コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
『コード・ブルー』スタート!
記事本文
夏クールのドラマって、間髪いれずに始まるから、うっかり忘れそうになるよね!?←私だけ?爆

そして今日からこの夏クール、私が1番楽しみにしてたドラマ『コード・ブルー』が始まりましたぴかぴか
リアルタイムで見れたんですが、もう息をするのも忘れるくらい見入ってました!!

ぴぃが日記にも、メールにも「完成度高い」って自信満々だっただけあって、本当に素晴らしいドラマだと思いましたモゴモゴ
本当は見ながらブログ書こうかと思ってたんだけど、全然無理だったし〜
1秒も見逃せないって感じだったもん!!
ぴぃがかっこいいのはもちろんの事、共演のみなさんも本当素晴らしいぴかぴか

まず私がくいついたのが、若年性糖尿病で入院してて右腕を切断した中学生の女の子。
1秒たりとも見逃さない勢いで見入ってたにもかかわらず、彼女が今どういう病状で右腕を切断しなくちゃいけなかったのかイマイチ分からず…
うちの次男も糖尿病(小児特定疾患儀薪尿病)なので、単なるドラマの中の出来事だという人事では済まされず、彼女の病状がめっちゃ気になって汗
あとでじっくりリピしますパー
そのくだりで劇中、彼女の右腕切断手術が決まって思い悩む浅利くんが、手に持ってた分厚い『糖尿病』の医学書を真面目に欲しいと思ったのはきっと私だけでしょうあせあせ

そして、ぴぃがヘリで救助に行った現場で、迷う事無く「腕を切断する」って判断をした時、心臓が止まるかと思うくらいドキドキしました(>_<)
的確な判断なんだろうけど、血も涙もなくて恐いよぴぃ汗

最後は、戸田恵梨香ちゃんと一緒に泣きましたポロリ


はぁ〜。
来週が待ち遠しいな・・・



今日は朝からぴぃが番宣頑張ってましてラブ
え〜っと、あまり気合入れず、適当に(爆)チェックしたんですが((汗;
一応ハピふる以外は録画したかなたらーっ
今、食わず嫌い王を見ながらこれ書いてます。

昼間にあった「ドクター・ヘリ」の特番がやばかったかな・・・
実際に救命の現場で働くドクター・ヘリに密着した映像が流れたあとで、ドラマ「コード・ブルー」のメンバーの紹介があって、なんかそれがとってもかっこよくて、すでにウルウルだったんだよね私あせあせ

そうそう!
「いいとも!」も録画してみたんだけど、リアルタイム時にたまたまTV付けっぱなしにしてたら、いいともが始まる前に“この後はいいとも〜”みたいな映像がちょこっと流れるでしょ?
それで今日はおすぎさんが楽屋でぴぃのパネルにキスしようとしてて〜w
そしたらそこへぴぃが入ってきておすぎさんと抱き合う!!
っていうコント?してたのがめっちゃかわいかったんだけど、さすがにそこは録画してなくて、超がっかりでしたわ[:がく〜:]



さてさて。
明日は私がこの夏クール、コード・ブルーと並んで期待しているドラマ『魔王』がありますね!
ちぃの大好きな大野君も出るし、きっとJUMPメンバーは全員「魔王」見るんじゃないかと思ってますがイヒヒ
だって、感想をちぃに言わなきゃいけないもんね〜(笑)←違;?

ん〜明日の番宣はどこまでおさえようかな〜
「はなまるカフェ」だけでもいい?←誰に聞いてる??




