コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
世界で一番
記事本文

涼介が好き。



なんて言ってる場合ではなく・・・

本当は左目DVDの感想を書くつもりだったんだけど、そんな気分じゃなくなっちゃったので。














健ちゃんの「世界で一番」大切な人がいるであろう空を見上げて涙がでました。

私にできることは何もないけれど、悲しみを乗り越えて頑張る健ちゃんを遠くから見守っていきたいなと強く思いました。


心よりご冥福を申し上げます。






記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
可愛い可愛い可愛い可愛い!!
記事本文
朝呑み健ちゃんが可愛すぎるよぉーーーー
めーぐーちゃーーーーん!!!!!!(見てるかどうかわかんないけど叫ばずにはいられない)

涼介さんが出た2/19の「CAPTAIN!TV」をヲ友(JUMP担兼V担兼∞担)に救済してもらったんだけど、この番組、たったの7分で、DVDの空きスペースが勿体ないからって、一緒に去年の「クマグス」から、健ちゃんの朝呑みの回のをいくつか一緒に入れてくれててさ。

「クマグス」はこっちでは放送されてないから、私1度も見た事なかったのよね〜


DVDはもう少し前に送ってもらってたんだけど、とりあえず涼介さんだけ見て(爆)、クマグスは放置してたの(ゴメン)
あ。ちなみに、CAPTAIN!TVの涼介さんは激キャワでしたよ
さとみちゃんとの絡みは最強に可愛いです。幸せ


で、問題のクマグス!!
スタジオで6人でわいわいうんちく聞いたり突っ込んだりしてるのも楽しいんだけど、それより何より健ちゃんの朝呑みーーーー!!!!!
これ、半端ない
30男捕まえて、可愛いってのもどうかと思うけど、本当可愛いんだからしょーがない!!
酔っ払い健ちゃんの可愛さの威力すごいよ
一瞬、涼介の事忘れるくらい、キュンとなった♪(ヤバイ)


ねーねーめぐちゃんこの朝呑みシリーズ、もっと他にもあるの?
あったら、全部見たいかもーー♪>改めてメールします
 
記事続き
タイトル
タイトル
カミコン覚書
記事本文
あ〜眠い…
昨夜は松山港に21時20分頃着いて、それから車で家に帰ったら22時過ぎで
長男と旦那はすでに就寝中。

夜中なのにテンション高い次男に「静かにね」と言いながらお風呂に入って、ちょこっと片付けして、寝たのは11時半くらいかな。

いや〜夏場の遠征は堪えるわ
しかも子連れで荷物も多いし、昨日は1公演だけだったのに、こんなんで8月のJUMP大阪、1日3戦大丈夫かなぁ〜私(と次男

でも、楽しかった〜♪
遠征といえば、たいてい移動中は次男と二人なんだけど、今回は連番してくれたお友達も愛媛住みなので道中もずっと一緒で、いろいろ話せたし、会場では昔からお世話になってるお友達にも久々に会えたし、満足満足




今日は朝から楽しみにしてたズームインにVTR出演の『BECK』5人組に衝撃をうけ(爆)
ヒロがロン毛ーーー!!!たけるんミニマムで超キャワワーーー!!!向井君が金髪ーーーー!!!みたいな(笑)
 
その後はひたすらNYC映像(メイキング&Mステ)に癒されてましたあ〜
可愛いな


な〜んてラブリー7人組に癒されてる場合じゃねぇよ
しまった!!
ブログにカミコンの事、一応私の記録として残しておこうと思ってたのに、すでに記憶が…(爆)
残念な脳みそ振り絞って、覚書程度の感想くらいは書いておかなくっちゃね!!



たいした記録じゃありませんが、気になる方は続きへどうぞ↓↓





読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
会場到着
記事本文
今日はカミコンですラブ

朝8時に家を出発して、ゆらゆらとフェリーに揺られ、お昼過ぎに広島到着〜プシュー


軽くランチして、グッズ買って、先ほど会場に入場しましたモグモグ



着席ブロックはBOXだろうと思ってたんだけど、なんと真正面!
前から2列目!!
バクステがめちゃ近い(>_<)!
ヤバイラブ
テンション上がってきたよ☆*:・°★:*:・°



よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング

 
記事続き
タイトル
タイトル
おめでとう☆
記事本文
森田剛 ソロコンサート決定!!

in 東京/お台場・青海J地区特設会場[Johnnys Theater]にて…。
チケ代¥…¥6,500(税込)
10/25 18:30
10/26 13:00
10/27 18:30
10/28 18:30
10/30 18:30
10/31 18:30
11/1 18:30
11/2 13:00・17:00
11/3 13:00
11/4 18:30
11/6 18:30
11/7 18:30
11/8 18:30
11/9 13:00




お友達から噂は聞いてたんだけど…
本当にあるんだね!剛ソロコン!!!!!
しかもサマリ小屋!!!


