コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ヤブラブJUMP昼寝散歩
記事本文
お出かけが多くて忙しかった夏休みも終わり、今日から幼稚園が始まりましたーー

9月ってことで、ひまわりのテンプレはおしまいかな〜と思い、昨日、涼介の好きな空のテンプレに変えてみたんだけど、どうも見づらかったので、また別ver.の空テンプレに変更してみた。
しばらくこれでいいかな…


PC開いたら、ヤフトピに『NEWS山下&錦戸新型インフルエンザで休養』って記事があってビックリ
昨日、webの山Pの日記が更新されてなかったら、24時間TV終わって、倒れたりしてないよね〜?って心配してたんだけど、毎週月曜日お決まりの“ドラマ見てねメール”は来たから、忙しいだけかな〜って思ってたのに…!!!!
2人とも、しばらく自宅で休養するんですって。
でも、亮ちゃんは4日放送のオルトロス〜の出演シーンがまだ未撮影だったとかで
4日の放送、どうなるんだろう〜?
24時間TV終わってすぐの発病って事で、これから感染者たくさんでるかもしれないよね

今さっきも、TVのニュースでインフルで学級閉鎖になった学校の話出てたし…
息子達の幼稚園ではまだ1人も感染者いないんだけど、体調管理をしっかりしよう〜って事で、明日から毎朝体温計って、食欲の有無とか、機嫌の良し悪しとかを健康カードに書いて園へ持って行かなきゃいけないのよ。
・・・朝忙しい

山Pと亮ちゃんの体調が1日でも早くよくなりますように!!!!!




さてー。
昨日のスマスマ薮くん、可愛かったね♪
大阪26日のMCで言ってたけど、何度も打ち合わせして、リハもしてたのに、本番でいきなり中居君がリハと全く違う突っ込みをしてきたそうでww

おかげで、中居君に「何だよその芝居」って叩かれた時、素に戻っちゃった薮くんが見れてよかったわ〜
名前聞かれて思わず「薮宏太です」って本名答えちゃってるし(爆)

中居君、素敵にいじってくれてありがとう〜



そして私は今日は、お友達から届いたスクール革命(8月前半2回分)を見たんだけど、思いっきり『脳内☆DANCE』の呪縛にハマリ、猛烈リピからなかなか抜け出せずにいましたー

これ、ヤバイなぁ〜
歌詞可愛いし。
んもぅ〜涼介、ウィンクとか反則ーーー!!!!(爆死)
これ、ちゃんと7の5人で歌ってるのを見たいな〜映像に残しておきたいな〜。
少クラとかで歌ってくれないかしら?
なんなら、スク革に7全員で出ちゃえばいいのに
その時は、BESTの名前がでてくる歌詞のとこまで歌ってくださいねーー!!!!(熱望)












最後にお知らせーーー

先々月、うちの次男坊が収録に参加した『BSおかあさんといっしょ』の放送が、いよいよ明日となりましたーー♪
BSが映る方、よければ見て下さい

NHK-BS2 10:00〜10:20 & 12:15~12:35(2回放送)

※ちなみに次男は甚平着用。歌のおねえさんと体操のおにいさんの間に座ってます





読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ、いちごおうじをクリックしていただけると嬉しいです♪
皆様からの拍手を励みに、これからも頑張りますね!!


ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければこちらもポチッと一押しよろしくお願いします!!
↓↓
ジャニーズブログランキング
 
記事続き
前後の記事
<< 涼介大好き☆ | TOP | 世界一の笑顔☆ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2450
mammyさん、はじめまして!
検索からこちらのブログに辿り着きました。

