コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
迷子の迷子の子猫ちゃん♪
記事本文
昨日のカツコンゲストは光君でしたね

生中継があるから、いろいろ宣伝も兼ねてる??
な〜んて予想してたんだけどなぁ〜(^^;
お友達も狙って行ってたのに・・・

でも、でも
担当君に会えなくても、やっぱりJUMP君の1人シャドーは、そこを見るためだけに全ステしても惜しくない!!と思うほど貴重で素敵だそうよ

くーーーー!!!!!見たいーーーーー!!!!!


今日は誰がお当番かなww





さてさて今週もラジオは涼介×龍太郎コンビですが
最近は3週ずつ同じコンビが続くよね。
この二人のやりとりは本当、兄弟みたいで、ママンは聞いててほのぼのしちゃいます


『三角定規の真ん中の穴は何のためにあるのか』
涼→いや、あれは男のロマンだよ!
龍→意味わかんない・・・
涼→ん?男の子には必要ですよ、あれは。すっげー面白い!

龍太郎に激しく同感(笑)
涼介、全然意味わかんないよ
で、どう使うのか思いきや、キレイな丸を書くのに使うって…面白いか?どの辺りが男のロマンなの?笑
あ〜もう、この意味ない発言がどうしようもなく可愛いよ
「書けますー」「書けませんー」「書けますー」「書けませんー」って二人の言い合いも可愛いったらホントにww



『納豆にケチャップを混ぜれば納豆嫌いが克服できる』
納豆にケチャップは気持ち悪いよね・・・
んーでも、納豆入りのオムレツにケチャップなら美味しいかも
試してみる!?
ってか、龍太郎が納豆に醤油+からしの方が分からないと言ってたのに「ええ??」と思ったわ



『小さい頃、迷子になったらどうしてたか』
ここで、龍太郎から耳の痛ーーーーい話が

涼→泣いて叫べば気づいて来てくれるよ。お母さんだからね。
龍→うちは来ないんだけど・・・
涼→淋しい事言うなよ
龍→「おかーさーーん」っていうと、「なにーー?」って遠いとこで言うの。
涼→うん。
龍→「どこー?」つったら「ここーー」って。
(私、冷や汗ダラダラ爆)
涼→それは普通だよ。しょうがない。
(ほっと胸を撫で下ろす私

あーびっくりした。
これ、私もよくやっちゃうのよね(^^;
龍太郎と涼介のママも同じなのね(笑)

でも、そういう風に遠くから返事だけする時って、親の私からは子供がどこにいるか、気配で分かってる時なんだよーー!!>いいわけ
親にしたらすぐそこでも、小さい子供にしたら大きな棚の向こうはとても遠くに感じるものよね・・・
反省。反省。




読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.