コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
スノープリンスと運動会
記事本文
土日に書きたい事いろいろあったんだけど(七子と七生のこととか、ドル誌のこととかetc)、土曜日にPCがすこぶる調子悪くてさ〜
重くて重くてちっとも開かない!!
やっと開いたと思ったら更新プログラムをインストールしないと問題が解決しなとかなんとか出てきて勝手に再起動・・・
仕方なく更新することにしたら、これがなかなかインストールできなくて、結局復活するまでに丸1日かかって、うんざりだわイライラするわで、すっかりやる気を失ってました


今日は気を取り直して、慎ちゃんの映画『スノープリンス〜禁じられた恋のメロディ』を見に行ってきたよ
子供達を幼稚園に送っていったその足でそのまま映画館へ行ったら早く着きすぎちゃって(笑)
暇をもてあましてグッズを見てたら、可愛くてさ〜
ついつい、ファイルとストラップを買ってしまった

映画は慎ちゃんが本当に可愛くて。
微笑ましいシーンもたくさんあったけど、やはり全体的に切なくて。
「何があっても、人を恨んだり憎んだりしてはいけない」というおじいちゃんの教えが胸に刺さる・・・
健気でピュアで。
最後はボロボロ泣いちゃった。
映画が終わって、エンドロールの前半はラストシーンから続くドビュッシーの月の光が流れてるのね。
これがまた切ないんだけど、聴いてるうちに気持ちが落ち着いて涙がひっこんだところに、続いて♪スノプリが流れるの。
このスノプリがさぁ〜
慎ちゃんの透き通る声&歌詞でまた涙を誘うのよ(T_T)
あー泣かされたわーー。

今朝はめざましTVで、初日舞台挨拶の様子が流れてたね。
宣伝活動お疲れ様。
金曜の夜にあった『僕らの音楽』でのタッキーとの対談もすごく可愛くて。
しっかりしてるよね〜慎ちゃん!!



さてさて。
今日は昨日ドームであったジャニーズ大運動会の話題がWSをにぎわせてましたが♪
えーと。
とりま、めざましTV、ズームイン、とくダネ、スッキリ、おもいっきり〜を捕獲
まぁ、どれもほぼ同じような映像だったけど、微妙に紹介されるシーンが違ってたり、角度が違ってたりあったかな。

涼介さん的には、ズームインが一番おいしくて
中居君にデットボールを投げてしまった内君との乱闘場面でとりあえず寄って行ってみるものの、どうしたもんんかちょっと迷い、結局健人と一緒に内君を踏みつける真似したりw
1塁に送球したり、バッターボックスではちゃんとヒット(かどうかは分からないけど)打ったり、サッカーで華麗なドリブル&中丸君へのパスを見せてくれたり
結構活躍してて、満足満足

JUMP的には、バッターボックスで空振りしちゃう龍太郎が映ったのはズームだったかな?
あと、大ちゃんや光くんも空振りしてるとこ写ってたけど、どのWSだっけ(爆)
とくダネでは、赤組JUMPが並んで歌ってるとこがちょこっと映ってたかな。
あと、NYCを歌うちぃがアップで映ったWSもあったね〜。

今回の運動会は、聞くところによるとフジTVが放送権を持ってるみたいだけど、いつか放送してくれるのかしら??
なにせ5年ぶりだし、昔は“ファン感謝祭”ってことで番協と同じくくりで無料だったし、いろいろ違ってきてるから放送あるかどうかもさっぱり分からないよね
ちなみに昔は、必ずどこかの放送局でTV放送されてて、うち何回かはさらにスカパーで完全生中継とかあったんだよーー!!!
うち、歴代の運動会TV映像全部あるよ
DVD化したのは、2003年の運動会1回のみだったよね?(誰に確認??)
しかも、web販売オンリーだったから、これって今では手に入らない貴重なDVDなのかも!!
試合そのものよりも、特典映像のオフショットがかなり萌え萌えでさ〜(笑)
普段見られない、他グループとの絡みがいっぱいでww

今年の運動会も、是非是非オフショット満載でDVD化して欲しいものです(言霊言霊)

 
記事続き
タイトル
タイトル
任侠ヘルパー最終回
記事本文
スーツ姿の薮クン、かっこよかったーーー

山本裕典くんも、異様に男前度高くてヤバイしww

話も、すごく考えさせられ、涙あり、笑いありですっごくよかったよ。
なんか、続きがありそうな終わりじゃない?
SPとか期待しちゃうな




私は今日は運動会の打ち合わせだった〜
で、明日は総練習です。
朝早いし、体力温存のため早く寝なくっちゃzzz


えっと、一応昼間にTV誌チェックに本屋行けたよ。
JUMP天国レポが載ってる『Songs』と、左目@涼介が載ってる『TVぴあ』を購入。

『Songs』
アジアではだける瞬間の山田さまがエロい(>_<)

