コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
勇気100%?
記事本文
何?この毎日祭りみたいなイベント発生率は!!
CD発売→写真集発売→春高バレーサポーター発表
と続いて一段落かと思いきや、今日はなんと、NYCの2ndシングル発売決定ですって汗
もぅ着いて行けない〜(笑)
あまりの目まぐるしさに、若干目眩がします(^^ゞ


4/7発売って、もうすぐじゃん!
早く予約しなくっちゃ〜ラブ

ってか、勇気100%って…プシュー
去年の春、JUMPが忍たま新シーズンのタイアップをすることになった時は、CD化しなかったのにひやひや
今年のNYCはCD化するんだね(^^ゞ

そして、NYCとしか表記されてないんだけど、boysはどこにいったの?
今回はいないの?


NYCの活動も嬉しいんだけど、なんだかスッキリしないね(爆)
思うことや疑問は色々あるけれど、決まったことは笑顔で受け入れる!がモットーですから、さらに続くであろう今後の露出祭りに向けて、全力で着いて行くのみですグー



今日はJUMPはHEY!HEY!HEY!だったよねモグモグ
いちお、リアルタイムで1回は見れたんだけど、横で子供達がやいやいうるさくてじっくり堪能できなかったのプシュー
リピしたいけど、さっき主人が帰ってきちゃったから今日はもう無理だわポロリ

明日も朝から役員のお仕事があって忙しいのよね〜…
涼介ーーーラブラブラブラブラブ
記事続き
タイトル
タイトル
NYCboys初グッズ☆
記事本文

今週もなんだか忙しいmammyです。
・・・と言っても、昨日は年賀状の印刷以外は特になにもしてないんだけど
はぁぁ
大掃除まだ全然できてない
今年は主人が29日まで仕事なので、あまり手伝ってもらえないし気が重いな


なんだか毎日気が急くばかりで、結局時間を無駄に使って1日が終わる・・・
気づいたら今週は全くWSチェックをしてなくて、HDDの残量がえらい事に
きゃーーー大変!!!
今夜は花男映画があるのにーーー!!
明日はMステスーパーライブがあるのにーーー!!

というわけで、今朝慌てて3日分のズームイン&めざましTVをチェック(爆)
スノプリ紅白出場おめでとう
今年活躍した小学生の中に入れてもらえて嬉しいな♪
これで大晦日に紅白&カウコンで全ジャニ制覇できるね!(厳密には違うけど)
そして、そして、昨日のめざましTVで気になる記事を発見!!!!!
6時過ぎのスポーツ新聞のコーナーで、紹介されたのは別の記事だったんだけど、そのスポ紙の片隅にーーーー!!!!
コレ
↓↓


NYCboys初グッズ???
日刊スポーツの記事によると、紅白出場の記念に、NYCboysの写真がプリントされたTシャツを、限定で42枚作ったんだそうな。
って・・・
なんでたったの42枚?中途半端だし(笑)
販売したりはしないってことよね?
紅白で着るのかな?ダサッ(毒)
42枚のうち7枚を、日刊スポーツ読者にプレゼントされるんだって。
詳しくは31日の日刊に記載されるみたい。
そう言えば、今度の土曜日に日刊スポーツジャニ連載はNYCboysだとか?
それって、きっとまた地方版には掲載されないよね・・・


さぁて。
今日はクリスマスイブ
これからケーキを買いに行って、今夜は早めにごちそう(らしきもの笑)の準備をしようかな


Merry Christmas


記事続き
タイトル
タイトル
薄紅色してる〜♪の魔法
記事本文
今日は、JUMPの縁の下の力持ち?JUMPの頭脳?的存在の光ちゃんの誕生日でしたね

昨日までは「明日は光くんのBDだ」って思ってたのに、いざ今日になってみたら、夕方ふと思い出すまですっかり忘れていたという、なんともファン失格な私
ごめんよぉ〜光(涙)

改めまして。
光、お誕生日おめでとーーー!!!祝19歳



* * * * *



さてさて。
今日の一大イベント!!!!『FNS歌謡祭』
4時間半、長かったですね〜豪華でしたね〜素敵なコラボがいっぱいでしたね〜!!!