大人になって聞かなくなってたけど、若かりし頃ずっと抱いてた野望が実現するんだね〜♪
剛つんおめでと〜(*^_^*)

剛の雄姿を見に行きたい!!
そして剛ワールドに犯されたい!!(>_<)


でも正直、JUMP以外の東京遠征は痛い…
健にも会えないし…
やっぱ無理かな〜(-_-;)



―――――


さて、今日のサマリは特別公演『金show』ですね♪

各局ワイドショーカメラの取材が入るそうなので、明日〜のワイドショーは要チェキですよ(o^-')b





昨日、午前中に幼稚園の整備奉仕活動へ行ったんですが、途中で雨が降り出し、予定より早めに帰宅出来たものの、雨にあたったせいかとってもダルくて…

主人が出張でいないので、夕飯は外食にしよう!と夕方から出かけ、ついでに長男の上靴やら運動靴やらパジャマやらを買うためウロウロ。
折角外食して家事放棄したのに、余計に疲れたというマヌケっぷり(^^ゞ

昨夜は肩こりも半端なく、頭痛がひどかったので、ぴぃのコードブルーも見ずに早々と就寝zzz



朝まで爆睡したというのに、今日もダルくて目が重い…
なんか果てしなく寝れそうだよ(爆)
記事続き
タイトル
タイトル
三宅健のラヂオ
記事本文
V6の大阪公演最終日にそんな事があったなんて全く知らなくてポロリ
mixiでお友達の日記を読んでびっくりして、健に何があったのかと心配で心配で、ドキドキしながら『三宅健のラヂオ』HPにて詳細を確認しました。


健の言葉、ひとつひとつを読んでるうちに、泣いてしまいました汗


難しい問題だね〜。
私もその場にいたら、きっと笑ってたと思うし、「先生」って叫んでたかもしれないし;(←いや、それはないかなたらーっ


信頼関係の上で成り立つおふざけも、度が過ぎると人によっては違う風に感じられてしまう…

それを伝えようとした健ちゃんだったのに、その場を更に面白く盛り上げようとしてこっそりはけちゃった5人の行動が、余計に誤解を招く原因になってしまって困惑
その時の空気感を想像すると、とてもいたたまれなくて、健ちゃん辛かっただろうな〜って泣けてきます。


その場にいたファン全ての方の誤解が解け、健が言わんとした言葉の真意がたくさんの方に伝わることを心から願います。




と言うわけで、これを読んでわけわからないと思ってる方多数だと思いますが…
1人でも多くの方に考えて欲しい問題です!
時間を割いてでも、是非目を通して下さい!!
加害者の1人にならないために…

三宅健のラヂオHP『8/19ラヂオ日記』

(携帯の方はこちらからどうぞ→http://omelet.jp/h/miyake/)

※かなり長いです。が、途中で投げ出さず、最後まできちんと読んでいただきたいです!!



よつばのクローバー    よつばのクローバー    よつばのクローバー


私、多分バスで遠征した後くらいから、常に足がむくんでてパンパンで、かなり重くてダルイんですけど〜撃沈
寝る時に、足の下にクッション入れて高くしたりしてみてるんだけど、全然改善されない…

誰か、足のむくみをとる方法教えて下さーーい!!!(切実)


そんな象足の私は、只今絶賛ごくせんモード中ぴかぴか(笑)
いや〜
先日まで再放送されてた、仁亀のごくせんを見てたら、無性に雄也@ごくせんが見たくなって、結構真剣にリピちゃってるんですよね〜(^^;
現在6話までリピ終了中。
明日は出かけるから時間ないけど、きっとまた続きをリピると思います〜w
あ〜雄也可愛いハート大小(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
祝☆29歳
記事本文
Happy Birthday 健ちゃんぴかぴか


