コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ラブちゅうにゅう♪
記事本文
いいとも見ましたぁぴかぴか

ゆりすけ超可愛かった(*^_^*)
ゆうりの髪型が半端なく可愛かったよね〜ラブ
サイド編み込みにドクロのヘアピン。
出てきた瞬間、女の子かと思ったわ(笑)

涼介さんは…なんでいつも髪で可愛いお顔を隠すのかしら?
私はもっと自然に流してたり、上げてたりする方が好きなんだけど…

2人とも、緊張してたみたいだね。
なんかタモリさんとの会話がたどたどしい

そんな中、極めつけの『らぶちゅうにゅう』ラブラブラブ
2人も恥ずかしかったと思うけど、見てる私も恥ずかしかった(爆)
そして、最強に可愛かったぁヽ(≧▽≦)/

裕翔のらぶちゅうにゅうも是非見たいです♪





今日は出掛けたついでに本屋へ寄って、将暉露出雑誌をチェックしてきましたぁチョキ
結局どれも買わなかったんだけど(^^ゞ


まずー、『女性自身』は“今注目の男子”みたいなコーナーに載っていて、将暉が一番大きく取り上げられてて1ページあったけど、白黒だったので買わず…


そして、『シネマ☆シネマ』は、映画“高校デビュー”の記事で、制服将暉はふわふわしてて可愛かったんだけど、載ってるのは2ページだけだったし、インタビューも他でも話してるような事ばかりだったし、何より980円もして高かったので、これまた買わず汗



それから『Wink Up』はJUMPも幸人も載ってるから超悩んだんだけど、結局買わず(^^ゞ
将暉はやけにカラフルなセーターを着てて、そして最近おきまりのハットから覗く髪はウィッグですか?(爆)
↑気にして見ると、なんか不自然な気がするから不思議だよね〜w

テキストに、『月9の撮影はまだ始まったばかり』ってあったから、髪はすでに短くなってるって事だよねプシュー
完全に解禁するのはいつなんだろう?
早く短髪将暉を、もっとがっつり見たいです!




(どなたかWUの将暉ページ譲ってくれないかしら…?)>小声
記事続き
前後の記事
<< ジャニ風将暉と短髪バスケ少年将暉 | TOP | スポット☆ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.