コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
まさきブログ
記事本文
4月に入ってから、将暉がじゃんじゃかブログ書いてくれて、そしてそれがいちいち可愛くて、嬉しい限りですモグモグラブ



高校卒業したし、ドラマの撮影も終わったし、取材やタンブリング稽古はあるけど、時間に余裕が出来たのかな…




今日のブログ写真は、いとちゃんとツーショットカメラ

いとちゃんは可愛い顔してるのに、将暉…疲れてる?
顔ヤバいよ汗(爆)



それにしても、柄がど派手な服着てるね…(^^ゞ笑
記事続き
タイトル
タイトル
スクリーンのりょん君
記事本文
『オーズ・電王・オールライダー/レッツゴー仮面ライダー』
息子たちと見てきましたぁぴかぴか

公開初日の朝一番の上映を見に行くなんて、どんだけ張り切ってるの?って感じだよね(爆)




ライダー超楽しかった♪
勢揃いって、それだけでテンション上がるし↑↑



そして何より、スクリーンにアップで映るりょん君(三浦涼介くん)が、思いのほか麗しく、超ときめいちゃったラブ

あの、尖った顎に薄い唇、全体的にも線が細くて薄い感じがたまらなくセクシーなんだよね〜ラブ

しかも、見た目冷たそうなのに、可愛らしかったり真面目だったりするブログや、意外な演技を悠然とやってのけたりするギャップにまたそそられるんだよプシュー


今回の映画で一番萌えたのが、アンクのモモタロス!!
まさか、りょん君が「俺、参上!」ってポーズまで決めてやるとは思ってなかったから、ビックリ!
うきゃあラブラブラブって叫びそうになったよ(^^ゞ
あ〜もう一回見たい!!!!!




りょん君以外では、やっぱWの変身シーンだよねぴかぴか
オーズとNew電王以外で変身シーンがあったのはWだけだったし、まさかの風麺屋台まで登場で、もう楽しくて仕方なかったわ〜

友情出演するのはいいけど、将暉も漣くんも髪型変わっちゃってるから、思いっきりヅラ被っててひやひや
不自然ったらありゃしない!!(笑)
気になって髪しか見てなかった私って…(^^ゞ





さて。
高校デビューはいつ見に行こうかな。

将暉ブログの「コイコイ詐欺」に、思わず声出して笑っちゃったわプシュー
記事続き
タイトル
タイトル
書きたいことはたくさんあるんだけど・・・
記事本文
時間がない・・・
というより、書く余力がない!? 

というわけで、あっという間に1週間経っっちゃったよ(爆)
もう、何から書けばいいか分かんない(^^;←いつもの事です





まずは月9。
毎週1回の楽しみが終わっちゃった
Wからずーっと休みなく連ドラに出てたから、それが途切れちゃって、TVで将暉を見る事がなくなるのは寂しいな・・・
ま、将暉はタンブリング舞台があるし、私は寂しがってないで、出産&子育て頑張れって話だよね

そうそう!
話は飛ぶけど、この間ね、『ピクトアップ』から、将暉の生チェキ写真が届いたの!!
なんと、懸賞に当っちゃったんだよ私
いや〜お友達にも言われたんだけど、出してみるもんだよね!!
このチェキは、一足早い出産祝だと思って、大事にするよ。
将暉(っていうか、ピクトアップ編集部さま)、ありがとう

ドラマの話に戻ります。
最終回、将暉のドキがムネムネシーン(笑)に、超胸キュン
夏実ちゃんとのさよならシーンは切なかったけど、握手した手をギュっと引き寄せるとこは男らしくてよかったし。
そして何より、涼子とのシーン
顔近〜い!!!!!
励ますために自ら肩組んどいて、その近さにドキドキする涼子が可愛いよね♪
そして、そんな涼子の気持ちにには気づかない鈍感直輝くん(笑)
でも、これから先、2人の関係に進展がありそうな余韻があって、とっても好き
超リピしましたww

それから、児玉くん@健人もよかった♪
児玉くん、部活とかしてなさそうなのに、冬休みに学校に行ってるし
「ちゃんと返事送りなよ」って、のんちゃんのアドバイス素敵
毎回、見事なコケっぷりな児玉くん。
健人、体張って頑張ったよね〜!!お疲れ様。





『高校デビュー』
いよいよ明日公開ってことで、TVCMも流れてて、テンションあがる
で、こんなものも勢いで購入。


オフショット満載で、出演者みんなでのトークとか、とっても楽しい。
あとね、3/13発売だった別マの付録DVDも素敵なんだぉ。
映画のナビDVDなんだけど、なんとナビ役が将暉なの
将暉の低くて甘い声でのナビゲート。
超とろけるよん。
出産迫ってるから、早く見に行かなくっちゃ!!!




『JUNON』


今、出産前でbabyを迎えるための片付けに追われてるから、これ以上物を増やしたくなくて、雑誌も買い控えてるんだけど。
これは買わずにはいられなかった
溝端くんとの対談なんだけど、何故か溝端くんと手つないでちょっと照れくさそうにしてる将暉がもう、かわいくてかわいくて
溝端くんありがとう!!!