健ちゃんが29歳なんてなんか信じられないけど…(^^ゞ
本当いつまでも変わらないよね〜
そして私は、いつまでも変わらず健ちゃんを好きでいるはずだったのに(爆)
いえ!
好きは好きなんだけど、一番じゃなくなっちゃって汗
ごめんね…

えと。
舞台はもう終わったのかな?まだ?(←全然把握してない人;)
一番ではなくなっちゃったけど、これからもずっと影ながら応援していくからね♪



昨日の学校へ行こう!をさっき見たんだけど、剛くんが最高でしたねわーい
『探偵学園GO森田』超楽しかったよーぴかぴか
タイトルからして探Qのパクリ?って感じだけど(笑)
BGMに探Qで実際に使われてた曲がかかったりするもんだから、それだけでテンション上がりまくりだしひやひや
また探Q見たくなってきたな。〜
明日から探Qリピの日々になるかも。(^^ゞ





>コメ返出来てなくてごめんなさい汗
実は旦那がずっとPCの真横で仕事してて、PC出来なくて…ひやひや
明日、必ずお返事させていただくので少しお待ち下さいねw
記事続き
タイトル
タイトル
大人なダンス★
記事本文
ヤバイ(>_<)!!!

V6の『蝶』が素敵すぎるときめき
歌詞や曲調もだけど、ダンスがもぅ

先週のMステ、今日のMステ、先日のうたばん、そしてCh-a・・・
見る度に惹きこまれ、息をするのも忘れてしまうくらい見入ってしまいますぴかぴか

久々に激しく踊るV。
しかも超大人な感じで、ぞくぞくする汗

あ〜やっぱりVコンも行きたいな・・・
でもどう考えても無理[:がく〜:]
この夏は母も色々予定があって、そうそう子供達を預かってもらえないし、まず第一にお金がないあせあせ
なんでVコンも夏なんだろ〜
秋にしてくれたら1公演くらいなんとかなったかもしれないのに泣き顔

せめて『蝶』CD買うべきかしら?
でもDVD付きのって、初回盤よね?もう初回盤入手は無理??
どっちにしても、ボーナス出るまで買う余裕ないな((爆;





さくらんぼ





実は先週金曜日、ズームイン@ごくせんレポを録り逃してた私;
しかも、ズームインだけでなく、なぜか次の日のズムサタ@さたせんまで録り損ねてた残念な人ですけども〜たらーっ
ズムサタなんて、毎週録画で登録してたはずなのに、なぜか録れてなかったからね…何故??


ま、そんな失敗にもめげず、今朝はちゃんと録ったどぉーーーーーチョキ>ズムイン
でも雄也あんまり映んなかったポロリ
お魚くわえてるのは激カワでしたけど揺れるハート(笑)

明日のさたせんもバッチリ録画予約確認したし、春馬くんのHPによると日曜の「ザ・サンデー」にもごくせん出るらしいのでサクッと予約しといたし、バレーも予約したし、完璧かなぴかぴか(←本当に大丈夫〜??




あ!まだ女子の試合編集終ってなかった・・・
どうもバレーの編集やってると眠くなっちゃって、途中で断念してしまうんだよねあせあせ
明日から男子始まるのに、大変だ〜〜!!!!

今から頑張って編集して、女子の分はDVDにおとしておきますパー
記事続き
タイトル
タイトル
♪オレじゃなきゃキミじゃなきゃ♪
記事本文
1日感想遅れちゃいましたが、一昨日(4/26)トニコンin愛媛、行ってきました〜♪
超楽しかったよーーラブ

めちゃくちゃ盛り上がったし、
いっぱい歌って踊ったーーチョキ
そして、いっぱい笑いましたvv
あ〜面白かったイヒヒ(←これ、トニコンの感想として正しいのでアシカラズ…笑;
小ネタ満載!小芝居満載!!さすがトニセン!!!
そして、聴かせるところ、魅せるところはバシッとキメる、大人技ぴかぴか
恐れ入りますーm(_ _)m

この、先生たちの素晴らしいライブステージ、生徒のJUMP君達にも是非見せたい!!
そうだ!あれ!
オープニングの『開演中の注意事項』VTR!!
まぁ、トニセンほどおもしろおかしく作る必要はないけど(笑)、ああいうの、JUMPも作ったほうがいいよー!!