『左目@涼介』
笑顔が素敵で超かわいい♪




あと、この辺りではさっぱり店頭に在庫置いてる店がなかったTVライフがが、今月くらいから近くの本屋さんの店頭に並ぶようになってて
買うつもりで行ったけど、結局立ち読みで済ませてきた(爆)




なんかブツブツ中途半端な記事だけど、眠いのでもう寝ます



コメント下さってる皆さま。
ありがとうございます♪お返事、少し待っててくださいねm(__)m

おやすみなさい・・・





記事続き
タイトル
タイトル
ヤブラブJUMP昼寝散歩
記事本文
お出かけが多くて忙しかった夏休みも終わり、今日から幼稚園が始まりましたーー

9月ってことで、ひまわりのテンプレはおしまいかな〜と思い、昨日、涼介の好きな空のテンプレに変えてみたんだけど、どうも見づらかったので、また別ver.の空テンプレに変更してみた。
しばらくこれでいいかな…


PC開いたら、ヤフトピに『NEWS山下&錦戸新型インフルエンザで休養』って記事があってビックリ
昨日、webの山Pの日記が更新されてなかったら、24時間TV終わって、倒れたりしてないよね〜?って心配してたんだけど、毎週月曜日お決まりの“ドラマ見てねメール”は来たから、忙しいだけかな〜って思ってたのに…!!!!
2人とも、しばらく自宅で休養するんですって。
でも、亮ちゃんは4日放送のオルトロス〜の出演シーンがまだ未撮影だったとかで
4日の放送、どうなるんだろう〜?
24時間TV終わってすぐの発病って事で、これから感染者たくさんでるかもしれないよね

今さっきも、TVのニュースでインフルで学級閉鎖になった学校の話出てたし…
息子達の幼稚園ではまだ1人も感染者いないんだけど、体調管理をしっかりしよう〜って事で、明日から毎朝体温計って、食欲の有無とか、機嫌の良し悪しとかを健康カードに書いて園へ持って行かなきゃいけないのよ。
・・・朝忙しい

山Pと亮ちゃんの体調が1日でも早くよくなりますように!!!!!




さてー。
昨日のスマスマ薮くん、可愛かったね♪
大阪26日のMCで言ってたけど、何度も打ち合わせして、リハもしてたのに、本番でいきなり中居君がリハと全く違う突っ込みをしてきたそうでww

おかげで、中居君に「何だよその芝居」って叩かれた時、素に戻っちゃった薮くんが見れてよかったわ〜
名前聞かれて思わず「薮宏太です」って本名答えちゃってるし(爆)

中居君、素敵にいじってくれてありがとう〜



そして私は今日は、お友達から届いたスクール革命(8月前半2回分)を見たんだけど、思いっきり『脳内☆DANCE』の呪縛にハマリ、猛烈リピからなかなか抜け出せずにいましたー

これ、ヤバイなぁ〜
歌詞可愛いし。
んもぅ〜涼介、ウィンクとか反則ーーー!!!!(爆死)
これ、ちゃんと7の5人で歌ってるのを見たいな〜映像に残しておきたいな〜。
少クラとかで歌ってくれないかしら?
なんなら、スク革に7全員で出ちゃえばいいのに
その時は、BESTの名前がでてくる歌詞のとこまで歌ってくださいねーー!!!!(熱望)












最後にお知らせーーー

先々月、うちの次男坊が収録に参加した『BSおかあさんといっしょ』の放送が、いよいよ明日となりましたーー♪
BSが映る方、よければ見て下さい

NHK-BS2 10:00〜10:20 & 12:15~12:35(2回放送)

※ちなみに次男は甚平着用。歌のおねえさんと体操のおにいさんの間に座ってます





読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
 
記事続き
タイトル
タイトル
手のひらのUNIVERSE
記事本文
只今、彦☆3人組の声に癒され中です♪
(CD+CD限定盤のみ購入)

3曲目の『手のひらのUNIVERSE』で若干涙が出そうになりました。
コン会場の天の川の美しさを思い出したよぴかぴか

先日のめざましどようびでのVTRコメで剛くんが、
「3人の声が特徴なので、その声に癒されて欲しい」
って言ってたけど、まさにそうだなと実感よつばのクローバー
私、剛の歌声とか好き過ぎるもんパー



