コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ジャニ風将暉と短髪バスケ少年将暉
記事本文

JUMPコンでボヤがあったんですってね!
びっくり!!
でも、JUMP君たちは冷静に対応し、大事には至らなかったようで何よりです。

そんなJUMP君たちは、今年の夏もサマリーだそうで。
地方は回らないのね
ま、私は今年は出産&子育てで、地方公演があったとしても、参戦は無理だろうけど・・・
それに、遠征するなら将暉事を優先したいしね




昨日の名古屋ドームでのイベントの将暉の様子が知りたくて、今日はブログ巡りをしてました
実は、将暉ファン様のブログを巡る事って、今まで全くと言っていいほどしてなかったの。
今更ながら、新鮮でしたww

昨日のイベントは、キャラクターショーの前に各10分ずつ、計3回のトークショーに将暉&漣くんが登壇。
3回とも、ほぼ違う話をしてくれたようで、2人がとても仲良しで微笑ましかったとか

それがね、全身黒ずくめな衣装の漣くんに対して、将暉はショッキングピンクのふわふわハットに、おそろいのピンクのニット(しかも袖が長くて指が通せるようになってるフィリップ仕様)、そしてピンクのロングマフラーに、黒地に白い水玉のサルエルパンツ、紫のハイカットスニーカーというなんともド派手な衣装だったそうで。
>将暉くん、そのいでたち、ブログにUPして下さい!!

将暉が派手な色の組み合わせだったり、変わったデザインの服を着ることはしょっちゅうですが…
そんな将暉の衣装に、漣くんはいつも『全身チェック』とか、『Hey!Say!JUMP風』とかってタイトルをつけるらしいんだけど、今回のピンク衣装には『NYC』とのタイトルが
将暉は「楽屋で、衣装のことはジャニーズさんで言わへんって言うたやないですかー!!」って反論してたみたいだけど、私ゃ、漣くんや将暉bの口から、「Hey!Say!JUMP」や「NYC」って単語が飛び出すなんて思ってもみなかったから、このエピソードにはもぅ大興奮!!!!
禿萌ですよ

いつか、JUMPのメンバーと(できれば涼介と♪)将暉、共演してくれないかなぁ。
夢です




そんな感じで(どんな感じ?)、昨日のイベントでは、帽子から髪が見えてて今まで通りの将暉だったようなのですが・・・

実は、年末からUPされてる『大切なことはすべて君が教えてくれた』のスポットに登場する将暉の髪型がとんでもないことになっていると、将暉ファンの間で話題になっていて

なんと将暉、バスケ少年という役柄にあわせて、大胆に髪を切ったようなの!!!
すごく短いって聞いて、見たくて見たくて仕方なかったんだけど、なぜかうちのPCではそのスポットが再生されなくて見れなくて、ずっとモヤモヤしてまして(^^;

そしたら今日、お友達が写メって画像を送ってくれたんだけど・・・



え?


んん?




これ、、、マ、サキ??




はい。
あまりにも短髪すぎて、パッと見ちっとも将暉に見えません

サイドの髪が、全くない!
ってか、刈り上げてるや〜ん
しかも、髪の色も、ちょっと茶色い?



将暉は『長髪黒髪』がすっかり定着しちゃってるので、なんかものすごい違和感
慣れるまでに時間がかかりそうです・・・




さっき公式HPを見てみたら、リニューアルされてて、短髪将暉が『スペシャル』のページのTOPにいました。
(相変わらずスポットは再生できませんが・・・ナゼ?)
てか、てか、短髪も衝撃なんだけど、それよりも将暉の腕が前にいる女の子の肩に乗ってることの方がダメージ大きいです凹(爆)

記事続き
前後の記事
<< HAPPY NEW YEAR 2011 | TOP | ラブちゅうにゅう♪ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2992
バスケットボールを持ってるのマサキ君!?

黒髪 前髪サラ〜ンの彼はどこに行ったの〜!!
あまりの変わりように私もビックリです(^_^;)
いったいどんなキャラなのか気になります。

健人とのからみもたくさんあるといいねー。
コメントフッター
ゆうまひ | 2011/01/06
コメント本文
commentAnchor2995
コメントありがとうございます♪

>ゆうまひちゃんへ
ドラマHP、見に行ってくれたのね!
そうです…そのバスケットボール持ってる少年が将暉なんです(*_*)
あまりもの変わり様に、目疑っちゃうでしょ?
まだ公には完全にお披露目はしてなくて、ドラマ収録以外の雑誌撮影やイベントには、ウィッグ&ハットで対応してるんだよ…

ドラマでは、関西出身の元気なバスケ少年らしいけど…
健人はどんな役なのかしら?
絡みがいっぱいあるといな♪
是非見てねん(*'-^)-☆
コメントフッター
mammy | 2011/01/07
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.