コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
とびっきりのプレゼント
記事本文
まさかの自分の誕生日に涼介paperの更新ぴかぴか

今日は長男の小学校の日曜参観&給食試食会で、特にこれといって誕生日らしい事は何一つなかったんだけど(爆)、涼介さんのJUMPaperが最高のBDプレゼントになりましたラブ


涼介さんの文章は相変わらず可愛いラブ
そして泣き顔泣顔絵文字が多い(笑)
アルバムを大切に大切に作ってくれてるって言ってくれて、ますます楽しみになったよるんるん
既存曲が少ない事や、新曲にメンバーがこれでもかってくらい携わってる事に、批判的な意見の人もいてモヤモヤしてたんだけど、一気に晴れました晴れ
私は涼介さんのあたたかい言葉を信じるよ!
メンバーが携わってるのは、よりよい物を…って気持ちの表れなんだよね!?
発売を楽しみにしてるよぴかぴか

アルバムね、初回限定盤は余裕で予約出来たんだけど、通常盤の初回プレス分が各店舗入荷数が決まってて、主人の会社では確保出来なかったの泣き顔
アマ〇ンだと、確実に初回プレス分が届くって保証がないし、どうしたものかと思ってたんだけど、今日なんとか近所のTSU〇AYAで予約出来たわ〜汗
実はママ友がTSU〇AYAでバイトしてて、相談したら残り2枚のうちの1枚を抑えてくれたのぴかぴか
あ〜よかったラブ




話変わるけど、私、昨日のエントリに『美丘』読んでるって書いたんだけど、これドラマ化されるんだね〜!!
そんな事全然知らなくて、今日録画してた『怪物くん』見てたら新ドラマの予告でやっててビックリした汗(笑)
私、実はこの小説、年末に買ってそのまま放置してたんだよね(^^ゞ
なんかリアルタイムでドラマ化とか嬉しいラブ




あ。
涼介paper話にもどるけど、家族でBBQしたって話にのけ反った(笑)
これまたまさに今日、お友達とやってるアプリで、涼介たちがBBQやってるって妄想で盛り上がってたとこだったからたらーっ
涼介に肉はよく似合います!←








今日、お祝いメールを下さった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブラブ
私なんかの誕生日を覚えていてくれて、しかも可愛いデコメしてもらえて、本当に幸せいっぱい胸いっぱいですよつばのクローバー

思いがけずたくさんの方からメールいただいたので、今日の午後はその返信にほとんどの時間を費やして、こんなにメール打ったのは久々です(笑)
けんしょう炎になるかも汗←大袈裟



たくさんたくさんありがとうラブ
ありったけの愛を込めて…
記事続き
タイトル
タイトル
いい子いい子龍太郎♪
記事本文
やばーーーーーーい
龍太郎が超〜可愛い

お母さんの事を、あの龍太郎が「ママ」だなんてww
しかも、自分で自分に「いい子いい子龍太郎」だなんてww


龍太郎、ファンを萌えさせる小粋な技を習得か!?(笑)


あまりの可愛さに、携帯握り締めてジタバタしちゃったよ(^^;痛
しっかり慎太郎の宣伝もして、いいお兄ちゃんだわ〜♪
「泣くもんか」は結局見に行けそうにないけど、「スノープリンス」は何が何でも見に行くわ!!!!




さて。
MUSIC JAPANまであと40分。
今からお風呂入って備えよう〜っと
記事続き
タイトル
タイトル
侑李Paper
記事本文
 寝むい・・・
昼間もものすごい睡魔に耐えられず、小一時間ほど昼寝したのに
どうしてこんなに眠いのかな?


今日はね、地元の児童館主催の自転車教室に行くはずだったんだけど。
うちの運動音痴な長男(6歳)は、まだ補助輪なし自転車に乗れなくてさ〜
でも、雨で来週に延期になったの。

おかげで急に暇になったので、今まで見ないフリし続けてきた雑誌の山の片付けにようやく向き合う気になり、ちょこっと解体&ファイルしたよ。
多少スッキリしたけど、まだまだ
問題はドル誌!!
JUMP以外にも気になるページがたくさんあるからなんか解体できなくて、ここ2~3年分そのまんま保管してきたんだけど、もうそろそろ本棚もパンク寸前・・・ってか、もう入らない
なんとかしなくちゃ〜


