コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
*Time*
記事本文
きゃーーーー

Timeかっこいいーーーー!!!!

歌詞も、メロディーも、振りも、めちゃかっこよかったぁ

涼介の「愛してるの言葉も」のとこがすごく好き。
ここ、めちゃ色っぽくない!?





あ。そうだ!

家ではなかなか集中してアルバム聞けないので、諦めて昨日車でかけてみたら、4曲目がすごく好きでww
4曲目って何だろう?
と思ったら涼介さんの『真紅』だった〜(^^;

本能で嗅ぎ分けちゃったよ私(笑)














涼介と将暉、どちらも同じくらい好きで、問題ないよね!?
記事続き
タイトル
タイトル
あなたの笑顔が大好きです。
記事本文
3日ほど放置してましたごめんなさい

昨日は、朝から夕方までフル回転。
布団カバーを洗って、お布団干して、子供達のおもちゃの整理をし、ホットカーペットをのけ、春物のカーペットに敷きかえてたらちょっと気になって、ソファーや電話台をあ〜でもないこ〜でもないと動かし、プチ模様替えに…
そして、和室に兜飾り、玄関に吉徳人形を出して飾り、いちいち出てくる埃と戦い、疲れ果てて夜は早々と就寝

あー疲れた・・・

でもね、まだまだ片付けたいところがたくさんあるの。
忙しいフリして、とりあえずって重ねたり突っ込んだままにしてたけど、次男の入園を機に、空いた時間は掃除や片付けに費やそうと心に誓ったから

これからぼちぼち頑張りま〜す☆



そして今日午前中、子供達が幼稚園に行ってる間は、PTA役員の引継ぎ会に行ってましたぁ。
15日にまた新役員での初の役員会があるんだけど、私の担当する部門では早速決めなきゃいけない事があって、20日にも集まる事に・・・
広島コンの翌日だお
19日は家に帰るの遅いのに、次の日朝早くから頭切り替えられるかな
ってか、コンレポする余裕ないかも
あはは


          


いろいろと忙しいですが、ヲタ事もいちおチェックしてるんだよ

ゆうとりん、JUMPaper更新してないね・・・
土日は何してたのかな??

【世界一受けたい授業SP】は、まぁ最初から最後まではいないだろうとは思ってたけど、まさか1授業だけとは思わず、本当に出てくるのか途中で不安になったよねーー
でも、そこしか出ないって事で、紳助さんが長いものに巻かれてくれてたから、たくさん映ってよかったよかった(笑)
「秋だけに飽きた」発言はこんなゴールデンタイム、しかもたくさんの芸能人のなかでヒヤヒヤしちゃったけど、かわいかったからOKて事で
涼介の笑顔が見れたら私は満足です


そして昨日の【美少年倶楽部】
GETかっこいいーーー
ちぃのウィンク舌ペロ出し両手指差しがか〜わ〜い〜いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはリピです。スロー再生です。一時停止ですーーーーー!!!!!
そして圭人はいつの間にあんな技を覚えたんでしょうか。
最初の1人ずつのダンスだけを何度見たことか
涼介さんは文句なくかっこいいですよ。
特に「Let's GET it」(だったっけ?記憶あやふや)ってセリフ(なの?)が

お友達の某奈々さんは(←ちっとも伏せてないw)、GETに感動泣きし、2~3時間リピってたそうですが
私は、GETよりも、そのあとのトークの方がヤバイ
これ楽しすぎてリピが止まらない!!・・・といってもそんな時間ないので、せいぜい10〜20分くらいだけどね(^^;

涼介は収録前日の7コンで喉潰しちゃってたので、一言もしゃべりませんがw
その「しゃべらない」って事すら萌えて仕方ないという変態っぷりな私
なぜか腰に手をあてて威張ってる風だし、中丸君の発言に指差したり、まるで小山君と同じ立場な感じなんだもん。
さすが山田涼介様
そして笑顔が可愛い
もう膝をバンバン叩いて爆笑する涼介が激しく愛しくて、目が離せないのです。
あんまり可愛いので、GETダンスのちぃと同じ刑(スロー再生&一時停止)にかけたら、可愛いはずの爆笑顔が不細工に!!!
ちょっぴり危険なので、あまりおススメはできません

時々、裕翔やちぃに声かけてるのもツボ。
何話したのかな〜?涼介のガラガラ声も聞きたかったぜ(←鬼母)

あとはね、裕翔の中丸君に「ボイパがうまい」っていう言い方と、「黙れ」って言われたときの表情がたまらなく好き
裕翔、いたずらっ子な感じで超かわいいよ!!
そして饒舌な圭人。

本当楽しい!!
じゅんの、話題をありがとう(爆笑)

あ〜このトーク、もっともっと見てたいよぉ〜




★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!

ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
美☆少年倶楽部 『飛躍』
記事本文
私、また風邪ひいたかも

先週から子供達が鼻水出しててよくならないので、昨日小児科へ行ったんだけど、その後私も喉がいがらっぽくなってきて、鼻水が…
これはヤバイ!!!
ひどくならないように、昨夜は早々とお布団へ

だけど、今日も喉はイガイガだよ〜ん
心なしか微熱もあるっぽい感じだし(←測ってない人)、本当ヤダ…
なんでこう何度も風邪ひくのかしら


そうそう!
日曜にUPされてなかった、JUMPaperの裕翔の写真。
昨日UPされてたね〜
弟君BDと、裕翔の高校合格祝いのクルージング夜景は本当にキレイで
ってか、中島家はリッチだね!!!
ハート模様のお魚は、こんなに何匹も、しかも色んな色いるなんて思わなくてびっくり!
可愛いけど、なんだか痛々しい気も…




ではでは、可愛くてリピの止まらない少クラの感想書いときますね〜



☆  ★  ☆  ★  ☆



なんと言っても、勇気100%が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(以下自粛)メロメロ〜だったわけですが、最初のJUMPingメドレーもかっこよくて素敵だったよね
特に、なんか裕翔が凛々しくてかっこいいな〜って思ったら、髪を黒くしてたみたいで!!
裕翔担のお友達に聞くまでは、髪の色が変わってるなんて、私ちっとも気づかなかったよ

♪UMPは、ありたか&いのやぶの絡みに萌え〜
♪シャドボは文句なく涼介さんが素敵で
メドレーの最後、♪UMPの「パワー」にあわせて腕で力こぶポーズの涼介が可愛いw

みんな、弾けてて楽しそうで本当いい感じ♪


BESTメドレーでは、まずトークでBESTが映った瞬間、何やら楽しげに話してるゆやぶに激萌え
思わず猛烈リピしちゃったよ〜ん。
だって、薮クンが雄也を見ながら「〜だろ!」って言ってる顔が、まるで彼氏のようで!
それをうけて、キャハって笑ってる雄也はまるで女の子!!
間違いなく、二人は付き合ってると思いま〜す(爆笑)

光ちゃんに「お前ら〜」ってあおりは似合わないね
♪Switchの大ちゃん可愛いーー!!
♪蜘蛛の糸は、雄也がありえないほどかっこいい!!(←誉め言葉です一応)
♪愛しのプレイガールは、なんでこんなにもテンション上がるんでしょう
やぶひかは、やっぱりカッコイイ
そして気になったのは、サビのところの雄也の腰ーーーー!!!!
なんか、振り方がいやらしいーーー(>_<)
思わず猛烈リピだよ〜ん(え?)
で、リピって思ったんだけど、この衣装のテロンテロン具合はちょっとヤバイ(←完全に変態;)
気になりだしたらもうそこにしか目がいかないという、まさに変態パラダイス(爆)
勇気100%でも、ついついセブンのズボンのテロンテロン具合が気になって釘付けになるという変態っぷり
ワタシヤバイヨ


そんな勇気100%は本当に可愛くて
腰をふる涼介&ちぃ。
回るいのやぶ。
君で指さしの涼介。
Jrと同じ振りをコミカルにやってるやまゆと。
♪そばにいるから〜でくっつくありやぶ&大ちゃんの頭をなでるいのちゃん。
見つめ合うゆやゆり。
etc・・・・・・・・・
もう、すべてが可愛い本当に可愛いめちゃくちゃ可愛い

そして肩車ーーー!!!!
はい。最強の萌え〜入りました〜(笑)
大ちゃんをひょいっと肩車しちゃう、涼介の逞しさに超胸キュン
これ、肩車されてる方は、光も龍太郎も動いてないのに、大ちゃんってば容赦なく腰を振ってるの!!
で、涼介が下で必死に踏ん張ってる(笑)
これも、仲がよいからこそ成せる業よね
で、なんでゆやゆりは肩車しなかったのかな??

涼介ソロ前に、カメラがぐるっと回るの、目がチカチカするーー
そして、涼介ソロには思いっきり撃沈
周りにみんなが集まってくるのも超可愛いよね♪

最後、1列になるところも、龍太郎がWピースしたり、隣同士絡んだり、萌え満載



本当に本当に潤されました!
来週はセブンメドレーあるし、また楽しみだな〜




さ、巻き寿司丸かぶりしよ〜っと(今日は節分)





★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.