コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
近況などなど
記事本文
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

将暉が久しぶりにブログ更新したので、私もやっとブログ書こうかなって気になりました(笑)



いやなんか最近、PC見たり携帯見たりするのがおっくうでひやひや

だいたい、午前中に洗濯やら掃除やらひとしきりの家事をし、買物などその他諸々の用事を済ませたら、午後は疲れて睡魔に勝てず昼寝をして過ごし、夕方からまた子供事やら家事に追われ、夜はまた疲れて睡魔に勝てず早々と就寝…
という日々を繰り返してます(^^ゞ←寝てばっかり(爆)
なんでこんなに眠たいの?妊婦だから?



お陰様でお腹の子は順調で(寝る子は育つ!←勘違)、出産まであと1ヶ月となり、子供達のオモチャを片付けたり、仕舞い込んでた哺乳瓶を出したり、チャイルドシートを出したり、少しずつbabyを迎える準備もしています。

そのせいか、徐々に母親モードに拍車がかかり、ヲタ事にあまり力が入らない…
将暉露出雑誌、また沢山出てるんだけど、全然見に行けてないひやひや
時間はあるんだけど、本屋行くの面倒くさいプシュー←致命的




あ!でも、1週遅れで放送された『大切なことはすべて君が教えてくれた 9話』は、かなりリピしまくって見たんだよ!
電車の話に夢中になる児玉くん@健人ぴかぴか
超可愛いんですけどラブ
…って、将暉じゃないし(爆)
あと1回で終わりなんて、寂しいな。
最終回、直輝@将暉は、涼子@アリスちゃんとどうにかなるのかしら?





と、その前に、日曜日には金八先生あるね(*^_^*)
今日の同窓会見て、第7シリーズのしゅう@光のくだりに号泣しちゃった汗
放送当時も号泣しながら見てたんだけど、やっぱこれは何度見ても泣けるわ泣き顔
そして光がちっちゃくて可愛いラブ

それにしても、圭人がJUMP以外の場所に単独でいるのは緊張するね汗
どんな演技を見せてくれるのか、放送が楽しみです♪




あとはー//
何かあるかな?

ま、また、気が向いた時にひょっこり現われますパー
記事続き
前後の記事
<< 自然の猛威 | TOP | 書きたいことはたくさんあるんだけど・・・ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3031
こんにちは
おなかの赤ちゃん、順調そうで何よりです(^^♪
赤ちゃんを迎える準備ってビミョーに面倒なんだよね笑
あれもこれもっていろいろ出しちゃって収まりきらなくなるっていう・・・。
しかもお腹が重くってどうにもこうにも(-_-;)

まぁ、うれしい悩みだけどね!


「大切な〜」はもう最終回なのね〜。
ちっちゃい時刻表→でっかい時刻表見て1人で湧いてる健人がものすごく可愛いんですけど―!!

予告での直輝と涼子ちゃんの表情と距離。ラブな感じに発展とか!?涼子ちゃんが直輝君の事を好きっぽいのは気づいてたけど、直輝はどうなの!?どうにかなっちゃうの〜〜〜!?(>m<)

なんか、いや〜んってなるの私だけ??(笑)


マサキ君の切り抜き、来月のドル誌発売後あたりに送ります☆
コメントフッター
ゆうまひ | 2011/03/24
コメント本文
commentAnchor3032
月9の次回予告の涼子と直輝の表情
気になります><

健人くんもなんかかわいくておもしろい^^
コメントフッター
まどか | 2011/03/27
コメント本文
commentAnchor3033
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>ゆうまひちゃん
月9、早いもので、あっという間に最終回もおわっちゃったね…
最終回の感想はまた改めて書くとして、9話の健人は本当可愛かったよね(*^_^*)
机の中からでっかい時刻表を出してきたのには、思わず吹き出しちゃったもん(笑)
憎めなくて素敵です☆

出産準備はなかなか思うようにはかどりません(-_-;)
上の子と年が離れてるから、物も増えてるし、babyグッズは仕舞い込んでて出すに出せない状態だし…
無事に迎えられるかしら?(^^ゞ爆



>まどかさんへ
月9終わっちゃったね…
最後、少しだけど将暉の笑顔見れたし、健人も可愛かったのでよかった♪
健人は4月からも連ドラ出るけど、将暉はタンブリングあるからドラマはお休みだね(-_-;)
また、秋くらいに、将暉の連ドラ決まるといいよね!
コメントフッター
mammy | 2011/03/28
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.