それにしても、JUMP事がなにもないな〜[:がく〜:]
7/13にHEY!×3の収録があるとか、7/17のうたばんに出演するとか、ごくせんSPが秋には放送されるっぽいとか(何日か前のデイリーに書いてたらしいよ!「修学旅行SP」だってわーい)、ぼちぼち動きはあるみたいだけどねぴかぴか

あ!さっきアマゾンで有閑倶楽部のDVD-BOXが43%OFFになってたんだけど〜びっくり
有閑倶楽部って、まだ発売してそんなにたってないよね?
どうしよう・・・
さくっと1ポンドの福音DVD-BOXの予約してるけど、少し待ったら半額近くになるなら、発売日に手に入れるのはあきらめて、安くなったところをGETした方がかしこいかしら??
自由になるお金が少ない主婦としては、少しでも安く買いたいのが心情ですからね〜モゴモゴ
でも、いくらアマゾンだからって、福音も有閑と同じように安くなるとは限らないし…
う〜ん//
可愛い涼介はいち早く見たいって気持ちもあるし、悩むな〜汗




今日はサマリー参戦時の高速バスの予約も完了した〜チョキ
8/4のチケット外れちゃって、8/5のみの参戦になっちゃったんだけど、一応当初の予定通り8/4も東京へ行くようにバス&ホテルも押さえたよチョキ
まだ取れなかった8/4のチケットも探してるんだけどね〜
誰か余ってない?2枚…(←ここで聞くなよ;)
ま、チケがなければないで、奈々ちゃんとのんびり東京デートするのでいいんだけどねモグモグ

あと1ヶ月だね〜!!
8/4どこ行く〜?ぼちぼち決めといた方がいいかな〜?>超私信

記事続き
タイトル
タイトル
SUMMER TIME メイキング
記事本文
今放送してる『Break Point!』
TV番組欄にNEWSの文字があったから予約してたんだけど…
思いがけずPVのメイキングが流れて感激した〜ハート大小
だってみんな可愛いーの〃o(>_<)o〃


子犬を抱いてるシゲ
カメラマンさんに「戯れちゃって下さい」って言われて困惑ひやひや

ラスケーのサインが入ったサーフボードを「俺の宝物なんですよ」って紹介するぴぃぴかぴか

スタジオに子犬を抱いて入ってきて「連れてきちゃった」って笑顔のテゴモグモグ

ギター弾く撮影中の亮ちゃん←やりすぎ(笑)

「ハハハ」と空笑いしあうテゴ&まっすー。

ソファーでくつろぐ慶ちゃん揺れるハートカメラアピールが激カワvv

まっすーに「親指立てて」とされるがまま、エドはるみの「メイキング〜」をやらされるシゲ(笑)

そして本編PVもサビ部分が流れてハート大小
このPVめちゃ可愛い!!

ラストは6人並んで、テゴがセルフシャッターのボタンを押しての写真撮影カメラ
「せ〜の!はいピ〜ヤ」と掛け声をかけ、となりに並ぶぴぃに軽く頭を叩かれるテゴ(^^ゞ



はあ〜久々NEWSに萌えたなぁ〜


間のCMでは、KAT-TUNの新曲CMが何回も流れてるし!
KAT-TUNのPVはかっこいいねぴかぴか


あー!!!
最後CMで「Hey!Say!JUMP独占配信中」ってdwangoのCM流れた〜揺れるハート
ドリカムPVの映像だよ!
キャーハート大小
超可愛いハート大小ハート大小

こんな所を猛烈リピしまくりの危ない私;
SEVENの5人で寝っ転がってるの可愛いーーー
涼介の水鉄砲持って1人ぐるぐるも、雄也バランスボールで笑顔も映った〜ハート大小


ちょっと真夜中に素敵すぎて興奮しちゃいました汗
記事続き
タイトル
タイトル
来る!山P祭り♪
記事本文
本当は昨夜更新しよう〜って思ってたんだけど…撃沈
昨日は月に1度の次男坊の通院の日で、運転疲れたし(また曲がるところ間違えたし;笑)、採血してから結果が出るまで1時間くらいかかるので待ち時間長くて、その間騒ぐ子供達をなだめるのにも疲れたし、家に帰ってからは夕飯→お風呂とバタバタで、やっとのこさ子供達寝かせて、金八見ながらお友達にメールしてたら、いつの間にか寝ちゃってましたあせあせ

