コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
自然の猛威
記事本文
TVに映る、現実とは思えないような光景の数々に、胸を傷めています。

被災地の皆さま、心からお見舞い申し上げます。


愛媛は地震も津波もなく、いつもと変わらない日常を過ごしています。
呑気でごめんなさい…




私は弟が東京にいるんですが、何事もなく無事でした。

将暉や幸人くんも、無事なようで一安心。



岩手と秋田のお友達も、ライフラインが止まって不便は強いられてるものの、なんとか無事でいるようです。




私に出来る事は何かあるかな?

とりあえず、1日も早く復旧するよう祈ることくらいしか出来ませんが…




皆さまのご無事を、切に願っています。
記事続き
タイトル
タイトル
ブログ名変更しました。
記事本文

『capriccioso』 (カプリッチョーソ)


音楽の表現用語で、気の向くままに〜とか、気まぐれに〜とかいう意味です。

好きな時に好きなことを書く。
そんなスタイルでブログを続けていきたいと思います。


ついでに、プロフィールも変更しました。

プロフィールには「涼介を溺愛しています」から始まって、涼介、涼介と、涼介の名前がこれでもかってくらい羅列されてたんだけど、全部消去(爆)

好きな子が増えちゃったからさ。。。(^^;




将暉も、幸人も、涼介もずっとずっと好きでいたいな♪
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

記事続き
タイトル
タイトル
ありがとう*
記事本文
昨日からブログ再開したこと。

実は、休止したときに気力がなくてリンク先様やお友達に言ってなかったこともあり、たいした記事書けないのに「再開しました」って報告するのはちょっと気がひけるな〜なんて思って、誰にも言わずにいたんだけど・・・

それでも数人のお友達がすぐさま再開したことに気づいてくれて、みんなの存在がありがたいな〜って改めて実感させられました

春コン話題からわざと遠ざかっていたのは自分なのに、勝手に疎外感感じたりしてて、私ってバカだなぁ〜(^^;
お友達はみんなこんなに温かいのに!!!
感謝、感謝です。

本当にありがとう



日曜日には、お友達から横アリと京セラ限定グッズの『携帯チャーム』が届いて♪>ありがとう
この携帯チャーム、思ったよりずっと可愛い
わがままを言えば、ハートの裏側が画面クリーナーになってたら、もっとよかったんだけど・・・

その他のグッズも、名古屋コンの時にお友達が買って送ってくれたり、ジャニショ写真も代わりに見に行ってくれたり、お友達には本当にお世話になってるんだよね
足を向けて寝れませんわ!!(爆)


心優しいお友達のことを思いながら、眠りにつきたいと思います。
おやすみなさい








いのおのジャンペーパー。
薮ちゃんとラブラブで微笑ましい

サマリー、夏休みだし遠くの人も遊びに来てねというけれど、遠くから見に行くのは結構大変なんだよ・・・
冬も、春も会えなかったのに、いろいろ家庭の事情があって夏も参戦できるかどうか未だ不明な残念な私
 
記事続き
タイトル
タイトル
原因不明
記事本文

現在、なぜか『コメント投稿』ボタンを押すと、web拍手ページに繋がってしまってます…

なんで??



もしかして、コメントしようとして出来なくて断念して下さってる方とかいるかな。
ごめんなさい・・・


今夜は頭が働かないので、明日改めて原因追及したいと思います。

皆様いつもありがとうございます!!




少年倶楽部の涼介はとても素敵でした☆
アジア〜はどんどんしなやかに、そして美しくなってきてるよね。
Dial Upに入る瞬間の「Ready?」で軽くキュン死しました(^^;
フリゲーも可愛かった♪
「愛」についてのトークは、丁寧に言おう言おうとしてたけど、そこまで謙遜して丁寧に言わなくても大丈夫だよ。

記事続き
タイトル
タイトル
コン感想を書くつもりが…
記事本文
今日はやっと息子二人ともお弁当日で、役員の集まりもなく、14時のお迎えまでのんびりできるーーー!!!
と思ってたのに、今朝長男が「気持ち悪い」と言ったと思ったら嘔吐したため、午前中はずっと病院にいましたひやひや
嘔吐下痢だよ〜ん汗

なんとか昼前に家に帰ったものの、ごく少量の水でさえ飲むと吐いてしまうので、夕方また病院へ病院
注射と点滴をしてもらったんだけど、夜になって熱が上がってきて、フーフー唸るのでつきっきりで看病してたよパー
今は寝てるけど、時々うなされてます…
 
で、最近忙しくて絶賛体力低下中の私も、夕方病院へ行った辺りから鼻水が止まらず、若干喉も痛い気がして調子悪いプシュー
病院で風邪もらってきちゃったかも〜(泣)

というわけで今日もレポできず、記憶は薄れて行くばかり…
 

おやすみなさいノーノー




いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

 

★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!

