コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
春高バレー
記事本文
今、春高バレーHPでトーナメント表を見てみたら・・・


なんと、地元高校の男子がベスト8に残っているよ

いえ。
頑張っていてとても素晴らしいのですが、これで今日の放送も、明日の放送も、もれなく地元高校の試合が延々流れまーーす
ガンバレ!松山工業!!(←半ばやけくそ)


ところで、誰からも聞いてないんだけど、関東の夜中の春高番組にはJUMP君たち、出てるんですよね??
誰か教えて!!!(爆)





★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!


ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
未来にJUMP???情熱JUMP!
記事本文
始まりましたね!春高バレー

今朝、開会式を見に代々木へ行ったお友達が、5時半から並んでたって聞いてビックリ!>お疲れ様
私はもちろん、おとなしく家でのんびりTV観賞です
今日の昼間の特番、放送されない地域もあるようなのに、何故か田舎なはずのうちは関東と同じ時間に放送あったんですよー。


久々に歌って踊るJUMPは、目がちかちかしてついていけず、よく分からなかったよーー(爆)
と言うわけで、歌のとこだけ10回以上リピりました

薮・光・雄也を土台にしたちぃのアクロバットがかっこいいーー
V6みたいで素敵♪

そして歌いだしが涼介ソローー
『いそがしく生きるほど 目的はないけど』
少し低めのトーンでかっこいいね

でも。
なんか、涼介のキラキラオーラが足りない感じがするのは私だけーー!?

ちぃはキラキラだったし、大ちゃんはストレートな髪が可愛かったし、雄也はなんか愛嬌ふりまくってて可愛かったのに。
(他のメンバーは?という突っ込みはなしで)

涼介、髪が真っ黒になってたね。
しかも、前髪サイドの長いところがうっとおしい!!
私的には髪型がイマイチで


選手が自由にメッセージを録画できるブースの説明する光ちゃんとちぃは可愛かったわ♪
「みたいな」
が特に

木村沙織選手の妹さんのVTR見た後の雄也コメントも可愛くてツボった(笑)

そして番組最後の掛け声が・・・
生放送で誰も突っ込む暇なかったけど、涼介、間違えたよね??(爆)
思いっきり「未来へJUMP!」
って叫んじゃってたけど、本当は「未来へ向かって」でしょう?
涼介が間違ったから、みんな一瞬「ん??」ってなっちゃって、次の「情熱JUMP!」を言うタイミングがずれちゃってたもんね(^^;
あはは。

番組終わったあと、みんなに突っ込まれたであろう涼介の図が見たかったわ〜 ww



さて。
うちの地元高校は1回戦どうだったのかな〜?今日試合あったのかな??
地元高校が勝ち続けてる間は、夜中のバレー番組では地元高校の試合が放送されるから、JUMPは映らないんだよね
試合結果確認しとかなくっちゃ!!


ではでは、明日・明後日の7コンへ行かれる皆様。
めいっぱい楽しんできて下さいね〜



以上、昨日モードチェンジのスイッチが押せず、今日の情熱JUMPを見てもまだヒロモードから抜け出せないmammyでした(^^;
(携帯の待ち受け、ヒロのFlash画像に変えちゃったエヘッ)←





★いつもご訪問いただきありがとうございます★

皆様の一押しにいつも励まされております
現在、拍手コメにはお返事書いてませんが、いつも心の中で感謝&お返事しつつ読ませていただいてます!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
 
 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.