コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
シエル@幸人
記事本文
昨日は『ミュージカル黒執事〜千の魂と墜ちた死神』DVDの発売日でした〜ぴかぴか

というわけで、今日は一日、絶賛黒執事観賞デーウィンク



幸人と同じように、先に特典映像見たんだけど…

私、黒執事の知識もあまりなければ、出演してるキャストも松下優也くんと植原卓也くんしか分からないので、いきなり舞台裏見てもサッパリ楽しめないという(^^ゞ←バカです

ま、ユッキーは可愛いんだけどね!
大人ばかりの中、誰にでもニコニコと人懐こくて、可愛がられてて、萌え萌えですよるんるん



そして本編。

超ーーーーーーーー面白かったぁ!
役者さん一人一人のキャラが個性的で際立ってて魅力的でぴかぴか
歌もダンスも素敵だし、適度に笑いもあって、そして何より幸人が可愛いラブ(笑)

幸人の演技は…
正直微妙?(爆)
辛口だけど、若干棒読みに近い(^^ゞ←ただ、そこが可愛いかったりもするんだけどラブ
舞台は声張らなきゃいけないし、そこに感情のせてしゃべるのって難しいよね。
しかもシエルは命令口調だし。

でも幸人くん、歌とダンスはとっても上手なんだよ!
千秋楽のカーテンコールではバク転まで披露して、イキイキしてるのラブ

あとは、やっぱ衣装がいいよね〜!!
シエル衣装、最高に可愛い<_<)o>>
ピンクのドレスの女装なんて、似合いすぎて可愛いなんてもんじゃないよ!
それで、セバスチャン役の松下くんに抱き抱えられたりするんだもん!
正気じゃいられないってパーTVの前で、キャーキャージタバタ悶絶しまくりだぉ(^^ゞ


あとツボだったのは、植原くんのグレル役!
超ハマってたw



で、本編を通して見たあとに、ツボなシーンを何度かリピり、再び特典映像にチャレンジグッド(笑)
役者さんの名前まではすべては覚えられなかったけど、誰がどんな役してるかわかったうえで見ると、舞台裏映像は楽しいものだったわるんるん








>待ってて下さいね!(ハニーさんへ私信)
記事続き
タイトル
タイトル
半生黒執事!?
記事本文
 黒執事HPに出てた情報

『半生黒執事』

DVDの発売を記念して、舞台映像を期間限定で、映画館で上映するんですって!
DVDは買うつもりだけど、映画館の大きなスクリーンで幸人@シエルが見れるなら、是非見たい!!!

けど、案の定、愛媛での上映はなく・・・


がっかりーーー



までも、『※上記の劇場以外での上映は、決まり次第、本ホームページでお知らせします。』ってことなので、あまり期待せず、まってようと思います。








今日は、思いがけずお友達と仮面ライダーW話に花が咲き、かなりの回数メールのやりとりしてしまった
いい年したオバサン2人が、子供達よりWにはまってるっていう痛い現実(爆)
楽しすぎます!!




それにしても最近思うのは、元々はJUMP担として知り合ったお友達と、今は若手俳優さんの話で盛り上がったり、幸人や将暉の話で萌えたり、はたまた仮面ライダーWの話に花咲いたり、なんか不思議な縁だなぁ〜

結局は、ヲタク気質はどこまでもどこへいっても、ヲタクなままってことかしらん?
対称が変わっても、どんどん突き進む!!みたいな(笑)










写真UPし間違えたといって、ブログ2回も更新する将暉が異様に可愛くて大好きです

記事続き
タイトル
タイトル
誰と友達!?
記事本文
只今高速道路を滑走中車プシュー

里帰り中は、入院してる祖母のお見舞いに行ったり、お墓参りに行ったり、庭で水遊びをしたり、の〜んびり田舎を満喫。
昨日、仕事が休みになった主人が迎えに来てくれて、徳島ラストの今日は『あすたむらんど』という多目的施設に家族で遊びに行き、今帰路途中です。
暑かったけど、楽しかったよ♪




そして今、遊び疲れた子供達が眠ってしまった車中、暇を持て余し、何となく幸人ブログをひらいてみたら!!!



