コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
目の保養!?
記事本文
昨日は15時頃徳島の実家を出発し、真っ直ぐ帰れば3〜4時間で帰れる距離を、途中のサービスエリアに無駄に寄り道し、6時間半かけて帰ったという(^^ゞ

いやね。
サービスエリアに、温泉があるところがあって温泉
食事して、のんびり温泉入ってたら時間かかっちゃってさ(爆)

家に着いたのは21時半くらいだったかな?
それから荷物を片付け、出かける前に部屋の中に干して行ってた洗濯物をたたみ、洗濯機を2回まわして干して…と、夜にバタバタする私。(すべては今日のため)

HDDのチェックもしたかったんだけど、旦那がなんか仕事のビデオチェックにTV使ってたので、あきらめて就寝。
今朝早く起きてバレーとかめざましTVとかチェックした〜プシュー
Mステ!!
BIはJr扱いでいいのかしら?ま、まだいいのか?
なんて思いながら見てたら、BIがNYCを上半身裸で歌い出してビックリ!!(白目)
そして水の降る中、歌うJrにサマリーを思い出したわ〜汗




ま、そんなこんなで徳島旅行で疲れてる上に、今朝早起きしてHDDチェックして朦朧としてる体にムチうって、なんと私、本日ごくムビ2回目行ってきました〜チョキイェイ

だって、旦那の夏休みは今日までだからさ。
前売り2枚買っちゃってたし(^^ゞ

前回は1人で行ったんだけど、今日はお友達(元相方)を無理矢理誘って行ってきた(笑)>妊娠中に無理に誘ってごめんね〜


てか、ごくせん、人いっぱいだったんですけどーーー!!!
先週まで、1日2回上映に回数減ってたんだけど、お盆だから?なんか1日3回に増えてて!
でも朝一の回はさすがにそんなに人いないでしょ〜
なんて言いつつ、映画館行ったらすごい人で
受付で「ごくせん、混み合ってます」と言われて、入ったら本当に満席の勢いで汗
あ〜ビックリしたプシュー


2回目だけど、やっぱりボロボロ泣いちゃったポロリ
玉森君が可愛かったですラブ(だから雄也は?爆)


映画見たあとは、お友達と軽くランチして、色々おしゃべり〜♪
子供の事とか、ジャニの事とか…
彼女は今はnotジャニなんだけど、昔話とかして懐かしかったラブ
大野くんは、今は嵐でヒドい扱いうけてるけど、昔は“かっこいい”部類だったよね!とか、屋良っちの蛙に「チュッチュしちゃうぞ〜」とかめちゃくちゃ可愛かったよね!とか、昔Jrコンで斗真にファンサいっぱいもらったよね!とかモグモグ

あとは、今のジャニの事も色々レクチャーしといたけど、いまいち顔と名前が一致せず(^^ゞ
でも、バレーでNYCのPVをチラっと見たけど、キラキラしてて可愛かったって言ってたぴかぴか
そうなんだよ!キラキラで可愛いんだよ!と力説しといたよ(笑)



お互い、子供を旦那に預けてたので、ランチが終わったら早々に解散〜
お友達はイケメンがいっぱい見れて目の保養になったってラブ
よかったよかったよつばのクローバー


家に帰ったら疲れがどっと出て、さっきまで爆睡してました〜プシュー
さて。
洗濯物片付けて夕飯作らなくっちゃグー




よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
スカッと号泣
記事本文
今日は、NYCフラゲの日ですね♪

・・・といっても、私はいつものごとく主人の会社(某有名音楽ブランド会社)に注文したので〜
主人が仕事帰りに持って帰ってきてくれるのを待つ身です

どうか、忘れず今夜持って帰ってきてくれますように!!

でも今夜は優馬くんのドラマもあるし、見る暇あるかなぁ・・・



さてさて。
子供達の夏休み突入まであと僅かとなり、幼稚園のお弁当日も、明日で終わりとなりました。
という事は、私が1人で自由に動けるのもあと数日ってことで

何も予定のない時に、さっさと見に行ってこよう〜!!
って事で、朝一でごくムビ見てきましたぁ


公開されたばかり、注目度も高いとはいえ、さすがにレディースデイでもなんでもない平日の、しかも朝一の回の劇場はガラガラで、周りに気兼ねなく、まったり観賞できました


もう本当に豪華な内容で、涙腺ゆるゆるの私ははじまった途端泣いてたけどね
みんなかなり素敵なんだもん♪
特に玉森くんが

っておいおい!雄也じゃないのかよ!(爆)


あ〜いっぱい泣いたーーー!!!
で、スカッとしたーーー!!!
よかったよかった♪

前売りあと1枚あるし、またすぐにでも見に行きたいな〜
でも、しばらく無理そうかも…



で、帰りに幼稚園のお迎えまでちょっぴり時間があったので、本屋へ寄って、やっとこ『FINE BOYS
』チェキってきた〜

涼介かっこいいーーーー
髪型も決まってるし!!