さてさて。
今日のJUMPaperお当番は知念くんでしたね。

ちぃ、絵文字がかわいくたくさん使えるようになったよねーーー!!!!(笑)
相変わらず、なんでも嵐話題にしちゃってるけど
ま、そんなとこが可愛いやね

しかし8時に寝るなんて早すぎじゃね?
うちの子達より1時間も早いし!!(うちの子達は幼稚園児)

記事続き
タイトル
タイトル
涼介paper
記事本文

ガーナのHPがリニューアルされてるーーー!!!⇒ロッテガーナHP
トップ画面に7がいるよ
CMも見れるし、メイキングもあるーーーー
ほんの少しだけど、嬉しいな♪
みんなめちゃかわいいし。
撮影は、7と、長澤まさみちゃん、榮倉ななちゃんは別々だったんだね。
一緒に顔あわせての撮影の方が萌えるのにーーー!!!(←私だけ!?爆)

早速、ガーナ気分を盛り上げるため、壁紙をダウンロードしてみた
・・・7じゃないけど(^^;笑



さてさて。
更新から2日も過ぎちゃったけど、ラブリーな涼介paperの感想を

相変わらずの可愛い文章&絵文字で♪
「まぁびっくり!!」とか可愛すぎる!!!(涙)

ちぃの名前が出てきただけでテンションあがります。萌えます。妄想します。(危険)

でも、家の周りをたった「5分」って...
それ、「歩いてる」って言ってもいいの?爆

私も、先月末に「これからはなるべく幼稚園まで歩いていく」と誓ったのに、結局2回くらいしか歩いてないし
いや〜最近、お天気悪いしさ。寒いしさ・・・(言い訳)

あとは、点灯式の事と、CMの事と、冬コンのこと。
JUMP10人であのイルミネーションを見たかったという涼介。
うんうん。そうだよね!
あのお仕事は、なんで3人だけだったんだろうね。
私も、イルミネーションに負けないくらい光り輝く10人の揃った姿を見たいよ

私、冬コン行けないし・・・
年内に何か、10人でTVに出る機会ってないのかしら??
今年CD出してないからな〜///
年末の歌番組は、NYCのみ!?
それって寂しいよね。



なにやら、『左目探偵EYE』の1月〜連ドラ化が正式決定したとかなんとかお友達から聞きましたが。
明日発売のTN誌に載ってる情報だとか何とかで、只今、早売り地域のお友達からの確認メールを待ってるところ

連ドラ化したら、主題歌はもちろんJUMPだよね?
そしたらさすがにCD出すよね??
なるべく早くおねがいします〜(切望)

クリスマスに3日連続CD発売するとかいう関ジャニ∞が羨ましいぜ



記事続き
タイトル
タイトル
ゆうとペーパー
記事本文
昨夜、私の元相方が二人目の子を出産したのぴかぴか
元気な男の子。
連絡もらって、とても心が温かくなったわラブ


今日はJUMPaperと少クラで、裕翔dayだったね♪

…といっても、私はまだ少クラはオープニングしか見れてないんだけど(^^ゞ



ゆうと、何かあったのかしら?
学校?
仕事?

ちょっぴりブルーな文章に心配しちゃったけど、大好きなドラムを叩いて頑張ってるようなので、大丈夫かな…

裕翔の弟君って、今いくつだったっけ?
小4か小5くらい??
どこに行くにも、寝る時もくまさんと一緒だなんてラブ
うちの次男坊レベルだぉ(小声)
可愛いね〜
そりゃ抱きしめたくなるわ(*^_^*)


そして空の写真。

これについてはタイムリーすぎて、何とコメントすればいいのやら(^^ゞ
>私信(爆)

私はずっと田舎に住んでて、空はわざわざ見上げなくてもいつも目の前に広がってるものなんだけど、都会に住んでるとビルや電線に囲まれ、なかなか見ることが出来ないものなのね…


JUMPには『空』好きが多いよね。
若いのに…(え?汗)
疲れてるのかな?
都会に住んでるから尚更なのかしら?


