コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
つぶやき
記事本文
1日遅れたけど、雄也、二十歳のお誕生日おめでとう!!


春高バレー・・・
東洋高校の柳田君がかっこいい&かわいい(惚)
どことなく、いのおに似てる(特に横顔)と思うのは、私だけ??
 
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
グレープの世界でダンス☆
記事本文
あぁ〜んo(>_<)o〃
フルーティオCMのセブン可愛い〜ラブラブラブ

今朝早くにロッテHPにCM動画がUPされてるって聞いて、あまりの瑞々しさに散々リピってたんだけど(笑)
やっぱりTV画面でちゃんと見た方が、より可愛くてキュンとなるーーー!!!

というわけで、先程『世界まる見え特捜部』で流れたフルーティオCM、無事に捕獲しましたぁチョキ
るん♪

大変だった水上でのダンスは本当に瑞々しくて、爽やかで可愛くて、なんて美味しそうなの7の子たちぴかぴか
食べちゃいたいラブラブラブ(危険)


今日午前中にスーパーに買物行ったんだけど、どどーんと7のポスターとか貼られてフルーティオのコーナーが出来てるのを超期待してたのに、探せど探せど、まだ全然店頭に並んでなかったのー泣き顔
ガッカリだよ…
明日は並んでるかなぁプシュー




私、またしてもなんだか風邪気味で、のどが痛いんだよ[:がく〜:]
昨夜遅くまで起きて、長男の卒園文集のメッセージとか、先生方への謝礼の言葉とか書いてたからかな…
風邪気味&寝不足で、昼間に子供達放置して一人2時間くらい昼寝してしまった(爆)

それでももうすでに睡魔に襲われてる私ってひやひや

…ちょっくらアイロンかけたらもう寝ようっと(^^ゞ
記事続き
タイトル
タイトル
ガンバレッツゴー!
記事本文
いまか、いまか、と待ちわびた(わりには昨夜お友達に言われるまでうっかり忘れてたけどひやひや)春高バレーのサポーターが発表されましたぁぴかぴか
あれこれ予想したりしてたけど、今年のサポーターはなんと!『Hey!Say!7』って事で、非常に嬉しいです♪

今さっき、すぽるとで就任の写真撮影とメッセージが流れたのを見たんだけど、爽やかで可愛いやね〜(デレ)
メッセージの「仲間を信じて」のところで、みんなと目を合わせるのに最高に萌えたラブ

大会イメージソングは♪ガンバレッツゴー!

…なんかおもしろタイトルだな(^^ゞ
流れてたのを聴く限り、明るくて元気な曲だよねよつばのクローバー
早く歌って踊るところがみたい!!

またひとつ、楽しみが増えて嬉しいラブ




すっかりカレンダー祭りから遅れをとってた私も、要約、手にすることができたよパー
カレンダーの涼介さん、マジ可愛いラブラブラブ
記事続き
タイトル
タイトル
♪空に〜ひらりと 踊る〜粉雪♪
記事本文

ロッテガーナCM、2ver.共、捕獲しました〜

今日は主人が仕事休みで、午前中は2人で断熱シートとか冬用カーペットとかの買物に出かけ、午後は、愛媛ではやっと今日から新型インフルの優先者予防接種がはじまったので、基礎疾患持ちの次男を連れて小児科行ったりしててちっともテレビ見る暇なかったんだけど、とりあえず、ロッテが提供に入ってる『世界まる見え特捜部』を録画しておいたら、まんまとひっかかっておりました
しかも、2バージョン続けて放送されてたよ!!

あ〜もう、超かわいい
「いちごかなぁ〜」の涼介の表情がなんとも可愛いやね〜

イケメン系で〜(りょうすけ?)
かわいい系で〜(ゆうり?)
癒し系で〜(りゅうたろ?)
おしゃれ系で〜(けいと?)
スポーツマン!(ゆうと?)

待てよ。
涼介がおしゃれ系で、けいとは癒し系かな??ど〜思う〜??

