コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
大安吉日
記事本文

まずは報告から。

先日UPしました、将暉のトレカ&イベント参加券のお譲り先募集の記事ですが、おかげ様でお譲り先が見つかりましたので、削除させていただきました。
ありがとうございました






さてさて。
2日も過ぎてしまいましたが、11/13(土)大安の出来事。

午前中は長男の小学校の音楽発表会でした♪
音楽会のはじめの挨拶を1年生がしたんだけど、選抜の5人が1人で言うセリフがあって、なぜか立候補してたうちの長男!!!
音楽大好きだから、かなりやる気満々だった模様(笑)
ちゃんと元気よくセリフ言えました

1年生の発表は、動物をテーマにした歌メドレー。
あいだあいだにセリフを挟み、とても楽しくて可愛いステージでした
1年生でも、中には面倒くさそうに歌ってる子もちらほら…(^^;
うとの子は終始ノリノリでしたよ
超楽しかったらしいw


そして音楽会終了後はバザーがあり。
と言っても、余剰品の販売時間まで待ってられなくて、結局うどんやらポテトやらを買い食いしただけで帰宅



帰宅後、少しまったり過したあと、おしゃれして私の(松山の)実家へ
この度、妹が再婚することになりまして・・・
相手の方は初婚なんだけど、うちの妹は2回目ということもあり、式などは挙げず、お互いの親族だけで会食へ行ったの。
会食前に実家へ寄ったら、東京から帰ってきてた弟が彼女を連れてきてて、なんだか気まずかったり(爆)
私、初対面の人と話すの苦手なんだもん。
しかも、弟に会ったのも2〜3年ぶりだし・・・
何聞けばいいんだよ!!
結局、会食に出かける支度をする母を手伝うふりして、軽く挨拶しただけで逃げてしまった(爆)

会食は、道後の老舗高級ホテルで。
私、ひどかった時に比べればずい分食べられるようにはなったんだけど、まだつわりが終わってなくて・・・
折角のお料理、食べられないものがたくさんあって残念でした。
海の幸のお料理が多いんだもん・・・
魚の臭みはダメなもので
子供達に出てきたお子様ランチのハンバーグやクリームコロッケの方が美味しそうでした(爆)




そんなこんなで、Happyだけどドタバタな土曜日が過ぎ去ったあと・・・
一気に疲れが回って、昨日、今日はほとんど動けなかった私
もうずっと治りきらなくて引きずってる風邪が、悪化してしまったよ
咳が止まらなくて苦しいわ・・・






咳き込みながらも観賞したドラマのことも少し触れておいてもいいですか?


『Q10 #5』
ヤバイ!本気で可愛いQ10!!!!!!!
中尾くんじゃないけど、私も欲しいよQ10(笑)
もうね、「ガーン」のシール貼って落ち込むQ10があまりにも可愛くて、そしてそのQ10を見てふっと微笑む平太がまた可愛くて、何回リピしたかわかんないよ。
うるうるした目でQ10を見つめるたけるんにキュンキュンしちゃう

あとはねー、、、河合さん面倒くさい(爆)
なんでそこまで急に影山くんにハマってしまったのか・・・?オハコはもういいの?
ってか、好きなら相手の夢とか気持ちも考えようよ!!
どうなっちゃうのかな?この二人。(>ねぇ?)



『ストロベリーナイト』
遣都くん、まさかの犯人役!!!!!!
その端正な顔で、「学生の頃に悪いこと全部やっちゃってさぁ」とか言われても、全く真実味がありません(爆)
表情が悪になりきれてなかったよね・・・
私、遣都くんは「美丘」と「小公女セイラ」でしか見たことないので、好青年の印象が強すぎて
しっかし、竹内さんの上に馬乗りになり、胸からお腹まで手を這わせるところは超絶萌えでした。(変態ですみません



『獣医ドリトル 4話』
順平くん、行動が不審!!!!
なんで、おじいさんが預けられてる高級老後施設を覗き見てたんでしょう?
お父さんの後つけてたとか!?
最後、お父さんが花菱先生の番組に出てるのをドアにもたれて見てるとこの不敵な笑み!!!
一瞬だったけど、ぞくっとするような表情で・・・
一体何をたくらんでるのかしら?
次回の予告にもバッチリ映ってたので、これからどう関わってくるのか気になって仕方ないです。

記事続き
前後の記事
<< 癒し系森ボーイ | TOP | ぎゃあぁぁー!!! >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2955
mammyさん、お久しぶりです(>_<)

つわりも少し良くなったみたいで安心しました!
風邪はやく良くなるといいねぇ。咳ってけっこうお腹に力入るし…汗
お大事にしてくださいね。

私もQ10にハマってます!あっちゃん、可愛すぎるー。
コメントフッター
ゆうまひ | 2010/11/16
コメント本文
commentAnchor2956
急に寒くなってきたから気をつけて下さいね。
将暉くんに会えなくなったら大変(> <)
mammyちゃんと好みが一緒かも・・・
涼介→将暉→遣都くん(笑)
ストロベリーナイトの遣都くん犯人にはびっくり!!!だったよね。
Q10のたけるんも最初はどうかなぁ〜と思ったけど今はすっかりはまってます(*0*)
コメントフッター
ハニー | 2010/11/17
コメント本文
commentAnchor2959
コメントありがとうございます♪
相変わらずの遅レスすいません・・・


>ゆうまひちゃんへ
お久しぶりです。
そちらはもうずい分寒いのかな?

私は妊娠5ヶ月に入ったんだけど、未だつわりは終わらず・・・
まぁ多少はましにはなってきたんだけど、それでも毎日胃に不快感があるのはきついです(涙)
やたらと眠いしね・・・

Q10はめちゃ可愛いよね!
ロボットのあっちゃんに慣れすぎて、普通にしゃべってるところを見ると違和感が(笑)



>ハニーさんへ
こちらは、昼間はぽかぽかと暖かい日が多いんですが、朝晩は冷え込むので本当用心しなくっちゃ!
イベントまで1週間きりましたしね!!

本当、ハニーさんとは好みが似てますね〜(笑)
遣都くん、まさか犯人だとは思いもしなかったからびっくり!
でも、遣都くんにはやはり好青年の方が似合いますね(^^;
私、たけるんも好みなのでQ10はもともと楽しみだったんだけど、たとえロボット役とはいえ、あっちゃんが相手役ってのがどうなの??って思ってたんですが・・・
今はそのあっちゃんロボットの可愛さに完全にやられてます(爆)
たけるんも可愛いし、Q10はことごとく録画失敗してるので、勢い余ってDVD-BOX買ってしまいそうで恐いです(笑)
コメントフッター
mammy | 2010/11/21
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.