コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
お茶の間でもいいですか?
記事本文
サマリーの〆切もいよいよ明日までとなりましたね。
皆様無事に振込み終わりましたか?
私は...振込でませんし、明日も振込む予定はありません

なんだろうなー。
私今、気持ちが全然JUMPに向いてないんだよね・・・

いや。勘違いしないでね。
JUMPを、涼介を、好きじゃなくなったわけじゃないんだよ。
涼介は大好きだし、やっぱり彼らの存在は力になるし、癒されるんだけど、そこに自分の情熱やパワーを今までのように注ぐことができないの。
サマリーも「行けないなら行かなくてもま、いっかー」くらいにしか思えなくて
あはは。重症だよね(爆)

今はJUMP事に時間やお金を費やすよりも、家の事、子供の事をきちんとしたいし、ママ友との交流を大切にしたなって気持ちの方が多きいの。(あと、自分の睡眠と休養もね 笑)
というわけで、昨日も長男と同級だったママ友達とランチに行ってきた〜
集まったのは7人。
下の子の幼稚園だったり、小学校の参観日だったり、おうちへ遊びに来てもらったりで、それぞれちょこちょこ会うことはあったんだけど、仲良かったみんなで集まってランチするのは卒園以来だったので楽しかったよ〜
パスタもケーキもおいしかったし

先週も幼稚園行事のあとランチ行ったし、週に1~2回はお友達の家に行き来して子供達が遊んでる間にママ達はお茶しながらおしゃべりしてるし、正直JUMP事に費やす時間がほどんどない(^^;

そしてね。
私も、主人も音楽かじってきた我が家には、アップライトピアノに電子ピアノ、キーボードにギターにフルートに、シンセサイザーに…とあらゆる楽器が転がってるんだけど。
実は長男が来月末のエレクトーンの大会に出場することになり、今年は足鍵盤も使ってソロ演奏で出るってことで、なんと長男にエレクトーンを買ってやったの!!(中古だけど;)
出費出費


というわけで、しばらくは私“お茶の間ファン”でいてもいいですか?
ブログは1週間に1回くらいのペースで更新できればな〜って思ってます。





茶の間ですが、茶の間なりにできる範囲のヲタ事はやりますよ
ってことで、左目探偵のDVDBOXはこんな私のところにも(笑)、一応昨日アマ○ンから届いていますー。
が、まだ全く見れてません 
後半ドル誌も昨日買ったよ!←ちょっとだけ読んだ。

ま、ぼちぼちマイペースにやっていきます
記事続き
前後の記事
<< 時間が足りません… | TOP | 発売日決定! >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.