コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
将暉と握手〜続き
記事本文

将暉が愛おしくて愛おしくてたまらない!!!!
暇さえあればトレカを眺め、過去雑誌切抜きを眺め、Wを見直し、にやける日々です


トレカは写真集のオフショットなので、撮影したのは半年くらい前になるんだよね。
成長期の半年って大きいなぁ〜

トレカに写ってる将暉は、先日握手会で生で会った将暉と違うんだよね。
頬のラインや表情が幼い。


遠征でリアルタイムに見れなかった『獣医ドリトル6話』
将暉が初めて鳥取動物病院を訪ねて、あすかと話すシーンにめちゃキュンキュン
立ち居振る舞いも、穏やかな表情も、低音ボイスも、先日会った将暉そのままで、握手会を思い出してウキャーってなる!!(笑)
「すみません。本に夢中で気づかなくて」

この低音ボイスはヤバイ!!!!
このトーンでリアルに「ありがとうございます」って言われたんだもん

ってか順平くん、超優秀だよね!!
全国1位の成績ってどないやねん(爆)
難しい薬品の名前言ったりして、かっこいい〜

ドリトルHPに将暉のコメントがUPされてたのも見ました。
そして、ドリトルのオフィシャルブックも、本屋さんで読んできました(買ってないのかよ!というつっこみはなしで)






なんて、余談をしてるうちに、握手会の記憶がどんどん薄れていくよ
レポの続き、早く書いてしまわないとね!!


ーーというわけで、チェキ&握手が終わったものの、なんとなく去りがたくて、整理券を用意してくれたお友達と話したり、会場の本屋さんの絵本コーナーで握手会の進行の様子をそれとなく伺ったりしてたんだけど・・・

思ったより早く握手の列が終わって、係りの人が
「整理券お持ちの方はいませんかー?当日券もありますー!!」
「まもなく終了しますので、当日券のお求めはお急ぎください」
とか呼びかけだしまして。

見てたら、何人か当日購入して握手会ブースへ入っていく人がいて、だんだん「どうしよーー」っと悩みだし(爆)
結局、ギリギリまで悩んで「折角バスで4時間半もかけてここまで来たんだし、こんな機会次いつあるかわかんないし、やっぱり子供達が将暉に何も言えなかったのは心残りだわ!!」と思い、急遽1BOX券(握手のみ)を購入してしまった私


「ええーー!!もう1回いくのー?」
と渋る息子達に
「これが最後だから、ちゃんと将暉くんに言いたかったこと言わなきゃダメだよ!」
と無理矢理引き連れて握手ブースの中へ(爆)


カーテンの中へ入ると、将暉が息子達を見て、なんと
「お!また来てくれたんだぁ」
ってにっこり
特に奇抜な格好したりしてたわけじゃないけど、子供を2人連れてる人は多分他にいなかったからかな?
覚えてくれてたなんて、超感動!!!!!
つい、
「さっき、言いたいこと何も言えなかったから・・・また来てしまいました」
なんて別にしなくてもいいような言い訳をしてしまう私

でも、やっぱり恥ずかしがって、将暉に「ん?何ー?」って顔を覗き込まれると顔を背けてしまう長男(おいおい)
そんな長男にも優しい将暉。
長男の眉間の辺りを触りながら、「お兄ちゃん、凛々しい顔やなぁ」って

そして次男は、恥ずかしそうにしながらも「冬の映画見に行くね」とちゃんと伝えられ、
将暉に「ありがとう」って言ってもらうと、すかさず
「あとー、フィリップ君大好き」も言えました♪
これには将暉も笑顔がふにゃ〜ってなって、
「ありがとう。可愛いなぁ〜」ってデレデレ(母大満足w)

私は、子供たちと一緒に自分もWにハマって大好きで、今も何度も見返してること、そして将暉くんのこれからの活躍を楽しみにしてることなどを告げ、終了。
もちろん、私があれこれ話してる間ずっと握手はしたまま。
そして、真っ直ぐ私の目を見つめてくれてました

握手が終わってからも、私たち親子のあとに待ってる人がいなかったので、ずっとこちらを見て「バイバイ」って手を振ってくれる将暉。
やめて!背中から汗が吹き出るからぁ(爆)

