コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
平岡直輝 #3
記事本文
直輝@将暉、超〜可愛かったぁ(*^_^*)


夏実に「なんで爆笑!?」って言ってたけど、あれは笑っちゃうよ!

直輝、純粋やなぁ。


って、ほっこりして気を抜いたら、まさかの連続登場にびっくり!!

今度は修二になんでそんな質問?直輝は全然不細工じゃないですけどぉ?
むしろ、クラスの中ではかっこいい方だよね!(力説)





はぁ〜
来週は、学校に修二とひかりの関係がバレちゃうんだね…

こういう修羅場嫌だ(>_<)
見たくないなぁ。
でも、将暉いるから見なくちゃね。




あ!
今日、ドラマのモバイル公式サイトで、直輝の待受画像が配信されたので、早速ダウンロードして待受設定したよ〜(^-^)v

短髪将暉の待受も悪くないよ!
てか、可愛くて癒されます♪
記事続き
前後の記事
<< まったりのんびり | TOP | 地に落とされたり天に登ったり >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3005
今日のマサキ君、めっちゃキャワワだった〜。なつみちゃんの前での一人バスケも修二に「なんでな〜ん」って聞くところも全部カワユスだね。

あと!!私のお気に入りは、、、
マサキ君ののど仏〜(>∀<) 私、のど仏フェチなの〜〜〜。きゃ〜。
コメントフッター
ゆうまひ | 2011/01/31
コメント本文
commentAnchor3006
ご無沙汰ですーー(><)!
息子クン、今日は幼稚園行けたかな?
さすがに今年の冬はそちらも寒そうですね。
冷えは大敵だから気をつけてねー。
で、マサキくん、ちゃんと見てるよー♪♪
mammyちゃん、のた打ち回ってるんだろうなーって思いながら(笑)
でも、来週の展開はやっぱり重いよね〜〜↓
今後は健人がもうちょっと前に出てきて欲しいなぁって思ってます。
コメントフッター
薫 | 2011/02/01
コメント本文
commentAnchor3007
コメントありがとうございます♪

>ゆうまひちゃんへ
見てくれてありがとう〜♪
ね?ね?将暉かわいいでしょ?(*^^*)←得意気
ゆうまひちゃん、私の影響受けて、だんだん将暉にハマってきちゃった〜?
直輝役は単純で純粋だから、将暉の可愛いところが目一杯見れて幸せです。

そうそう。将暉の喉仏は、確かにくっきりはっきりしてるね。
首細いからかな?



>薫ちゃんへ
こちらこそご無沙汰してますー(>_<)
ブログも読み逃げばかりでごめんね・・・

今年の冬は、本当に寒い!!!
私の住んでる辺りは雪は降ってないんだけど、愛媛でも山間部は結構大雪なところもあるみたいだよ。

次男は、昨夜からまた熱が少し上がって、今朝も微熱があったので、今日も幼稚園お休みしました。
咳き込むとゼイゼイ言うので、今日も吸入しに小児科行ってきたよ。

あら。
私がのた打ち回ってるって、なんで知ってるのーー?(笑)
昨日なんて、丁度将暉が出て「うきゃーヾ(≧▽≦)/〃」ってなってるところに旦那が帰ってきて、危ない危ない(爆)
今のところ、健人は毎回1シーンずつだけど、そのうちどっか〜んと出番があると信じてるよ!(ザ・J事務所力)

それより、来週の展開は本当にキツイ・・・
いくらお芝居と分かっていても、出来れば避けたい見たくない(>_<)
妊娠中だから、余計にそう思うのかも(ため息)




コメントフッター
mammy | 2011/02/01
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.