23時に、次男の血糖値はかる時間だよアラームが鳴って気が付いて(^^;
眠い目をこすり、なんとか血糖値ははかったものの、それ以上は起きられず、夢の世界へ〜(って、夢を見たかどうかは覚えてないんですけどね;)


で、ブログは今日の昼間にしよう〜って思ってたのに、主人が…どんっ
うちの主人はバンドマンなんですけど(ちなみにキーボード担当)、毎週金曜は仕事が終わったあと、バンド活動へ行くので、深夜1時頃まで帰ってこないんですよ。
なので、金曜の夜は私1人で羽のばし放題なのチョキ(笑)
なのに、今朝「今日はバンドないから」ですと〜泣き顔汗
夜、主人が家にいると、TV優先権が主人のものになるので、今夜やろうと思ってたHDDチェックは昼間に繰り上げ〜
で、結局ブログはこんな夜中に。。。あせあせ

しかも、お風呂から出たらMステ見よう〜って思ってたのに、私が子供達とお風呂に入ってる間に主人が帰ってきてて、何だっけ?爆笑問題が出てる討論番組見ながら夕飯食べてたので、Mステも見れずポロリ
子供達寝かしつけて「さぁMステだ〜♪」と思ったら、主人が前に録画してたジャズ番組をDVDにダビしてて、わ〜ん汗Mステ見・れ・な・いーーーーー!!!!!
さっき、お友達のブログを覗いたら、今日のMステは、バックにJrがいっぱいだったとか!?
そして来週の出演はJrだとか!?
激しく気になりますパー


でも、主人がHDD内の映像をDVDに出そう!と思って作業してくれてるのは嬉しいことだわおはな
明日からは山P祭りですから〜
少しでも、HDDの容量あけとかないと、大変なの汗

まず、明日は昼間に『映画“クロサギ”ナビ』があるでしょ〜♪
で、明後日は『情熱大陸』ぴかぴか

これ、超楽しみ揺れるハートだって、6ヶ月もぴぃに密着してたんだよ?
情熱大陸すごいよね〜!たった30分番組に、取材期間6ヶ月とかびっくり
きっと、素のぴぃがいっぱい見れると思うし、もしかしたらNEWSメンバーも映っちゃうかも!?でしょ〜ラブラブ
う〜ドキドキ&ワクワク。

そして、3日はフレンドパークあるしピピピ
これもめちゃ楽しみだよね〜♪
そして更に、私の住んでる愛媛では、3日から『野ブタ。をプロデュース』、更に更に5日からは『クロサギ』の再放送が始まるんですよーーー(>_<)〃
これ、大変なの!!
私、どちらも見てはいるけど録画保存してなかったので、かなり再放送待ちしてて、一気に念願叶って嬉しいんだけど、一気すぎて編集が大変どんっ
だって、どちらも朝9:55〜で時間めっちゃかぶってるし、どちらも月〜金の毎日放送なんだよ?
録画したら、すぐ編集して、どんどんDVDに出してかないと、HDDの容量がえらいことになっちゃう…たらーっ
きゃ〜〜〜///
追いついていけるか心配です。

というわけで、少々編集に追いつけなくても大丈夫なように、少しでもHDDの容量開けとこう!と、今日昼間は編集の鬼になってましたわ(笑)
今週月曜〜4夜連続の内君ドラマ『一瞬の風になれ』も、見て即行DVDに出しといたしチョキ
『一瞬の風になれ』は、かなり泣いたわ〜ポロリ
毎夜、毎夜、泣かせすぎだって!ってくらい、泣きポイント満載で、しかも内君はかっこいいし、たまに出てくる亮ちゃんは素敵だし、何気にハセジュンもかっこよかったし、くさいけど、熱くて本当いいドラマでしたぴかぴか


さ、明日はぴぃ祭りの前に、亀Pのズムサタですよラブ
予告でやってたけど、涼介の“愛の告白”が楽しみでしかたない!!!!
間違いなくKOされるよねポッ
残り2話となったドラマ本編も、もちろん楽しみです(*^_^*)v
記事続き
タイトル
タイトル
太陽のナミダ 着うた(R)
記事本文
なんと、J-webで『太陽のナミダ』のオリジナル着うたの独占配信がスタート!!

