コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ご報告。
記事本文
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

放置しすぎて、もう見に来て下さる方もいなくなっちゃったかな?(^^ゞ




出産準備に、子供達の遊びに…と、動き回った春休みはあっという間に終わり、新学期がはじまり、妊婦健診でお腹が張りやすくなってるから安静にするように言われ、そして徳島から母が来て、あれよあれよという間に入院。
4/20に無事、元気な男の子を出産いたしましたぴかぴか
ありがとう(*^_^*)


出産は帝王切開でした。
実は、長男の時に骨盤位(逆子)で切開したので、次男の時も、そして今回も、必然的に切開に…

術後、傷の痛みと、子宮収縮の痛みと、腸の活動の痛みでお腹が痛くてしばらく大変なんだけど、手術日を前もって決めて入院するので、入院日に向けて落ち着いて準備が出来るのは利点かな!?


今はまだ病院で、お腹の痛みもまだあるけれど、母子共に健康!!
とっても順調で、明日退院しますよつばのクローバー

もう、個室に籠りっ放しの病院生活に飽きてきてたので(爆)、お家に帰れるのは嬉しいんだけど、家にはうるさいお兄ちゃん達がいるからね…
どんな生活になるんだろうひやひや
睡眠不足で倒れるかも?(爆)




病院にて、母子同室3日目ですが、昼間はおっぱいいっぱい飲んで、よく寝るいい子なんだけど、夜になるとグズグズグズグズ頻繁におっぱい欲しがって泣いて、私をちっとも寝かせてくれないんだよね〜プシュー

でも、生まれたばかりの赤ちゃんは本当可愛い!!
寝顔も泣顔も、こんなに可愛くて愛しいもんだったんだなぁ〜って、改めて実感ラブ



しばらくは、babyのお世話で忙しいし、他の事は手につかないし考えられないので、またブログ放置しまくりになると思いますが、どうか大目にみてやって下さいm(_ _)m


気が向いたり、余裕があれば、ひょっこり現われますね(^-^)v
ありがとう♪














※この記事にコメントいただいても、お返事できないかもしれません汗すみませんm(_ _)m
記事続き
前後の記事
<< 癒し系森ボーイ | TOP | みるくの匂いとイケメンと >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3036
ご出産おめでとう!
私と同じく男の子3人のママだね♪
しばらくは睡眠不足との戦いだろうけど、休めるときはこまめに休んで身体を大事にしてね。
ここからが体力勝負だから。
新しい生活を応援してます。
もちろんレスは不要よ。
コメントフッター
ひとみ | 2011/04/26
コメント本文
commentAnchor3037
ベイビー誕生おめでとう\(^ー^)/ しばらくは赤ちゃん中心の生活になっちゃうけど頑張って!
コメントフッター
やよい | 2011/04/26
コメント本文
commentAnchor3038
おめでとうございます(≧▽≦)♪
いいなぁ〜男の子ーー(*^▽^*)←そこ?

ブログ放置しまくりなんて気にしないで!
体力快復に努めながらBabyとお兄ちゃんズのお世話に専念してね♪

レスは、不要です。
コメントフッター
薫 | 2011/04/26
コメント本文
commentAnchor3039
おめでとうございます(^_^)v
1週間で退院なんて早い
私の時は2週間の入院で1週間は赤ちゃんにも会えなかったよ(>_<)
お家に帰ってこれからが大変だけど楽しみなが過ごしてくださいね☆
またメールで色々お話出来るの楽しみにしています(*^o^*)
コメントフッター
ハニー | 2011/04/26
コメント本文
commentAnchor3040
おめでとう!!無事で何よりです(^^)

退院してから大変だとは思いますが、楽しんで子育てしてくださいね(*^^*)

返信、もう少し待ってくださいね(^_^;)
コメントフッター
よっしー | 2011/04/26
コメント本文
commentAnchor3041
改めて、ご出産おめでとうございますヽ(^。^)ノ
男の子3人かー。どんな感じになるんでしょうねー。
兄ちゃん達で赤ちゃんの取り合いっことかなりそう♪

赤ちゃんか―。いいなぁ(*^_^*)
あの、フニャーっとした感じとかお乳くさいのとかがたまらなく可愛いのよね。

しばらくは睡眠不足との戦いになると思うけどあまり無理をせずに頑張ってねー!!

お返事はいらないからねっ(>_<)

コメントフッター
ゆうまひ | 2011/04/26
コメント本文
commentAnchor3042
おめでとうございます(*^_^*)
そしてお疲れ様です。
これからが大変でしょうけど
頑張ってください!

子どもからのパワーって
本当に凄いなって
始まったばかりの実習で
感じました(´ω`)

mammyさんのお子さんなら
間違いなく可愛い(*´∀`*)
時間に余裕が出来たときにでも
更新してくださいね!

あ、高校デビュー見てきました♪
将暉くん良かったです!
コメントフッター
なみ | 2011/04/27
コメント本文
commentAnchor3044
コメントありがとうございます♪

>ひとみさんへ
ありがとうございます!!
そう言えば、ひとみさんも男の子3人のママでしたね。
ひとみさん、息子が3人もいるように全然見えないから・・・(憧)
ひとみさんみたいな素敵なママ目指して、頑張ります!!


>やよいちゃんへ
ありがとう。
久しぶりの赤ちゃんのお世話は大変だけど、癒しでもあるよ。
ずっと小さいままでいて欲しい・・・なんて思っちゃいますw


>薫ちゃんへ
へへ。いいでしょー男の子!可愛いよぉ〜♪
ま、でも、1人くらい女の子でもよかったんだけどね(^^;
お互い、ないものねだりで・・・(笑)

GW明けまでは母がいてくれて家事してくれてるので、のんびりベビーのお世話に専念できてるよ。
GW明けが怖い(ToT)


>ハニーさんへ
2週間入院って長いですね!
だんだん切開の技術や、術後の介抱の仕方がよくなってるのかな??
長男の時は麻酔の後遺症で頭痛や吐き気が酷かったけど、今回はまったくなし。かなり順調な回復でした♪
退院早々、早速お世話になってしまって・・・
いつもありがとうございます☆
コメントフッター
mammy | 2011/05/01
コメント本文
commentAnchor3045
コメントありがとうございます♪

>よっしーちゃんへ
ありがとう♪
赤ちゃんは本当可愛くて、大変だけど、お世話するの楽しいです(*^^*)

出産前に送ったDVDは無事に届いたかしら?お待たせして本当ごめんね。
それが、退院後に知ったんだけど、23日に10周年SPの再放送があったみたいで・・・また見逃し&撮り逃しちゃった(爆)
返事は気にしないでね。


>ゆうまひちゃんへ
ありがとう♪
男の子3人だけど、上の子達と少し年が離れてるので、落ち着いて赤ちゃんのお世話できてるよ。
次男は弟誕生が嬉しいみたいで、触ったり、抱っこしたがったりするけど、長男はほぼ興味なし(笑) babyが泣いてたりしても、知らん顔でDSしてます(^^;

焦らず、のんびり頑張るね!


>なみちゃんへ
ありがとう♪
本当、子供のためならどんなに辛くても頑張れるよ!

なみちゃん、なんの実習してるの?幼児教育?
なみちゃんも頑張ってね!
コメントフッター
mammy | 2011/05/01
コメント本文
commentAnchor3047
忙しい中、お返事ありがとうございます><

春から保育の専門通ってるんです(*^_^*)
1年生の間は幼稚園で実習で・・・

朝早いし精神的にやられそうですけど
子どもの笑顔で頑張ります(´ω`)
コメントフッター
なみ | 2011/05/14
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.