でもなぜか、家にお持ち帰りしたのは『FINE BOYS』ではなく、『Hanako』だという・・・
ナゼ?
恐るべしごくせんマジック(爆)





読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
前売り券。
記事本文
結局、片道小1時間かけて買いに行ってきた
ストラップ、まだあったよ。
↓↓


それにしても、うちから映画館遠いよ…
もっと近くにあったら、見に行きたい映画たくさんあるのに(お金はないが;)


今朝起きた段階では、今日映画館になんて全く行く気なかったんだけどね。
7時〜放送の『ヤッターマン』を録画してたものを10時頃子供達と見ていたら、なんと夏休みに公開されるヤッターマンのアニメ版映画の前売り券が、昨日発売で、特典にゴールドヤッターワンがもらえるってCMが!!!!!

映画が公開されるのは知ってたけど、まさか前売りが昨日発売で、特典付きだとは知らなかったわ
ヤッターマンは子供達が大好きなので見に行くつもりだったし、どうせお金出すなら、特典も欲しいじゃない?

って事で、お昼食べた後、急遽映画館へGO→
そして無事にGET


わ〜
もう、今日1日で映画チケ代一気に放出で貧乏まっしぐらだよ(全くの予定外出費)

おまけに、長男が靴がきつくなってきたというので、帰りに靴屋へ寄って、運動靴と、上靴と、水遊び用のサンダルも購入・・・

次男にも水遊び用のビニールバックと、タオルを買わなくちゃいけないし、もうすぐコンサートの申込もしなくちゃいけないし、出費が続くなぁ〜

私、美容院も行きたいんだけどー・・・
ボーナスが待ち遠しいよ






読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
ごくせん番宣
記事本文
あ゛ーーーダルイ
昨日は頭痛がひどかったし、もうダラッダラ(爆)

それでも、ごくせん番宣チェックは頑張りましたよーー
って、録画したものをあとでチェックしただけだけど(^^;


昨日TVジャックしてたのはヤンクミだけだったね。
でも、ズームとミヤネ屋では、VTRで生徒のコメントがあって、雄也可愛かったわ〜
っていうか、みんなワキャワキャ楽しそうで、つい頬がゆるんじゃう



【ズームインスーパー】
教室で、魁三太郎さんを至近距離からオペラグラスで覗く雄也・・・を叩く春馬君(笑)
もうこの二人の絡みが未だに不思議な感じがして、慣れないよ
でも、仲良さそうで楽しそうでとっても嬉しい!!

6人座ってのインタビューでは、桐山君に「絶対お前やん。卒業できんの。」って言われて、全く自分の事だと気づかず、「え?何が?」と素で返す雄也も可愛い

羽鳥さん・・・ヤッターマンに続き、ごくせん映画にも出演しちゃう!?(笑)
ってか、映画の撮影はまだ始まってなかったんだね。



【ミヤネ屋】
「ヤンクミーーー」と言ったあと、チュー顔したり、ぱぁって笑ったり、へらへらしてる雄也がウザ可愛い
そしてまた春馬君に叩かれてるよ(爆)
『へらへらする雄也を突っ込む春馬』って立ち居地が定着してる模様www

ヤンクミ作文は、雄也の番に多少無理はあるけど、雄也だからOK的な感じもあるね
ポポロにも書いてあったけど、ヤンクミカフェ素敵



【ズームインサタデー】
モッチー・・・
アナウンサーなのに、結構いい歳なのに、なんでもやるよね(爆)
ってか、ヤンクミの真似がだんだん上手くなってきてるかも

そして、雄也たち6人は、朝からとっても楽しそう

学ランのランって、オランダなんだねーー!!!
ってか、すんなり正解した春馬くんがステキすぎーーーー
さすが春馬くんです。

朝からモノマネでぶっとばす翔平クンも素敵(笑)
撮影合間に、こうやってみんなでわいわい騒いでるんだな〜って、見てて本当楽しかったわ

マイスタ前にはたくさんのファンが集まってましたけどもーー
今日はズムサタ卒業人の紹介とかあったから、雄也たちの「ズームイン」がなくて残念だったよね・・・




さてさて、放送までもう少しですが。
去年連ドラ放送時、メイン生徒6人以外での私的注目生徒は若葉くんと麻聖くんだったんだけど、今日のSPでは断然、夕輝壽太くんと真山明大くんに注目です

