コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
近況報告などなど。
記事本文
お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて何から書けばいいのやら…

先週は子供事がいろいろあって、体力持たず(笑)
次男の持病の定期検診に行ったり、幼稚園のバザーがあったり、エレクトーンの大会で瞳のスクリーンを歌ったりしました(^^ゞ



そのために、演奏してくれる小学生のお姉さん達とレッスンの時間合わせていつもより長く練習したり、つわりでずっと取り掛かれずにいた衣装作りに追われたり…
怒涛の一週間(笑)

そんな中、発売したNYC『よく遊びよく学べ』のPVに心鷲掴みされたりもラブ
あのPVは反則だよ!ニューヨークはテンションあがる↑↑
かつてカミセンの3人も17、18歳くらいの頃にイメージビデオの撮影でニューヨーク行ったんだよ!
NYCがニューヨークの街を歩く画と、カミセンが歩いてた画が重なる重なるラブラブ←色々思い出してツボすぎるw
しかも私、新婚旅行でニューヨーク行ったんだよね〜ラブ
(自分の意思ではなく旦那の趣味ですが)
自分も実際に歩いたセントラルパークとか、タイムズスクエアとか、ウキウキしちゃうるんるん

そして何より、このニューヨーク旅行がきっかけで、優馬と涼介が急激に仲良しになってるのが超嬉しいラブ超楽しいラブ

2回目のMステも、王様のブランチも、MJも可愛かったぁラブ
涼介モードな勢いにのって、しばらく買ってなかったドル誌も買っちゃったよ。(と言ってもM誌のみ)





さてさて、妊娠も13週目に入りまして、まだ臭いや味がダメで食べられないものもあるけど、少しずつつわりも楽になってきましたよつばのクローバー

昨日、産婦人科へ健診に行ったんだけど、ちゃんと人間らしい形になってて(笑)順調だったよ(*^_^*)

次男を産んでから5年振りの産婦人科は、超音波映像をDVDに録ってくれたり、4D超音波が当たり前だったり、市の公費が拡充されてて健診費が格安になってたり、いちいちびっくり(笑)

そして、診察帰りに映画館へ寄り、『大奥』見て来ました〜るんるん
この秋は見たい映画たくさんあったのに、つわりで気力がわかず、全く見に行けてなかったの汗
ひさびさの映画。
面白かったです〜。
でも、もう少し掘り下げて長くてもよかったかな…

映画館へ行ったついでに、仮面ライダーオーズ×Wの前売り券も買ってきたチョキ
前売り特典のスカルストラップ、大きめで結構重い。
映画、楽しみだな♪



ところでここ数日、将暉が毎日のようにブログ更新してくれてラブ
タイトルや文章がいちいち可愛い♪
まだ言えないとある撮影って何かな?
年末年始辺りのスペシャルドラマとか?
はたまた映画とか?
早く情報解禁にならないかな〜ぴかぴか

あ!
TCランドの、成宮くんのマネジャーさんの数日前の日記に、ドリトルの食事会の事が書かれててw
なんでも、将暉がうっかり成宮くんと小栗くんの間の席に座ってしまって、終始緊張してたみたいで(笑)
なーんでそんな恐れ多い席に座っちゃったんだろ将暉(^^ゞ
可愛いww




さ。いい加減寝ないとね汗
睡眠不足は美容にもお腹の子にも悪い!
体力落ちるとつわりが酷くなりやすいから、睡眠はしっかりとらなきゃねウィンク


おやすみなさい三日月
記事続き
前後の記事
<< 土門順平くん♪ | TOP | シエル@幸人 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.