置いてた荷物をとってたら、長男が自分のリュック(中身は水とお菓子とDSw)を忘れてカーテンから出て行こうとしたので、
「○○君待って!自分の荷物持って!」
って私が制止してリュックを渡してると、うしろから将暉が
「ちゃんとお母さんの言うこと聞かなあかんで〜」
だって(笑)

そして、カーテンから出るとき振り返ったら、将暉がまだこっちを見て「バイバーイ」って手振ってくれてて超胸キュン
「ありがとう」って手振り返してカーテンから出てきました。


いやぁ、思い切って追加購入してよかった♪





将暉は夕方から今度は大阪で握手会だったので、移動するため書店から出てくるのを待つファンが20人弱くらい残ってて、私もお友達と話しつつそのまま待ってたら・・・出てきました将暉くん!!

スタッフ3人くらいに囲まれ、さらにファンの子たちに囲まれ、横顔がちらっと見えただけでしたが、握手してる時にはかけてなかった黒縁のメガネをかけてて、めちゃカッコよかったよ〜


将暉は数メートル先の関係者用エレベーターにのって地下街をあとにしたんだけど、私は息子達がいるし、あとは追いかけなかったのね。
でも、あとで追いかけた人に聞いたら、エレベーターのドアがガラスになってて、乗り込んだ将暉がガラス越しにファンに向かって「バイバイ」って手振ったそうで、その場にいたファンから「きゃぁ」と歓声があがり、それを聞いた将暉が、人差し指をたてて口元にあてて「しぃ〜」ってしたそうなの。

話聞いただけで、その様子が目に浮かぶ♪
将暉可愛いなぁ〜






また将暉に会いたい!!
すっかり将暉中毒です...

記事続き
タイトル
タイトル
あれは夢か幻か・・・
記事本文

「高速バスで片道4時間半を日帰り」は、思った以上に堪えました
帰りのバスでは、携帯いじる気力もなく、
今日は疲れでお腹が痛くてあまり動けず・・・

そのうえ旦那が仕事休みで家にいて、私は昨日のレポ書いたり、トレカを開封したりしたいのに、何にもできやしない
お腹が痛くて横になってても知らん顔で、家事を手伝ってくれるわけでもなく。
うざい!!(爆)

でも、急に「会社に用ができた」とかで2時間ほど出かけていなくなったので、その間にトレカ開封
結構良心的で、1BOX内にダブりカードはほとんどなく、3BOX開けた時点でレギュラーカードはコンプリート

101129_094739.JPG

ずらっと並べたレギュラーカード。圧巻!!そして幸せ〜

しかーし、さすがに3BOXも開けると、ダブってるカードもたくさんあり・・・
そして、レアカードは衣装カードが当る確立が高い。ってか、衣装カードしか出てこない(爆)
スペシャルカードも、ぼちぼち抜けててコンプリートまではまだまだだなぁ〜。




とりあえずトレカのことはおいといて、昨日の握手会のレポを。
神戸の3BOX券は店頭受付だけだったんだけど、代理で私の分も買ってくれてたお友達(会うのは今回がはじめて!!)が、待ち合わせ時間に大幅に遅れてきたり、整理番号順に並んでるのが良く分からなくて順番とばされてたり、将暉の前にたどり着くまでにいろいろあったけど細かいことは全て割愛!(笑)
いいの。ちゃんと将暉に会えたから


会場は、地下街にある福家書店。
店内そんなに広くないので、文庫本コーナーを閉鎖してカーテンで仕切りをし、握手会スペースを作ってました。

まずはカーテン内に入る前に、参加券を見せて受付。
将暉への手紙やプレゼントは、そこでスタッフが箱に回収していたので、私も用意してたプレゼントを提出。(たいしたものじゃありません
トレカとイベント参加記念カードを受け取り、3BOX券限定の福引をし(次男がしました)、当った商品を受け取り、カーテンの中へ。

カーテン内はそんなに広くなく、前には生将暉がーーーーーー!!!!!!
私たち親子の前の方と握手しながら微笑んでて、超かっこいい!!!!
ってか、スラッとしなやかで、端整で、まるで彫刻かなにかのような…
将暉のまわりだけ空気が違ってて、目の前にいるのが信じられない。そんな感じ。


