コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
絶不調(*_*)
記事本文
今日は長男の小学校の運動会でしたぴかぴか



が、私が風邪ひいてしまって、もうヨレヨレです…



昨日の昼頃から喉が痛いなあ〜と思っていたら、今朝起きたら微熱はあるわ、鼻水・鼻づまりがひどいわで最悪なコンディションひやひや

本当は家で寝てたいけど、そんなわけにも行かず…


ヨレヨレになりながら弁当作って、なんとか運動会は乗り切ったけど、見てるだけとはいえ、1日中屋外で過ごすのは相当身体に堪えましたプシュー
もう無理パー
勘弁して〜




そんな中、将暉くんは今日は冬のW&オーズ映画の制作記者会見だったようでよつばのクローバー>嶺くんブログより

楽しみだなぁ〜ラブ





さ、もう寝ます。
おやすみ将暉ラブラブラブ
記事続き
タイトル
タイトル
いよいよ今夜!
記事本文

ハンマーセッションHPに、将暉のダンスシーン収録現場レポートがUPされてました


忙しい合間をぬって、ダンスの練習頑張ってたんだねぇ。
ドラマの収録とは言え、ステージで、お客さんの前で踊るって、やっぱ緊張するよね!!


あーーー楽しみ♪





でもその前に・・・
今日は午後から、次男坊のお友達&ママたちが遊びに来るのだ!!


朝からせっせとお掃除して、10時に子供達を英語教室へ送っていき、そして郵便局→クロネコヤマト(メール便出したよ!>超私信)→本屋へ。
早売りの、JUNONを立ち読み〜(^^;
悩んで結局買わず。
でも、将暉の涙はぐっときてヤバイですよ!
涙にまつわる話はとても興味深い。(高い高いが苦手だったとか可愛い幼少時代笑)

あとは、ポポロはパラパラっと見ただけ。
パジャマで戯れるJUMPがキャワワです!!買うかどうか悩むなぁ〜//

とりま、Myojoのみ買って見たけど、将暉雑誌情報に出てた割りには、ハンマーセッションページだけとかどういうこと!?
ま、いっか。NYC可愛いし♪


HERO VISITIONはまだ出てなかったし(きっと地方は遅売りだよね爆)、月末発売のNeo Actorは表紙なのでそちらに期待しています〜









よっしゃ!昼ごはん食べて、お友達を向かい入れる準備しなくっちゃ!!!

記事続き
タイトル
タイトル
しばらく休息。
記事本文
今、徳島の祖母宅にいます。
一応私の実家なんだけど、ここには数年しか住んだ事ないので、 実家というより、おばあちゃんちって感覚のが強い汗

今日から12日までは、ここでのんびりしま〜すよつばのクローバー


おばあちゃんちは田舎で風通しがよくて涼しいし、家事をあまりやらなくていいのは楽でいいんだけど…
将暉映像がリピれない〜泣き顔
ちなみにPCも自由に使えな〜い汗

おまけに、なぜかリビングで携帯が圏外にげっそり



というわけで、よほどの事がない限り、ブログもしばらくお休みしま〜すパー



今日はお友達が、名古屋であったWの舞台挨拶に行ってたの♪
しかも2ステも!!!(ずーるーいームニョムニョ爆)

将暉はサラサラストレートヘアーで可愛かったってラブ
通路登場で、通路側の席の人達とタッチしたり握手したりしてたそうでできる子将暉ぴかぴか

マネージャーさんの日記も久々に更新されて、サラサラヘアー将暉写真載せてくれてて嬉しかったなぁラブ





ではおやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
記事続き
タイトル
タイトル
とんだ夏休みの始まりだよ(^^ゞ
記事本文
今日は朝一から、昨日行けなかった整形外科へ病院

…なんとうちの長男!
右手の甲の人差し指と中指から伸びる骨が、折れとりましたげっそり
まさかまさかでビックリ汗

そして午後からは炎天下の中、学校のプール監視に行ってきたよ晴れ
暑かった〜ひやひや




家に帰ったら、待ちわびてた『撮影報告ーメイキングDVD』が届いてて、あまりの内容の素敵さに目眩がするほど悶え転がりながら、今まで何度も見返してたラブ

詳しく感想書きたいんだけど、もう眠くて仕方ないのでまた今度にするわ(爆)



