コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ダル〜い日常
記事本文
ど〜も〜パー


9日・10日と子供事で出かけて忙しかったからかな…

何だかずっとダルくて、おまけに腰が痛くて、今日は一日ダラダラしてました(^^ゞ



いろいろ書きたい事もあるんだけど。
とりま箇条書き。


◆キスマイ5月にCDデビューおめでとう。
美咲ナンバーワン、ごくせんのパロディじゃん…と思いつつ、つい毎週見ちゃうんだよね(^^ゞ



◆王様のブランチに山Pが出てるのを見たら、あしたのジョーが猛烈に見たくなったよつばのクローバー
山Pかっこいいな(*^_^*)
そして香川さん面白い!



◆『八日目の蝉』を読んだ。ほぼ1日で一気読み…つい、息子達に必要以上に怒ったりしちゃう事を反省ひやひや
これ、映画化されるんだね!すごく見たいけど、公開が出産直後だから無理だわプシュー
NHKのドラマ版はDVD出てるのかな?レンタルして見ようかな。
でも、檀れい&北乃きいよりも、永作博美&井上真央の方が、小説を読んで受けた私のイメージに近いんだけど…



◆9日に『高校デビュー』の完成披露試写会があったそうですが。
将暉、ウィッグつけて長髪で登壇したのねん♪短髪じゃダメだったのかしら?



◆将暉がブログに見てくれ見てくれって書いてたから、見てきたよ『FINE BOYS』。
adidasの服が着れたのが、そんなに嬉しかったのかな?
とても爽やかで、短い髪に合ってて素敵だったけど、買わずに帰ってきちゃった汗
ごめんね将暉…





こうしてブログ書いてる間も、お腹のbabyがごにょごにょポコポコよく動いてるよ
元気いっぱい!!(ちなみに男の子)

しか〜し、お腹のbabyが成長するにつれ、次男がだんだん情緒不安定に…
最近、何でもないような事ですぐ泣くので、扱いに困ってますプシュー




あ。スマステに山P出てる!!
と思ったら、ジャニーズヒストリーが始まったぴかぴか
もう寝ようと思ったけど、これ見てからにしよ〜よつばのクローバー
記事続き
前後の記事
<< 平岡直輝 #4 | TOP | バレンタイン♪ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3012
こんにちは!
おなかの赤ちゃんはボーイなのねん(^O^)

次男君は「ぼくはもうすぐお兄ちゃん」と「ぼくのママ・・・」の間で揺れ動いてるのかな?
うちも下の子が生まれる直前にお姉ちゃんが赤ちゃん返りをしたなぁ。ビービー泣きわめいたり、自分の腕をかじったり。ちっちゃな脳みそがフル回転状態だったんだろうと今になって思うよ(笑)


話は変わり・・・
幸人君の映画の話を小耳にはさんだんだけど。
何でも、ポールダンスを題材にしたお話とか。
ポールダンスって、あのポールダンス!?

コメントフッター
ゆうまひ | 2011/02/12
コメント本文
commentAnchor3013
お疲れ様ですo(^-^)o
赤ちゃんが大きくなってくるとホントに疲れるし、大変だよね。

次男くん、きっといろんなこと考えてるんだね。
うちの長女も頑張ってたなぁ(しみじみ)

ところで、『八日目の蝉』!
原作は新聞連載で読んだし、NHKのドラマも見てたけど、壇れい&北乃きいコンビもよかったですよ(^^)
ドラマのラスト、原作とはちょっと違ったけど、大号泣でした。
DVD出てるといいね。

寒い日はまだ続きますが、お体大切にして下さい♪

コメントフッター
薫 | 2011/02/13
コメント本文
commentAnchor3014
コメントありがとうございます♪

>ゆうまひちゃんへ
そうなの。babyは男の子なのよ・・・
ま、将暉んちも、渡部秀くんちも、男3兄弟だからね。

次男が生まれる時、長男はまだ2歳になったばかりで、赤ちゃん返りも何も、もともと赤ちゃんだったから・・・
今回の次男の変化には、本当手をやいてるよ(-_-;

そうそう。『ポールダンシングボーイ☆ズ』は、D2メンバー10人全員が出てる映画なんだけど、私も内容まではよく知らないの・・・
確か、今月末くらいに完成披露試写会だと思うんだけど、一体どんな話なんだろうねww
公開はいつなのかなぁ〜?
おそらく、単館上映だと思うので、愛媛で公開あるのかどうか・・・(^^;
あと、幸人くんは、6月公開予定の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの間マネジメントを読んだら』(略してもしドラ)にも、野球部員役で出ますよん♪
コメントフッター
mammy | 2011/02/14
コメント本文
commentAnchor3015
コメントありがとうございます♪

>薫ちゃんへ
もうね〜、最近、寝ても寝ても眠くて眠くて仕方ないんだよ・・・
妊婦って、本当疲れる(-_-;
次男は、赤ちゃんが出来ることを本当に喜んでて、ずっと何の変化もなかったんだけど、ここ1ヶ月くらいの間にみるみる不安定になってねぇ〜。
幼稚園の先生に聞くと、園では特に今までと変わりはないみたいなの。
きっと、外では気張って頑張ってるんだろうね。

『八日目の蝉』って、新聞で連載されてたんだね!
ドラマも見てたとは、さすが薫ちゃん!!抜け目なくチェックしてるね〜☆
それが今朝ね、DVD出てるか調べようと思ってNHKのサイトを見てみたら、なんと、2/9〜2/11に、BS-hiで再放送あったそうなのー(ToT)
なんてこったい・・・タッチの差で見れなかったよ↓↓とほほ。
DVDは出てるようなので、近いうちにレンタルしに行こうかな(しかし悔しい...)
映画はどうやら、大学生になった娘の視点から描かれるみたいだよ。
コメントフッター
mammy | 2011/02/14
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.