カーテン入ってすぐに荷物を置いておく箱が用意されてて一安心。
いやもう、チェキとったり握手したりする間、コートやバックは邪魔だよね?とずっと気になっていたのでね(^^;
よかったよかった(笑)

荷物を置いたら、まずはチェキから。
将暉が息子たちに「おいで」って手招きしてくれて、息子達が前に、その後ろに将暉と私が並んで4人で撮影。
将暉は少し腰をおとして、息子達に顔を近づけ、すっごい笑顔でWピース
私は、自分も腰をおとして将暉と肩を並べた方がいいのか迷ってるうちに「はい、撮りますよー」とスタッフさんに言われ、結局真っ直ぐ立ったままで
なんか、息子3人を見守る母みたいな構図になってしまって、ちょっぴり後悔(とほほ)
しかも、撮ったチェキを見たら、次男がよそ見してるし

しっかし、写真に将暉が一緒に写ってるなんて、本当信じられない。夢みたい。
でも確かにここに写ってるから、現実にあったことなんだよねぇ。


チェキ撮影が終わったら、握手。
チェキを撮ったりするため、将暉と私たちの間には机とかの妨げになるものは一切なく、めちゃ近い!!
将暉は息子達の目線にあわせてしゃがんでくれて、まずは長男と握手。
「ありがとう」と将暉に顔を覗き込まれ、固まる長男w
長男が何も言わないので、次は次男と握手。
次男は始まる前、「将暉くんに会ったら、映画見に行くね!と、大好きです!と、ぎゅーしてって言う」って張り切ってたのに、これまた長男と一緒で固まって何も言えず(^^;
息子達があまりに何も言わないので、将暉の方から「W見てくれてたん?」と聞いてくれて、めちゃ優しい
それでも、ちょっと首をかしげて頷くだけの息子達(爆)
たまりかねて、後ろから私が「何も言わないの?将暉くんに言う事あったんじゃないの?」と息子達に言うと、将暉が「何ー?何か言う事あったん、教えてー」と息子達ににっこり微笑むも、結局恥ずかしがるだけで何も言えず、時間がないのでスタッフさんに促されて、しゃがんでた将暉がすっと立って、私と握手。
両手で優しく包み込んでくれた将暉の手はとても細くて、指が長くて、さらっとしてて温かかった(←きっと涼介さんとは全く違うと思われるww)

かく言う私も、将暉の手の感触と、私に向けられる将暉の瞳の優しさと、あまりもの端整さに、ついうっかり見惚れてしまって、一瞬言葉を失い、二人の間に沈黙が
↑やっぱりこうなってしまうのね(爆)

はっと我に返り、何か言わなきゃ!と思ってとっさに出たのが「いつも応援してます」とかありきたりー
それでも将暉は優しく「ありがとうございます」て返してくれて
スタッフさんが「そろそろ〜」みたいな雰囲気になってるのを感じて、慌ててこれは成し遂げなきゃ後悔する!とばかりに早口で「私、今妊娠してるんですけど」と切り込んだら、将暉が「本当ですか!」と私のお腹に目をやったので、「はい。よかったらお腹撫でてもらえませんか?」と続けたら、「はい、じゃあ」と言って、何の躊躇もなく手の先の方で優しくタッチしてくれて、終了ー(^^;

いやぁ私的には、もっとがっつりお腹に手を置いて欲しかったんだけど、まぁ時間もなかったし、一応目標は達成したのでよしとしないとね♪
ってか将暉くん!!
私、妊娠してると言ってもまだ5ヶ月でそこまでお腹も出てないし、思春期の男の子は妊婦さんのお腹なんて触ったことないだろうから、少し躊躇するかな?と思いきや、全くもって平然と触ってくれて、ちょっとそれにびっくりしちゃった