メイちゃんの執事に影響されまくり(爆)
ちなみにメイちゃんでは、壽太くん=泉お嬢様の執事木場役、真山くん=リカお嬢様の執事青山役でした

ごくせん前には19時から「世界最強の勇者たち〜」にも雄也達が出るそうで
なんか、雄也が高ーーーーい竹馬やってるCMが流れてますがww


そして真夜中にはシャドーボーイ・・・ぢゃなくて、NHK総合にて少クラの番宣番組があり、今日はなんだかTV漬けだね
夜中の少クラでは、今までに放送された曲から抜粋して44分にまとめたVTRが流れるようなんだけど、4月放送予定の中から、7のサルサいいないいねが先取りで放送されるみたいなので、それがかなり楽しみです





★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
ゆやハピバ☆
記事本文
雄也、19歳の誕生日おめでとう〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



名古屋7コンは昨日も欠席だったそうだけど、今日の春高バレー閉会式には出られそうなのかな?

明日・明後日はごくせん番宣もあるし、頑張ってねグー


っていうか、涼介も体調悪そうなので心配なんだけどポロリ
名古屋では、声がかすれつて辛そうだったみたいだから…

初の7単独コンで頑張り過ぎちゃったかな(^^ゞ
叫びすぎて喉痛めたのがきっかけで風邪ひくって事もあるからね汗(←冬コンの私。爆)




そんなこんなで今日のバレー番組が非常に気になりますが。
先程、長男の幼稚園のお友達から公園に誘われたので、お弁当持って公園へ行ってきま〜す晴れ

…バレーがリアルで見れないよひやひや
ちなみに、我が地元高校男子はベスト8まで勝ち進んでましたが、準々決勝で負けたので、昨夜の放送からこちらも関東と同じ内容になりましたひらめき
薮君がお当番だったね。
JUMPカメラ?総集編で、選手と戯れる光君、いのちゃん、大ちゃんがとっても可愛かったわラブ



★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!

ジャニーズブログランキング


記事続き
タイトル
タイトル
雄也銀幕デビュー
記事本文
チクショ〜
映画出演は涼介が先だと思ってたのに、雄也に先越されるとはッ!!!!!(爆)
春馬パワー恐るべしプシュー←違;


ごくせんが7月に映画化決定〜ぴかぴか
という事で、今朝のズームインで撮影の様子やコメントなど流れてましたねモグモグ

映画化に「マジッスカ!?」と騒ぐ雄也を一歩ひいて見守る?春馬君はとっても大人よつばのクローバー
プチの新CMの激キャワ春馬くんとは別人のよう!
役者だなぁ〜

そして玉森君!!!
大抜擢おめでとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
すごいよ〜
玉森君は可愛いし、スタイルもいいから、これで火がついて、きっと人気がグンと上がるだろうね!!
キスマイの認知度もUPかなひらめき


そして、何やら現場ではしゃいでる雄也ですが、銀幕デビューおめでとうラブ
気を引き締めて(笑)頑張ってねラブラブラブ




さて。
今日は次男の幼稚園の一日体験入園です。
今からいってきますねパー



★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!


ジャニーズブログランキング


記事続き
タイトル
タイトル
25通 (-_-;
記事本文
さて↑↑
この回数、なんの回数でしょう??


正解は・・・
今日1日で私が送信したメールの数!!!!!

女子高生かっ!ってくらい、メール打ちましたパー
ってか女子高生が普段どれくらいメール打ってるかなんて知らないけど汗
腱鞘炎にならないかな?(←どんだけオバ;


こんなメール打つこと滅多にないよ?
おかげで、お友達とお友達はお友達だって事が判明したし(笑)


>いつから知り合いなの?もしかしてカツン時代から??>私信


オタの世界って、以外と狭いのね…と再実感たらーっ





今朝は24時間TVのPRで、ヤンクミこと仲間由紀恵さんが、ズームとスッキリに生出演ぴかぴか
ズームで流れたごくせん生徒との合唱の練習風景VTRは、雄也はほとんど映ってなくて、発声のとこにちょこっとだけで…

スッキリも同じような感じかな〜なんてお友達(Sさん@雄也)とメールしながら、でもま、いちお押さえとこ♪って予約わーい


で、朝の家事が一段落したところで、録画してた『スッキリ』をチェックひらめき
ヤンクミがスタジオに出てきて、ちょっぴりトークした後、ズームで流れたのとほぼ同じ映像が流れ・・・

やっぱりこれだけか〜と思いきや、
ここでなんと雄也からのメッセージVTRが!!!!


