コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
タラちゃんヘアー将暉と太陽と。
記事本文

舞台『タンブリング』のチケット先行販売情報が昨日発表されましたね

ACT先行、TCランド先行、雄大くんのアメンバー会員先行・・・と、先行にもいろいろありますが。
どれが一番取れやすいんだろうねー??
ま、私は参戦しないので(できないので)蚊帳の外ですが

っていうか、出演俳優の発表を、第2弾までしか確認してなかったよ私。
第3弾はいつ発表になってたの??
最終発表されてた出演俳優の名前を見て大興奮!!!!


なんとびっくり『鮎川太陽』とはっ


きゃ〜ん
太陽、元気にしてたんだね〜!!
巡り巡って、将暉と共演だなんて
わくわくが更に増しました♪
(私は見にいけないけど>何度も言うな爆)





さて。
ちょこっとだけ雑誌の感想など・・・



JUNONは将暉掲載ページが少なめ(いつもだいたい2〜3ページ?)なので、毎回購入にはまよっちゃうんだけど・・・
今回はなんと、記念すべき将暉の断髪の様子が美容院に入っていくところから完全レポされてて、これは買うしかないよねー

髪を切ることは、ドラマの監督さんに言われたそうで。

短い髪は、もうずい分見慣れてきたよん♪
カットした直後に、嶺くんや漣くんとご飯食べに行ったとか、どこまで仲良しww





1/24発売のCHOKI×CHOKIは、まだ購入悩み中



MILK BOYのちょっと個性的なデザインの服は、髪が短くても将暉にとてもよく似合っていて、雄大くんとのツーショットもとってもかわいくて、かっこよいんだけど・・・

CHOKI×CHOKI編集部さんのブログに書かれてた撮影時の将暉の様子もかわゆすかわすゆ



月末発売のbino!を確認してから、CHOKI×CHOKIをどうするか考えま〜す
なんだかんだで結局買ってしまいそうだけどね(爆)

記事続き
前後の記事
<< 平岡直輝 #2 | TOP | まったりのんびり >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.