バックに流れる7が歌う『Winter Wonderland』がまた可愛いよね〜
これ、全部歌ってるの聞きたい!!
少クラのクリスマスSPとかで歌ってくれないかなぁ

かわいすぎて、2つあわせても30秒あるかないかの映像を、猛烈リピって20分くらい見続けちゃったよ(爆)
早く、ガーナHPにCM裏話とかUPされないかなぁ








全然関係ないけど、昨日会社のイベントに出演した帰り、デパートへ寄ったらポケモンチャレンジバトル〜みたいなイベントやってて、でももう終了時間で参加できなかったので、飾ってあった特大のパルキアとディアルガの前で記念撮影だけしてきました。
うちの子たちはこれだけで満足したみたい
お手軽な子たちです(笑)091115_165422~000.JPG
←パルキア


















091115_165618~000.JPG←ディアルガ



















涼介paperは、また別記事に

記事続き
タイトル
タイトル
大好きがいっぱい
記事本文
今日も長男は熱で幼稚園をお休み。
本当なら子供達が幼稚園に行ってる間に、ルーキーズを見に行くつもりだったのになぁ〜
役員用事が何にもないの、今週だけだったのに…
(タケルーーー!そしてヒローーー!!映画「BECK」決定おめでとーーアタシんちの男子影響で最近気になる向井君も出るので、とっても楽しみーーー♪)


長男は、昼頃には平熱に回復し、鼻水や咳はヒドクならなかったし、食欲も出てきたから、明日は幼稚園行けそうだけど。
小児科の先生に、念のため、熱が下がっても、水曜日にはもう一度来院して下さいって言われてるし、音楽教室もあるし、明日は忙しいゾ!!

明後日は美容院へ行きたいな☆
もうヤバイの。
放置しすぎて髪ボサボサなの(もっと早めに行きましょう



さてさて、もうお気づきの方もいるかな?
夕方、とある作業をしてた私は、無性〜に『Hey!Say!』のPVが見たくなりまして、さっき、ちょこっとリピってましたぁ>気になる方はいちごおうじを押しちゃって下さい!(拍手要求;)

あ〜ん
やっぱりみんな可愛いーーーーー
侑李が小さいーーー!!!(今もだけど)

私ね、涼介は変わらず、っていうかむしろますます大好きなんだけど、このブログをはじめた当初は、雄也も大好きだったのね。
たぶん、読み返すと雄也、雄也、書いてる記事、多々あると思う。
それが、最近は雄也より侑李の方が気になるの
記事にも、雄也登場回数より侑李登場回数の方が増えてきてると自分でも思うし(^^;
もちろん、へタレな雄也は今も大好きなんだけどね・・・・

でもね、今日、久々に『Hey!Say!』のPV見てみたら、やっぱり侑李より雄也に萌える回数のが多い。
という事は、2人がそれだけ成長したって事よね
私、侑李は断然、Hey!Say!の頃の子ども子どもしてる侑李より、今の、男が時々垣間見えるようになってきた侑李の方が萌えるもん。(変態でごめんなさい)



全く話は変わるけど、うちの次男は毎日私に『大好き』の安売り大サービスしてくるんですが、最近それがさらに激しくなってきてるんですけど〜

・朝起きて、「おはよう!ママ大好き」
・ごはん食べて「おいしかった。ママ大好き」
・幼稚園に行く前に「ママ大好き」
・迎えにいって「ママ大好き」
・遊んでる途中に突然「ママ大好き」
・寝る前に「ママ大好き」

などなど、1日に、最低でも5回〜10回は「大好き」と言っては抱きついてきます
ちゃんと言葉や態度に表してくれるのはうれしいんだけど、さすがに最近は「また?」って若干ウザいよね〜(爆)
この子はこのまま成長したら、どうなっちゃうんでしょうか??
逆に長男は恥ずかしがって、言わないタイプ。
なので、時々私のほうから抱き寄せて「大好きよ」と言ってあげてます



あ。
東洋水産の新CM「黒い豚カレー」、光クンがかなりいいポジで可愛いよね♪





読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
TVぴあ
記事本文
最近私が浮気中の彼…水嶋ヒロが絢香と結婚するとかしないとか
これは「浮気はダメだぞ」という涼介さんからの戒めでしょうか(笑)

反省・・・?はしませんよ
ヒロが結婚しようが何だろうが、私はこれからもずっと密やかに応援&萌え続けるつもりですが何か?
ヒロが幸せで、仕事に打ち込めるのならそれで私は満足です



今日はスーパー内の小さな本屋さんで、ちょこっとTV誌チェックしてきたよ。
でも、TVライフがなかった…
TVライフって、こちらは発売が遅れるんだけど、金曜だったか土曜だったか覚えてなくて
ま、いっか。←

TVぴあに1ページ、横アリ7コンのレポが載っていたので思わず買ってしまったよ。
りょ、りょうすけが・・・めっちゃはだけてる
今回の7コンの演出を光ちゃんが担当してたとは知らなかったわ!!