あ!ちなみに、私が話してる間、ずっと手は握ったままでした。








さてー。
この握手会、これで終わりじゃないんだよね。

なんとか目標は達成したものの、やはり思ったように話せなかったこと、何より息子達が何も伝えられなかったことが心残りで・・・


続きがあるんだけど、それはまた明日にでも

記事続き
タイトル
タイトル
仮面ライダーWファイナルキャラクターショー&キャストトークショー@神戸
記事本文

9/4・5の中野であったファイナルトークショー中の、凛ちゃんのブログ更新回数が半端ない!
可愛い!!
楽しい!!
間の休憩でみんなでシューアイス食べたとか、冴子お姉さまとのツーショット写真とか、「楽しい楽しいしてます」とか、私服でWのパーカー着て会場入りしちゃったりとか、カミカミだったりとか、凛ちゃん可愛すぎる!!!

凛ちゃんブログにUPされてたイベント終了後にキャスト&スタッフみんなで撮った写真、楽しそうでいいよねー♪
同じショットが、ひかるちゃんブログにも、嶺くんブログにもUPされてたぁ

私、カブトも電王も結構好きだったけど、ここまでキャスト全員を愛し、頭の上から足の先までどっぷりハマったライダーはWが初めてだよ!
今も、毎日毎日W映像を見直してるもん。



そんなこんなでずるずるとひっぱって、なかなか仕上がらない神戸イベントのレポ。
今日こそ仕上げるぞ!!




【トークショー】つづき
・とにかく、嶺くんと亜実ちゃんがWでのキャラと違って底抜けに明るくておもしろい!
・寺田さんに、亜実ちゃんが衣装のスカートが入らなくて撮影が進まず待たされたとか曝露されるしw
・実は嶺くんも、劇場版で衣装のズボンが入らず、おしりのとこに急遽別の布を切ってつなげてなんとかはいて撮影したとか(笑)
・夜の部だったかな?将暉が「僕らも後ろでキャラクターショーを見てたんだけど、迫力あってすごかったよね」とか言い出して、嶺くんに「見てないでしょ!俺ら出て戦ってたでしょ!!」と諭されてた(爆)
・ちびっこの夢を壊さないで下さい将暉!!
・途中、劇中のシーンを再現してくれて☆
  
『昼の部』
・第40話かな?ジーンドーパントの回のラストシーン。あきちゃん監督の映画でキスシーンをする事を決意してきた照井竜が、暴走してあきちゃんにキスしようとすつところ。
・生でこんなシーンが見れるなんてもぅ、きゃーきゃーだった!
・この時、演技をはじめる前にあきちゃんが「フィリップくんここ立って」とかって仕切るんだけど、漣くんと将暉の扱いが超ざついの(笑)思わず将暉も「雑いなー」ってつぶやいてたw

・もうワンシーンは、冴子が掃除のおばさんの格好をして、会社へ隠してあったナスカメモリを取りにいき、若菜と戦うところ。
・真剣な表情でセリフを言い、それぞれ「クレイドール」「ナスカ」の変身音が鳴ったところで終わり・・・かと思いきや、いつの間にか後ろに亜樹ちゃんのスリッパを隠し持ってた亜実ちゃんが、おもむろにスリッパを取り出し、凛ちゃんの頭を叩こうと襲い掛かる!!!!
・爆笑ですww亜実ちゃん最高(笑)
・止めに入る漣くんたち。将暉は泣くまねする凛ちゃんの頭を撫でてあげてたよ。

『夜の部』
・映画より、翔太郎と照井竜が風都タワーへ乗り込むのを、見送る亜樹ちゃん。のシーン。
・竜くんが亜樹ちゃんのおでこをくしゅくしゅってするのがもう〜きゃぁ

・第45話かな?テラーの恐怖に足が動かなくなる、園咲琉兵衛・翔太郎・照井竜のシーン。
・3人が真剣に演じてるのに、舞台端で悪ふざけする凛ちゃん&亜実ちゃん(可愛い)←それを制止しようと、スリッパで2人をたたく将暉。
・姉妹弟仲良しで微笑ましい(笑)
・このとき、ひかるちゃんがシュラウドの役をやったんだけど、これがそっくりでバカうけww

・そして、寺田さんの急な提案で、寺田さんが翔太郎役、漣クンが琉兵衛役、将暉が照井役になって、同じシーンをもう1回することに!!
・漣くんの琉兵衛がそっくりで、大爆笑!!!
・舞台端で見てた嶺くんや亜実ちゃんもお腹かかえて笑ってて、超楽しかった
・最高です!!!!!!!