だ、け、ど!!!
だけど、だけど、だけどーーーーーーー!!!!!!!!

NYCの出演時間短ッ
歌は超短くカットされてるし、司会者との掛け合いっていうの?それもなかったし
毎年言いますが、過去映像をあんなに流すなら、その分NYCがサビをもう1回繰り返し歌うくらいの時間を分けてくれてもいいんじゃないでしょうか!?
はぁ〜


でも、キラキラの笑顔で歌うNYCは、みんな本当にかわいかったよね
涼介さんのカメラアピールパフォーマンスは完璧で♪
特に、「薄紅色〜してる」のとこで、ウィンク→そしてニコっと笑う涼介さんに完全ノックアウトされまして
リピ呪縛から抜け出せないこと数分・・・
ああーー涼介かわいい!!可愛い!!可愛い!!!!!!

衣装も素敵なんだけど、涼介には若干小さめかな?
腰〜太もも辺りがパンパン(爆)
紅白はまた違う衣装なのかな〜??
衣装もまた楽しみの一つだよね
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
☆ちぃ16歳☆
記事本文
今日はJUMPの可愛い担当、知念侑李くんのお誕生日ですね

盛大に手作りギョウザでお祝い・・・といきたいところですが、残念ながら今夜の我が家の夕飯メニューはハヤシライスです。
ちぃゴメン(爆)

16歳になってもまだまだ可愛いちぃですが、昨夜の『MUSIC JAPAN』で遊助先生も言っていたように、この1年でぐっと顔つきも、体つきも男っぽく成長したね
大野君からハピバメールはもらえたかしら?笑
涼介は何かプレゼントしたのかな〜
ハグとか、ちゅうとか、、、も、もしかして、あんなことやこんなこととかーーー!?(コラコラ自重しろ
すみません、妄想がいきすぎて取り乱しました


昨夜のMJは、映ったのはのはほんの一瞬で、しかもしゃべってたのはほぼ遊助だけという
でも、1年ぶりに会って嬉しそうなユリスケはとても可愛くて、遊助にハグされるちぃとか、身長伸びたって言われて自分を指差して「伸びた?」って確認する涼介とか、遊助と仲良しなところが見れて、とても幸せだった

ただちょっと、優馬が映らなくて可哀相だったけど・・・



明後日には、FNSで歌うNYCが見れるね♪
なんか、まだまだ先だと思ってたのに、あっという間だな。
FNS、NYCは番協出てたよね??
ってことは、NYCは別スタジオ、もしくは去年みたいにまた屋外ですかーーー?????
チェッ
FNSは、たくさんのアーティストや先輩方の前で、緊張しながら歌う姿が萌えるのにな
記事続き
タイトル
タイトル
紅白スペシャル
記事本文
お友達より教えていただきました>ありがとう

本日、23:40〜 NHK総合『MUSIC JAPAN』では、紅白スペシャルとして初出場会見の舞台裏などが放送されるそうです〜♪

以下、番組表より
↓↓
今夜は拡大版「紅白スペシャル」。紅白初出場会見の一日を徹底追跡!
ここでしか見られない舞台裏をお届けします。
ファンモン、水樹奈々初登場告知の瞬間など緊急大公開!!


出演者にちゃんとNYCboysの名前もあるよ
裏側とか、超〜楽しみww




とりま、お知らせのみ〜
(はたして、こんな時間に更新して番組放送時間までに何人の人が気づくのか仕事遅くてゴメン

記事続き
タイトル
タイトル
紅白初出場記者会見☆
記事本文
早速、記者会見の模様が夕方のニュース番組で流れたね
とりま、フジ(5:25頃)&日テレ(5:40頃)の捕獲に成功

会見に出席したのは、涼介・侑李・優馬の3人で。
お揃いのパープルニットに白いパンツ姿が新鮮で可愛いw

フジでは、涼介のコメントは流れず・・・
日テレは優馬のコメントがなく、ちぃのコメントはフジとは違うものでした♪

涼介のコメントによると、出場を聞かされたのが今日の11時半だったそうで!!
「なんでここにいるのかまだ実感がわいてないんですけど・・・」
とか言ってた
本当、あの事務所はサプライズ・・・というか、突然がお好きで(爆)
ちぃは相変わらずの嵐ヲタっぷり

スチール撮影してるとこ見て思ったんだけど、涼介、髪伸びたよね!?
後ろ髪こんなに長かったっけ??


