コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
GUEST&ME
記事本文

将暉がイメージキャラクターをつとめる『GUEST&ME〜香りで君をリラックスキャンペーン』



予定数を大幅に超える注文があって、特典の写真へのサインが間に合わず、発送が遅れる・・・って事だったけど、思ったより早く届いた

将暉、サイン頑張ってくれたんだね〜


110524_162125.JPG

わぁ〜い
将暉の写真がいっぱ〜い。。。

いい香りとたくさんの将暉に癒されまくりです

記事続き
タイトル
タイトル
癒し系森ボーイ
記事本文
昨日『高校デビュー』見てきましたぴかぴか


ひと足早く見に行ってたお友達の娘さんから、将暉がかなりよかったと聞いてたんだけど、本当その通り!!!

ほわほわしてて超〜可愛くて、予想以上に萌え&癒されたぁラブラブラブ
ビバ!癒し系森ボーイ!(笑)

終始ニコニコ笑顔で、緩くて甘〜いしゃべり方と声ラブ
そして何より、髪が不自然じゃないぃ!!(←切る前なんだから当たり前)


将暉初めてのキスラブシーンは、ちょっと物足りなくて残念だったけど…
あれはもう少し斜めから、将暉の顔も映るように撮ってて欲しかったなぁ〜
なぁんて(^^ゞ




DVDいつ発売かなあ?←気が早い(爆)

ラブリーな将暉をもう一回見たい!
そして色々検証もしなくちゃ汗(笑)

いとちゃんの体当たりな演技も微笑ましくて、笑えるシーンも泣けるシーンもあって、本当、元気になれる素敵な映画でした(*^_^*)






ダメだ…もう眠くて眠くてプシュー
お腹大きくなりすぎて動くの辛い↓↓
足が浮腫みやすくて超ダルいし、もう早く産んでしまいたい!!!!
そんな心境な今日この頃です(-_-;)
記事続き
タイトル
タイトル
まさきブログ
記事本文
4月に入ってから、将暉がじゃんじゃかブログ書いてくれて、そしてそれがいちいち可愛くて、嬉しい限りですモグモグラブ



高校卒業したし、ドラマの撮影も終わったし、取材やタンブリング稽古はあるけど、時間に余裕が出来たのかな…




今日のブログ写真は、いとちゃんとツーショットカメラ

いとちゃんは可愛い顔してるのに、将暉…疲れてる?
顔ヤバいよ汗(爆)



それにしても、柄がど派手な服着てるね…(^^ゞ笑
記事続き
タイトル
タイトル
ぼく大阪です。
記事本文
一晩経ちましたが…VS嵐、超〜ドキドキしたぁプシュー


将暉初のバラエティー出演!
しかもゴールデンタイムだからね汗

何か粗相しないか、もうママンはハラハラドキドキ(笑)




そしたら、やってくれました(爆)


翔くんに自信の有無を聞かれ、
「ぼく大阪です」
って…ひやひや

バカー!!
話の流れからして、そこでいきなり出身地なんて聞くわけないでしょ汗

将暉…見た目以上に緊張して舞い上がってたんだねきっと(爆)

ま、天然で可愛かったし、オイシかったからいいけどラブ

え?って固まって、「やってもーた」ってしゃがむ将暉が可愛くて可愛くて悶絶でした(*^_^*)



クリフクライムも頑張ってたしねぴかぴか
岩壁を登る将暉、かっこよかったです。





それにしても、若手3人には年齢を聞いただけで、詳しい紹介がなかったのが残念。
特に健人ね。
ちゃんとジャニーズJr.だって紹介して、嵐と絡んで欲しかったわノーノープシュー
イマイチ活躍の場もなかったし…ガッカリ汗

でも、将暉と健人、ずっと2人が並んでるはツボだったラブ
きっと、セットチェンジの間とか、空き時間もたくさんあっただろうし、これがきっかけでますます仲良くなったに違いないよね!
勝手に想像して萌えますラブ(笑)