それにしても、プラネタリウムを知らない龍太郎には本当にビックリです。>ラジオネタ
龍太郎が知らないって事は、慎ちゃんも知らないのかな??
記事続き
タイトル
タイトル
ひとりごと。
記事本文
ブログ更新お休みすると言っといてひょっこり現れる気分屋の私。
とるにたらないひとり言です。
ちょこっとつぶやきたくなっただけ。


圭人Paper
ニュースキャスターきどりな文章が非常に楽しく愉快です。
光クン、大ちゃんと仲良しだよね。
最近「ちねん、ちねん」言わなくなった。
そして侑李も「けいと、けいと」言わなくなった。
そりゃ知念さんは今はりょうすけラブですもんね(←どんな些細なこともユリスケ萌えにつなげるヲタク怖い;爆)

で、横道から現れた「ミスターG」とは一体何だったの??>圭人



アンラッキー研究所
昨夜、コントのとこだけ猛烈リピしてたんですが、どうしても涼介憧れの光ちゃんに涼介に触れて欲しかったという思いは拭い去れず…
「頑張れよ!」とか、「ドラマ放送楽しみだな」みたいな雰囲気で肩でも叩いていただければ最高だったのですが、まぁ光ちゃんはそんなキャラじゃないですよね
でも、見つけちゃったんです!!
それは「証拠」としてりょうすけが赤いぞうさんジョウロを渡す瞬間!
ほんの一瞬だけ、涼介さんの指先と光ちゃんの指先が触れておりますーーーー
スローで検証した結果、光ちゃんの指が一瞬触れた瞬間、涼介が慌てて手を離してるように見えます(ザ思い込み)
ただこれだけで、涼介の心のうちを勝手に妄想し、異様にテンションあがる痛いヲバでごめんなさい
 




余談・・・
ぴぃちゃんがソロコンサートやるんですってね
いいな〜見たいな〜
ま、無理ですけど





読んでいただいてありがとうございます。
  もしよければ、訪問の記念に?いちごおうじを押して帰っていただけると嬉しいです♪
  皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!

記事続き
タイトル
タイトル
ありがとう皆☆
記事本文
↑↑
この一文に気持ちがほっこりし、無上に萌えましたラブ
こちらこそありがとう

ってわけで、今日のJUMPaperの当番は涼介さん。
18時に更新されてなかったから、ドラマ撮影で忙しいのかな?
…なんて思ってたんだけど、20時半にもう一度覗いてみたら更新されててぴかぴか

涼介、更新が少し遅れた事をすっごく誤ってるけど、私的には2〜3時間くらいは遅れたなんてちっとも思わないよ!
ノープロブレムパー


お仕事頑張ってねぴかぴか





さて。
今日は、午前中に長男が音楽教室の進級グレード試験を受けるため、片道小一時間かかるセンターまで行き、余裕でさくっと終了。

その後一旦帰宅し、お昼ご飯を食べて、体操服に着替えて、校区の地域運動会へプシュー
園児対象のプログラム(大玉転がし&お菓子とりかけっこ)に参加。
その後、運動会が行われてる市民体育館横の公園で遊んでから帰宅…

もぅ〜暑くて溶けそうだったわー汗
疲れたひやひや


明日は学級部&事業部役員で、バザーのゲームについての打ち合わせで〜す。
頑張るゾグー



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
更新おくれてごめんなさい!
記事本文
1日遅れての更新だった涼介のJUMPaper。
謝り方がとっても可愛いので許しちゃう〜ラブラブ

な〜んて(^^ゞ
私なんて、更新おくれるどころか、お休みしたまま抜け出せずにいるけどねプシュー(爆)


今日は、独身時代の相方ちゃんが息子君を連れてうちへ遊びに来てたのラブ
前に会った時はまだ妊娠中だったから、約2年ぶりの再会でぴかぴか
結構近くに住んでるのに、なかなか会う機会ないんだよね〜。
それもこれも、彼女がヲタクを卒業したから(爆)

彼女とは、キンキファンって事で、お互いの妹を介して知り合って、意気投合してモグモグ
私がV6の話とかしてるうちに、彼女がJr(屋良っち)に担降りして、一緒にキンキ、V6、Jr、とコンサート入りまくったんだよね〜。
懐かしいよつばのクローバー
V6がバックにJrをつけなくなってから、バラバラに行動する事が多くなって、会う回数も減り、彼女は隠れヲタだった事も手伝って、自然とヲタクから足洗っちゃったんだよね(寂)

私、後にも先にも『相方』だと言えるのは、この彼女ただ1人だけだよぴかぴか

今日は久しぶりだったから、話のメインは子供の事ばかりだったけど、ちょっぴりジャニ話もできたし、楽しかった〜ラブ
また近いうちに会いたいなムード





それにしても、涼介の文章は相変わらず可愛いねラブラブラブ
『ヘビさん』とか、
平仮名で『ばぁじょん』とかw
超癒されるよつばのクローバー



で、癒されついでに「涼介に早く会いたいな〜」なんて思っていたら(爆)
いきなり衝撃の夏コン追加案内が汗汗

横アリ7日間とかビックリだよ〜
そして大阪にも2公演追加ありなのねプシュー

うわ〜汗汗汗
ちゃんと希望した公演取れてるかなぁ。
25日の追加とかに回されてたら行けないんですけどーーーひやひや

でも、26日の10時に回されるのはOKグッド
どうせなら、3公演とも入りたいよね〜よつばのクローバー(笑)