『太陽のナミダ』にNEWSメンバーのメッセージをのせたスペシャルバージョン!なんて、すっごく気になる〜てれちゃう



というわけで、早速ダウンロードしてみました。
アクセス過多で、なかなか繋がらず、時間かかったけどたらーっ


繋がってびっくり!
メンバー1人1人、計6バージョンもあるびっくり

山下智久「愛してるよ」Ver.
小山慶一郎「電話でてくれよ」Ver.
錦戸亮「電話なってんで」Ver.
加藤成亮「要するに雨なんです」Ver.
増田貴久「鳴った、鳴った」Ver.
手越裕也「手越です」Ver.


わ〜揺れるハート
なんですか〜それ。。。どんなんですか〜!?!?!?
とりあえず、ぴぃの「愛してるよ」は間違いなくダウンロードするでしょう〜。

ポチっとなケータイ
きゃ〜なんか、超面白い!着うたとか言いながら、ほぼ着声状態だしイヒヒ
携帯から、ぴぃちゃんの「愛してるよ」なんて声聞こえるんだよ〜ラブ
もう、ウハウハです(笑)

最初はぴぃちゃんのだけでいいかな〜と思っってたんだけど、ダウンロードしてみたらセリフが意外に面白かったので、これは他も気になります〜!!!
ってことで、亮ちゃんのもダウンロード。
ポチっとなケータイ
わ〜揺れるハートやっぱり面白い!!

。。。

で、結局6人分すべてダウンロードしてしまいました汗
個人的には『太陽の〜ナミダ〜』って歌うところは、てごちゃんVerが1番好きですラッキー
てごちゃん、最後の『ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜』がめちゃめちゃ長い!
あと、セリフはマッスーのが面白くて好きです。
メールはくるけど、滅多に電話がかかってくることのない私にピッタリ(笑)

でも、やっぱり総合1番はぴぃちゃんですね。
なにせ「愛してる」ですからーーーーーーラブ

これ、目覚ましの音に設定しようかな♪
朝からぴぃちゃんに「愛してる」なんて起こされたら、どんなに眠くても、すぐ目覚めるよね!?ウィンク

記事続き
タイトル
タイトル
♪バンビーナ♪に腰砕け〜 【訂正しました】
記事本文
とりあえず…思いっきり叫んでいいですか?




ぅわぁぁああ〜〜!!

きゃぁあああーーーーーラブラブラブ





はぁ。
取り乱してすみません汗

さっき、録っておいた昨夜の『慶ちゃんNEWS』を聞いたんですが、最後に♪太陽のナミダ♪のカップリング曲♪バンビーナ♪が流れたんです…
曲紹介前の、慶ちゃんとシゲのふりが、いやらしい曲だの、山Pのエッチなセリフがあるだの、なんかめっちゃ気になる(>_<)〃
しかも、慶ちゃん曰く「そこ(山Pのエッチなセリフ)聴いて、キャッラブってなって」って。。。


もぅね、聴いたらね、「キャッラブ」どころの騒ぎぢゃな〜い〜!!!!!
壊れる。。崩れる。。萌える。。イク。。

1番2番はね、ちょっとエロいかな〜くらいの歌詞なんだけど、そのあとがヤバイ!ヤバ過ぎる!!?

