コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
お久しぶり
記事本文
 何ヶ月ぶりでしょう?


ブログ書く時間がないほど忙しいってわけじゃないんだけど、PC開いたり、携帯打ったりするのが面倒で、かなり放置してしまいました・・・


私も、子供たちも、すこぶる元気

三男坊は4ヶ月になり、最近は寝返りしまくりで目が離せなくなってきたけど、基本、あまり泣かず、よく寝て、いつもニコニコと笑顔振りまきまくりな、手のかからないいい子です♪

110909_ブログ.JPG

ちっちゃいおてて

上の子達と年が離れてるからか、三男坊の育児はとても楽で、そして楽しく充実してます。
もう、可愛くて可愛くて仕方ない


すっかりママモードで、あんなに追いかけてたイケメン君たちにはあまり萌えない今日この頃




しか〜し、ライダーには親子でどっぷりハマってるけど・・・

オーズ終わって寂しい
オーメダル、子供より私が必死になって全コンボ集めてたのに、子供がトラとチーターとシャチとウナギをなくしちゃって、半狂乱になった(爆)

ちくしょーー
「折角買ってもなくしちゃうから、もうフォーゼのアストロスイッチは買ってあげないよ!!」
と怒りまくったけど(笑)、結局発売したら買いに走り回っちゃうんだろうな私

収集ぐせが治らないとこはやっぱりオタクよね(笑)



新ライダーのフォーゼも、最初は「ん??微妙・・・」と思ったけど、ベルト買って、子供達が遊ぶのを見たり、ドラマも始まってみたら思ってより面白くて、結局ライダー卒業は無理。

今日なんて、張り切ってこ〜んな次男坊の幼稚園の弁当作っちゃったよ

110914_弁当.JPG

フォーゼ弁当
我ながら上出来(満足満足)







ま、そんな感じの(どんな感じだよ)日々です。

これからは、子供達の事や、ライダーのことなど、ぼちぼち更新していきたいなと思います。
記事続き
タイトル
タイトル
みるくの匂いとイケメンと
記事本文

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

出産&退院報告をしてからあっという間に日々が過ぎ、三男も生後1ヶ月となり、1ヶ月検診も無事に終わり、順調に大きくなってました♪



それにしても毎日ドタバタ
母が手伝ってくれてたGWまではよかったんだけどね〜・・・
母が帰っちゃったら、昼間に横になって休む暇が全〜然ない


今のところ、よほど体力的&時間的に限界・・・って時以外は、ほぼ100%母乳で頑張ってるんだけど、母乳だとどれくらい飲めてるのか分かんないし、粉ミルクより消化も早いので、結構頻繁に欲しがって泣くので、相手するの大変で
下手したら、授乳〜授乳の間、ぐずぐず言いっ放しで一睡もしてくれない時もあるから、ちょっとでも寝てる間に先に、先に、家事をこなしとかないと、夕飯時に何もできてな〜いな〜んてことになっちゃう。

かと言って、夜中にぐっすり寝てくれるか・・と言うと、これまたそう思うようには寝てくれないし。
ぐっすり寝てくれたとしても、やっぱり3時間毎くらいには起きておっぱい欲しがるからねぇ・・・

私、毎日トータルで4〜5時間ずつくらいしか寝れてないよ..



それでも、どんなに眠くても、疲れていても、みるくや赤ちゃん独特の皮脂の混ざり合った匂いや、抱っこした時の感触にはすごく癒されるし、愛しくて可愛くて仕方ないです





そして、もうひとつの癒しと言えば・・・
やはり、イケメンだよね〜(子供が3人になってもヲタクはヲタク爆)


将暉は舞台タンブリングの東京公演中ですが。
すっごい頑張ってるようで何より♪
昨日観劇したお友達が、かわりに将暉グッズを買ってくれてるので楽しみ


あとは、ずっとスルーしてた雑誌も、3冊ほど購入。



将暉が表紙♪
眼鏡かけてるのが超萌え〜
それから、オーズのみんなのページとか、ゴセイの千葉くん&ゴーカイの小澤くんのページとか、NEW電王の通くんのページとか、アクセルの嶺クンのページとか、興味深いページが多くて大満足
嶺くん・・・『仮面ライダーアクセル』のDVD、めちゃくちゃかっこいいんだお!!!超リピッたよ。