感想やコンレポなど、山田くんへの愛が溢れていて
すごく楽しく読ませていただきました♪
「脳内☆dance」はわたしもエンドレスリピートでした。笑

わたしも一度はジャニオタを卒業したのですが
つい最近、山田涼介くんにはまって出戻ってしまいまして・・・
まさかこんな年下の子にメロメロになるとは思っていなかったので
自分でもびっくりしているところです。笑

mammyさんの「ジャニオタ歴」の記事を読ませていただいて
少し似ているような気がして勝手に共感してしまいました★

長々とすみません。またお邪魔させていただきますね!
コメントフッター
daco | 2009/09/02
コメント本文
commentAnchor2451
こんにちは、忙しかった夏休みも終わり、やっと新学期だね。今日から息子達は給食、お弁当が始まって、ようやく一人でのんびり過ごせるよ。休み中は帰省したりでご無沙汰していたのだけど、帰ってきて一気に読ませてもらって楽しみました。
mammyさんコンサートレポありがとう。一日3公演は大変だったようだけど、私も一度やってみたいな。それに息子くんの衣装も凄く上手だったね!!いいなぁ器用なママ。

今日は息子くん「おかあさんといっしょ」に出るんだね。
凄い凄い!!いい思い出になるね〜。

インフル心配だしほんと怖い(汗)気をつけなくちゃね。
コメントフッター
あおママ | 2009/09/02
コメント本文
commentAnchor2452
次男くん見るよ〜〜!!
明日ね!早速予約♪

NYCのYの人の衣装じゃないのが残念だけどww
甚平もカワユスだろうな〜☆
そして、好位置をキープしてるとこがさすが未来のアイドル!!

コンの曲、全部少クラでやってほしいな〜〜♪
コメントフッター
o-chan | 2009/09/02
コメント本文
commentAnchor2453
コメントありがとうございます♪

>dacoさんへ
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!!
ヲタ歴が私と似てるんですね♪
好みが同じってことかなぁ〜(^^;

涼介、めちゃくちゃ可愛いですよね!!(盲目)
こんなに可愛い子、歳が離れてようがなんだろうが、好きにならずにはいられないってもんです(笑)

よければまた涼介愛を語りに来て下さいね!!



>あおママさんへ
お久しぶりです〜。
うちも、今日からお弁当が始まったけど、PTAやら、住んでる団地の野暮用やらでバタバタして、なかなかゆっくりは出来なかったよ(-_-;

コンサートの記事は、レポと言えるようなモノじゃないんだけど…
こちらこそ、読んでいただいてありがとう☆



>o-chanへ
きゃーーーごめ〜ん!!!!!
この記事、昨夜書いたものだから、『明日=今日9/2』の事なのよーーー!!!!
放送、もう終わりました(-_-;
前半は好位置キープで優秀だけど、後半立つとことごとく埋もれててイマイチだったわ(爆)

私もーーー!!!
コンの曲、全部少クラで歌って欲しいわ♪
コメントフッター
mammy | 2009/09/02
コメント本文
commentAnchor2454
え?
終わっちゃたの?
あ〜ん見たかったです(泣)

脳内☆ダンス、めちゃ可愛いです(//▽//)
コンでやった曲、全部映像に残して欲しいに1票!!

インフルエンザ、次女が学年閉鎖で家におります↓↓
一人でお留守番させるのも切なくて…(><)
早くピークが過ぎてくれないと、困りますよねーー。
コメントフッター
薫 | 2009/09/02
コメント本文
commentAnchor2455
コメントありがとうございます♪

>薫さんへ
終わっちゃったの…知らせるのが遅くてごめんね。
何なら、3年前の長男出演『おかあさんといっしょ』とあわせてダビングしちゃうよ!?
(…いらないよね爆)

脳内☆ダンスは本当に可愛いよねーー!!!
天国コン、映像で残して欲しいけど、写真集出すし、難しいかな…(T_T)

きゃーー!!!薫さんとこ、リアルにインフルエンザ流行ってるんだね。
うちの周辺は、まだ予防に力入れてるくらいで、実際に学級閉鎖になってるとかは聞かないよ!!
娘ちゃんはかかってないのよね?
こういう時、仕事してる間子供が1人になっちゃうの、困るね(-_-;
コメントフッター
mammy | 2009/09/04
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.