あ〜楽しみだなぁ〜紅白
まだ18歳に満たない涼介たちは、カウントダウンのステージには立てないから。
2009年のしめくくりの日に、ステージで元気に歌う姿を見られるのは本当に嬉しいです


さて。
明日のWS捕獲も頑張ろ〜
記事続き
タイトル
タイトル
紅白初出場!!!!!!!!!
記事本文
うぎゃーーーーーーー


今、ミヤネ屋見ててあまりの予想外な発表に、隣に旦那がいるにもかかわらず絶叫しちゃった
嵐は噂があがってたし、10周年だし、国民的大人気だし、ジャニ枠を3つに増やすくらいの心意気あるだろうな〜とは思ってたけど、まさかのジャニ4枠!
しかもその4枠目が『NYCboys』なんて

びっくりしすぎて心臓が痛い・・・ドキドキ



というわけで、NYCboysがまさかのNHK紅白歌合戦出場決定です
紅白HPにも名前がでてるよ!!!
↓↓
こちら 



年末にユリスケがTVで見れるなんて(感涙)
全国の老若男女に、ユリスケの可愛さを目一杯アピールしておくれ。



・・・でも、これがJUMPでではないって事は、多少・・いや、だいぶ複雑ではあるけどね。
ファンも、メンバーも
記事続き
タイトル
タイトル
FNS歌謡祭出演決定☆
記事本文
ニラと卵で作る汁物と言えば、鶏がらスープしか思いつかない、一応主婦なわたくしですが。
涼介がたびたび
「かあちゃんの作る、ニラと卵のお味噌汁がおいしい」
と言ってたのをふいに思い出し、今晩のおかず…酢豚のつけ合せに作る予定だったニラ玉中華スープを、急遽“ニラ玉味噌汁”に変更してみたよ
これがびっくり!
うまかった
我が家の定番になりそうだぉ。
(ただし、野菜嫌いな子供には、中華スープだろうが味噌汁だろうがニラは不評だけど;爆)


さて。
余談はこれくらいでおいといて(笑)


今日、FNS歌謡祭HPにて、第2弾出演者が発表されたよ
はい。
予想通り、NYCboys出演決定ですーーー
ぅきゃーー!!!!
またNYCが揃って歌う姿が見れるなんて!!!
嬉しい♪

・・・しかし、ユリスケ萌えが見られるのは嬉しいが、やっぱり2009年に締めくくりに、JUMP10人揃った姿も見たいのよ。
JUMPとしての出演はやっぱないのかな〜。
そこを何とかお願いできないかなぁ〜。
週明けには第3弾出演者発表があるようなので、まだ望みは捨てずに待ちたいと思います


ちなみに、FNS歌謡祭は12/2(水)19時〜の放送です♪
 
記事続き
タイトル
タイトル
おつかれさま&ありがとう
記事本文
昨日のバレーで、NYC BOYSの活動も終了してしまいましたね

おとといの中国戦は、応援席に優馬くんがいなくて寂しかったな・・・
そして試合も負けちゃって悔しかったし。
優馬くんがいなかったから?、1セット終わりの応援席中継では初の健人コメントがあり、なんだかドキドキしてしまいました(いらぬ親心)

昨日のブラジル戦は、負けたものの日本の勢いが凄くて、見ていて本当興奮しました
それは涼介たちも然り。
応援席が映りこむ度、「ヤバイ!」と絶叫している涼介さん
1セット目だったかな?スティックバルーン破壊しちゃったようで、スタッフさんに交換してもらってるとこが映っちゃったねww
あと、優馬くんのヘアピンが可愛すぎーーー!!!!(萌萌萌・・・)
ってか、最後だからかな?
昨日は、優馬くんだけじゃなく、BOYSもみんないつも以上に髪の毛くるくるふわふわになってたね