まず、てごちゃんのソロ。

『♪甘すぎる声を張り上げて 壊れるくらいにイカせてやるよ』

に崩壊、悶絶、発狂しそうになってたら、そこへとどめの山Pセリフ。


『もっと××にさわってやるよ』『もっと感じさせてやるよ』



!!!○☆*£?#◆×◎※★...ときめきびっくりときめき!!!


はい。
完全にイカされました唖然
崩壊、悶絶、発狂なんかじゃ済みません汗
セリフ内の『××』のところは、あまりに直接的でエロすぎて、私の口からは到底いえませんモゴモゴ(←っていうか、はじめそういう風にしか聞こえなかった私の耳って…;そんなやらしい自分が残念で仕方ないどんっ
ぴぃの言い方がまた、すごくエロくて、もうどうにでもして〜って気分になります。

めっちゃめちゃリピったよ。
そしてリピるたんびに昇天するよ。(←エロたらーっ)

NEWSのシングルは買わないつもりだったんだけど、こんなの聴いたら買わずにはいられないってパー
というわけで、即行予約です(^^)v

ちなみに、♪バンビーナ♪は初回盤にしか収録されてません。








それから、慶ちゃんが自分で言ってたんですが、ドラマ『ロス:タイム:ライフ」の番宣で、8日の「いいとも」と「体操の時間」にでるそうです!
こっちも楽しみ♪
記事続き
タイトル
タイトル
水も滴るいい男達☆
記事本文
昨日、今日はNEWS初ドームコンということで、今朝のWSおさえました〜(^-^)v

すごいね!あの水の演出!
ズームで流れた、水に囲まれ、上半身裸のぴぃソロにが、かなりドキドキでした{{ (>_<) }}

あとは、めざましTVの6時台が胸きゅんだったわ〜♪
『バイバイ 子猫ちゃ〜ん』byテゴシ
やーだー!かーわーいーいー(≧▽≦*)〃

ぴぃ&亮ちゃんの青春アミーゴとか、アンコールで上半身裸でうろつくぴぃ&亮ちゃんにも激しく萌〜です☆


そしてそして、今日はJUMPが全員揃って、NEWSコン@ドームへお邪魔し、JUMPドームコンTシャツ姿にて、歌披露したそうです〜(◎o◎)!
わ〜惜しい!!昨日だったらWSに映ったかもしれないのにーー(爆)

それにしても、JUMPの皆さんは、どんだけ先輩ステージに出没したら気が済むんだよッ!って感じだね(^^ゞ




あ!薮君ドリボ出演決定、正式発表されましたね(*^_^*)
ま、妥当なキャスティングってとこですが…
先輩に囲まれての大役は、きっとすごいプレッシャーだと思うけど、薮君頑張れ!!
記事続き
タイトル
タイトル
すっごいNEWS☆
記事本文
↑NEWSとニュース掛けてみた(*^_^*)

NEWS、東京ドームcon'決定おめでとうございま〜す!

すごいね〜(*'o'*)
横アリの申込が12万超だったとか!?
それで、急遽ドーム追加が決定したようでw(☆o◎)w
`06〜`07カウコンの時、裏でNEWSで円陣組んで『絶対ココ(ドーム)で単独コンができるくらい、BIGになってやろう!』って6人で再出発してから約1年。
夢を実現させた6人は、本当にすごい!良かったね☆〃


しかし、NEWSも、エイトも、KAT-TUNも、嵐も、そしてデビュー間もないHey!Say!JUMPでさえも、どんどんドームでコンするようになっちゃって、Vファンとしては若干微妙な気持ちだったり…(-_-;)
だって、ジャニーズでドームcon'した事ないの、Vだけじゃない?
ま、ドームなんてでっかい箱ではやらない、そのアットホーム感がVの良さではあるんだけどね(^-^)v
だいたい、ドームでコンやっても私は多分絶対行かないしどんったらーっ



何にせよ、NEWSのみなさん良かったね☆頑張って下さ〜い\(^O^)人(^O^)/

記事続き
タイトル
タイトル
有閑倶楽部@慶ちゃん
記事本文
わぁ〜ん汗

ゆうやが可愛いぃ〜〃o(>_<)o〃

あ!雄也ぢゃなくて、ゆうや役の慶ちゃんね(笑)

え〜ハート大小
ゆうやと仁、友達なんだ〜(←ややこしい 笑)
この場合、仁じゃなくて魅録だから!

