コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
お久しぶり
記事本文
 何ヶ月ぶりでしょう?


ブログ書く時間がないほど忙しいってわけじゃないんだけど、PC開いたり、携帯打ったりするのが面倒で、かなり放置してしまいました・・・


私も、子供たちも、すこぶる元気

三男坊は4ヶ月になり、最近は寝返りしまくりで目が離せなくなってきたけど、基本、あまり泣かず、よく寝て、いつもニコニコと笑顔振りまきまくりな、手のかからないいい子です♪

110909_ブログ.JPG

ちっちゃいおてて

上の子達と年が離れてるからか、三男坊の育児はとても楽で、そして楽しく充実してます。
もう、可愛くて可愛くて仕方ない


すっかりママモードで、あんなに追いかけてたイケメン君たちにはあまり萌えない今日この頃




しか〜し、ライダーには親子でどっぷりハマってるけど・・・

オーズ終わって寂しい
オーメダル、子供より私が必死になって全コンボ集めてたのに、子供がトラとチーターとシャチとウナギをなくしちゃって、半狂乱になった(爆)

ちくしょーー
「折角買ってもなくしちゃうから、もうフォーゼのアストロスイッチは買ってあげないよ!!」
と怒りまくったけど(笑)、結局発売したら買いに走り回っちゃうんだろうな私

収集ぐせが治らないとこはやっぱりオタクよね(笑)



新ライダーのフォーゼも、最初は「ん??微妙・・・」と思ったけど、ベルト買って、子供達が遊ぶのを見たり、ドラマも始まってみたら思ってより面白くて、結局ライダー卒業は無理。

今日なんて、張り切ってこ〜んな次男坊の幼稚園の弁当作っちゃったよ

110914_弁当.JPG

フォーゼ弁当
我ながら上出来(満足満足)







ま、そんな感じの(どんな感じだよ)日々です。

これからは、子供達の事や、ライダーのことなど、ぼちぼち更新していきたいなと思います。
記事続き
前後の記事
<< GUEST&ME | TOP | 2011 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor3049
お久しぶりです(^o^)
元気そうで何よりです(^^)

赤ちゃんの手、可愛い!!懐かしいなぁ〜。赤ちゃんはみんなを笑顔にしちゃうよね!!

お弁当…キャラ弁とか作れなかったから尊敬しちゃうわ(>_<)今は旦那の弁当を毎日作っていますが、マンネリ化してます…何か簡単なおかずとかあったら教えて下さいm(__)m

秋らしくなってきたので、風邪には気を付けて下さい(^^)
コメントフッター
よっしー | 2011/09/25
コメント本文
commentAnchor3050
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(´ω`)

おてて可愛い><
赤ちゃんって本当に癒しですよね♪
お弁当も凄いですね!

お子さんの記事楽しみに待ってます(´∀`)
コメントフッター
なみ | 2011/10/02
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.