あ〜/////
これでもうNYC BOYSの7人が見れないと思うと、寂しいな〜
まぁ、明後日の大阪天国コンで一応見れるだろうけど、優馬くんは(へたしたら健人くんも!?)いないかもしれないし



このユニット結成をはじめて聞いた時には「何じゃそりゃ」と思ったけど、いざ活動が始まってみたら本当にみんな可愛くて、もう少し長く活動して欲しいくらいの気持ちでいっぱいになっちゃって
JUMPでは見れなかったような涼介の顔がたくさん見れたし、
優馬くんの可愛さにたくさん気づいたし、
健人も、風磨も、北斗も、高地くんもみんな本当に可愛くて大好きになったし、
ゆまゆりすけの三角関係(爆)には超萌えさせられたし、
この夏、私はNYC一色でした

たくさんの癒しと萌えをありがとう〜
そして、大役お疲れ様でした!!

NYCでも学んだことを糧に、更に飛躍していってね!!
未来へ向かってスカイハイ〜
頑張れJUMP!頑張れゆまBI!



さてさて。
NYCに全力を注いだ私は、天国コン参戦に向けて、とんでもないもの作っちゃいましたよ
先週は夏の疲れが出て体調悪かったのに、この余計な作業のせいで余計しんどくなる・・・という、おバカな私・・・
取り掛かるのが遅かったから毎晩やらないと間に合わないってのに、疲れすぎて水・木・金と早寝しちゃったので、昨日・一昨日は徹夜の勢いで作業してて、若干ラリってるけど
なんとか仕上がったーーー!!!
コンサートに間に合って本当よかった
完全な自己満足だけどいいの♪

え?何を作ってたかって??
それは・・・コレ↓↓





















090824_083051~000.JPG
NYC涼介コスプレ
夏だし、子供が着るので、半袖半ズボンで。
生地も、サテンではなくワッフルだけど、それなりに見えるでしょ??
どうもこの肩のマラボー(羽根)が邪魔で暑いようなので、1日中ずっと着てるかはわからないけど、26日、会場で見かけたら是非声かけて下さ〜い


では。
今日は午後から次男の定期通院へ。
明日の午前中は幼稚園の畑の草引きへ。
そして、明日の夜出発の夜行フェリーに乗って大阪へ行きま〜す
(コンサートギリギリまでハードな私



読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
 
記事続き
タイトル
タイトル
勝利☆
記事本文
まさかのオランダにストレート勝ちぴかぴかぴかぴかぴかぴか
序盤はやはり相手に連続ポイント取られて、ガックリだったけど、調子出てきてからの日本は素晴らしかったねひらめき

今日は、試合終了後の応援席放送がなかったから、NYCの様子が分からなかったけど、きっと超→盛り上がってるはず!
よかったよかった揺れるハート




今日はちょっくら手芸屋さんに行ったついでに、遠くの本屋さんまでTVライフを探しに行きました車プシュー
が、折角行ったのにその本屋にも置いてなくて…
ってかその本屋、結構大きくて“本なら何でも揃う”なんて看板に書いてあるくせに、Kindaiも置いてなかったんだけどーー!!!
どういうこっちゃひやひや

仕方がないので、とりあえずMyojoだけフラゲしてきたチョキ
今回は珍しく、ポポロは立ち読みで済ませられたよ!
微々たる節約(^^ゞ

ふぅプシュー
それにしても、どこ行ってもTVライフがないなんて、本当田舎で嫌になっちゃうプシュー

誰かライフ買ったよ〜揺れるハートって方、涼介さんの写りがどうだったか教えてー!!




なんか他にも言いたい事あったのに忘れちゃった汗
いや〜あんまり暑いから体に力が全然入らなくて…頭も回らないやねひやひや



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.