これも将暉表紙だけど、これは買わずに我慢した



それから、これ。


将暉のタンブリングメンバーのページも楽しいんだけど、それより何より、秀くんとりょん君のページが禿萌え〜
りょん君はオーズが始まった時から気になる存在ではあったけど、最近特に気になるき




そしてこちら。


なんでしょこの妙〜にセクシーな桃李くんは
アスコーマーチの有人役がすごくいいよねー。超胸キュン♪

将暉は千葉くんとのツーショットで可愛い可愛い





そんなこんなで、育児に追われながらも気が多い私
ほどほどに息抜きしながら頑張ってま〜す!!
記事続き
タイトル
タイトル
ご報告。
記事本文
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

放置しすぎて、もう見に来て下さる方もいなくなっちゃったかな?(^^ゞ




出産準備に、子供達の遊びに…と、動き回った春休みはあっという間に終わり、新学期がはじまり、妊婦健診でお腹が張りやすくなってるから安静にするように言われ、そして徳島から母が来て、あれよあれよという間に入院。
4/20に無事、元気な男の子を出産いたしましたぴかぴか
ありがとう(*^_^*)


出産は帝王切開でした。
実は、長男の時に骨盤位(逆子)で切開したので、次男の時も、そして今回も、必然的に切開に…

術後、傷の痛みと、子宮収縮の痛みと、腸の活動の痛みでお腹が痛くてしばらく大変なんだけど、手術日を前もって決めて入院するので、入院日に向けて落ち着いて準備が出来るのは利点かな!?


今はまだ病院で、お腹の痛みもまだあるけれど、母子共に健康!!
とっても順調で、明日退院しますよつばのクローバー

もう、個室に籠りっ放しの病院生活に飽きてきてたので(爆)、お家に帰れるのは嬉しいんだけど、家にはうるさいお兄ちゃん達がいるからね…
どんな生活になるんだろうひやひや
睡眠不足で倒れるかも?(爆)




病院にて、母子同室3日目ですが、昼間はおっぱいいっぱい飲んで、よく寝るいい子なんだけど、夜になるとグズグズグズグズ頻繁におっぱい欲しがって泣いて、私をちっとも寝かせてくれないんだよね〜プシュー

でも、生まれたばかりの赤ちゃんは本当可愛い!!
寝顔も泣顔も、こんなに可愛くて愛しいもんだったんだなぁ〜って、改めて実感ラブ



しばらくは、babyのお世話で忙しいし、他の事は手につかないし考えられないので、またブログ放置しまくりになると思いますが、どうか大目にみてやって下さいm(_ _)m


気が向いたり、余裕があれば、ひょっこり現われますね(^-^)v
ありがとう♪














※この記事にコメントいただいても、お返事できないかもしれません汗すみませんm(_ _)m
記事続き
タイトル
タイトル
書きたいことはたくさんあるんだけど・・・
記事本文
時間がない・・・
というより、書く余力がない!? 

というわけで、あっという間に1週間経っっちゃったよ(爆)
もう、何から書けばいいか分かんない(^^;←いつもの事です





まずは月9。
毎週1回の楽しみが終わっちゃった
Wからずーっと休みなく連ドラに出てたから、それが途切れちゃって、TVで将暉を見る事がなくなるのは寂しいな・・・
ま、将暉はタンブリング舞台があるし、私は寂しがってないで、出産&子育て頑張れって話だよね

そうそう!
話は飛ぶけど、この間ね、『ピクトアップ』から、将暉の生チェキ写真が届いたの!!
なんと、懸賞に当っちゃったんだよ私
いや〜お友達にも言われたんだけど、出してみるもんだよね!!
このチェキは、一足早い出産祝だと思って、大事にするよ。
将暉(っていうか、ピクトアップ編集部さま)、ありがとう

ドラマの話に戻ります。
最終回、将暉のドキがムネムネシーン(笑)に、超胸キュン
夏実ちゃんとのさよならシーンは切なかったけど、握手した手をギュっと引き寄せるとこは男らしくてよかったし。
そして何より、涼子とのシーン
顔近〜い!!!!!
励ますために自ら肩組んどいて、その近さにドキドキする涼子が可愛いよね♪
そして、そんな涼子の気持ちにには気づかない鈍感直輝くん(笑)
でも、これから先、2人の関係に進展がありそうな余韻があって、とっても好き
超リピしましたww

