昨日テレビジョン買ったんだけど、NYCは私を一体どうしたいのかラブラブ
ちぃだけじゃなく、まさか優馬まで涼介にチュウを迫るなんて!!!
萌えすぎて呼吸困難になるよ(>_<)☆*:・°★:*:・°

たとえ、ちぃに促されたのだとしても、きっと龍太郎や圭人はこんな風にチュウ迫ったりしないと思うの。そういうキャラでしょ?
優馬も、真面目でそんなおふざけはしない子だとばかり思ってたのに!
いや〜こういう事しちゃうんだねラブ
もぅそのままブチュと涼介さん襲っちゃってるんるん(こらこら自重して下さい笑)

PV見てたら、優馬のイメージがいい感じに崩れてきて、意外な可愛さにメロメロになりつつある危険な情事まっしぐらなヲバですが何か?(爆)


ま、一番ラブは涼介さんだってとこは揺るぎませんがラブラブラブ


まだ思うようにNYC PVリピれてないんだけど…

ちょっくら中断して、カミセンに会いに行く私を許してね!>涼介

さて。
明日はカミコンるんるん
な〜んにも準備出来てないよ〜(^^ゞ



よつばのクローバー読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
Mステスーパーライブ2008
記事本文
Nちゃん(@雄也)、テレビ映りこみおめでとう〜(笑)


って、まだMステ真っ最中なので、本人には確認取れてないんだけど〜(^^;
あそこに映ってたの、Nちゃんで間違いないよね〜?


JUMP、超〜〜かわいかったね
一人一人のアップも、カメラアピールもいっぱいだったし、華やかで見ててとっても楽しかった♪

この衣装、コンサートで(ドリカム、ユアシドとかの時に)着てたやつよね?
でも、セブンの方だけ、若干装飾されてる??
確か、コンサートの時は、セブンのみんなの襟だったり裾だったりについてるファーが付いてなかったと思うんだけど…
あと、ちぃと龍太郎の背中のボンボンも!!
何あれ??なんであんなところにボンボンつけたんだろう?
めっちゃ気になるわーーー
ま、でも可愛いからいいけどね


ドリカムの歌いだしが、あんな高くて狭いステージで
密集してるのは可愛いんだけど、あそこで10人で踊るのは、落っこちそうで恐いよぉ〜

その後の、階段での涼介&雄也のカメラアピールにはうきゃうきゃで
そして涼介&健人クンのツーショットーーー!!!!萌

薮クン&いのちゃんの肩組みも萌え〜だったし、雄也のチェリーも、涼介のシャドーも、全部全部キュンキュンだったわ

そして極めつけは、CM入る前の提供案内中ショットーー
かーわーいーいーよぉーーーーー!!!!!
涼介、腕ぐるぐる回してなにやってんのぅ〜?(笑)
あーもう、薮クンも、いのちゃんも、龍太郎も、裕翔も、圭人も、大ちゃんも、雄也も、ちぃも、光クンも、涼介も、みんなみんな可愛くて大好き
リピが止まらな〜い♪



大橋のぞみちゃんも可愛かったな
のぞみちゃん、楽屋で涼介と会って話したりできたかしら??
FNSの時はJUMPは中継だったから、今日が初会いよね!?
夏に、Mステで涼介が好きだと言ってたのぞみちゃん
そんなのぞみちゃんに、涼介が優しく声かけてたりしたら、とっても嬉しいな♪



明日は名古屋公演!!
JUMPのみんな&参戦される皆様、どうぞ楽しんで来てね
記事続き
タイトル
タイトル
CDTV♪
記事本文
うっかり忘れてしまいそうだった昨夜のCDTV 
最近ボケてるからね(笑)
でも、何とか忘れず捕獲

昨夜は疲れてたし、また次男が風邪気味で寝てると度々咳込むのでリアルタイムでは見れず、今日チェックしましたぁ



とりあえず、オリコンが発表された時にお祝いするの忘れてたから…

『1位おめでとーーーー

ってことで



キャラクターの名前がわかんないんだけど、
「今週の1位はゲストライブに登場のHey!Say!JUMP〜!!おめでとうございま〜す
ってしゃべってる間も、ずっとスタンバってるJUMPが映ってるのが可愛い
前髪直したり目をぱちぱちする涼介とか〜、
長い間目を閉じてて、パッと大きく見開くちぃとか〜、
大ちゃんの肩にずっと手を掛けてる薮君とか〜、
何か笑ってる裕翔&雄也とか♪

しかし衣装が・・・何故にこれ?
Mステ1回目やHEY!×3の時着てた、黒いやつでいいのに 
そしてまたST組だけ違う衣装で…
他の6人が着てる真っ白でひらひら(擬態語w)の方が可愛いから、みんな一緒でいいのにな〜

カメラアングルがまた全然違ってて、ちょっと新鮮だった!
でも、ここ!!ってとこで、UPにせずに引くのはいかがなもんかな
やっぱり、Mステver.が1番萌えるね
記事続き
タイトル
タイトル
Mステ@シャドボイ2回目
記事本文
まさか制服で出てくるとは思わなかったよね
しかも、SCANDALとかいう女子高生バンドと被っちゃってるし;
タモさんにも「今日は制服が二組いる」ってつっ込まれちゃってるよ…
そして他の6人は何故今更?って感じの紫キラキラ衣装なの?
インナーが、ユアシードん時のぐるぐる模様タンクで


今日は、結構みんな口元パクパクまる分かりだった〜(毒)
特に涼介
チェリーのとことか〜、傷つけずに愛したいのとことか・・・


最初の ♪命かけても〜かまわない〜 のとこの涼介がセクシーで好き

雄也のソロのとこ、雄也がかっこよくてすごく好き
だけど雄也・・・
なんか、たった1週間で髪伸びてない?
PV見てたからそう思うのかな〜??