ジャニーズブログランキング 
 
記事続き
タイトル
タイトル
爆走中
記事本文
おはようございます晴れ

小一時間ほど前に家を出まして、高速道路をどの車よりも速く爆走し、只今しまなみ街道目指して一般道路を走行中車プシュー


JUMPも今頃広島に向けて移動中かな〜?

あ!そう言えば昨日、演舞城13時〜の回に裕翔とちぃが仲良く二人で観劇してたとかぴかぴか
涼介は何してたのかな〜?

もうすぐ会えるラブ
楽しみムード




★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!


ジャニーズブログランキング


記事続き
タイトル
タイトル
いよいよ明日
記事本文
幼稚園始まったら思いのほか忙しくて、全然ブログ構う時間がなーーいーーー!!!
前回のコメ返も出来てなくてごめんなさい汗


忙しい、忙しい、と言いながらも、16日は特に何もなく暇だったんだけどね(^^ゞ
連日の疲れがどっと押し寄せ、倒れてたわプシュー

昨日は息子二人共家庭訪問。
今日は子供達の英語教室の後、色々と必要なものを買い出しへ
…行ったら子供達が遊びはじめちゃってなかなか帰れなくなっちゃって汗

もぅコン参戦前日ギリギリまでドタバタなんだから私ひやひや



明日はね、なんと車で行きま〜す車プシュー
!!!
当初は高速船で行くつもりだったんだけど、土日の高速道路が1000円になったじゃない?
うち、主人の車にETCついてるんだけど、殆ど活用した事なくて…
そしたら留守番のはずの主人が、同じく留守番の長男も連れて、一緒に車で行こう〜グー
とか言い出してひやひや(笑)

…もしもし?
私、友達(愛媛在住高木担)と一緒に行く約束してたんですが??
って話だよ(爆)
まぁでも、うちから港まで車で1時間かかるし、広島港から会場までも電車で30〜40分かかるし、次男連れての移動は大変だから、家から会場まで乗せてもらえたら、その方が楽ちゃあ楽よね。
交通費も、ガソリン代いれても車の方が安いし…
旦那にお金出してもらって遠征する身としては、従っておかないとパー

って事で、友達にはまた地元でゆっくり会おうねって約束をして、何故か家族で行く事になったのよ〜!コンサートなのに汗

ま、広島着いたら主人&長男とは別行動なのでモグモグ



グッズがどれくらい混むか予測不可能だから、ゆっくりお昼食べる時間取れるか心配だったんだけど、夜行バスで先乗りする奈々ちゃんが買っといてくれる事になったから、その分、まったりランチ出来るようになったし♪>奈々ちゃんありがとう〜ラブよろしくねぴかぴかぴかぴか

明日は朝7時半頃出発するんだけど、果たして何時に会場に着くやら(^^ゞ
うまく行けば11時くらいには着くかな?って思ってるけど、日曜日の高速。片道1000円。
渋滞が恐いーーー汗




★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!


ジャニーズブログランキング


記事続き
タイトル
タイトル
Happy Bithday
記事本文
龍太郎ー14歳おめでとーーー


いやぁ〜龍太郎ももう14歳だねーー早いなぁ〜。
龍太郎は、JUMPの最年少なので、どうしてもまだまだ小さくて可愛いってイメージが抜けないけど、
14歳と言えば、涼介はHey!Say!7での可愛い部分も魅せつつ、探Q連ドラでクールでかっこいい流さま旋風を巻き起こした年だよねww
そりゃ龍太郎もかっこよくアクセントダンスを魅せるくらいになるわよね!!
背も高くなってきたし、これからますます成長が楽しみだわ〜
 



さてさて今日は、まだ春休み中の幼稚園へ行ってきましたぁ。
もうすぐ次男が入園なわけですが(たしか私は入園準備のため、ブログお休み中なはずなんだけど)、
この春から園長先先が新しくかわられるので、新しい園長先生と担任の先生に、次男の持病について、園での対応などの打ち合わせを兼ねた挨拶にね。
新しい園長先生はとても感じのよい方だったし、担任の先生は先月まで長男のクラスの担任をされてた先先だったので、まずは一安心
入園に向けて一歩前進かな。

昨日は家族で1日あちこち回って、やっと入園式で着る私のスーツ1式も揃えられたし、・・・と言ってもバックがないんだけどーー。
白っぽいスーツにしたから、バックも白いのが欲しいとこなんだけどね〜(^^;
もぅ手持ちのカジュアルなバックでいいかー(爆)

入園準備もあと一息!!
年少さんは私服登園なんだけど、着て行く服すべてに名前付けなきゃいけないでしょー…これがなかなかのくせもので
長男のお古が多いから、すでに長男の名前がかいてあるからね〜面倒くさい
しかも、次男はまだ平仮名読めないから、自分のだって分かる目印もつけなきゃいけないし。
長男は入園前に数字もアルファベットも平仮名もカタカナも全部読めてたのになぁ〜
しかも、「読める」事が楽しくて、平仮名を読みたくて仕方なかったから、目印になるマークは逆につけない方がいいってくらいだったし…楽だったな〜

まぁ入園前にひらがなが読めない方が一般的なので、次男が後れてるってわけじゃないんだけどね。
(ちなみに長男は今、簡単な漢字も結構読めます)

あ!あと、雑巾も縫わなきゃ
まだ長男の体操服のゼッケンも付け替えができてないのが数枚あるし、頑張らなくっちゃ!!