・さらに、アクセルと、Wの変身シーンをそれぞれやる前に、冴子と若菜の変身シーンも是非見たいと無茶振りする司会のお姉さんナイス
・冴子「いきなり振られて困ってるわよ」 若菜「それは私もよお姉さま」とセリフ?を言って、 「タブー」 「クレイドール」の音。そしてまたもやスリッパを取り出して叩きに行く亜実ちゃん!!
・今回は凛ちゃんもスリッパを持って果敢に立ち向かう・・・も、漣くんたちに取りおさえられ終了(笑)
・将暉は凛ちゃんの両腕に後ろから腕をかけて押さえてたよ。
・将暉は凛ちゃん担当なのか!?(爆)


そして最後の挨拶ー
・何度も噛んじゃう凛ちゃんかわゆすww
・亜実ちゃんはわざと嶺くんの名前を忘れたような言い方してうける。

最後の挨拶は、昼の部は明るく終わったんだけど、やはり夜の部はちょっとしんみり・・・
嶺くんも、ひかるちゃんも、将暉も泣きそうだったけど、結局みんな堪えて泣かなかった。
中野のラストは号泣だったみたいね。(凛ちゃんブログより)



みなさまお疲れ様。
神戸まで行って良かった♪
Wを、キャストのみなさんを、もっともっと好きになれたよ

もうみんな大好き



















将暉、ブログ本当にこのまま終わっちゃうの?
9日からタンブリング舞台頑張ってね!!←このことUPして欲しいな・・・

記事続き
タイトル
タイトル
仮面ライダーWファイナルキャラクターショー&キャストトークショー@神戸
記事本文

最近、肩こり&首こりによる頭痛がヒドイ・・・
そして常に眠くてダルいんですけどー(年ですね爆)


昨日、今日と東京中野でW最後のトークショーがありましたけど、どんな様子だったのかな?
あとでキャストのみなさんのブログ巡りしなくっちゃ!!

で、Wのイベントもすべて終了ということで、将暉ブログがとうとう0%になっちゃった
今日の更新には、将暉のいろんな思いがこもってて、思わずうるっとなりかけましたけど、最後の漣くんとのツーショットにほっこりにっこり♪

365日限定のブログだったんだけど・・・
終わっちゃうの??
ブログをやめるのか、続けるのかには何も触れられてないんだけど!!
おーい将暉クン!!
明日からどうすんの????
何やってるのか分かんなくなっちゃったらヲバちゃん寂しくて生きてけないから(大袈裟)、ブログはこのまま続けてね



さて。
なかなかPCの前にゆっくり座る暇・・・っていうか気力がなくてなかなか書けずにいたWイベント@神戸のレポをまとめときましょうかね。
あれから1週間経ったんだね〜。
なんだかもっと前のことのような気がする




