コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ブログ閉鎖します…
記事本文
新学期から幼稚園の役員やる事が決定したし、これからはヲタ事はmixiだけにして、子供との関わりをもっと大切にしようかな〜

・・・・・・な〜んて嘘ですびっくりした!?


お友達からバトンが回ってきちゃって〜
3日以内にやらないと、涼介のDVDのリピ禁止なんていう、ひどい罰

mixiでもらったんだけどね。
今回、どうしても回したいお友達がいるので、こちらでやっちゃいます



*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*



バトンのタイトルは、有り得ないタイトルでお願いします☆
ジャニ事限定で☆


【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム



るんるん回す5人
☆奈々ちゃん(心機一転!新たな気持ちで自己紹介やってね←命令だよ!?爆)
☆いちごちゃん
☆けんけんちゃん

あれ。
3人しかいない…
他にやりたい方いたら、ご自由にどうぞ。
コメントくれたら、見に行きます!!


るんるんあなたの名前
mammy


るんるん呼ばれ方
mammyさん or mammyちゃん


るんるんあなたの年齢
涼介+20歳


るんるん好きなもの
涼介(&JUMP)に関わること全て
通販
ぼ〜っとする時間←



るんるん今現在恋人は
涼介 (え?)

リアルになら、息子達かな (只今ポケモンに夢中)
・・・っていうか、旦那は??(^^;



るんるん好きなタイプ
涼介だけど?(殴蹴

ごめんなさい…真面目に答えます
・温和で包容力のある人
・ギャップのある人
・いろんな意味で頭のいい人


るんるん嫌いなタイプ
・人の気持ちの分からない人
・いかにも不潔そうな人


るんるん好きな映画
私、映画ってあまり見ないのよね…
ん〜しいていうなら、洋画より邦画の方が好きかな

一番最近映画館へ行ったのは『ぼくのおばあちゃん』
でもこれは試写会に圭人のパパに会いに行くという、よこしまな気持ちからだし(爆)
その前は『カンフーパンダ』←これも動機が不純

先々週、レンタルしてやっと『クロサギ』見たよ←これも不純!?



るんるん好きな音楽
J-POP…っていうか、ここ何年もジャニソンしか聴いてないかも


るんるん好きな食べ物
もちろんイチゴ(爆)
フルーツはなんでも好き。甘いものも…洋菓子、和菓子、なんでもこい
アイスクリームも大好き♪
おかずは濃い目の味が好きです



るんるん送り主を色にしたら?
涼介大好きなさりぃちゃん
その恋する乙女心は思いっきりピンクです〜!!
あわ〜いピンクね。さ・く・ら色



るんるん回す人を色にしたら?

☆奈々ちゃん…パステルレインボー
明るくて、可愛くて、涼介の事を心から想っていて、でも時折はかなげで危うくて
人に元気を与えるパワーはまるで虹のよう
でも、パステル調で可愛いの♪

☆いちごちゃん…ホワイト
真っ白で、ふわふわしてるイメージ
見た目はとっても可愛いんだけど、意外と芯はしっかりしていて、何物にも染まらない感じ♪

☆けんけんちゃん…瑠璃色
表面はとても神秘的で穏やかなんだけど、実はものすごい情熱をうちに秘めてる感じかな



るんるん3日以内にしなかった人の罰ゲーム

☆奈々ちゃん…今度会ったら、有無を言わさず私に抱きしめられる事ーー
          それから、涼介のJr時代の写真をすべて見せなさーーい

☆いちごちゃん…ブログで涼介愛を語るの1週間禁止ーー


☆けんけんちゃん…野望をあきらめる(爆)
             これはちょっと厳しい!?(^^;



*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
JUMPaper他、可愛い涼介の感想なんかはまた別記事にあげますね
        




★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.