きゃぁ〜今、コンバットのCMが流れた〜!!!!
舞闘冠がCMに出るなんて、なんかすごい展開だよねーー。
ヤラッチがぁ〜素敵すぎーー
コンバットの歌もヲタ心をすごくくすぐられて、これ見ると妙にテンションあがるんだよね
これ、捕獲したいのになかなかできないの。悔しい!!!!


あら。話が脱線しましたが(^^;
今日はドル誌早売りだよね?まだ買いにいけてないーー
明日行こうっと

それから昨日の少クラーー。
先日のSPでサルサ〜を見た時は気にならなかったんだけど、よく見たら、涼介とちぃの髪型がお・そ・ろ・いきゃぁ〜
ラブラブだね〜(萌え吐露)
Hey!Say!は可愛かったし、ブレイブストーリーはカッコイイし、サルサ〜はもちろん可愛いし、スクール革命も情熱JUMPもとってもよかったーー♪
収録が横アリコンの翌日とあってか、5人ともテンション高めで楽しそうで、見てて本当嬉しくなりました


あとはーー。
薮クンのJUMPaperも楽しかった♪


感想内容薄いですが、私ドロン中ですのでこの辺で





★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しがとても励みになっております!!これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング



>拍手コメ下さった、よしこさん、瀬奈さん、ゆうさん、本当にありがとうございました。
記事続き
タイトル
タイトル
コメントありがとうございます♪
記事本文

【感じ方や考え方は人それぞれだけど...】のエントリーにコメント下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くてごめんなさい・・・

いつもはコメント欄にお返事書くんですけど、皆さん、たくさん語って下さってるので、見づらくなるかな〜と思い、こちらへお返事させていただきますね!!




>なみさんへ
そうなの。
どんなに疲れていようとも、やはり自分のお腹を痛めて産んだ子は特別だから、頑張れるもんなんだよね(*^^*)
でも、今週は疲れに勝てず、幼稚園グッズ作りはストップしたままだけど…

決まった事をあるがままに受け入れる事も、ファンとして大事な事だと私は思うから...
同じ値段でたくさん見れるって思うなみさんの考えも、悪くないと思いますよ〜
名古屋で、どんな演出&顔してBESTの3人がでてくるのか、とても気になりますよね!!!




>あやちゃんへ
おーちゃんと同じく、あやちゃんのコメント流せない〜
しかも、何回読んでもどうお返事すればいいのか分からないよ(-_-;

確かに今回の春コンは、BEST担には優しくない日程だし、そのうえ急な出演決定でやりきれない気持ちも分かるけど・・・
こういうドタバタ日程は、デビューして間もないからこそ、事務所も動員が確実に読めなくて起っちゃう事なのよね。
まぁ、読めないなら、この春に無理にコンサートしなくてもよかったんじゃないか…って思いも否めないけど(^^;

あやちゃんが、どうしても腑に落ちないからお茶の間ファンになるって言うんなら、それも一種の応援の仕方だし、私はとやかく口出しはしないよ。
私は、ファンのあり方も人それぞれだと思うから、応援は自分の納得いく方法で、自分のペースで全然OK☆
趣味の手作りの合間に、ちぃの可愛さやドS加減に癒される…そんな生活もいいかもしれないよね!!

私はまだまだ作らないといけないのあるんだけど、今週入ってから忙しくて、放置プレー状態になってるよ(ヤバイ)
あやちゃんに褒めてもらえたし、自信を持って残りの制作も頑張るわ!!




>o-chanへ
ポケモンはまだまだ健在なのよ〜☆
アニメも新Ver.で放送されてるし♪根強い人気ですごいよね!!

救われたなんて言ってもらえてよかったわ!!
でも、私もどちらかというとo-chanと同じで流されるタイプで(^^;笑
ま、時には流される事も必要よね〜(爆)
私も!絶対BESTが日替わりで来るんじゃないかと思ってたよーー!!!