その他、トプコの『心はひとつ』チャリティーイベントの動画メッセとか、昨日更新された大東くんのブログに登場の将暉とか、いろいろあるけど、一応将暉事にはなんとか付いていってるつもり
(ジャニ事には思いっきり取り残されてます爆)


さて。
明日は、息子達と仮面ライダーの40周年記念映画を見に行こうかな
記事続き
タイトル
タイトル
近況などなど
記事本文
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

将暉が久しぶりにブログ更新したので、私もやっとブログ書こうかなって気になりました(笑)



いやなんか最近、PC見たり携帯見たりするのがおっくうでひやひや

だいたい、午前中に洗濯やら掃除やらひとしきりの家事をし、買物などその他諸々の用事を済ませたら、午後は疲れて睡魔に勝てず昼寝をして過ごし、夕方からまた子供事やら家事に追われ、夜はまた疲れて睡魔に勝てず早々と就寝…
という日々を繰り返してます(^^ゞ←寝てばっかり(爆)
なんでこんなに眠たいの?妊婦だから?



お陰様でお腹の子は順調で(寝る子は育つ!←勘違)、出産まであと1ヶ月となり、子供達のオモチャを片付けたり、仕舞い込んでた哺乳瓶を出したり、チャイルドシートを出したり、少しずつbabyを迎える準備もしています。

そのせいか、徐々に母親モードに拍車がかかり、ヲタ事にあまり力が入らない…
将暉露出雑誌、また沢山出てるんだけど、全然見に行けてないひやひや
時間はあるんだけど、本屋行くの面倒くさいプシュー←致命的




あ!でも、1週遅れで放送された『大切なことはすべて君が教えてくれた 9話』は、かなりリピしまくって見たんだよ!
電車の話に夢中になる児玉くん@健人ぴかぴか
超可愛いんですけどラブ
…って、将暉じゃないし(爆)
あと1回で終わりなんて、寂しいな。
最終回、直輝@将暉は、涼子@アリスちゃんとどうにかなるのかしら?





と、その前に、日曜日には金八先生あるね(*^_^*)
今日の同窓会見て、第7シリーズのしゅう@光のくだりに号泣しちゃった汗
放送当時も号泣しながら見てたんだけど、やっぱこれは何度見ても泣けるわ泣き顔
そして光がちっちゃくて可愛いラブ

それにしても、圭人がJUMP以外の場所に単独でいるのは緊張するね汗
どんな演技を見せてくれるのか、放送が楽しみです♪




あとはー//
何かあるかな?

ま、また、気が向いた時にひょっこり現われますパー
記事続き
タイトル
タイトル
自然の猛威
記事本文
TVに映る、現実とは思えないような光景の数々に、胸を傷めています。

被災地の皆さま、心からお見舞い申し上げます。


愛媛は地震も津波もなく、いつもと変わらない日常を過ごしています。
呑気でごめんなさい…




私は弟が東京にいるんですが、何事もなく無事でした。

将暉や幸人くんも、無事なようで一安心。



岩手と秋田のお友達も、ライフラインが止まって不便は強いられてるものの、なんとか無事でいるようです。




私に出来る事は何かあるかな?

とりあえず、1日も早く復旧するよう祈ることくらいしか出来ませんが…




皆さまのご無事を、切に願っています。
記事続き
タイトル
タイトル
平岡直輝 #8
記事本文
只今、りんごのケーキを焼きながら、昨日の『ホンボシ』を見てます(*^_^*)

ケーキ、もうすぐ焼き上がるかな。
早く食べたい!!(笑)

ここのところ、ホットケーキミックスを使った簡単お菓子をよく作るの。
無性に甘い物が食べたくなるんだよね(^^ゞ





『ホンボシ』もう最終回なんだねぇ…早いなプシュー
クールな漣くん、好きだったのに。
シリーズ化しないかな…


そう言えば、一昨日の『美咲ナンバーワン』には、ひかるちゃんが出てたんだよね。
「あら何か見たことある子」と思ったら、ひかるちゃんだったw


今クールは、将暉も漣くんも連ドラに出て、ひかるちゃんもゲスト出演だけど2本のドラマに出て、こうしてWキャストが活躍するのを見れて嬉しいラブ





『大切なこと〜』8話の将暉も素敵だったなぴかぴか

夏実ちゃんの母子手帳を見つけるとこの表情が、たまらなく好きラブラブラブ
いい演技するよね〜♪

夏実ちゃんに「1人で産む」って聞いた時の表情も。
直輝、切ないね〜ポロリ


でもこのシーン見てたら、トレカのイベントで将暉にお腹撫でてもらった時のことを思い出して、幸せな気持ちになった私って…(^^ゞ
不謹慎?(爆)



そしてそして、健人〜!!!
ドアにぶつかるわ、バケツに躓いてコケるわ、どんくさい児玉くん可愛すぎラブ

ほうきで掃きながら、ひかりのとこまで寄って行く動きなんてコントみたいだし(笑)
しかもなぜ眼鏡とったの?ww
爽やかでクラクラしましたラブ(笑)



それにしても、のんちゃんといい、委員長といい、良いこと言うよねよつばのクローバー

あと2回かな?
直輝と児玉くんの恋の結末…どうなるのか楽しみです!





りんごのケーキが焼けたので、出来たてほかほかをちょっぴり味見
ん、おいしいラブ
でも、冷ました方が味が馴染んでもっと美味しいかも?

息子たちと午後のおやつに食〜べよチョキ
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.