それから、児玉くん@健人もよかった♪
児玉くん、部活とかしてなさそうなのに、冬休みに学校に行ってるし
「ちゃんと返事送りなよ」って、のんちゃんのアドバイス素敵
毎回、見事なコケっぷりな児玉くん。
健人、体張って頑張ったよね〜!!お疲れ様。





『高校デビュー』
いよいよ明日公開ってことで、TVCMも流れてて、テンションあがる
で、こんなものも勢いで購入。


オフショット満載で、出演者みんなでのトークとか、とっても楽しい。
あとね、3/13発売だった別マの付録DVDも素敵なんだぉ。
映画のナビDVDなんだけど、なんとナビ役が将暉なの
将暉の低くて甘い声でのナビゲート。
超とろけるよん。
出産迫ってるから、早く見に行かなくっちゃ!!!




『JUNON』


今、出産前でbabyを迎えるための片付けに追われてるから、これ以上物を増やしたくなくて、雑誌も買い控えてるんだけど。
これは買わずにはいられなかった
溝端くんとの対談なんだけど、何故か溝端くんと手つないでちょっと照れくさそうにしてる将暉がもう、かわいくてかわいくて
溝端くんありがとう!!!





その他、トプコの『心はひとつ』チャリティーイベントの動画メッセとか、昨日更新された大東くんのブログに登場の将暉とか、いろいろあるけど、一応将暉事にはなんとか付いていってるつもり
(ジャニ事には思いっきり取り残されてます爆)


さて。
明日は、息子達と仮面ライダーの40周年記念映画を見に行こうかな
記事続き
タイトル
タイトル
近況などなど
記事本文
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

将暉が久しぶりにブログ更新したので、私もやっとブログ書こうかなって気になりました(笑)



いやなんか最近、PC見たり携帯見たりするのがおっくうでひやひや

だいたい、午前中に洗濯やら掃除やらひとしきりの家事をし、買物などその他諸々の用事を済ませたら、午後は疲れて睡魔に勝てず昼寝をして過ごし、夕方からまた子供事やら家事に追われ、夜はまた疲れて睡魔に勝てず早々と就寝…
という日々を繰り返してます(^^ゞ←寝てばっかり(爆)
なんでこんなに眠たいの?妊婦だから?



お陰様でお腹の子は順調で(寝る子は育つ!←勘違)、出産まであと1ヶ月となり、子供達のオモチャを片付けたり、仕舞い込んでた哺乳瓶を出したり、チャイルドシートを出したり、少しずつbabyを迎える準備もしています。

そのせいか、徐々に母親モードに拍車がかかり、ヲタ事にあまり力が入らない…
将暉露出雑誌、また沢山出てるんだけど、全然見に行けてないひやひや
時間はあるんだけど、本屋行くの面倒くさいプシュー←致命的




あ!でも、1週遅れで放送された『大切なことはすべて君が教えてくれた 9話』は、かなりリピしまくって見たんだよ!
電車の話に夢中になる児玉くん@健人ぴかぴか
超可愛いんですけどラブ
…って、将暉じゃないし(爆)
あと1回で終わりなんて、寂しいな。
最終回、直輝@将暉は、涼子@アリスちゃんとどうにかなるのかしら?





と、その前に、日曜日には金八先生あるね(*^_^*)
今日の同窓会見て、第7シリーズのしゅう@光のくだりに号泣しちゃった汗
放送当時も号泣しながら見てたんだけど、やっぱこれは何度見ても泣けるわ泣き顔
そして光がちっちゃくて可愛いラブ

それにしても、圭人がJUMP以外の場所に単独でいるのは緊張するね汗
どんな演技を見せてくれるのか、放送が楽しみです♪




あとはー//
何かあるかな?