【キャラクターショー】
・イサカ先先の偽者登場。シュラウドみたいに顔が包帯でぐるぐる巻き
・新型ガイアメモリ「HUTO」の開発に成功したらしい
・自転車に乗って、あきちゃん登場!まさかの本人出演に会場沸く沸く
・イサカにぶつかり、あきちゃんにHUTOメモリがささってしまい、あきちゃんが風都くんに!!!!!(爆)
・スクリーンが下りてきて、OP映像&曲
・本人が出てきたわけじゃないが、スクリーンに映る連くんや将暉にテンションあがりまくる!!
・Wサイクロンジョーカー登場。
・何かと戦ったような気がするけど、記憶なし(爆)
・風都くんになってしまったあきちゃんを助けるため、検索。
・フィリップ曰く「今日は特別にサイクロンジョーカーのままで検索するよ」←大人の事情ですね
・舞台の真ん中に検索ポーズで立つWの前に、向こう側が透けて見えるスクリーンが下りてきて、そのスクリーンに動く本棚の映像。これちょっと感動した!!
・イサカの診療所に大集合する、赤ナスカ(冴子)・クレイドール・マスカレード(霧彦)・ユートピア
・「お兄様はマスカレードに格下げなのね」クレイドール談
・できれば、タブーと青ナスカの方がテンションあがるし見たかったけど、タブーはねぇ・・・舞台には立てないよね←これも大人の事情w
・イサカの目論みは、HUTOメモリを使って、ドーパントだけの理想の街にすること。HUTOメモリには過去のドーパントを甦らせる能力があるんだそうな。
・アクセル登場。
・そして戦いへ―
・クレイドール vs ルナトリガー
・ナスカ vs ファングジョーカー
・ユートピア vs アクセル(途中でトライアルにモードチェンジしたんだったかな?)
・エターナル vs スカル
・テラー vs なんとW9体!!!!ずべてのモードが勢ぞろい!!!圧巻
・ウェザー vs エクストリーム&トライアル
・もうね、次から次へと夢のような戦いですよ!
・いちいちキャーキャー盛り上がるヲバ・・・
・全部倒して、よかったね→で幕がおりたので終わりかと思いきや、再び幕があがり、翔太郎・フィリップ・照井竜・亜樹子(それぞれ本人)が!!!
・きゃぁきゃぁ
・一言ずつセリフがあって、終了。
・たかがキャラクターショーと侮るなかれ!かなり本格的で楽しかったし、大興奮だったわ





【キャストトークショー】
・漣くん、将暉、嶺くん、ひかるちゃん、凛ちゃん、亜実ちゃん、寺田さんが登壇。
・司会のお姉さんに呼ばれて、1人ずつ登場。
・昼の部では、グッズの決め台詞がプリントされたタオルをそれぞれ1枚肩からかけて登場。
・寺田さんはタオルなし。ネコのぬいぐるみ(ミック)を抱いてたw
・昼の部では、名前を呼ばれてものすごい勢いで走って出てきた嶺くん(笑)。夜の部では、逆にのんびりゆっくりじわじわ出てくる(笑)
・あ!女の子は昼も夜も同じ服着てたけど、男性4人は衣装が違ってたの!
・翔太郎→昼・黒ベスト/夜・グレーベスト(シャツの色やネクタイ、ハットも違ってたと思うんだけど、覚えてない・・・)
・フィリップ→昼・無地?色で手首のとこのみドットのTシャツに、緑ガーゼ素材のチェックパーカー/夜・水色っぽい全体がドットのTシャツに、ピンクのベスト&黒いサルエルパンツ。
・照井竜→昼・上下黒/夜・上下赤
・1人ずつ挨拶。
・将暉は関西弁で「みなさんこんにちはー」ってめちゃ可愛い







ああぁ・・・まだまだ途中だけど、目がしょぼしょぼしてきたので、今夜はこの辺で
続きは明日、頑張るぞ!!!

記事続き
タイトル
タイトル
お疲れさま…
記事本文
三宮にてホテルなう。

疲れたープシュー
でも楽しかったラブ
>仮面ライダーWファイナルキャラクターショー&キャストトークショーin神戸



合間合間につぶやくつもりが、携帯の電池なくなるとか残念な私…
電池式充電器の電池も切れちゃったからねひやひや

もう最近、携帯の充電切れるのか早くて困るんだよねー下向き下向き
携帯新しくしたい!



詳しいレポはまた家に帰ってから改めて書くとして、とりあえず、、、


今日のイベント。
キャラクターショーは迫力あってかっこよく、
キャストトークショーはキャラとは違う素な部分が見えたり、撮影秘話が聞けたりで実に興味深く、とても楽しかったよんラブ

生で見るひかるちゃんの可愛さと、おしゃべりな嶺くん&亜実ちゃんにハート打ち抜かれた♪(笑)

将暉はもちろん可愛かったよラブ


…もっと近くで見たかったけどノーノー






ありがとう将暉ラブキャストの皆さんラブ
W大好きですラブラブラブ
記事続き
タイトル
タイトル
*サンタクロースに願うこと*
記事本文

7のガーナチョコレートCMが楽しみすぎて、嬉しすぎて、早速チョコレート買ってしまったわ

光ってるけど(^^;
バックはクリスマスケーキのパンフレット。
どこのどのケーキにするか、只今迷い中 笑〃

浮かれついでに、ガーナのブログパーツもサイドに貼ってみたよん(PCのみ)
スポーツ紙によると、2バージョンあって、CMソングはクリスマスソングの王道『ウィンターワンダーランド』を7が歌ってるんだとか
楽しみ〜


