コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ガリレオ脳研
記事本文
健人が超〜かわいい
091115_104407.JPG
↑↑
これ。
答えはあってるんだけど、テンパッっちゃってるのか、「ガ」はカタカナで「く」はひらがなで書いちゃってるしww
ぷぷっ激きゃわーーー

茂ちゃん、中丸くんという先輩達と一緒ってだけでも緊張なのに、すごい顔ぶれの芸人さんたちと一緒にグループから飛び出して、1人でこんな番組に出させていただいて、見てる私もド緊張!!
 
「中島君」って呼ばれたり、もう画面に映ってるだけでなんとも言えない緊張と萌えに、吐きそうになったわ(爆)

でも、健人、常に見切れ位置にいて、なかなか画面に顔が映らないのよね〜

そして私も残念な事に、昨日が放送日だってことをすっかり忘れてて、録画予約してなくてー
気づいたのが7時15分頃?
番組冒頭を見逃しちゃったのよね〜・・・
健人、ちゃんと紹介してもらったのかしら?
見たかったな〜


健人は見るからに真面目で頭良さそうだもんね。
なんかのドル誌でも、勉強が大変な学校に行ってるとか言ってたし。
本領を発揮できるにピッタリなすごくいい番組で、これからが楽しみです


            


さて。
今日はこれからまた、音楽教室…というか、会社の(?)イベントに呼ばれてるので、行ってきま〜す
これで、息子達が人前で『恋のABO』を披露するのは最後かな
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.