将暉大好き揺れるハート
おやすみなさい(*^_^*)
記事続き
タイトル
タイトル
只今浮気中
記事本文
 日曜日のスクール革命で、涼介作詞の『真紅』が披露されたそうですね。
『真紅』というタイトルから、アジアの夜的なものを想像してましたが、実際は失恋ソングだったとか・・・

へぇー



って、無関心すぎ!?
こちらはスク革の放送がないので、お友達が連絡くれたり、某所で見れるよなんて情報もいただきましたが、ま、発売日がくれば聞けますし、スク革も毎月お友達が送ってくれるので、いつかは見れましから、焦ることもないかなぁ・・・と。

てか、アルバム。
初回限定盤と、通常盤初回プレスの2枚予約したんだけど、実は今、1枚でよかったかなとかちょっぴり後悔したりしてて。

いえね。
ちょっと7月末に買いたいものができたのでね・・・
気が多いので、節約しないとやってけないですよ的な。


なにせ私、只今絶賛浮気中ですので!!
(コラコラ!胸張って言うことじゃないよ)
しかも、浮気相手は2人もいたりして(^^;




1人目は前回も話した西井幸人くん♪
演技する彼をもう一度じっくり見たくて、本日、2度目の『告白』観賞してきましたぁ!
全くノーマークで、見てるうちに「この子可愛いかも?」と思うのと、最初から可愛いと認識してロックオンで見るのとでは、全然違うな〜って実感。
最初の教室のシーンとか、あのざわざわな中、必死で幸人くん探してどんな瞬間も逃さない勢いで見てきたから!!(爆)
幸人くんね、角度や髪で、全然顔が違って見えるんだよ!
どの幸人くんもとっても素敵で、今日『告白』を見て、さらに好きになってしまったわ・・・
さっき、D2モバイルにも登録してしまった(^^;
どんだけ(笑)




そして2人目は、仮面ライダーWに出てる菅田将暉くん♪
実は、Wが始まった去年秋から、ずーっと「この子可愛いな」とじわじわ気持ち温めてたんだけど(笑)
思いっきりハマってしまったきっかけは、冬くらいに公開されたWの映画から、ファングに変身するようになってからかな。
バイクに乗って走り、そしてファングに変身するフィリップ君のかっこいいことかっこいいこと☆
で、最近、将暉くんのブログを読むようになって、ますますハマってきてますはい。
7/23にファースト写真集出すんですよ。
欲しいなぁ〜。(って思った時点で、すでに買う気な満々なんだけど)
そして夏休みには、再びWの映画が!!!
冬のは見に行きたいなと思いつつも、結局行けなかったので、今回は何が何でも行かなきゃと思って、前売り買ったの。
同時上映のゴ○イジャーは正直どうでもいいんだけど(爆)
あー3Dで飛び出すフィリップ君が楽しみすぎる!!






あ。えと・・・
涼介さんのことも大好きなので!!!!
先日友達から届いた6月分の『スクール革命』
沖縄のビーチで、ちょんまげ頭で走る逞しい涼介にはメロメロでしたのよん。
(説得力ない・・・汗)
記事続き
タイトル
タイトル
おざなり近況(^^;
記事本文
またしてもずい分放置してしまいました・・・
時間がないわけではないんだけどね〜
最近は、暇さえあれば読書してます。今月は4冊読んだよ

そんな事も含め、何から書けばいいのか分からなくなっちゃったので、この2週間を振り返ってみようと思います。
かなりどうでもいい日常の記録です(爆)



6/14(月)
前日が参観日だったので、小学校は振り替えでお休み。幼稚園も昼までだったので、ママ友数人で昼から子連れで公園へ。2時間くらい遊んだ後、3時ごろ我が家へ移動。別の小学校へ行ってるお友達もやってきて、今度はWiiだのDSだの、子供達はゲーム大会!ママ達はコーヒー飲みながらおしゃべり。5時解散までよくしゃべりました。