今朝のWS。
おは朝では、点灯式ではなく、ガーナCMのことだけ放送されたんですって!!
7からのメッセージもあったとか
見たかったなぁ〜。。。
こちらはおは朝事体放送されてないし(爆)



点灯式の様子は、めざましTVとズームインで流れてましたね♪
どちらも6時台のみでしたが、朝から超ラブリーな3人の姿が見れて、今日は1日HAPPYでした
歌ってるところは、めざましではNYC、ズームでは勇気100%でww
握手会の様子はめざましTVだけでしたね。

昨日番協に参加したお友達のレポによると、雨が強くなって、予定よりもイベントが早く終わったところ、3人から握手会をしたいと本当に突然言い出したみたいで!
スタッフが大慌てだったんですって
ファンのためにコレで終わるのは申し訳ない、何かしてあげたいと思って提案してくれた3人の暖かさ、そしてそんな急な提案を受け入れ、OKを出してくれた事務所スタッフの懐の深さに、とても感銘を受けました

webのレポートを読むと、握手会に参加したのは5000人って書いてるよね。
番協が2000人だから、3000人もの人が一般見学に来てたんだね〜!すごい!!

私、V担時代から、ことごとく『握手会』というものに縁がなく、いつも参加できないんだけど(-_-;
ファンの気持ちを大切にしてくれる君達にずっと着いて行けば、これから先、いつかまた握手会してくれるかしら?
その時は是非私も参加したい!!!!
どうか絶妙なタイミングにありますように・・・



WSでは流れなかったけど、司会の方から「サンタクロースがいたら、何をもらいたいですか?」と聞かれ、また「身長」と答える涼介さん
もうそんなに身長にこだわらなくてもいいのに・・・
ちぃみたいにポジティブにいこうよ!!(笑)



あ。
昨日発売のテレライ。お当番はちぃだったね☆
お友達が大人っぽくなったっていうので、本屋さんで確認してきたよ
確かに、大人っぽくなったな〜ってしみじみ思わせる、そんな写真だったけど、話してる内容はまだまだ可愛らしく、微笑ましかったわ
相変わらず嵐話多かったけど(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
君の手はきっと暖かい
記事本文
今日は、東京ドームシティの点灯式でしたね

雨の中、無事に点灯式は終わったようですが・・・
途中から土砂降りになり、集まってる方にお礼にって急遽握手会が行われたとか

握手をしたお友達からメールをもらい、発狂しかけちゃったわ(爆)
う、う、うっ
どうあがいても無理だけど、私も参加したかった!!
・・・って、きっと行けなかったみんながそう思ったよね(^^;

涼介の手は、柔らかだったかな?温かかったかな?



そして、点灯式で、Hey!Say!7でロッテガーナチョコのCMをするって発表があったそうで
16日からですって。

どこで流れるかわかんないけど、とりあえずロッテが提供してる番組↓↓

*サンデープロジェクト
*世界まる見え!テレビ特捜部
*めざましテレビ(火・金)
*おはよう朝日です(関西)
*海運!なんでも鑑定団(テレビ東京)
*ロンドンハーツ
*ザ・世界仰天ニュース
*とんねるずのみなさんのおかげでした
*ドラえもん
*金曜ドラマ(TBS系)
*王様のブランチ
*土曜プレミアム(フジテレビ系)

あくまでも、ロッテの提供なので、ガーナじゃないロッテ商品のCMしか流れないかもしれないし、これ以外にも、ガーナが流れる番組あるかもしれませんのであしからず


ガーナと言えば、真っ赤な衣裳。
そんな真っ赤な衣裳に身を包み、とんがり帽子をかぶったり、手にプレゼント持ったりしてる7の画像写メをお友達からいただきました〜
クリスマス向けな内容なのかな?
5人が超〜〜かわいいよぉ〜
早く見たいわん
記事続き
タイトル
タイトル
夏はすぐそこ!!
記事本文
いや〜
昨夜の当落、全然繋がらなかったよね〜(私だけ?)
ま、途中で睡魔に負けて一時放棄したりしてたから当たり前かー(爆)