それにしても、涼介事が何もないなあ〜
ま、まだ天国横アリ7days中だしねプシュー


涼介に会えないので、昨日は山Pにラブ
そして今日は優馬&健人に萌えときましたラブ



夏休み入ってからお天気悪い日多いよね〜プシュー
さっき雨が降ってたけど…
明日の花火大会、あるかなぁ〜?
花火はやっぱ見たいよね
子供達は屋台の方が楽しみみたいだけどね(^^ゞ


よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
まだ義務教育中なのに…
記事本文
今日は主人が仕事休みで、子供達が幼稚園に行った後、二人でデートへ
な〜んて洒落たもんじゃないんだけど(^^;

実際は、こどもの物やこまごま必要なものを買ったのと、昨夜飲んだために電車で帰ってきた主人の車を会社近くに借りてる駐車場まで取りに行っただけです


で、家で昼食をとり、子供達を迎えに幼稚園へ・・・
そして長男の音楽教室へ行き、その後は家族で出かけ、外食して7時半頃帰宅ーー


そしたらお友達から龍太郎のビックリニュースがが!!!!!
↓↓
YOMIURI OnLine

 
行き過ぎるファンの行動や行為は本当腹立たしいし、恐い
それがましてや龍太郎より年上の少年だったこと。
私が親なら、心配で行かせられないけど・・・

龍太郎はまだ未成年であるどころか、まだ義務教育中なのに、どうして夜そんな遅くに1人でファミレスに話しつけに行ったのかしら?
親には言わず、自分でなんとか話をつけようと思ったのかな?

幸い、ケガしたり、傷つけられたりはしなかったからよかったけど、一歩間違ってたら取り返しのつかないことになってたかもしれないと思うと、どうしようもない憤りが否めません・・・


いくら自宅付近だからといっても、あまり遅い時間に1人で外へは行かないで欲しいなぁ〜



そして事務所の対応もきちんとしていただきたいなと思うmammyです。







読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
記事続き
タイトル
タイトル
幼稚園ママとヲタトーク!?
記事本文
あ゛ーーーもぅ眠いよぉ


今日は、朝から幼稚園PTA行事などで忙しく、非常に疲れました・・・

でもね、でもね!
今日は市の幼稚園PTAの会だったんだけど、会場の駐車場が少ないから、幼稚園で待ち合わせて3〜4人ずつ乗り合わせて行ったのね。
私は長男と同じクラスの女の子のママの車に乗せてもらったんだけど、なんと車内に嵐の歌が流れてて〜

あ、嵐!

と思ったと同時くらいに、もう1人同乗してたママさんが、
「あーー!!嵐ーー♪私もすっごい好きーー
!!

それからしばらく嵐トーク♪
・・・と言っても、どのくらいのヲタク度か分からないから、探り探りね(爆)
でも、ついでに私はぼそっとJUMPが好きなことを曝露ってきた(笑)
そしたらね、同乗してたママさんが
「私、Hey!Say!JUMPの中だったら、あの子が好き。んーー名前が出てこないーー」
と。
わ〜知ってるんだぁ〜って嬉しくなって、
「誰?何かドラマとか出てた子?」
って聞いてたら、今度は運転してたママさんが
「え〜と、Hey!Say!JUMPは〜、、、知念くん?山田くん?高木くん?・・・それから・・」
って!
ぎゃーー!!!な、な、名前知ってるのぉーーーーー(驚愕)

「え〜と、あれ何のドラマだっけ?亀梨君の弟の役やってた子!」(←そんな古いとこついてくるとは思わなかったYO-)
っていうので、
「それは、中島裕翔君だよ
って教えてあげると、
「そうそう!そんな名前だった!でも、その子は好きなんだけど、正直イマイチな子もいるよね〜」
って
なーにーーぃーー!!!
それは誰の事ーーーー????

JUMP愛が非常に大きく育っている私は、それ以上突っ込んで聞くことが出来ず、「そう?」と微妙な相槌をうちつつ、なんとかその場をやり過ごしましたが

裕翔が好きって言ってたママは、夏に嵐コンがあったら行くって言ってたし、結構ヲタ度高いかも!?
まだまだ探り探りだけど、こんな田舎にも、ジャニヲタがいたって事で、ちょっと収穫のあったPTA会合でした(笑)
普段、あまり会話しない人と話すと、意外な発見があるもんだね(笑)

それにしても、やっぱ嵐人気はすごい
JUMPももっと推してかなくっちゃ!!



