コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
紅白スペシャル
記事本文
お友達より教えていただきました>ありがとう

本日、23:40〜 NHK総合『MUSIC JAPAN』では、紅白スペシャルとして初出場会見の舞台裏などが放送されるそうです〜♪

以下、番組表より
↓↓
今夜は拡大版「紅白スペシャル」。紅白初出場会見の一日を徹底追跡!
ここでしか見られない舞台裏をお届けします。
ファンモン、水樹奈々初登場告知の瞬間など緊急大公開!!


出演者にちゃんとNYCboysの名前もあるよ
裏側とか、超〜楽しみww




とりま、お知らせのみ〜
(はたして、こんな時間に更新して番組放送時間までに何人の人が気づくのか仕事遅くてゴメン

記事続き
前後の記事
<< ホットチョコレート | TOP | いい子いい子龍太郎♪ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2633
mammyさん、ありがたいお知らせありがとうございます(^O^)/
家事、明日の準備、ちゃっちゃと済ませてスタンバっておかなかくちゃ!


今日のPaperは龍太郎君でしたね。
お母さんのこと「ママ」って呼んでるのかな。
お手伝いできたし・・・
だって。カワイイ カワイイ カワイイ♪
んもぅ、龍太郎大好き 大好き 大好き♪


はぅっΣ(゜▽゜)
アタシったら、またキモオバになっちゃった。
許してください…
コメントフッター
ゆうまひ | 2009/11/29
コメント本文
commentAnchor2635
初めまして(^O^)/
以前(かなり前ですが)にも拍手をさせていただきました瀬奈です☆

涼介担の中1のガキンチョです(笑)

いつもたのしくブログ拝見していますo(^▽^)o

これからもじゃんじゃん情報、お願いします(^O^)/
コメントフッター
瀬奈 | 2009/11/29
コメント本文
commentAnchor2636
コメントありがとうございます♪

>ゆうまひさんへ
情報、お役に立ててよかったです。
無事に見られましたか?

龍太郎paper、めっちゃ可愛いですよね〜ww
私も思わずジタバタしちゃいましたよ(危)
竜太郎は、普段は多分「お母さん」って呼んでるんじゃないかと思いますよ。
「ママ」表記は、きっとふぁんさーびすじゃないかな。



>瀬奈さんへ
初めまして〜。
以前に拍手いただいてたんですね!ありがとうございます♪
ブログ、いつも見ていただいてるなんて嬉しいです。
情報は・・・
なかなかスピーディにUPできないんですが(^^;
昨日のMUSIC JAPANは見れましたか?

こんなヲバさんブログでよければ、また遊びにいらして下さいね☆
コメントフッター
mammy | 2009/11/30
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.