春馬くんも爽やかで可愛かったよつばのクローバー
ドラマでは実年齢より上の役だし、神妙な顔ばかりだから、久々に年相応な笑顔が見れて嬉しかったな♪
記事続き
タイトル
タイトル
たんたんたたたんははははは〜
記事本文
今日の将暉ブログはテンション高め(笑)


いきなり「担々麺のうた」なるものを発表したり、
「さぁ笑えー」と忠告くれたりw



あぁー楽しい♪
元気をいっぱい分けてもらいましたラブ




今日はマネジャーさんも日記書いてくれて。

雑誌の取材、たくさん受けてるんだね!
露出多くてついていくの大変汗(嬉しい悲鳴)





さ。
あしたはいよいよ『VS嵐』ぴかぴか

超〜楽しみ〜よつばのクローバー
記事続き
タイトル
タイトル
あっという間
記事本文
毎日、怒涛のように過ぎていく・・・
あっという間に1週間たっちゃったよ 

次男の日本脳炎の予防接種に行ったり、次男の持病の通院に半日かかったり、オーメダルセット03(仮面ライダーオーズの変身に使うメダル)を買うために朝早くから並びに行ったり、懐かしい友達(独身時代のジャニ友my相方)が息子クンを連れて遊びに来てくれたり、息子達の音楽教室発表会の合同練習があったり・・・


ゼイゼイ(息切れ)


毎日何かしら用があって、身重な体にはかなりキツイ1週間
妊娠8ヶ月に入ってから、また一回りお腹大きくなったみたいで、普段なら何でもないような用でも、ものすごく疲れるんだよね・・・

最近、足が痺れたり、つったりしやすいし
(妹に「運動不足じゃない?」って言われた爆)


とにかく、昼間に出歩いたり、人とたくさん話したりすると、夜はバタンキューで睡魔に全く勝てません
何度もブログ書こうとしたんだけど、無理だったわ






そんなこんなで、またしても何から書けばいいのか分からなくなっちゃったので、思いつくままに箇条書き。


平岡直輝 #6&#7
6話の直輝は、本当に可愛かった!!
夏実ちゃん見て安心して泣いたり、付き合い始めた部員にボール投げつけてあたったり(笑)、夏実ちゃんにプロポーズしちゃってたり
全力な直輝が愛おしかったよね♪
そんなラブリー直輝を今日も期待してたのに・・・7話ではセリフがないとかどういうことーーー!!!!!
今日の直輝は教室のシーンだけ↓↓

ま、その分、健人が頑張ってたからね
6話も鼻血健人はいきなりアップで写ったので衝撃でしたが(笑)
今日はセリフがいっぱいあったー可愛かったーー

次回は、直輝が夏実ちゃんの母子手帳を発見しちゃうみたいなので、出番あるよね!




仮面ライダーアクセル&エターナル
昨日、中野サンプラザでイベントがあったんだって。
ライダー初のVシネ。
将暉は出演シーンあるのかしら??(出てなくても買うけどね
イベントには、将暉は登壇の予定なかったのに、急遽駆けつけたそうなの!!!!

将暉…急遽駆けつけるの好きだなww




殿と秘密の特訓
春にある、トップコートのイベント『TCコレクション』で、将暉は桃李くんと何かするらしいのですが・・・
先日(2/23)、その練習を一緒にしたそうなんだけどね。
桃李くんのブログには

「菅田氏と秘密の仮面ライダーごっこをしておりました」

って書いてあって、
将暉のTCランド日記には

「松坂桃李師匠と真剣にシンケンジャーごっこして参りました」

って書いてあるのww
めちゃ可愛い
一体、どんな出し物なのか、とぉ〜っても気になります!
(しかしイベントには行けない…DVD化するかしら??)




