コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
平岡直輝 #1
記事本文
きょうのまさきぶろぐ、ぜんぶひらがなだぁ〜w

わたしもたいこうしてひらがなにしてみたり(^ヘ^)v


まさきぶろぐへのこめんとも、ひらがなでいれてやりました。




しかし…
さすがによみづらいので、ひらがなはここまでということで(^^ゞ





さてさて月9。
将暉演じる『平岡直輝』出演シーンを中心に、猛烈にリピしましたよ♪

直輝…テンション高い(笑)
机の上はスラムダンクだらけだし、あのテンションは中学生並みだよね(爆)


くるくる変わる表情が可愛いんだこれが(*^_^*)

一番のお気に入りは、「夏実ちゃ〜ん」って言いながら廊下を走ってくるところ。
可愛すぎだろ!

そのあとの、「しゃべってもいい?」ってお伺いたてるのがまた可愛いったらありゃしない〃o(>_<)o〃

このシーン最強!
夏実先生に「え〜もぅはよ読んで〜な〜」って言うのも好き。



直輝は、夏実先生が大好きだけど、修二と夏実の事は認めてて、夏実を自分のものにしようとはしてないんだね…
今のところは(^^ゞ

今後、どう展開していくか分かんないよね〜。

健人演じる児玉くんも気になるし。




月9としては、出だし不調だったみたいだけど、まだまだ分かんないよね。
これからが楽しみです☆





楽しみと言えば。
将暉もやっと短髪解禁で取材受けてるようなので、今後発売される雑誌が待ち遠しいo(><;)(;><)o〃

WU辺りで、健人との対談とかあるといいのになぁ〜♪
記事続き
前後の記事
<< 終わった〜 | TOP | DVDがいっぱい >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.