ま、また、気が向いた時にひょっこり現われますパー
記事続き
タイトル
タイトル
バレンタイン♪
記事本文
ハッピーバレンタインラブ

ということで今日は、将暉&涼介に想いを馳せつつ、我が家の男共へ、マーブルチョコマフィンを手作りるんるん



ちょっぴり焼きすぎた感はあるけど、おいしく出来ました♪(自画自賛)

作りすぎちゃって、明日のおやつも間違いなくこのマフィンですけども(笑)

家中に広まる甘い匂いに若干胸焼け気味ですが(爆)、息子達は喜んでくれたので、母は満足ですラブ




今夜は「大切なことはすべて君が教えてくれた」第5話ぴかぴか
話はドロドロだけど、バレンタインに将暉が見れるなんて幸せだわ♪
記事続き
タイトル
タイトル
ダル〜い日常
記事本文
ど〜も〜パー


9日・10日と子供事で出かけて忙しかったからかな…

何だかずっとダルくて、おまけに腰が痛くて、今日は一日ダラダラしてました(^^ゞ



いろいろ書きたい事もあるんだけど。
とりま箇条書き。


◆キスマイ5月にCDデビューおめでとう。
美咲ナンバーワン、ごくせんのパロディじゃん…と思いつつ、つい毎週見ちゃうんだよね(^^ゞ



◆王様のブランチに山Pが出てるのを見たら、あしたのジョーが猛烈に見たくなったよつばのクローバー
山Pかっこいいな(*^_^*)
そして香川さん面白い!



◆『八日目の蝉』を読んだ。ほぼ1日で一気読み…つい、息子達に必要以上に怒ったりしちゃう事を反省ひやひや
これ、映画化されるんだね!すごく見たいけど、公開が出産直後だから無理だわプシュー
NHKのドラマ版はDVD出てるのかな?レンタルして見ようかな。
でも、檀れい&北乃きいよりも、永作博美&井上真央の方が、小説を読んで受けた私のイメージに近いんだけど…



◆9日に『高校デビュー』の完成披露試写会があったそうですが。
将暉、ウィッグつけて長髪で登壇したのねん♪短髪じゃダメだったのかしら?



◆将暉がブログに見てくれ見てくれって書いてたから、見てきたよ『FINE BOYS』。
adidasの服が着れたのが、そんなに嬉しかったのかな?
とても爽やかで、短い髪に合ってて素敵だったけど、買わずに帰ってきちゃった汗
ごめんね将暉…





こうしてブログ書いてる間も、お腹のbabyがごにょごにょポコポコよく動いてるよ
元気いっぱい!!(ちなみに男の子)

しか〜し、お腹のbabyが成長するにつれ、次男がだんだん情緒不安定に…
最近、何でもないような事ですぐ泣くので、扱いに困ってますプシュー




あ。スマステに山P出てる!!
と思ったら、ジャニーズヒストリーが始まったぴかぴか
もう寝ようと思ったけど、これ見てからにしよ〜よつばのクローバー
記事続き
タイトル
タイトル
HAPPY NEW YEAR 2011
記事本文

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・



あけましておめでとうございます




皆様、お変わりなくよき新年を迎えられたでしょうか?
更新も、内容も、勝手気ままな私ですが・・・
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします



さて私は・・・新年早々胃もたれ中です(笑)
大きくなってきたお腹に圧迫されて、胃が苦しいたらありゃしない!!
そして、連日続くもち&おせちもどき攻撃。
・・・いえ、もち&おせちもどき&おでんしか食卓に出してないのは私の仕業なんだけど(^^;
だって食事の用意、面倒くさいんだもんーー(こらこら)
というわけで、昨日は主人が仕事でいなかったので、和風じゃないものを食べよう!と思って、菓子パン買い込んでお昼に子供達と食べたら、今度は甘さにやられて胸焼けですよ(爆)

暴食(しかもかなり偏ってる)は危険です






将暉はどんなお正月を過してるのかな?
ブログ更新されないけど、少しはお休みあったのかしらん??

TCランドに年始の挨拶動画がUPされてたけど
将暉、事前に何言うか考えてなかったのか、「えーと」っていっぱい言うんだよねww
可愛い

将暉が載ってる「SEVENTEEN」。
年末に買いに行けなかったんだけど、昨日買ってきたよー



将暉...細ッ!!!!!
いえ、握手会の時に実際に目の前で会いましたら、将暉が細いのは重々承知なんだけど

にしても、この衣装、このポーズはヤバイ!
細いし、体薄すぎるやろっ!!
こんな体でタンブリングなんかしたら、折れるっちゅーの

将暉曰く、今年は鍛えて体作りするそうで・・・
しかし、こんな細い体に筋肉つくのかしらん?が、がんばって


そして、次のページの私服かわいい♪

月9は関西弁の役なんだね!
ドラマで将暉の関西弁が聞けるなんて、嬉しいなぁ




ああーーー!!!!
明日は将暉、夢ドームだね
名古屋ドームでは、お正月から毎日子供向けのヒーローショーやトークショー、ゲームなんかのイベントをやっていて、毎日日替わりでヒーロー俳優さんたちが登場してるんだぉ。
で、明日は、将暉&漣くんが行くそうなんだけど。
見に行ける人が羨ましいぜ