結局、今朝9時過ぎにすべて確認終了
ってか、さすがに朝の9時も過ぎると、サクサク繋がるよね。
結局こうなるなら、昨夜はもっと早くに諦めて、他の事してればよかったよーー

1学期末の短信に載せる文章のワード打ち…という、PTA役員のお仕事がまだできてないのにーーー
3日締切なんだお。
あ゛ーーー
日曜本番の、音楽教室の大会に出る長男の衣装もまだ出来てないーーー
明日は次男の定期通院で半日つぶれるし
なんか、どんどん追い詰められてきた(爆)


はっはっはーーー(半ばやけくそ




で、結局私が申し込んでた分は、追加に回されることもなく、すべて希望通りに当選
更に、同行するお友達(@裕翔)が、あっという間に話をまとめてくれて、なんと、8/26は3部とも参戦することに

きゃーー
涼介に会える回数が1回増えたーー

・・・って、私、子連れ参戦なのに、1日に3公演も入って大丈夫なのかな??(爆)
どうか、次男がぐずぐず言わず、楽しく3戦できますように!!
その為にも、チビッコへのサービスよろしくお願いしますm(_ _)m>JUMPの皆様



そして、昨日はカミコンの当落も確認できまして、お友達に同行お願いしてた7/19広島、無事に取れてましたーーー!!!
よかった〜>ありがとね♪




dwangoで先行配信がはじまったNYCの着うたもダウンロードしたし、
ついでに超〜かっこいいカミセンのDesert Eagleの着うたもダウンロードしたし、
昨日のめざましTVで流れた任侠ヘルパーの撮影風景の薮クンはかっこよかったし、
たけるんの番宣の編集も終わったし(まだドラマは見れてないけど…)、
ごくムビ完成披露試写会の雄也は今朝のズームで見れたし、

あとはーー
広島&大阪への交通手段の確認とー、
うちわ作成とー、
役員のお仕事とー、
長男」の衣装作りとー




・・・なんか、忘れてしまいそうで恐いわ



 
読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
記事続き
タイトル
タイトル
JUMP夏コン【追記あり】
記事本文
7月25・26・27日、横アリにてJUMPコン開催決定ですってパー>テンション低いな〜私(^^ゞ


今日のKAT-TUNコンで発表したそうですが…

ん?夏はドームじゃなかったの?

ま、ドームはまた後日詳細発表あるとして、なんで横アリだけ?


あのー
横アリとドームじゃ、関東ばかりなんですけどぉひやひや



地方住みの子持ちヲバさんは、こんな発表だけではちっともテンションあがらないので(爆)、大人しく詳細を待ちますープシュー




【追記】
早く詳細を!!
とか言いつつ、のんびりドラマ見たりしてたら、いつの間にかJ-netに詳細でてたね(^^ゞ←ボケボケしすぎ汗(笑)


♪Hey!Say!JUMP夏ツアー
ラブ横浜アリーナ
7/25(土) 16:00 
7/26(日) 12:00/16:00
7/27(月) 12:00/16:00

ラブ福岡国際センター
8/5 (水)13:00/17:00

ラブ北海道立総合体育センター
8/14(金) 16:00

ラブ大阪城ホール
8/26(水) 13:00/17:00
8/27(木) 12:00/16:00



って事で、一応地方公演もあるようですが…
広島と名古屋はないんだね汗
しかも、ドームはどこへ???
え?空耳?(爆)

これ、完全に学生ターゲットよねプシュー
平日ばっかり…
申込みってすぐ来るのかなぁ?
私、水曜日は参戦難しいんだけど…ひやひや

ま、ぼちぼち悩みますパー



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
日替わりJUMP
記事本文
本日(5/18)のKAT-TUNコンに登場JUMP君は『大ちゃん』ですぴかぴか


…本当に日替わりで来てるよ汗



とりあえず更新!
また詳細分かったら追記しますね♪




よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.