サマリ小屋の前かな?裏かな?から、オープニングの赤衣装で、髪はストレートラブラブ
キャワ揺れるハート
そしてコメントしゃべる雄也が、めちゃ雄也ーーー(笑)

これはすごい収穫だぞ!!
ってことで、お仕事中のSさんへ可愛い雄也を写メろうと、画面を一時停止。


爆笑ーーーーーイヒヒ


わ〜めっちゃ残念な瞬間で止まっちゃった〜汗
なんだこの雄也の顔w
でも、これはこれで面白い♪

って事で、その残念な雄也を写メって送りつける私(←迷惑〜汗



でもその後、Sさんから来た返信が

「可愛いラブラブラブラブラブ

だったので、また大爆笑♪
残念な顔の雄也も大好きれすってポッ
愛よね〜ハート大小





ところで、昨日の公演で涼介が手を痛めたらしいと聞きましたが、大丈夫かな?
ママンはとっても心配です失恋
記事続き
タイトル
タイトル
JUMPaperとメンバー愛
記事本文
昨日更新のJUMPaperの担当は雄也。

ただ今、男前株が急上昇中の雄也さんぴかぴか(笑)


なんでも、17日のサマリで、声が出ない演出に必要不可欠な首輪を、涼介が付け忘れてステージに出ちゃってたそうで〜汗
おいおい涼介さん…
あなたメインでセリフもあって目立つのにひやひや
疲れたまってきてる?
うっかりしすぎだよ??

で、これに気づいた雄也が、はじめは忘れてる涼介見て笑ってたそうなんですが、セリフのある涼介が首輪をしてないのはマズイ!!と思ったのか、ステージ暗がりに行った時に自分の首輪を外し、涼介にそっとつけてあげたんですってーー!!!
雄也がそんな機転が回る子だったとは!!
素敵ーーぴかぴか
雄也ありがとうラブ

っていうか、こんな萌え話しが聞けたのも、元はと言えば涼介が首輪を忘れたから…
むしろ、涼介にも首輪忘れてくれててありがとうと言いたい気分だよ(笑)
でも、もう忘れちゃダメだよ?
気を抜かないでね〜!!



あ〜なんか幸せ〜って思いながら、雄也のJUMPaperを読んでみたら…
これまた雄也が可愛くて、出来る子で、JUMP愛深くて素敵すぎて大変〜ラブラブ

もう、自分の事だけじゃなく、涼介達のドラマの宣伝から、メンバー全員との近況まで語ってくれちゃって、しかもいちいち文章が可愛いし、雄也の愛に感動しすぎて速攻保存だよぴかぴか

雄也おススメの水族館、明後日お友達親子と行ってくるーー!!
ってか、デパートの中に特設された水族館なんだけどね;
主人の知り合いから無料券をもらってた事をすっかり忘れてて〜たらーっ
雄也の近況読んで「あ!水族館!!」って思い出したっていうね…
雄也ありがとう♪(笑)

花火花火
雄也と涼介の二人で行ったのかな〜。
たくさん食べるって、屋台で買い食いしたのかしら??
なんか、その図超萌えるーーてれちゃう

てか、雄也はいのちゃんと二人っきりだと気まずかったの??(爆)
でも、分かる!!
別に嫌いじゃなくて、好きなんだけど、大勢でいる時は一緒に盛り上がれるのに、二人っきりになると急に話題が途切れたりして、沈黙が気まずく感じる友達、私もいるもん(^^;←
特に、結婚前に勤めてた会社の人とかね(爆)

最後の薮君へのメッセージが、意味不明ーー(笑)
こういう、二人にしか分からない暗号?、超萌えますハート大小




そして、今日更新の慶ちゃんの「メンバー愛」に、サマリーを見に行った事が書いてありますよつばのクローバー
慶ちゃん…
まだ公演中だから、あまり詳しくは書けないんだろうけど、せめて楽屋の事とか、裏話書いて欲しかったな失恋
でも、カツンvsNEWSの妄想はちょっぴり楽しかったれす♪
本当、聖のWeeeekは爽やかすぎて有り得ないでしょう(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
雄也お疲れ様☆
記事本文
雄也&中間クン、桐山くん、金曲奨@台湾お疲れ様〜ぴかぴか
今朝のWSでも取り上げてくれてましたね♪
私はめざましTVとズームインを捕獲しましたよんチョキ

