コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
いよいよ明日
記事本文
将暉のトレカイベント、今日は新宿と秋葉原で無事盛況に終わったようで何よりです。

私の持ってた秋葉原のBOX券をお譲りしたお友達の娘さんも参加して、なんと頭ナデナデしてもらったんだって!
いいねぇ〜ドキドキだぉ
ま、さすがに私は年齢的に頭ナデナデは無理だけど(爆)、『お腹なでなで』を目指して明日、頑張ってきたいと思います


明日は朝一の高速バスで神戸へ行くので、朝早いの。
寒いから、早起きは辛いよね〜・・・



さっき、世界一受けたい授業見てたら、男性ホルモンの影響で妊婦は子育てモードになって、イケメンにときめかないって言ってたんだけど。
そうなの?
だから、将暉に会うのが明日に迫ってるのに、なんだか実感ないままなのかなぁ〜?


でもきっと明日、将暉を目の前にしたらドキドキが止まらなくなるよね
記事続き
前後の記事
<< じゅのんぼーい | TOP | あれは夢か幻か・・・ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2962
mammyちゃん

マサキくんにおなかナデナデしてもらえたかな?
コメントフッター
ゆうまひ | 2010/11/28
コメント本文
commentAnchor2963
お世話になりましたm(__)m
あんな嬉しそうな娘の顔を見たのは久しぶりでした。
将暉くんに言ってもらった受験がんばれエール
「志望校に入らな後悔すんでぇ〜」&頭ナデナデにパワーをもらって頑張ってくれそうです。
ありがとうございました
コメントフッター
ハニー | 2010/11/29
コメント本文
commentAnchor2964
おっ☆
行ってきたんですねーーーー!
お話楽しみにしてまーーーす(にやにや)
コメントフッター
☆さやか☆ | 2010/11/29
コメント本文
commentAnchor2966
コメントありがとうございます♪

>ゆうまひちゃんへ
がっつりナデナデというわけにはいかなかったけど、一応お腹は触ってもらえたよ♪
幸せでした(*^^*)


>ハニーさんへ
いいえ。
こちらこそありがとうございました。
娘さん、喜んでくれてよかった♪
将暉くんは本当優しくて、私もその微笑みと低音ボイスにかなりやられてしまいました(^^;
チェキをお守りに、娘さんきっと受験乗り越えられますね!
また連絡します。


>☆さやか☆ちゃんへ
はい、行ってきました〜♪
実は思ったほどドキドキしなかったんですよね〜(^^;
意外と冷静だったのはやっぱ妊娠してるからかな?
でも、目の前にすると見惚れちゃっいましたけど(爆)
コメントフッター
mammy | 2010/11/30
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.