あのね、今回トニコンに入場すると、入口で↓↓こういう3Dメガネが渡されるのね眼鏡

で、オープニング・・・
場内の照明が落ちて、1曲目が始まる…かと思いきや、ステージには映画館ばりの大きなスクリーンが下りてきて、みんな客席に座ったままそれを観賞(笑)
それが、ずっとずっと昔『SUPER HEROES』っていうミニアルバムを出した時の、ジャケ写キャラクターだったみどりのくまさんが進行してる、トニの3人が出演の『コン中の注意事項』VTRでモグモグ
入場口でもらった3Dメガネをかけて見るんだけど、これが超面白いの!!!
いきなり大爆笑だよ(笑)

「コンサート中の携帯電話の使用は、いけませーん!」
って、客席に座ってるトニ3人が携帯を投げたり、そしたらその待受け画面が剛くんだったり(笑)
しかも、3Dメガネ効果で携帯が自分に当たるかと思う勢いで飛び出して見えるっていうびっくり
あとは、
「うちわを高く上げたり、振り回したりしたらダメー!!」
ってまたウチワが飛んできたら、それが健ちゃんウチワだったり、何気にカミセンもコン参加チョキ(笑)
「公演中は、まさかいないと思いますが、飲酒したり、焼肉したりしないで下さい」
って、お酒片手に酔っ払ってる坂本くんや、焼肉をほうばる長野くんが映ったり、本当に楽しいVTRでvv
JUMPファンのみなさんにも、是非見せたい!!って本気で思ったよイヒヒ



で、やっと1曲目が始まったら、私はトニよりも、バックで踊る4人が気になって気になって気になって汗(笑)
バックはダンサーさんだろうと思ってたんだけど、M.A.D.から4人ついてたのよー!!
まぁでも、私がM.A.Dで顔と名前が一致するのって、山亮くらいなので(爆)、全然知らない子達ばかりだったんですけどたらーっ


前半の曲は、懐かし曲パレードになってたので、最近V6から遠ざかりつつある私も、なんとかついていけたし、楽しめて♪
やっぱり坂本くんの“Shelter”はかっこよかったしーぴかぴか
あと、坂本くんは中盤にあったソロ“GOOD ENOUGH(多分;)”も、めちゃくちゃかっこよかったーーぴかぴか

イノッチのソロ“I'm so happy and Hight!!"は、またイノッチらしい楽しい曲だったな♪
あとは、なんと言っても長野くんのソロだよねーーー(爆笑)

ソロ前に、「もしも長野くんが我儘な大御所歌手だったら」っていう、面白小芝居VTRが流れるんだけど、坂本くんとイノッチが付き人役で、可笑しいったらありゃしない(笑)
で、その流れで長野くんがキンピカの着物衣装でステージに現れ、歌うのが“わがままDEソーリー”という、イノッチ作詞作曲の演歌!!
この歌詞がまた面白くって、大爆笑ーイヒヒ
しかも、衣装の着物が電飾でピカピカ光ったり、後半はすごいデカイセット衣装で出てきたり、美○憲一や小林○子もビックリ!!だよ(笑)
そう言えば5年前のトニコンでも、長野くん、演歌歌ってなかったっけ??ラッキー


それから、これまたVTRでの小芝居付きの“急げ若者”も、超楽しかったvv
あー//あのVTRアホらし(笑)←めいっぱい誉めてますぴかぴか
でまたこの曲のダンスがね、まぁ、昔シニア時代にやってたのとほぼ一緒なんだけど、ちょっとおもしろく脚色してあって、これに付き合ってくれてるM.A.D.の4人に拍手だよ拍手
あ〜、完全にトニセンワールドに汚染されてる〜(爆笑)


あと、演出でね、客席番号の書いてある紙がはいった箱から、トニがくじ引きして、当たった席の子1人がもれなくステージ上へあがって、なんと、トニが真横で歌ってくれるという大サービスがッびっくり
私は長野くんがくじを引く時、「当たりませんように!当たりませんように!」って必死で祈ってましたが←
結局当たったのは高校生くらいのかわいらしい子で、彼女はコン終了後に声かけられまくりでちょっとしたアイドルとなってましたねチューリップ
私達も、偶然見かけたので「○○ちゃ〜ん」って手振っときましたパー
これも、トニセンだから出来る事だよね。
これと同じ演出を、JUMPでやったら。。。ああ゛ー考えるだけでも恐ろしい下向き
ごくせんじゃないけど、選ばれた子は帰りにふくろにされるかも!?←