あ〜明日の当落発表が待ち遠しいー(*^_^*)
でもすぐには繋がらないんだろうなプシュー

振込みした分が、うまい具会いに追加にバラけて届きますようにぴかぴか

神様ぴかぴか




よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
大ちゃん可愛い♪
記事本文
今週も幼稚園行事や子供事などなど、いろいろあって忙しいmammyですこんにちは

昨夜は長男が幼稚園で使うピアニカホースを入れる巾着袋を作ってたんだけど、紐をキュってとめる丸カンと、名づけようのアイロンテープがなかったので、今朝買いに行って仕上げたよ。

そして、今夜は次男の体操服にゼッケンつけなくっちゃ!!
今までは私服登園だったんだけど、21日の親子遠足から年少さんも体操服着用になるの。
なんか、こういう雑用がね〜
ちょこちょこあって、忙しいよね





さ、昨日KAT-TUNコンに登場の大貴さん♪
亀ちゃんに耳打ちされ、なかなかバンジー飛ばない中丸君に向かって「こっちは時間がないんだよ!」とブラック発言をしたんだとか

そんなブラック発言する大ちゃん、滅多に見れないよーーー!!!
可愛かったんだろうなぁ〜
大ちゃんの1人シャドーもかなり貴重よね。

もぅKAT-TUNコンは、JUMP担にために1人シャドーDVDを発売するべきだと思〜う!笑


そんな大ちゃんのJUMPaper。
超ーーーーキャワワなんですけどぉ〜

Tシャツがあっという間にたためる裏技って、伊東家でしてたやつですかーー??
だとしたら、健ちゃんも今もその方法でたたんでると思うよ
圭人はどこで聞いたんだろう??
イノッチかな?笑

私は裏技のたたみ方は普段は使ってないんだけど、大ちゃんがしてると聞いたら急にやりたくなって、今日はその裏技で主人のTシャツをたたんだよ!
ちゃんとまだ覚えてた!
私の記憶力、まだまだいける!?←


そして、洗濯物干しと化してしまったぶら下がり健康機に大爆笑ーーー!!!
大ちゃんママナイス
もぅ必要ないと思ったのかしら?爆

大ちゃんママン。
お宅の息子さんはまだ身長伸ばす事をあきらめてないですよーーーー


大ちゃん、お兄ちゃんと仲いいんだね






読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
圭人vs雨
記事本文
圭人、面白いーーーー

擬人法は光くんもよく使うよね。

イギリス人とか、ジェントルマンは多少の小雨なら傘をささずにスマートに歩いてるイメージだけど、さすがに大雨だったら傘さすんじゃないの?


体調管理も仕事のうちだから、雨に濡れて風邪ひいたりなんかしたら大変!!
これからはちゃんと傘さしてね

てか、風が強かったり、雨が強い時は、ビニール傘とかじゃなく、もう少し骨のしっかりしたいい傘を使って下さい(^^;


で、燃えちゃった髪の毛は大丈夫だったのかしら?
切ったら分からなくなる程度なら、大した事はなかったのかな・・・



今日は母の日でしたね。
なのに、実家母に何も贈っていない親不孝な私・・・
今度会えるのは来月かな!?
その時に、何か親孝行したいと思いまーーす


涼介は今日、母ちゃんに何かプレゼントしたりしたのかなぁ。

私は、長男からとてもビックリなプレゼントをもらったよぉーーー
↓↓
090510_母の日.JPG

なんと、地元スーパーで開催してた母の日の似顔絵展に、幼稚園から応募してたところ、長男の絵が金賞に選ばれて、今日、表彰されたの
かなりローカルだけど、嬉しかったです



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
なんと、お友達作成の『いちごおうじ』がいたく気に入り、無理を承知で「欲しい」と言ってみたところ、快く「いいよ」と言っていただいたうえに、web拍手用に手直しまでしていただいちゃいましたーー!!>ありがとう(感涙)
いちごおうじ、本当かわいいよね♪
こんなぬいぐるみがあったら、間違いなく買い占めます(笑)
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.