コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
書きたいことはたくさんあるんだけど・・・
記事本文
時間がない・・・
というより、書く余力がない!? 

というわけで、あっという間に1週間経っっちゃったよ(爆)
もう、何から書けばいいか分かんない(^^;←いつもの事です





まずは月9。
毎週1回の楽しみが終わっちゃった
Wからずーっと休みなく連ドラに出てたから、それが途切れちゃって、TVで将暉を見る事がなくなるのは寂しいな・・・
ま、将暉はタンブリング舞台があるし、私は寂しがってないで、出産&子育て頑張れって話だよね

そうそう!
話は飛ぶけど、この間ね、『ピクトアップ』から、将暉の生チェキ写真が届いたの!!
なんと、懸賞に当っちゃったんだよ私
いや〜お友達にも言われたんだけど、出してみるもんだよね!!
このチェキは、一足早い出産祝だと思って、大事にするよ。
将暉(っていうか、ピクトアップ編集部さま)、ありがとう

ドラマの話に戻ります。
最終回、将暉のドキがムネムネシーン(笑)に、超胸キュン
夏実ちゃんとのさよならシーンは切なかったけど、握手した手をギュっと引き寄せるとこは男らしくてよかったし。
そして何より、涼子とのシーン
顔近〜い!!!!!
励ますために自ら肩組んどいて、その近さにドキドキする涼子が可愛いよね♪
そして、そんな涼子の気持ちにには気づかない鈍感直輝くん(笑)
でも、これから先、2人の関係に進展がありそうな余韻があって、とっても好き
超リピしましたww

それから、児玉くん@健人もよかった♪
児玉くん、部活とかしてなさそうなのに、冬休みに学校に行ってるし
「ちゃんと返事送りなよ」って、のんちゃんのアドバイス素敵
毎回、見事なコケっぷりな児玉くん。
健人、体張って頑張ったよね〜!!お疲れ様。





『高校デビュー』
いよいよ明日公開ってことで、TVCMも流れてて、テンションあがる
で、こんなものも勢いで購入。


オフショット満載で、出演者みんなでのトークとか、とっても楽しい。
あとね、3/13発売だった別マの付録DVDも素敵なんだぉ。
映画のナビDVDなんだけど、なんとナビ役が将暉なの
将暉の低くて甘い声でのナビゲート。
超とろけるよん。
出産迫ってるから、早く見に行かなくっちゃ!!!




『JUNON』


今、出産前でbabyを迎えるための片付けに追われてるから、これ以上物を増やしたくなくて、雑誌も買い控えてるんだけど。
これは買わずにはいられなかった
溝端くんとの対談なんだけど、何故か溝端くんと手つないでちょっと照れくさそうにしてる将暉がもう、かわいくてかわいくて
溝端くんありがとう!!!





その他、トプコの『心はひとつ』チャリティーイベントの動画メッセとか、昨日更新された大東くんのブログに登場の将暉とか、いろいろあるけど、一応将暉事にはなんとか付いていってるつもり
(ジャニ事には思いっきり取り残されてます爆)


さて。
明日は、息子達と仮面ライダーの40周年記念映画を見に行こうかな
記事続き
前後の記事
<< 近況などなど | TOP | スクリーンのりょん君 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.