長男たちが歌入れした曲ね、先月、大学生が歌ったver.がNHKの全国版で流れたそうなの!
ニヤミス(^^;
曲調は、ものすごく昭和チックで、ところどころ星ひゅうまが出てきそうな感じなんだけど(笑)
これが耳に残って、ふとした時につい口ずさんじゃうのよね(爆)




>ひろかちゃんへ
ごめんね〜ひろかちゃんは謝らなくていいのよ〜
ひろかちゃんはBEST担だもんね!!
今回、BESTコンはないし、JUMPコンは地方ばかりだし、混乱して怒りが爆発しちゃうのは仕方ないよ(-_-;

でも、地方に住んでる私は、どんな時も遠征を強いられて、いつも思うように参戦できない辛さと戦ってるんだよ。

ハイヘイセイは、一応お友達に録ってもらってるんだけど、最近音沙汰なくて(^^;
セブンゲストの回のだけは、無理言ってでも送ってもらうから、そしたらどの辺りにひろかちゃん映り込んでるか教えてね!(笑)




>なおさんへ
なおさんもV6ファンなんですね!!
JUMPファンで、V6も好きって人がいると、テンションあがるよね♪

折角貼ってもらったURLですが、メッセージを入れないと見れないんだね…
ごめんなさい。
今忙しくて、時間的にも心身的にも余裕がないので、また余裕ができたらお邪魔させていただきますね。




>杏♪ちゃんへ
幼稚園グッズ、褒めてもらってありがとう〜☆
まだまだたくさん作らなきゃいけないから、頑張らなくっちゃ。

CDデビューってほどのものでもないけど(^^;
音楽教室がすごいってわけでもないのよ…所詮、ローカルだし(爆)

杏♪ちゃんは、横アリだけなんだっけ?JUMPには会えないのね・・・
涼介が元気に笑っていてくれたらそれでいいけど、やっぱりJUMPのメンバーが揃ってるところも見たいし、大事だよね!!
横アリにも、フラッとBESTの誰かが来てくれるといいね!!!!!




>薫さんへ
そんな((汗;
うち、ちっともセレブじゃないですよ〜
音楽=セレブなイメージは違うと思う〜 !!
音楽=変わり者だよ(笑)

仙台の発表は私も「はぁ〜〜??」だったわ(-_-;
隠しておいて、動員が他に流れないように防御したのか、、、??
横アリ3公演の心配事。
〕究討梁…多分大丈夫でしょう!少し辛い事があったとしても、他の4人がフォローするだろうし。
それに、今までも、怪我したままコンサート出演した例は多数あるし(坂本君足小指骨折とか、イノッチむちうちとかetc…)
⇔嘆陲梁領蓮弔海譴睫簑蠅覆窟涼介はかなりプロ根性が据わってるし、薫さんが言うとおり、息切れ涼介はかわいいだろうし(*^^*)
これが一番心配よね・・・

素敵な大人だなんて、薫さんにに言われてとても嬉しいです!ありがとう」




>りおママちゃんへ
CDデビューってほどのものでもないけど(^^;
それより矯正!!!
りおママちゃんの娘ちゃん、今矯正中なんだね!え?保育所の頃からやってるの??
うちも、早くから始めたほうがいいのかな〜

ごちゃごちゃ考えずに、りおママちゃんのように素直に受け止める事も必要だよ〜☆
え?
私に早く会いたい??
いや〜ただのジャニバカ主婦だよ??(笑)
私もりおママちゃんに早く会いたいわ♪




>りょうとさんへ
名古屋チケ、取れてた〜?ま、取れてたかな(^^;
最初で最後(たぶん爆)の8人コン、しっかり見てきて下さいね〜♪

薮くんと伊野尾ちゃん、秘かにラブラブだよね(笑)
春高がある意味とっても楽しみですーーwww

ヤッターマンはね、アニメもギャグセンスありまくりで超おもしろくて、子供達がかなりはまってるの。
映画も、早く見に行きたいーーって言ってるから、もちろん子供と一緒に見に行くつもりだよ(^^)v





記事続き
タイトル
タイトル
ごめんなさい★追記あり★
記事本文
今、1時間くらいかけて書きあげた記事が、えい!投稿!ポチットな☆
と押した瞬間、ネット通信が遮断されて全部消えちゃった(T_T)


というわけで、もう夜も遅いし、書く気力も失われたので今日はこんなエントリでごめんなさい…

また明日。



と言っても、明日は実母が来るので、更新できるかわかんないや(爆)



あ。
ご心配いただいてる長男のインフルエンザですが、少しずつだけど回復してきました!
土日の間にもう少し良くなって、月曜からは幼稚園にいけるといいな♪





★追記★

Hey!Say!JUMPコンサート 仙台公演決定!!

5/3(日・祝) 17:00

5/4(月・祝) 12:00/16:00

仙台ホットハウススーパーアリーナ



びっくりだね!
光クンはホームで万歳!?
ファンはアップアップ(-_-;
ま、私は仙台までは遠征できませんけど・・・

記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.