さて、明日は親子遠足だよ〜ん。
曇ってきてるけど・・・お天気だったらいいな



あ。KAT-TUNコンのゲストはみんなもう知ってるよね?
昨日が薮クンで、今日は雄也だったって事で

雄也ーーー!!!!
何で今日来ちゃったの?
明日来てってあんなにみんなで念送ってたのに・・・(←って知らないよ






読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
ちょっと悔しいな・・・
記事本文
7月から、フジテレビ火曜10時〜のドラマに、中山優馬君が主演する事が発表されましたね!

優馬くん、主演とかすごいなぁ〜
しかも、マッチと共演だよ!大緊張だね!!


でもね。
今朝、めざましTVでこのニュースを見て「おめでとう!」って思ったのと同時に、「畜生〜」とも思ったの


特番「古畑中学生」で主演して、連ドラ「スクラップティーチャー」ではJUMP4人で主演を果たし、いよいよ次は涼介単独主演の連ドラだーーー!!!!
って勝手に思ってたから、なんか優馬くんにさき越された感じがして


そろそろ涼介の演技もまたがっつり見たいんですけどぉ・・・
ドラマ決まらないかなぁ〜


なんだかんだ言いましたが、優馬くんのドラマはとても楽しみです!!
大変だろうけど頑張ってね♪





さてさて私、連日のお出かけで若干疲れ気味でございます(爆)
ここ3日とも、午前中は家にいて、出かけるのは午後からだったから、そんなたいした遠出でもないんだけど

とりあえず、主人の連休は今日で終了。
休み中は子供達の相手を主人が全面的に引き受けてくれてたので、割とヲタる時間もあったし、楽だったんだけど(^^;

明日は私1人で子供達の相手、適当に頑張りま〜す(笑)



あ。
JUMPの皆様、春コンツアー無事に終了おめでとうございます
私は広島1公演しか参戦できませんでしたが、たくさんの思い出&感動をありがとう





★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
もじゃ子の好きな人。
記事本文
昨日の『いいとも』で、【各世代の女性に聞きました!“お”からはじまる今好きな男性芸能人は?】というコーナーがあったんだけど、とっさに思い浮かんだのが…

岡田准一
岡本健一(何故か、圭人より先にパパンが出てきた)
岡本圭人
大野智

という、完全なるジャニオタ脳裏のmammyです(爆)
20代、30代、40代の1位が同じ人で、一体誰だろう?ちっとも思いつかない…
とブツブツ言ってたら、横から主人が
「オダギリジョーとか」
って…
「いや、それはないよー今、旬じゃないし」
なんて会話してたらいいともレギュラーの誰かが
「小栗旬」
とな。なるほどーーそれに違いない!!!と思ったら、旬君はランクインしてたものの上位ではなく…
なんと、20代〜40代の1位を占めてたのはまさかの“岡田准一”でビックリ
うぎゃーーー
准くんがこんなに幅広く人気があるとはビックリしたよ
ところで、准くん主演の『おとなり』はいつから公開かな〜??




それから、昨夜のカツカツーー。
録画してたのを今朝見たんだけど、超楽しかった〜
ベッキー面白いよww
最初のモノマネも面白かったし、部屋を変わってジャニヲタ…というより、SMAPヲタ炸裂なベッキーが最高で
しかも、最初“もじゃ子”キャラを演じてる時、KAT-TUNに誰が好きなのか聞かれて、
「山田クン
だって!!
まさか涼介の名前が出てくるなんて思わなかったからかなりテンションあがった〜
ちゃんとワイプに涼介、そしてJUMPの写真も映ったし♪

「じゃぁ、Hey!Say!JUMP全員の名前言えるのか?」
と言われて、若干焦りながらも答えるもじゃ子さん=ベッキー(笑)

「山田君、中島君、森本君、薮君、やお・・とめ?君?・・・知念君」
「え〜佐藤君、渡辺君・・・」←カツンに「適当じゃネェか」と突っ込まれる

途中から適当に答えてたけど、これは場を面白くするためで、もしかしたらベッキーは10人全員知ってるんじゃないかと私は思うんだけど(^^;
あ〜真相が知りたい!!(笑)



そうそう。
昨日、最終回の『キイナ』を見てたら、最後の新ドラマの予告の後に、ごくせんSPの予告もあったよ〜
なんか、雄也は「ヤンクミが卒業式を楽しみにしてるんだよ」みたいなことを叫んでたよ。
もうすぐだね♪

もうすぐと言えば、春高バレー!!
気づけばもう明日からじゃ〜ん
最近ボケてるので、うっかり忘れそうだったわ(^^;


それもこれも、メイちゃんの執事最終回の理人さんが強烈に胸ズキュンだったから←え?
ラストの、
「わたしだけを見て下さい」

「内緒ですよ」
のくだりは完全にとろけてしまって、猛烈リピしてしまったよーー


明日からは、春高バレーの涼介はじめJUMP君たちに癒されたいと思いますーー。
ちゃんとモードチェンジのスイッチ押しとかなくっちゃ(爆)