それから話はまた飛びますが・・・
只今、「anan」では、イケメン図鑑2011年度版(仮)という企画進行のため、「2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート」というアンケートが行われてるの
2011年に注目すべき男性をファイリング&紹介していくページになるということなので、私もアンケートに参加して、『菅田将暉』を猛烈アピールしておきました

皆様もよければ参加してみてはいかがでしょう?

『2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート:anan 1746号』


どうか、将暉が誌面に載りますように!!!

記事続き
タイトル
タイトル
大安吉日
記事本文

まずは報告から。

先日UPしました、将暉のトレカ&イベント参加券のお譲り先募集の記事ですが、おかげ様でお譲り先が見つかりましたので、削除させていただきました。
ありがとうございました






さてさて。
2日も過ぎてしまいましたが、11/13(土)大安の出来事。

午前中は長男の小学校の音楽発表会でした♪
音楽会のはじめの挨拶を1年生がしたんだけど、選抜の5人が1人で言うセリフがあって、なぜか立候補してたうちの長男!!!
音楽大好きだから、かなりやる気満々だった模様(笑)
ちゃんと元気よくセリフ言えました

1年生の発表は、動物をテーマにした歌メドレー。
あいだあいだにセリフを挟み、とても楽しくて可愛いステージでした
1年生でも、中には面倒くさそうに歌ってる子もちらほら…(^^;
うとの子は終始ノリノリでしたよ
超楽しかったらしいw


そして音楽会終了後はバザーがあり。
と言っても、余剰品の販売時間まで待ってられなくて、結局うどんやらポテトやらを買い食いしただけで帰宅



帰宅後、少しまったり過したあと、おしゃれして私の(松山の)実家へ
この度、妹が再婚することになりまして・・・
相手の方は初婚なんだけど、うちの妹は2回目ということもあり、式などは挙げず、お互いの親族だけで会食へ行ったの。
会食前に実家へ寄ったら、東京から帰ってきてた弟が彼女を連れてきてて、なんだか気まずかったり(爆)
私、初対面の人と話すの苦手なんだもん。
しかも、弟に会ったのも2〜3年ぶりだし・・・
何聞けばいいんだよ!!
結局、会食に出かける支度をする母を手伝うふりして、軽く挨拶しただけで逃げてしまった(爆)

会食は、道後の老舗高級ホテルで。
私、ひどかった時に比べればずい分食べられるようにはなったんだけど、まだつわりが終わってなくて・・・
折角のお料理、食べられないものがたくさんあって残念でした。
海の幸のお料理が多いんだもん・・・
魚の臭みはダメなもので
子供達に出てきたお子様ランチのハンバーグやクリームコロッケの方が美味しそうでした(爆)




そんなこんなで、Happyだけどドタバタな土曜日が過ぎ去ったあと・・・
一気に疲れが回って、昨日、今日はほとんど動けなかった私
もうずっと治りきらなくて引きずってる風邪が、悪化してしまったよ
咳が止まらなくて苦しいわ・・・






咳き込みながらも観賞したドラマのことも少し触れておいてもいいですか?


『Q10 #5』
ヤバイ!本気で可愛いQ10!!!!!!!
中尾くんじゃないけど、私も欲しいよQ10(笑)
もうね、「ガーン」のシール貼って落ち込むQ10があまりにも可愛くて、そしてそのQ10を見てふっと微笑む平太がまた可愛くて、何回リピしたかわかんないよ。
うるうるした目でQ10を見つめるたけるんにキュンキュンしちゃう

あとはねー、、、河合さん面倒くさい(爆)
なんでそこまで急に影山くんにハマってしまったのか・・・?オハコはもういいの?
ってか、好きなら相手の夢とか気持ちも考えようよ!!
どうなっちゃうのかな?この二人。(>ねぇ?)



