コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
地に落とされたり天に登ったり
記事本文
今日は久々に将暉がブログ更新してくれて、とってもHappyです(*^_^*)




しか〜し!
4/1公開の『高校デビュー』が…
なんとか出産前に劇場へ見に行けそうって安堵したのも束の間。

先日、公式HPが立ち上がってるのを見つけて、浮かれて予告見たりしてたんですよ。
それなのに…

前売り券買っとこうかな〜って思って、公開劇場を調べたら、なんと!まさかの!愛媛で公開なしとかぁーーーーー(ToT)

あ・り・え・な・い↓↓


四国は香川だけしか公開ないんだよ。
しかも辺鄙な所で、私絶対1人じゃ辿り着けない(>_<)

出産間近に控えた身で、映画見るためだけに香川に行きたいなんて、さすがに言えない…


結局、諦めるしかないのかな。
酷い仕打ちだよ本当に(ため息)
将暉のバカー!!
(↑別に将暉が悪いわけじゃない)





でも、でも、でも!
そんな打ちひしがれた私を沸かせる朗報が♪(はぁと)

念願叶いました!
ありがとう。


なんと!3/3放送の『VS嵐』に、将暉が出るそうなのー!!
うきゃ〜ヾ(≧∇≦)/♪

月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』から、戸田恵梨香ちゃん・春馬くん・内田有紀ちゃん・武井咲ちゃん・健人・将暉のチームで。

ああぁどうしよう…
嵐と将暉と健人が絡んじゃうよ(>_<)
ドキドキワクワク

放送はまだ1ヶ月も先なのに、今日のVS嵐を見ながら妄想が止まらず、無駄に緊張している私(笑)


楽しみだなぁ♪



幸せ気分で眠りたいと思います。
おやすみなさい(ρ.-)
記事続き
前後の記事
<< 平岡直輝 #3 | TOP | やったぁ!!!!!! >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3008
mammyさんも見れると思ったのに
愛媛で公開ないんですか(´・ω・`)
残念すぎる・・・。

でもVS嵐は楽しみですよね!
ここ最近は撮るの面倒で
見てなかったんですが←
ちゃんと見ます\(^O^)/

やっぱり将暉くんのポジ
美味しいな〜と思いつつ
ドラマ見てるなみでした(笑)
コメントフッター
なみ | 2011/02/04
コメント本文
commentAnchor3009
コメントありがとうございます♪

>なみちゃんへ
ご心配かけましたが、愛媛でも公開されることになったので、なんとか出産前に劇場で見れそうです!
よかった♪よかった♪

VS嵐は、子供達が好きで、うちは毎週欠かさず見てるよ。
こんな大人気ゴールデンタイムの番組に出るなんて、嬉しいし緊張するわ(爆)

ドラマも見てくれてありがとう!!
将暉のあの役は、オーディションでしとめたみたいよ。
夏実ちゃんのみならず、視聴者の癒し的存在で嬉しい限りです♪
コメントフッター
mammy | 2011/02/06
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.