コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
みるくの匂いとイケメンと
記事本文

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

出産&退院報告をしてからあっという間に日々が過ぎ、三男も生後1ヶ月となり、1ヶ月検診も無事に終わり、順調に大きくなってました♪



それにしても毎日ドタバタ
母が手伝ってくれてたGWまではよかったんだけどね〜・・・
母が帰っちゃったら、昼間に横になって休む暇が全〜然ない


今のところ、よほど体力的&時間的に限界・・・って時以外は、ほぼ100%母乳で頑張ってるんだけど、母乳だとどれくらい飲めてるのか分かんないし、粉ミルクより消化も早いので、結構頻繁に欲しがって泣くので、相手するの大変で
下手したら、授乳〜授乳の間、ぐずぐず言いっ放しで一睡もしてくれない時もあるから、ちょっとでも寝てる間に先に、先に、家事をこなしとかないと、夕飯時に何もできてな〜いな〜んてことになっちゃう。

かと言って、夜中にぐっすり寝てくれるか・・と言うと、これまたそう思うようには寝てくれないし。
ぐっすり寝てくれたとしても、やっぱり3時間毎くらいには起きておっぱい欲しがるからねぇ・・・

私、毎日トータルで4〜5時間ずつくらいしか寝れてないよ..



それでも、どんなに眠くても、疲れていても、みるくや赤ちゃん独特の皮脂の混ざり合った匂いや、抱っこした時の感触にはすごく癒されるし、愛しくて可愛くて仕方ないです





そして、もうひとつの癒しと言えば・・・
やはり、イケメンだよね〜(子供が3人になってもヲタクはヲタク爆)


将暉は舞台タンブリングの東京公演中ですが。
すっごい頑張ってるようで何より♪
昨日観劇したお友達が、かわりに将暉グッズを買ってくれてるので楽しみ


あとは、ずっとスルーしてた雑誌も、3冊ほど購入。



将暉が表紙♪
眼鏡かけてるのが超萌え〜
それから、オーズのみんなのページとか、ゴセイの千葉くん&ゴーカイの小澤くんのページとか、NEW電王の通くんのページとか、アクセルの嶺クンのページとか、興味深いページが多くて大満足
嶺くん・・・『仮面ライダーアクセル』のDVD、めちゃくちゃかっこいいんだお!!!超リピッたよ。



これも将暉表紙だけど、これは買わずに我慢した



それから、これ。


将暉のタンブリングメンバーのページも楽しいんだけど、それより何より、秀くんとりょん君のページが禿萌え〜
りょん君はオーズが始まった時から気になる存在ではあったけど、最近特に気になるき




そしてこちら。


なんでしょこの妙〜にセクシーな桃李くんは
アスコーマーチの有人役がすごくいいよねー。超胸キュン♪

将暉は千葉くんとのツーショットで可愛い可愛い





そんなこんなで、育児に追われながらも気が多い私
ほどほどに息抜きしながら頑張ってま〜す!!
記事続き
前後の記事
<< ご報告。 | TOP | GUEST&ME >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.