『ストロベリーナイト』
遣都くん、まさかの犯人役!!!!!!
その端正な顔で、「学生の頃に悪いこと全部やっちゃってさぁ」とか言われても、全く真実味がありません(爆)
表情が悪になりきれてなかったよね・・・
私、遣都くんは「美丘」と「小公女セイラ」でしか見たことないので、好青年の印象が強すぎて
しっかし、竹内さんの上に馬乗りになり、胸からお腹まで手を這わせるところは超絶萌えでした。(変態ですみません



『獣医ドリトル 4話』
順平くん、行動が不審!!!!
なんで、おじいさんが預けられてる高級老後施設を覗き見てたんでしょう?
お父さんの後つけてたとか!?
最後、お父さんが花菱先生の番組に出てるのをドアにもたれて見てるとこの不敵な笑み!!!
一瞬だったけど、ぞくっとするような表情で・・・
一体何をたくらんでるのかしら?
次回の予告にもバッチリ映ってたので、これからどう関わってくるのか気になって仕方ないです。

記事続き
タイトル
タイトル
近況報告などなど。
記事本文
お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて何から書けばいいのやら…

先週は子供事がいろいろあって、体力持たず(笑)
次男の持病の定期検診に行ったり、幼稚園のバザーがあったり、エレクトーンの大会で瞳のスクリーンを歌ったりしました(^^ゞ



そのために、演奏してくれる小学生のお姉さん達とレッスンの時間合わせていつもより長く練習したり、つわりでずっと取り掛かれずにいた衣装作りに追われたり…
怒涛の一週間(笑)

そんな中、発売したNYC『よく遊びよく学べ』のPVに心鷲掴みされたりもラブ
あのPVは反則だよ!ニューヨークはテンションあがる↑↑
かつてカミセンの3人も17、18歳くらいの頃にイメージビデオの撮影でニューヨーク行ったんだよ!
NYCがニューヨークの街を歩く画と、カミセンが歩いてた画が重なる重なるラブラブ←色々思い出してツボすぎるw
しかも私、新婚旅行でニューヨーク行ったんだよね〜ラブ
(自分の意思ではなく旦那の趣味ですが)
自分も実際に歩いたセントラルパークとか、タイムズスクエアとか、ウキウキしちゃうるんるん

そして何より、このニューヨーク旅行がきっかけで、優馬と涼介が急激に仲良しになってるのが超嬉しいラブ超楽しいラブ

2回目のMステも、王様のブランチも、MJも可愛かったぁラブ
涼介モードな勢いにのって、しばらく買ってなかったドル誌も買っちゃったよ。(と言ってもM誌のみ)





さてさて、妊娠も13週目に入りまして、まだ臭いや味がダメで食べられないものもあるけど、少しずつつわりも楽になってきましたよつばのクローバー

昨日、産婦人科へ健診に行ったんだけど、ちゃんと人間らしい形になってて(笑)順調だったよ(*^_^*)

次男を産んでから5年振りの産婦人科は、超音波映像をDVDに録ってくれたり、4D超音波が当たり前だったり、市の公費が拡充されてて健診費が格安になってたり、いちいちびっくり(笑)

そして、診察帰りに映画館へ寄り、『大奥』見て来ました〜るんるん
この秋は見たい映画たくさんあったのに、つわりで気力がわかず、全く見に行けてなかったの汗
ひさびさの映画。
面白かったです〜。
でも、もう少し掘り下げて長くてもよかったかな…

映画館へ行ったついでに、仮面ライダーオーズ×Wの前売り券も買ってきたチョキ
前売り特典のスカルストラップ、大きめで結構重い。
映画、楽しみだな♪



ところでここ数日、将暉が毎日のようにブログ更新してくれてラブ
タイトルや文章がいちいち可愛い♪
まだ言えないとある撮影って何かな?
年末年始辺りのスペシャルドラマとか?
はたまた映画とか?
早く情報解禁にならないかな〜ぴかぴか

あ!
TCランドの、成宮くんのマネジャーさんの数日前の日記に、ドリトルの食事会の事が書かれててw
なんでも、将暉がうっかり成宮くんと小栗くんの間の席に座ってしまって、終始緊張してたみたいで(笑)
なーんでそんな恐れ多い席に座っちゃったんだろ将暉(^^ゞ
可愛いww




さ。いい加減寝ないとね汗
睡眠不足は美容にもお腹の子にも悪い!
体力落ちるとつわりが酷くなりやすいから、睡眠はしっかりとらなきゃねウィンク


おやすみなさい三日月
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.