コンレポは来週(4/10)発売のオリスタにも載るみたいなので、そっちを待ってもよかったかな〜
私、激しく金欠なのに

ぴあには新番組「スクール革命」の囲み会見も半ページ載ってるんだけど、これ可愛い!!
ウッチャンが
「知念くんは愛くるしさ、山田くんは優等生以外のイメージ、八乙女くんはワルな感じを引き出したい」
って言ってくれててとっても楽しみ
なのに、うちの地域では放送されないという哀しさよ(泣)


さてさて。
今日からJUMPコン大阪ですね♪
福岡公演は冬コンと構成が同じだったそうですが・・・
今日からはどうかなぁ〜
夢色とか、サルサとかも歌ってくれるといいよね
行かれる方は楽しんできて下さ〜い




★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(4/2 お礼画面更新しました。今回は5パターンあります。)




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

記事続き
タイトル
タイトル
サルサ放送スケジュール 【追記あり】
記事本文
圭人 16歳おめでとーーー

今日はお仕事かな?
もしかして昨日は福岡に泊まりだったとしたら、昨夜みんなにBD祝いしてもらったかもね


さて。
今日からみんなのうたで♪サルサいいないいねが流れるって事で、放送スケジュールを調べましたぁ(って、みんなもうチェック済みかな?)
とりあえず今日は、このあと9:55〜と、夕方18:55〜の2回放送のようです


【NHK総合】
(月) 9:55〜
(火)13:55〜
(水) 9:55〜
(木)13:55〜

【教育テレビ】
(月)18:55〜
(水)18:55〜

【BS-hi】
(火)12:55〜
(木)12:55〜

みんなのうた公式HP




☆追記☆
記念すべき初回のサルサ〜見ましたぁ〜
超かわいくて、リピが止まらず、子供達に「ママまだ見るの?」と突っ込まれましたが気にしません(爆)
キャッチーで可愛い歌詞&メロディーで、何度か見てるうちに子供達も一緒に歌ってたしね

少クラSPで見た時は、1番と最後の大サビだけだったから、「ルーザってなんじゃろ??」って感じだったんだけど、今日全貌を見て聴いて謎が解明!!

ルーザって、おサルの名前だったのね
まんまる山のウッキーが、街で流れるサルサに心躍ってとんがり山へ行きルーザに出会ったものの引き裂かれ、でもサルサのリズムでみんな仲良しになり、ウッキーとルーザはラブラブに
って内容で、可愛いたらありゃしない

2番に出てくるセリフが超萌えで大変

まずは「ちょっとみつめあい ポッとあかくなって」ってとこ。
1番はちぃだけど、これは涼介かなぁ〜?ちょっと低めな声でイマイチ誰だかわかんないんだけど

そして1人ずつ順番に言うところ。
↓↓
(圭)とんがり山から やってきた
(龍)カンカンの サルたちが
(裕)ヤダヤダ ルーザをつれさった
(侑)スタコラサッサ ホイサッサ
(涼)さぁ たいへんだ それ おいかけろ
(全員)いざ とんがり山

じゃないかと思うんだけど、どうでしょう??
圭人とちぃは間違いないと思うんだけど、涼介と裕翔と龍太郎の声の聞き分けがかなり難しいよ

さて。またリピって癒されよう〜っと


★いつもご訪問いただきありがとうございます★
よければポチっと拍手していただけると嬉しいですラブ
皆様の一押しが励みになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




★ジャニーズブログランキングに参加中です★
1日1回ワンプッシュ!ぜひぜひ日課に!!

ジャニーズブログランキング


 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.