今回はいのちゃんのアップもしっかりあってよかった♪


曲始まってからずっと後ろの赤カーテンが気になってて、もしかして番協??
とかって思ってたらJrだったね
しかもいっぱいーーー!!
しかも、STJr3人組も制服だーー!!
そうきたか
ドラマでは、健人クンが可愛いなと思ってたけど、今日はそうでもないな(爆)
今日は、大ちゃんの横に並んで映る風磨くんが可愛かったかな♪



      



今日はPV見まくるつもりが、次男が少し咳をするので急遽病院行ったりしてたら、時間がなくて全然見れなかった〜
次男の咳は全然大した事ないんだけどね、土日は予定がいっぱいで、熱とか出されたら困るから

明日は、幼稚園のバザーで。
そして夕方長男の英語教室。
あ!英語と言えば、振り込め用紙の圭人のメッセージ、全部英語だったよね〜
しかも、筆記体!!
小さいし、読めないよ〜でも、なんとなく言わんとしてることは分かるからいっか〜なんて思ってたら、英語に堪能なお友達(@雄也)が、サクッと訳してくれてて
圭人の英語は日付の表し方が、とてもBritishで紳士的で素敵なんだって
あの英文からそういうの感じ取って萌えられるってなんかいいな〜
私なんて「英語かよ!」って突っ込んだだけだもんね(^^;←バカ丸出し

話反れたけど
で、明後日は長男が通ってる音楽教室のエレクトーンのアンサンブル大会に出場するので、朝からリハとかあって、ハードスケ。。。
今回は他のクラスの子と一緒に出るんだけど、先日のレッスンが最初で最後の全員揃っての練習で、いつもは1時間のレッスンなのに、気づけば2時間半も練習してて〜
大変だよ
でも、楽しみw



というわけで、土日はろくな更新できないと思います
(普段からろくなエントリーしてないけど
記事続き
タイトル
タイトル
Mステ10/17@シャドボイ
記事本文
1週間早いな〜
気づけば明日はまたMステじゃ〜ん
大変!!
書きそびれてた先週のMステの感想書いとかなくっちゃ


〜 〜 〜 〜 〜 〜



ミニステにも出てたんだってね。
こちらはミニステの放送ないから・・・ガッカリ


登場はいきなり1組目ーー
大ちゃんの笑顔が可愛い
ST4人組みだけ赤で、あんなあからさまに目立たせていただいて…
でも、衣装かっこいい!!

並んで立ったら、龍太郎が裕翔のうしろに隠れて全然見えてないんですけど;
ちぃと裕翔が逆に立てばいいのに。
そしたら龍太郎ももうちょっと顔みえるのにな〜
ゆやぶ二人でコンビニなんて入ったら、かっこよすぎて目立たない?
何買ったのかな〜w


座りトーク中。
少し言葉につまる涼介さん…
私もよく話してる途中で言葉に詰まることあるから、なんか分かる!
それにしても、根本をネモトって読んじゃったなんて(>_<)
「俺がいたら大丈夫だったのに」って言う裕翔が、なんかちょっぴり切なく感じちゃったのは私だけ?


歌。
いきなり♪こっち向いてよチェリーの指指しに撃沈
やば〜い
かっこいいーー
しかも、チェリーの指(振り)が可愛いーー

♪そっちじゃないチェリー
では、指差しの後に視線をわざと(かな?)外すのが、セクシーでまた胸キュン

その後の間奏部分で、頬を撫でるような涼介の動き&不敵な表情がまたヤバイ!!
ひぃいぃぃ〜〜かっこいい〜〜

ゆやソロかっこいい!!
この髪の雄也、超〜好きだわ♪
…と思って、じっくり雄也を観賞しようと、トーク中のところで画面を一時停止したら、なぜ??ってくらい不細工な瞬間で止まってしまって(爆)
私ってある意味天才かも?
とりあえず面白かったので、即行写メってゆや担のお友達に送っておきましたけど←超迷惑

薮君ソロもかっこいい!!
そして、その薮君の前で踊る、涼介とちぃの動きや表情がなんとも言えず好き
なんて言うのかな〜
すごくアンニュイで大人っぽくない?

そしてそして、涼介の「シャドー」
これは鉄板でしょう〜
きゃーーーー
って悶えるも数秒・・・・・・
直後の大ちゃんのアップに、思いっきりやられた
大ちゃん、なんつー表情してるのーー!!!
これは反則だよ〜!!
もぅ、可愛いわかっこいいわで超大変
この大ちゃんに心奪われた人、きっとたくさんいるよね〜(私も)

この後くらいから、涼介の顔と歌い方がものすごく険しいのよね。


歌が終わった後、おどけた顔で手を挙げる涼介が可愛い




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


明日のMステもライブ形式なのかな?
なんか、番協の案内きてたよね…
2週続けてライブ形式ってどうなの?
ま、でも、かっこいい涼介、楽しみにしてます♪
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.