あと、V6やトニセンには、手振り曲もたくさんあるんですが、それらも全部ちゃんとついていけて、一緒にできました。
Knock me Realとか、愛のMelodyとか、HONEY BEATとか・・・
中でも、トニセンと言えば“Take it easy"だよね〜vv
だんだん早くなったりとか、超楽しかった☆
会場全体がみんな同じ振りしてるって、ちょっと感動するよぴかぴか

他にもツボはいっぱいあったんだけど、記憶が汗
あ!
アンコールで、歌い始めは“Running to the top"なんだけど、気づいたらサビのところで“サムライ”に変わっちゃってるっていう(笑)
この2曲はコード進行が同じなんだね!!どことなくメロディーラインも似てるし、どこでサムライに変わってるか分からないくらい自然なのモゴモゴ
トニも「あれ?これタッキー&翼じゃないか!!」「いつ変わったんだ??」なんて小ネタを挟みつつ、仕切りなおし〜
でも、やっぱり最後にはサムライ歌っちゃってるという(笑)
これ、さっきV6ファンの方のブログで見て知ったんですけど、福岡でトニコンした翌日に、同じ会場で滝翼コンがあって、滝翼コンで前日のトニコンで歌った“Running to tha top〜サムライ RiMIX"の映像が流れちゃったそうでvv
わ〜!!
滝翼の2人がどんな反応したのか、見てみたかったわ〜♪

ダブルアンコールにも応えてくれて、そこは挨拶だけでおわりそうな感じなんだけど、ファンのみなさんが粘りましたところ、なんとおまけに“Dahlia"を歌ってくれましたぁ揺れるハート
私、Dahlia大好きで、かなり嬉しかったーポッ



本当に楽しい3時間でしたvv
また行きたいって思ったもん!!今度は、カミセン、V6で愛媛に来て欲しいなラブ



あ!会場で、まさか会えると思ってなかったお友達にも偶然会えて、かなり感激でした!!
そのお友達には、去年涼介オチしたこと言ったら「犯罪だ」って言われたんだけどね(爆)
でも、そのお友達と一緒にいた方が、涼介を好きらしく、4日の横アリコンへ行くって言ってて、まさかトニコンへ来てJUMPの話が出来るとは思わなかった〜なんて盛り上がったんだけど、ちょっと恥ずかしかったですあせあせ




一昨日はコン終って実家へ辿りついたのが10時過ぎで、そのまま実家に泊まり、
昨日は近所にできた大型ショッピングモールへ母と一緒に行ってみたら、人が多すぎてどっと疲れ、
今日はずっと、雄也のごくせんから、再放送のごくせん、そしてルーキーズなんかを見まくってました;
あ〜疲れた。
雄也のごくせん感想はまた改めて。
あ!今夜はHEY!〜もあるんだよね〜唖然
ごくせんの感想なんて、書く暇あるのか!?←どんっ
記事続き
タイトル
タイトル
29歳☆
記事本文

↑森田剛人形(笑)
ちなみに、健ちゃん人形と岡田人形も持ってますチョキ

今日は、剛君の誕生日〜ってことで(*^^*)

剛つん、29歳おめでとうございま〜す揺れるハート


さっき、昨日の『学校へ行こう』を見てたんだけど、“岡田の休日 写真撮影会”がかなり面白かったですーーてれちゃう
超笑った♪
楽しかったから、消さずに置いとこうかな〜




あ!JUMP春コンで盛り上がってるなか、KYなエントリーでごめんなさいたらーっ

今日は、午後からは目が回るくらい忙しくて、正直コンの事考えてる暇なくて。。。
でも、午前中にちょこっとだけ、大阪までの交通手段調べたりしたんですけどね飛行機
う〜ん。
フェリーだと安いけど、港から会場までの移動を考えると、子連れにはちょっとキツイな〜
やっぱり飛行機が楽だけど、高いし…
長男は一緒に連れて行こうと思ってるけど、次男はどうしようくるりん
次男も連れて行くとなると、お金もかかるし、道中大変すぎるし…
かと言って次男を置いて行くとなると、インスリン注射や血糖チェックはどうしよう[:がく〜:]

あ゛ー!!
本当頭痛い泣き顔←てか、マジで痛い;薬飲んだ方がいいかなあせあせ

あとで主人に相談しよう〜
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.