めざましTVでは6時台の芸能コーナーのみ。
空港に着いたところと、歌ってるところの映像が流れてました。
空港にファンが一応集まっててキャーキャー言われてて、とりあえずほっプシュー
台湾まで言って、誰もいなかったら寂しいもんね;
ってか、ちゃんと台湾にもファンがいたのね〜
歌の映像は♪UMPでしたが、なんか3人で歌ってると変な感じたらーっ
「風をきれ〜」は思いっきり歌ってないしあせあせ
そうだよね〜
あんな高い声で歌えるの、ちぃだけだよね〜

そしてズームインでは、6時台のスポーツ紙のコーナーと、7時台の芸能ニュースのコーナーで取り上げてくれてました。
こちらも空港の映像と、黒塗りの車から降りて会場入りするところと、歌と、終った後かな?コメントも流れましたぴかぴか
黒スーツの雄也、とってもかっこいいラブ
空港ではファンに向けて手を振るのが可愛くてポッ←すぐ見切れちゃうけど;
ズームでは歌はやはり「俺たちの青春」の部分の映像が流れてましたねw
最後のインタビューで雄也は「緊張したけど、とても面白かった。楽しかった。」ってコメントしてましたが・・・

実は私、金曲奨の一部始終を某動画サイトで見たんだけど、もうね、3人ともめっちゃ緊張してたらしく(特に雄也ね;)、歌がボロボロなんですけどーーーモゴモゴ
めざましやズームでは、そんなに気にならなかったけど、きっとなんとかまともに聴けるところを編集して使ってくれたに違いない!!
歌ったのはメドレーで全6曲。
♪絆
♪俺たちの青春
♪ジタバタ純情
♪曲名不明(B.A.Dの2人の曲)
〜ソロダンス〜
♪ドリカム
♪UMP〜バラードver〜
♪UMP
なんだけど、もう出だしの絆から「大丈夫?」って感じで汗
そしたら雄也ソロで始まる「俺たちの青春」が、ちょっと聴いてられないくらい雄也の声が震えてて音程が大変な事に(>_<)
でも、アップテンポになって「ジタバタ純情」になったところは普通に聴けるんだけど、そのあとの「ドリカム」が…
ソロダンスが終った後、♪Reach for the sky〜(爆発音)どんっ
ってかっこよく入るようにアレンジされてるんだけど、これが音程そろわずガタガタで撃沈
いや〜
初の海外。
そして生歌…は恐いね〜汗
でも、何言ってるかは分かんないけど、中国語はちゃんとスラスラ言えてるようでしたよ拍手
中間くんに教えてもらったのかな〜
きっとそうだねウィンク
なんにせよ、無事に大役果たしてきた雄也&中間たち。
お疲れ様でしたぴかぴか


よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー


昨日更新の『JUMPaper』
Webからの更新案内メールに、裕翔の名前しかなかったから、あら?大ちゃんが遅刻なんてめずらしい!なんて思ったら!!!
なんと、今回から毎週1人ずつの更新になったそうで・・・[:がく〜:]
ちょっと〜
10週に1回しか回ってこないなんて、長すぎるっつーのむかっ
しかも、テーマもなくなって、それぞれ近況を語るスタイルだとかあせあせ
JUMPのWeb、もう少し充実させて欲しいな〜
ぴぃやイノッチみたく毎日は無理でも、慶ちゃんのように週2回とかなら、誰か連載できるんじゃないの??
JUMPの中では誰が筆まめだろう?
やっぱり光かな〜ぴかぴか
あとは、裕翔や大ちゃんもいけそうだと思うんだけど・・・
そうだ!
圭人は写真撮るの好きみたいだし、健一パパみたいに撮った写真を定期的に公開すればいいのにわーい
なんてあせあせ


