コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
HAPPY NEW YEAR 2011
記事本文

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・



あけましておめでとうございます




皆様、お変わりなくよき新年を迎えられたでしょうか?
更新も、内容も、勝手気ままな私ですが・・・
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします



さて私は・・・新年早々胃もたれ中です(笑)
大きくなってきたお腹に圧迫されて、胃が苦しいたらありゃしない!!
そして、連日続くもち&おせちもどき攻撃。
・・・いえ、もち&おせちもどき&おでんしか食卓に出してないのは私の仕業なんだけど(^^;
だって食事の用意、面倒くさいんだもんーー(こらこら)
というわけで、昨日は主人が仕事でいなかったので、和風じゃないものを食べよう!と思って、菓子パン買い込んでお昼に子供達と食べたら、今度は甘さにやられて胸焼けですよ(爆)

暴食(しかもかなり偏ってる)は危険です






将暉はどんなお正月を過してるのかな?
ブログ更新されないけど、少しはお休みあったのかしらん??

TCランドに年始の挨拶動画がUPされてたけど
将暉、事前に何言うか考えてなかったのか、「えーと」っていっぱい言うんだよねww
可愛い

将暉が載ってる「SEVENTEEN」。
年末に買いに行けなかったんだけど、昨日買ってきたよー



将暉...細ッ!!!!!
いえ、握手会の時に実際に目の前で会いましたら、将暉が細いのは重々承知なんだけど

にしても、この衣装、このポーズはヤバイ!
細いし、体薄すぎるやろっ!!
こんな体でタンブリングなんかしたら、折れるっちゅーの

将暉曰く、今年は鍛えて体作りするそうで・・・
しかし、こんな細い体に筋肉つくのかしらん?が、がんばって


そして、次のページの私服かわいい♪

月9は関西弁の役なんだね!
ドラマで将暉の関西弁が聞けるなんて、嬉しいなぁ




ああーーー!!!!
明日は将暉、夢ドームだね
名古屋ドームでは、お正月から毎日子供向けのヒーローショーやトークショー、ゲームなんかのイベントをやっていて、毎日日替わりでヒーロー俳優さんたちが登場してるんだぉ。
で、明日は、将暉&漣くんが行くそうなんだけど。
見に行ける人が羨ましいぜ





それから話はまた飛びますが・・・
只今、「anan」では、イケメン図鑑2011年度版(仮)という企画進行のため、「2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート」というアンケートが行われてるの
2011年に注目すべき男性をファイリング&紹介していくページになるということなので、私もアンケートに参加して、『菅田将暉』を猛烈アピールしておきました

皆様もよければ参加してみてはいかがでしょう?

『2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート:anan 1746号』


どうか、将暉が誌面に載りますように!!!

記事続き
前後の記事
<< おバカな3人組 | TOP | ジャニ風将暉と短髪バスケ少年将暉 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2990
今年も親子共々宜しくお願いしますm(__)m
ドラマ関西弁なんですね♪ドキドキです。
楽しみです。
私の今年の目標は生将暉くんに逢うことです(笑)
コメントフッター
ハニー | 2011/01/05
コメント本文
commentAnchor2991
mammyさん♪明けましておめでとうございます☆
胃もたれ?のようですが(笑)体調はいかがですか?
暫くコメント残せずにいましたが、意外とがっつり読ませていただいてました。
なんと言っても将暉くんとの握手会のレポは自分事のように嬉しくなってしまって、泣きそうでした(笑)
どんどん活躍の場も増えてるようですね。
今年もたくさんTVで観られる予感がしますね。

私はといえば、以前に購入した将暉くんの特大カレンダーをようやく娘にサンタさん経由で渡すことも出来ホッとしてます(笑)

それから年末に「初」動く幸人クン(忠臣蔵)を見逃してしまいまして…14日からレンタル開始の「告白」待ちでいます。

今年もmammyさんのブログにお邪魔して情報いただきたいと思ってます( *´艸`)
また1年幸せな日々が続きますように…
今年も宜しくお願いします♪
コメントフッター
ふみよ | 2011/01/05
コメント本文
commentAnchor2994
コメントありがとうございます♪

>ハニーさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
目標、そこなんですねww
是非、私の変わりにタンブリングの初座長っぷりを見て来て下さい!!



>ふみよさんへ
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね!
ブログ、頻繁に読んで下さっていたとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
体調は悪くないんですが、胃が常に重たいんですよねー(^^;

娘さん、カレンダー喜んでくれましたか?あれ、ものすごく大きいですもんねww
握手会は、ジャニでは考えられない至近距離&まったりムードで、本当に夢のようでした。
また、こういう機会があればいいんですけど・・・
活躍の場が増えることは嬉しいですが、人気が上がるとファンとこんな風に触れ合えるようなイベントは少なくなってしまうんだろうな〜・・・って淋しい気もします↓

幸人くんも、映画が決まったりして、活躍の場が増えそうですよね♪
忠臣蔵、なかなかいい演技してたんですよ!
見逃しちゃったんですね...残念。
告白DVD化まで、あと少しですよねー。
でも、告白には可愛い幸人くんはいないので(犯人ですから;)、心の準備して見て下さいね!

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントフッター
mammy | 2011/01/06
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.