6/15(火)
月末に長男がエレクトーンの大会に出場するための衣装を、ママ友が働いてる近所のコムサまで物色に。平日の午前中で、あまり客がいなかったのをいいことに、しゃべりまくり、気づいたら2時間も滞在!!! 次男のお迎え時間が迫ってて、あわてて清算して帰りました(^^;
ベストと黒いハーフパンツを購入。


6/16(水)
主人が休みで家にいたので、まじめに掃除や洗濯に精を出してみた(笑)
『Mother』で「もう一度誘拐して」というつぐみちゃんに涙涙


6/17(木)
朝から長男のエレクトーン演奏用の靴をさがしてあちこちウロウロ。軽くて、靴底やわらかくて、でもステージで履いてもおかしくないもの・・・難しい でも、4件目くらいに入ったスポーツ用品店で、アウトドア用のいい感じのサンダルもどきを発見!
その後、ママ友達(今回は5人)との待ち合わせ場所に行き、ランチ楽しかったです。


6/18(金)
長男の誕生日☆7歳になりました。
誕生日はめでたいけど、数日前、長男の左腕にできてたとびひを、とびひと思わず触ってしまったせいで私もうつってしまい、右手指の間に数個とびひができてしまって、痛いわ右手使えなくて不便だわで、かなり調子悪い


6/19(土)
子供達と近くのショッピングセンターへお出かけ。
祖父にもらった長男の誕生日祝いで、Wiiのリモコン(3本目)を購入。青いやつ。かわいいww
帰って早速、次男=マリオ、長男=ルイージ、私=キノピオになって、3人でマリオをプレイ。
なかなかクリアできなかったコースも、3人寄れば文殊の知恵、人数多ければ誰かしらが進んで行ってクリアできたりして盛り上がった(笑)


6/20(日)・21(月)
何やってたか記憶なし(笑)多分、子供達とWiiやったり、小説読んだりしてたんだと思う


6/22(火)
耳かき大嫌いで大あばれする長男が、学校の耳鼻科健診で『右耳垢塞要受診』という紙をもらって帰ってきてたので、夕方耳鼻科へ。耳鼻科で耳掃除してもらうのはこれで2回目。次男もついでに見てもらったんだけど、いつも家で大人しく耳かきさせてくれる次男の方が、大きな耳垢がごっそりでてビックリ どうやら次男は耳垢がたまりやすい体質みたい・・・。しかし、こんなに耳垢がとれるなら、自分も見てもらいたい気がするけど恥ずかしくて無理だね〜(^^;笑
それから、一応ドル誌もフラゲしてみたものの、まだチラッとしか読めてない
でも、M誌のやまゆとに奇声をあげた←これ、モバJOで涼介の対談相手は誰がいいかってアンケートあって、久々にやまゆとが見たい!!と思って投票したんだよね〜♪
同じように思ってる方が多くいて、こうして実現して、本当嬉しい!!!!!
写真だけで超萌える。ほっぺつつき合ってたりとか、ゆうとがりょうすけのボタン食べようとしてたりとかww
特に、対談ページのゆうとの肩に頭を寄せるりょうすけに心底やられました家宝にしますありがとう!!(どんどん増えてくよ家宝)


6/23(水)
水曜日はレディースデイ♪という事で、話題の映画『告白』を見てきました。
映画見る前に原作読むか悩んだんだけど、これってテーマが重いじゃない?先に原作読んだら気が滅入って映画を見られなくなりそうで、画で感じよう!!と思い、結局読まない無な状態で見に行くことに・・・。
結論。
この映画は、先に原作読んでおいた方が救われると思います。
映像はテンポよくて、目を覆いたくなるような残忍なシーンも食い入るように見てしまうくらい見やすくて、よかったんだよ。だけど、それぞれの告白が要約されてるから、どうしてそこまでやったのか?、
個々の思いをいまいち掴みきれなくて、しかも答えが分からなくて、モヤっと感が残る感じ!?
で、これはこのままでは終われない!!!って思って、映画見た帰りにその足で本屋へ寄って、原作(文庫本)を購入(^^;


