コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
大石主税
記事本文
や〜っと、幸人が出てた『忠臣蔵』を全部見る事が出来たぁ!!

あぁもう、何日かかったか...(爆)
ちょっと見ては、用事ができたり、子供達にWiiするからとTV占領されたり、うっかりウトウトしちゃったり、中断中断でなかなか最後まで辿り着かなかったのよね(^^ゞ

幸人くん、ズラがあまり似合わない…丸顔がさらに丸く見えましたわ(毒)
でも、頑張ってたね!
大石主税は切ないわ。
自害のシーンがなくてよかった(T_T)←絶対泣く!




さ〜て。
今年もあと二日だね。
大掃除が中途半端にしか出来てないんだけど(^^ゞ
もうお腹が重くて思うように動けないしね…
とりあえず、洗面所とキッチンの換気扇はやった(^-^)v←自慢することじゃない
旦那が今日仕事納めだから、明日カーテン洗って、旦那と子供達に窓拭きしてもらおうと思ってるんだけど、どうやらまた寒波がくるようで…
明日・明後日の天気予報、雪マーク出てて降水確率も高いんだよね(-_-;)
ま、出来なきゃ出来ないで仕方ないよね…って毎年言ってる気がする(笑)



ここ数日の寒さと、肩こりのせいで、ちょっくら風邪気味なんだよね…
鼻づまりで苦しい(>_<)
無理は禁物!!


って事で、結局何もしないままのんびり年を越すことになりそうです(爆)
記事続き
前後の記事
<< メリークリスマス | TOP | おバカな3人組 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2985
お掃除ご苦労さま〜。
お腹大きいと何をするにも一苦労だよね(-_-;)
私も今日障子の張り替えをしましたよ。息子がプシプシ穴をあけちゃって(T_T)

ところで・・・幸人君ってかわいい♪mommyちゃんからしたら、いまさら!?だよね笑
幸人君ってぱっと見、涼介さんに似てるような気がするんだけどー(>_<)

ホントに無理は禁物!!
今年は妊娠中ってことで、の〜んびり過ごすってのはどうですか笑
コメントフッター
ゆうまひ | 2010/12/30
コメント本文
commentAnchor2987
コメントありがとうございます♪

>ゆうまひちゃんへ
コメントありがとう!
JUGEMでメンテナンスがあったせいなのかなんなのか、いつもはコメント入ったらお知らせメールが来るのに今回メールが来なくって、今日まで気づかず・・・
お返事遅くなってごめんね。
そして、これまた遅くなりましたが、リンクもやっと貼らせていただきましたぁ!!
これからもヨロシクね♪

本当、お腹が大きいと動き回れなくて・・・
寒いし(笑)
大掃除はなんとか出来るところはやったけど、かなり大雑把です(^^;
うちも息子達が障子に穴あけてたり、壁に落書きしてたりするけど、全部見ないふりだよ(^^)v

ところで。
幸人くんの可愛さに気づいたようでww
そうなの!ふとした表情や動作が、涼介に似てるんだよね〜♪
彼の成長を、一緒に見守ってくれると嬉しいです!

コメントフッター
mammy | 2011/01/01
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.