今回の裕翔の話、可愛いな♪
7のみんなでボーリング場に行ったとか、その光景、超素敵揺れるハート
BESTメンバーのプライベートでの仲良しぶりはよく聞くけど、7はあまりないから、こういう話はテンションあがるね上向き
釣りもできるボーリング場だったとかで、釣り好きの涼介と一緒にやってみたけど、裕翔にはビミョウだったとかw
可愛い♪
そう言えば、今回のW誌のちぃページに「友達4人とボーリングに行ったんだ」って書いてあるんだけど、その話と、裕翔のボーリング話は同じなんでしょうか??
でもちぃは4人って言ってるし・・・
裕翔は7のみんなって言ってるけど、本当は龍太郎だけいなかったのかも!?
いや、待てよ。
「友達4人」って、自分は入ってない??
って事は、やっぱり7のみんなで行ったって事かな〜?
あぁ〜真相が知りたいモゴモゴ





記事続き
タイトル
タイトル
ごくせん最終回&長男晴れ?舞台
記事本文
お久しぶりです。
本気で更新お休みしててごめんなさい汗



ごくせん、とうとう終っちゃいましたね。
冒頭の卒業式回想のシーンは、みんな学生服をきっちり着てて、超うけちゃいましたw
そして、水着ギャルとの妄想シーン!!!!!
きゃ〜(>_<)〃
裸の雄也の肩に、水着ギャルの手がーーーー!!!!!
うわ〜嫌だ〜汗
でも萌える〜揺れるハート(←どっちだよ;)
「おまえらの変な妄想にオレを入れんな」

あとは至るところで泣きましたねポロリ
廉が廃材の下敷きになるところ。
病院のシーン。
復習にいった3Dをヤンクミが助けに行ったところ。
廉の意識がもどったところ。
父兄に熱弁するヤンクミ。
理事長から停学処分を言われるところ。
廊下での教頭とヤンクミのシーン。

後半はうるうるしっぱなしですモゴモゴ
大和が超かっこよくて、雄也の成長にも感激だし…

金曜のズームインで、クランクアップの時の映像流れたじゃない?
それで生瀬さんが「最初は髪型や格好がどう映るかばかりを気にしていた生徒も、最後には芝居をどうするかって変わっていくその成長を見れて嬉しい」みたいな挨拶をされてて、その言葉にも感動したんですよねぴかぴか
「成長してまた会おう」
っていう雄也もまた男前で揺れるハート

それにしても、なんか最後あっさりしてなかった?
卒業してないし、期末テストで赤点取ったのか取らなかったのか、夏休みに旅行は行けたのかも気になるし・・・
これは、あのウワサは本当なのかも!?なんて、1人ほくそ笑んでる私ですニコニコ





さて。
そんな私ですが、この1週間はなんだかんだで出かけることが多くて、忙しかったですね〜。
幼稚園の参観日、子供達に必要なものの買出し(私の服も買っちゃった汗)、次男の定期通院、長男の補修レッスン・・・・
そして、夜はちくちくお裁縫三昧でたらーっ

実は今日これから、長男が通ってる音楽教室で「エレクトーンステージ」という大会があるんですが、そのフリースタイル部門に長男が出場するんですよ!!
全国大会まである割と大きな大会で、フリースタイル部門ではエレクトーンの楽しさを表現すれば、終始演奏しなくてもいい、まさにフリーな部門でw
小学生以下の子の出場はあまりないんだけど、長男は担当の先生たっての推薦もあり、主人が勤めてる会社の大会なので気心がしてれるのもあり、私がジャニ好きで息子を連れてコンサートへ行ったりしてるっていうのを先生が知ってたこともあり、小さい子がジャニーズを歌ったら絶対かわいいからと、長男は最年少出場でなんと『UMP』を歌っちゃうんですぴかぴか
前奏と後奏はエレクトーンもちょこっと弾くんだけど、後は全部エレクトーンに先生が打ち込んでくれた伴奏にあわせて、歌い踊ります!!
1人で大丈夫かな〜って不安はありますがひやひや

それでね。
私は、今日の本番で長男に着せる衣装を夜な夜な作っていたわけですチョキ
それがこれ↓↓

UMP衣装もどき(ちぃ風)笑

これにあうタンクトップを探し回って、長男に着せてみたのがこれ↓↓

可愛いw←親バカどんっ

これでも大変だったんですよ〜
うちのミシンがボロくて(ちなみに主人の母が生前使っていたもの)、直線縫いは出来るんだけど、ジグザグミシンとか、ふちをかがったりとか出来なくて、この赤い生地が超ほつれやすいもんだから、全部ふちを手縫いでかがりまして撃沈
時間かかるわ、肩こるわで散々あせあせ
一時は間に合わないかと思いましたが、なんとか間に合って本当によかった。

後は本番に長男が失敗せず、元気に歌ってくれることを願うばかりですぴかぴか
では、行ってきますパー






記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.