★いつもご訪問いただきありがとうございます★

皆様の一押しにいつも励まされております
現在、拍手コメにはお返事書いてませんが、いつも心の中で感謝&お返事しつつ読ませていただいてます!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
 
記事続き
タイトル
タイトル
イノッチはJUMPがお好き!?
記事本文
本日のおやつ
↓↓
090210_104947.JPG
翔くんの大好きなリーフパイ
昨日のズームインで、翔君(ヤッターマン)が大好きだからって羽鳥アナが差し入れしてて、いいな〜食べたいな〜と思っていたら、昨夜主人が「お土産にもらった」と持って帰ってきたの♪
なんて絶妙なタイミング〜
今朝、10時のおやつに次男と早速いただきました。
おいしい
あ!
食べかすがボロボロと落ちるので、次男はもれなく翔君と同じようにゴミ箱抱えて食べさせたわ(爆)


それからこれ!!
↓↓
090209_102703.JPG

この間、スーパーで見つけたの
オーザックのCM、今は全然オンエアされてないけど、今年もBESTが続行かしら??
新しい味出てるけど・・・
新しいCMは作らないの???



昨日はお昼から公園行こうかと思ってたのに、みるみるうちに雲行きがあやしくなり、雨が降り出したので行けませんでしたノーノー
子供達はガッカリ…
公園行けなかったのに、なんだか体は疲れてて、夜はヴォイス見た後バタンキュー
あはは・・・



昨日、2/8 トニコンin金沢 に参戦してたお友達に教えてもらったんだけど、MCでJUMPの話題がチラッと出てきたんだってひらめき

イノッチが
『薮は昔はちっちゃくてかわいくて、俺のとこ来て「尊敬してます。目標です!」って言ってたのに、デビュー決まった後に番組(百識とかかな?)で会った時に聞いたら、すっかり忘れてた』
とか言ってたそうよ(笑)

イノッチ、それはおせじだったんだと思うよ〜
だから薮クンも覚えてなかったのね!

で、その流れでイノッチが
『JUMPは俺たち(V6)みたいに、お兄さんチームと年下チームに分かれてるんだよね〜』
って話してたそうなんだけど、坂本君と長野君はそこまで知らなかったのか、
『へー』
ってな反応だったそうで
っていうかね、これを教えてくれたお友達(@坂本君)も、JUMPがBESTと7に分かれてるって全く知らなくて、イノッチがまた適当な事言ってると思ってたって(爆笑)
で、昨日、イノッチがこんな事言ってたんだけど、本当なの?ってメールがきたの
はい
丁寧に写メ付きで説明しておきました

同じジャニヲタでも、やはり興味がないと知らないもんなのね

あ。あと、MCでは
『10人もいたら、MC中全然しゃべらない人がいるだろうね』
とも言ってたそう…
V6だって、6人だけど剛つんとか、岡田とか、ほとんどしゃべんないじゃん



ありゃ。
また雑誌の感想とか書けなかったよ



★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング


記事続き
タイトル
タイトル
まだだったぁ〜(ToT)
記事本文
先週くらいから、二コラの発売をまだかまだかと待ちわびてて、少しでも早く見たくて、今日フラゲするぞ〜!!と勇んで本屋へいったはよかったんだけど、まだ入荷してなかったわ

ドル誌は早売りされるけど、ティーン誌は早売りされないのね…
明日また本屋へ行かなくちゃ!!



今日のMステSP♪
もう一度聞きたい平成うたの95位に『Hey!Say!』が入ってたね
たった1年半前の映像なのに、涼介も裕翔もちぃも、小さくて幼さが残ってて、超〜〜かわいい
録画して持ってる映像だけど、不意に見れるとなんか嬉しくて、テンションあがっちゃう!!
また見返したくなっちゃったな〜

そうそう。
昭和うたの74位には、男闘呼組の『DAYBREAK』が入ってたんだけど、紹介テロップに

【Hey!Say!JUMP岡本の父・岡本健一が在籍していた4人組】

って書いてあった〜
JUMPの名前が出てきて嬉しかったけど、ちょっと微妙でもあり…
それにしても、若かりし岡健は、圭人にそっくりだったわ☆
男闘呼組の映像が猛烈に見たくなった!!
我が家のビデオライブラリーの中に残ってるかしら??
ん〜さすがに男闘呼組は残してなかったかな(^^;





★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!


ジャニーズブログランキング


記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.