昨夜(8/11)のエントリ↓↓

『今日はお友達が出ている夏にやっているコンサートに行ってきましたー!』



ん?夏にやってるコンサート?
夏限定ですか?
…それってもしやプシュー



『水を使っていたり炎もでたりフライング、色々すごかったです!照明とかも!』



って…
ぇえ゙え゙ーーーーー!?!?!?
水使って、炎がすごくて、フライングしてって、もしかしてもしかしなくても、それってサマリー!?(鼻血ぶー)


あぁやばい汗
興奮しすぎて血圧上がる(>_<)


『お友達が出てる』
って、幸人は一体誰と友達なのー!?
JUMPの誰か?
先日の雑誌感想に書いた奨悟くん&神木くん繋がりな誰かとか?
はたまた、同い年の子とか?でもRくんとは接点ないよねーノーノー
Jrに地元が一緒だったりする子がいるのかな!?


なんだかアレコレ憶測が止まらなくって、危険だぉ〜(爆)


ってか、幸人も見たなら、私も無性にサマリーに行きたくなってきた!(なんちゅう理由)
無理ですよねーそうですよねー(-_-;)



ま、行きたいと思っても今更どうしようもないし、物理的にも金銭的にも有り得ないので、とりま将暉に会える事に全力を注ぎますーラブ

そして、将暉に会ったあとは、9/15発売決定したJUMPのライブDVDを楽しみに前へ進むわ!
DVD、2枚組でステージ裏とかも色々入ってそうで楽しみるんるん
記事続き
タイトル
タイトル
D2モバイル
記事本文

いつもは幸人ページしか見ないD2モバイル・・・

更新情報メールが届いたので、久々にD2のトップページを開いてみたら、目に飛び込んできた【ファンの皆さまへ】の文字。

何だろ??

と気になってクリックしてみたら、一部のファンの行き過ぎた行動により、D2メンバーの活動や私生活に支障が出てきてるので、常識をわきまえた応援をして欲しいとのお願いが



Jに限らず、こういうのってどこででも問題になるんだね。


幸人が気持ちよくお仕事&プライベートが過せる事を、切に願ってます。
幸人だけじゃなく、将暉 も、涼介もね








話は変わって、本屋さんにね、前号のグッカムが置いてあったの!!
前に行ったときはなかったと思うんだけど・・・
お店の方、もしかしたら最新号と間違えて注文したのかしら??(爆)

ま、でもそこにあるんだから、中見るよねー

将暉は載ってませんでしたけども、幸人が載ってて、これが激しく可愛くて本屋で吐血しそうに (笑)
D2ページは、みんなにもみくちゃさにされてて、可愛がられてる幸人がまぢ可愛い!!!!
そして、私を吐血に追い込んだのが、ミュージカル黒執事レポーーーー

公式HPで見て認識はしてたけど、やっぱりシエルコスは悶絶もの
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーー!!!!!!


私、絶対黒執事DVD買う!(決意表明





ってかね。
密かに、涼介とちぃにもシエルコスさせたいな〜なんて、沸きまくりな脳ですアハ

記事続き
タイトル
タイトル
月刊MVP
記事本文

ユッキー、D2モバイル人気投票、7月月刊MVPおめでとう〜




『みんなちょーありがと(-^〇^-)/ぎゅー』




とか、超可愛い

私も持ち票3票とも幸人に投票してたよ♪
もちろん、8月も3票とも幸人に投票しといたー


最近、ブログがお姉ちゃんとの話ばかりで、仲が良くて超萌えます。
しかも、黒執事HPの幸人@シエルが猛烈に可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)
PC立ち上げるとついつい見に行ってしまうんだよねー(重症)


お友達にも言いましたが、なんだかんだで黒執事DVDは買ってしまうと思います


ついでに、奨悟くん@シエルの評判よかったと聞いたので、←こちらも見てみたくなっている

記事続き
タイトル
タイトル
くろしつじ。
記事本文

今夜は花火大会でした

100729_203331~000.JPG

花火見ながら次男と食べた、いちご飴と、いちごみるく味のりんご飴。かわいい
そして奥の方にかすかに映ってる花火・・・
わかるかな





それはさておき。
たまたまアマゾンで見つけたこれ↓↓

『ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神』




イメージ写真がないので分かりづらいけど

なんと、幸人がシエル役を熱演した(見てないけど)『黒執事』の舞台のDVDが、10/27に発売するんですって!!!!!!

み、見たいーーー!!!!!!

これ、お姫様抱っこ祭りだったり、幸人がJばりのキラキラ笑顔をふりまきながら踊ってたとかいうカーテンコール映像も入ってるかしら??

買うべき?
ってかヨダレが出るほど欲しいぃ!!!(表現オカシイデスヨ爆)


でも私、これ買って大丈夫なのかなぁ。
WのDVDもヾから全部買い揃えたいのに・・・
10月末かー
なんか、お金のかかる新たなJUMP事とか、将暉事とか入るかもしれないしなー





とか悩みつつ、もう70%近くは買う気になってるんだけど
だって、やっぱ幸人のシエルは見たいでしょ。
ってか、見ないといけない気さえする!

