コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
癒し系森ボーイ
記事本文
昨日『高校デビュー』見てきましたぴかぴか


ひと足早く見に行ってたお友達の娘さんから、将暉がかなりよかったと聞いてたんだけど、本当その通り!!!

ほわほわしてて超〜可愛くて、予想以上に萌え&癒されたぁラブラブラブ
ビバ!癒し系森ボーイ!(笑)

終始ニコニコ笑顔で、緩くて甘〜いしゃべり方と声ラブ
そして何より、髪が不自然じゃないぃ!!(←切る前なんだから当たり前)


将暉初めてのキスラブシーンは、ちょっと物足りなくて残念だったけど…
あれはもう少し斜めから、将暉の顔も映るように撮ってて欲しかったなぁ〜
なぁんて(^^ゞ




DVDいつ発売かなあ?←気が早い(爆)

ラブリーな将暉をもう一回見たい!
そして色々検証もしなくちゃ汗(笑)

いとちゃんの体当たりな演技も微笑ましくて、笑えるシーンも泣けるシーンもあって、本当、元気になれる素敵な映画でした(*^_^*)






ダメだ…もう眠くて眠くてプシュー
お腹大きくなりすぎて動くの辛い↓↓
足が浮腫みやすくて超ダルいし、もう早く産んでしまいたい!!!!
そんな心境な今日この頃です(-_-;)
記事続き
前後の記事
<< まさきブログ | TOP | ご報告。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3034
まだ【高校デビュー】観てないです><
早く観たい〜
癒し系森ボーイな菅田くんが楽しみです♪♪
コメントフッター
まどか | 2011/04/08
コメント本文
commentAnchor3035
ご無沙汰してます><

見に行かれたんですね!
私も行きたいけど
いつ行けるかな〜。

その前にキスシーンの存在を
mammyさんのブログで知りました(笑)
確かに漫画ではあったかな・・・←

赤ちゃんそろそろでしたっけ?
元気な子が産まれますように!
コメントフッター
なみ | 2011/04/09
コメント本文
commentAnchor3043
コメントありがとうございます♪
今頃のお返事・・・ごめんなさいm(_ _)m

>まどかさんへ
高校デビュー、見にいけましたか?
森ボーイ将暉に、たっぷり癒されたかな♪


>なみちゃんへ
そうなの!将暉、キスシーンがあるんだぉ!!
しかも、膝の上に乗られて迫られるっていう(^^;
口元は写らないので、実際にキスしたかどうかは不明なんだけど・・・
見に行けたかな??
コメントフッター
mammy | 2011/05/01
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.