雑誌
ドラマに、映画「高校デビュー」に、舞台「タンブリング」に、露出が多くなってきて付いていけない
とりま、JUNONとマーガレットは購入済み。

TVぴあとRayは半ページくらいだったから買わず・・・
Rayには、無限男子としてコン・テユ君も載ってたな♪(将暉記事より大きかった!)
無限男子のCD気になる
PV付いてるのかしら?コン君が歌ってるとこ見てみたい!!!
(NHKのドラマってまだやってる?←気になるならとっとと自分で調べろよ

JUNONに、まだデビュー前の写真がいくつか載ってるんだけど、幼顔の将暉が超かわいい!!!
特に、ジュノンボーイに応募したときの写真。
なんだこれ。かわいいな



雑誌は、まだMグラ確認できてないし、明日発売のがいくつかあるから、また本屋へ行かなくちゃ
明日、妊婦健診なんだけど、病院終わったあとで寄る暇あるかなぁ・・・
記事続き
タイトル
タイトル
お友達♪
記事本文
TCランドで少し前からやってる企画

『菅田将暉に聞きたい100のコト』



今日公開された10問の中にこんなのが!!!




Q.月9の共演者の中で仲良くなったのは?

A.中島健人くん





ってぇぇぇ!
キャー〃o(>_<)o〃↑↑


いやん(/_\)
ドラマの中では全く絡みないからガッカリしてたんだけど、実は仲良しになってたなんてラブ

どんな話しするのかなぁ?
一緒にご飯食べたりもするのかしら?

ぁあもう妄想止まらない(>_<)
嬉しすぎてヤバいわ(爆)
記事続き
タイトル
タイトル
新体操☆魂
記事本文
タンブリングTwitterに、昨日の練習時の写真がUPされてたぁーーー!!!


将暉は1日早い誕生日祝いをしてもらったみたい
プレゼントにもらった『新体操魂』Tシャツを召されて、とても楽しそうです



タンブリングメンバーとも、打ち解けて練習頑張ってるみたいで何より。





てか、てか、写真に一緒に太陽も写ってるよーーーーーー!!!!!!!
(大興奮・涙目
記事続き
タイトル
タイトル
Happy Birthday
記事本文
本日は、 将暉の誕生日ー!! 18歳おめでとう〜



というわけで、朝からいそいそと、チョコケーキを手作りしてみたりしてました



ホットケーキミックスと材料を混ぜて、なんとレンジでチンするだけというなんとも手抜きなケーキですが(爆)
それでもちゃんとおいしいんだよーー♪


ついでに、これまたホットケーキミックスで作ったスコーンもUPしちゃう


これは昨夜作って、今朝いただきました
バターと牛乳、ホットケーキミックスを混ぜてオーブンで焼くだけで、さっくりおいしくできるんだよ。




将暉は今日は、何してるのかな?
仕事場で、みんなにお祝いしてもらってる??
はたまた、プライベートで漣くんたちに祝ってもらってる??

18歳の将暉が、仕事にプライベートに、充実した日々を送れますように





今日は『大切なことはすべて君が教えてくれた』第6話!
早いね・・・
もう折り返しなんだ・・・


先日、VS嵐見てたら次回の予告に、月9ドラマチーム映像が流れて、ふいをつかれてびっくりしたわ
将暉も一瞬映ってて、すごく楽しそうで嬉しい!!
あ〜放送が楽しみ
記事続き
タイトル
タイトル
やったぁ!!!!!!
記事本文
今朝、『高校デビュー』HPで予告編を猛烈リピ。
 劇場で見れないならせめてもと。
(将暉はちょこっとしか映ってませんが・・・


そして、何となくもう一度上映館一覧をクリックしてみたら・・・


なんと!



上映劇場が大幅に追加されとったーーーー



愛媛でも上映あるーーーーー!!!!!

・・・といってもうちから車で1時間ほどかかるとこだけど。





でも、でも、よかったぁ
どさくさにまぎれて、バカーなんて言っちゃってごめんね将暉。





というわけで、安心して今から子供達を英語教室へ連れて行ってきます
じゃ
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.