とりま欲しいものリストに入れて、発売ギリギリまでお財布と相談決定


ここ数日の、お姉ちゃんとの絡みが綴られた幸人ブログは萌え度が高すぎて吐血寸前だぉー(くらくら)











マサキ事はまた別のエントリに・・・








記事続き
タイトル
タイトル
夏と言えば冒険ライダー!?
記事本文

将暉の写真集がまだきません
「発送しました」ってメールはとっくにきてるのに・・・

でも、さっき買ってきた『グッカム No16』がめちゃくちゃよかったので、とえあえずは写真集届くまでグレずに過せそうです(笑)


今日発売の雑誌はたくさんあったので、勢い勇んで本屋へ乗り込んだのに、結局棚にあったのは、本当は昨日発売のグッカムだけ
んもぅどれもこれも発売日に入らないなんて、地方って本当ヤダ
グッカムも、今日入荷したのに1冊しか棚にないとか、あり得んし!!

それにしても、こういう若手俳優さんが載る雑誌って、どうしてこうも高いんでしょう・・・
ある程度予想はしてたけど、1,950円って高杉じゃね?・・あ、変換間違った(笑)高すぎじゃね?

でも、買っちゃったんだけど


だって、だって、将暉はピンナップに、仮面ライダーWに、ハンマーセッションに、舞台タンブリングにってたくさん載ってて、それがまたいちいち絶妙に可愛いんだもん
早速ピンナップをPC横に貼ってみた
(そしてその場所にずっと貼ってあったJUMPは外した;爆)
仮面ライダーの対談といえば、翔太郎役の連くんとが多い中、めずらしく竜役の嶺くんとのツーショットってのが、また新鮮でいいやね〜


そしてそして、幸人くんが、まさかのソロで2ページ載り
アイスやらケーキやらペロペロキャンディーやらに囲まれて、食べちゃいたいくらい超ーーーーー可愛いったらありゃしない!!!
あんまり可愛かったので、パチパチ写メってお友達に送り付け
ウィンクしてるの可愛いよね!?
スプーンでケーキ食べてるのも可愛すぎて悶えちゃう!!

もうこの写真だけでも悶絶なのに、さらに思わず奇声を上げてしまったほどの衝撃発言が


Q.夏になると思わず聞きたくなる曲は?
A.Hey!say!JUMPの『冒険ライダー』



ーーー何ですって?!!!!!!!
ヲバちゃん、びっくりして雑誌落っことしちゃったよ!?

ユッキーはもしかしてJUMPヲタですか??(爆)
モモンガ飼ってるし、秘かに涼介が大好きとか・・・?(妄想万歳鼻血ぶー)

でもだって、冒険ライダーは確かに夏曲だよ。
でも、いちおう両A面でのリリースではあったけど、やっぱりどちらかというとYour Seedの方がメインなわけでしょ?
それが、『夏=冒険ライダー』って出てくるなんて、ヲタ以外考えられなくない??

あ〜もぅ沸きすぎて日常生活ままならなくなっちゃったよ(^^;
今夜はハンマーセッションなのに!!
壁のピンナップ眺めて、将暉モードにもどらなくっちゃ





いやはや、西井幸人の破壊力恐るべし・・・
ますます目が離せません!!
(真相知りたいので、涼介と幸人の共演を切に希望します!!)

記事続き
タイトル
タイトル
ちょっ√(゜□゜;)
記事本文
幸人くんブログ…

た、たた、た、、た、た体操服萌えぇラブラブラブ

体操服でスイカバー食べる写真とか、ヤバいよ(>_<)←変態MAX

合唱コンクールの練習で大声で熱唱するのとかも、妄想したら鼻血出るくらい萌えるでしょお汗(私だけだよこのド変態!殴蹴)



寝る前に幸人くんのブログ見て、ほんわか気分になるつもりが、逆に興奮しすぎて眠れないという(^^ゞ

今日は行けなかったから、明日は絶対オリスタ見に行かなくっちゃるんるん





今日は将暉ブログは更新されなくてガッカリーノーノー
忙しいのかな?

でも今日は某所で、将暉好きな嵐担さんと知り合って、数回メッセ交換したりできて嬉しかったぁ揺れるハート
なんだか楽しくなってきたよん♪




おやすみなさい眠たい
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.