ぎゃ〜泣き顔
慶ちゃんが野梨子に抱き付いた〜どんっ

はぁ〜プシュー
萌えすぎて息切れしそうあせあせ

雪月花強奪する時のマスクが面白すぎじゃない?

てか魅録はさぁ、いつもお父さんとのシーンがめちゃラブリーだよね♪
ゆうやの似顔絵見て「に、似てるわけないぢゃ〜ん」の仁が好き♪

わ〜!慶ちゃんが仁殴った〜あっw(◎o◎)w

ちょい悪慶ちゃんも萌揺れるハート


あ〜面白かった(*^_^*)すぐにリピって2回見ちゃったし(笑)

また、ジャニから誰かゲスト出演しないかな〜♪

記事続き
タイトル
タイトル
あ!忘れてた…
記事本文
おっと危ない!すっかり忘れるとこでした(^^ゞ

手越君。20歳のお誕生日おめでとう〜♪

今日はお仕事あったのかな〜?何のお仕事してるのかな〜?
あ!コンリハかな!?
…だとしたら、メンバーにいっぱいお祝いしてもらえてるかな?(*^_^*)
そしたら、明日の『メン愛』はたまた『KちゃんNEWS』で慶ちゃんが話してくれるよね!?ウッキウキ(*^_^*)♪



そして今日はケニアにストレート勝ちで、これまたウッキウキ☆
…って、高熱の次男を寝かせて、それから長男とお風呂入って、そして寝かせて…とあれこれ忙しかったので、見たのは直前番組と、JUMPの歌と、試合結果だけなんですけども(^^ゞ 爆☆



あ〜少クラも見れてないなぁ。
昨日のSPもまだ見れてない(-_-;)
明日はバレーはないけど、JUMP出演☆HEY!×3があるね〜♪楽しみ楽しみ(^-^)v
記事続き
タイトル
タイトル
楽しい♪Weeeek(*^_^*)
記事本文
【ズームイン】
「山田さん」って呼ばれて怒り顔の山Pかわいい〜(笑)
ってか、「山田」って聞いた瞬間、涼介の事かと思ったわ…(^^ゞ
亮ちゃんが、山Pが一番忙しいって言ってたけど、亮ちゃんの方が忙しいのでは??


【うたばん】
わっ!カエラちゃんの歌をぼーっと見てたら、いきなりNewSトーク始まった(◎o◎)
衣装がズームインの時と同じー♪
慶ちゃんの赤セーター&首に巻いてるストール?がかわいいな〜。
私、いつも慶ちゃんが着てる衣装がかわいくて欲しいなって思うんよね(*^_^*)

トーク短か!って思ったら、ふかわりょうが出て来た〜(笑)
ふかわのダンスをやる6人がかわいい〜♪萌

あれ?トークの衣装のまま歌うんだ…何気にPVみたいにサラリーマンスーツ期待してたのにな(^^ゞ
♪Weeeek歌ってる6人はめちゃ楽しそう。あ!慶ちゃんが山Pと絡んだ〃o(>_<)o〃
しげに絡む亮ちゃんがかわいい〜☆
きゃ〜亮ちゃんが鳥みたいに手パタパタして飛び跳ねてる〜〜慶ちゃんの頭に手置いて押さえてるし(笑)
最後、亮ちゃんとピースする慶ちゃんに、横からハグするてごにゃん☆ラブリー(^-^)♪

あ〜明日はMステ出るし、しばらくWeeeekリピが止まらなくなるかも(爆)
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.