6/24(木)
次男の定期通院で午後から病院へ。
片道小1時間の運転&病院での検査結果待ち諸々に3時間。合計約5時間・・・疲れました
疲れてるのに、寝る前に少しだけ…と思い、買ったばかりの『告白』を読み始めたら!!!!
止まらなーーーーい
あともうちょっと、もうちょっとと、どんどんページを捲っていくうちに、結局最後まで一気によんでしまいました。読み終わったのは夜中の3時くらい
答えを求めて読んだのに、どこまで読んでも、最後まで読んでも、結局どこにも答えは見つからず、余計にモヤモヤに・・・夜中に1人、発狂しそうでした(爆)
『重い』のか、『軽い』のか。
どれが正解で、どれが不正解なのか。
正しいのは誰なのか。
小説は映画より、より細かく丁寧に一人一人の告白を書いているので、どうしてそうしてしまったのか、映画では計りきれなかったそれぞれの心情はよく分かったんだけど・・・
実は、映画より小説のラストの方がバッサリ終わってて、誰にもどこにも救いがなかったんだよね〜。
結局、個々の価値観が違えば、『重さ』も、『正しいこと』もそれぞれ違って見えるんだよね。
すごく読み手の道徳観を問うというか、考えさせられる作品です。
息苦しくて重いけど、おもしろくて(こんな風に言っていいのかな?)、おススメです。


6/25(金)
眠い目をこすり、なんとか起床。
午前中は寝て過してやるつもりが、『告白』が頭にこびりついて離れず、気づいたら文庫本を手に取りひたすら読み返してしまい、あっという間にお昼に
眠いまま次男の音楽教室に行き、一旦帰宅したあと、夕方再び長男を連れて音楽教室へ。
大会本番前の最後の追加レッスン。正直、全然間に合ってなくて、本番が心配
夜はずーっと西井幸人くんのブログを読み漁ってしまい、早く寝るつもりがまたしても気づいたら夜中に!!(爆)
西井幸人くん15歳。6/14生まれ(私と1日違い!!♪)O型。
彼は、映画『告白』で少年A役を熱演していた男の子。
映画前半は全く気にとめてなかったんだけど、物語が進んでいくうちに、「あれ?この子なんか可愛くない!?」と気になりだし、ラストシーンではあまりの彼の迫真の演技に、思わず抱きしめてあげたくなるくらい気になる存在に!!←結局はそこ?可愛い男の子を探しに行ったみたいな(爆)
お友達に幸人くんのブログを教えてもらったので、早速見てみたら、これが当りちょーー可愛いの!!
ほのぼのな文章に、添付されてる愛くるしい写真の数々。もう虜です。彼から目を離せません
これからの成長が楽しみーー!!ドラマとか決まらないかな♪
動く幸人クンがまた見たいよね〜。映画は前半あまり気にとめてなかったからな〜(後悔)
はい。
というわけで、わたくし、もう一度『告白』を見に行きたいと思います!←
(涼介ゴメン!浮気者の私を許して!笑)





そして今日、長男の練習最終追い込み。
いっぱい練習したよ。でもまだ完璧には弾きこなせてないので、ちょっと心配・・・
曲はキンキの『Secret code』
いよいよ明日が本番です。息子と一緒に頑張ってきますね

おやすみなさいm(_ _)m



記事続き
タイトル
タイトル
お茶の間でもいいですか?
記事本文
サマリーの〆切もいよいよ明日までとなりましたね。
皆様無事に振込み終わりましたか?
私は...振込でませんし、明日も振込む予定はありません

なんだろうなー。
私今、気持ちが全然JUMPに向いてないんだよね・・・

いや。勘違いしないでね。
JUMPを、涼介を、好きじゃなくなったわけじゃないんだよ。
涼介は大好きだし、やっぱり彼らの存在は力になるし、癒されるんだけど、そこに自分の情熱やパワーを今までのように注ぐことができないの。
サマリーも「行けないなら行かなくてもま、いっかー」くらいにしか思えなくて
あはは。重症だよね(爆)

今はJUMP事に時間やお金を費やすよりも、家の事、子供の事をきちんとしたいし、ママ友との交流を大切にしたなって気持ちの方が多きいの。(あと、自分の睡眠と休養もね 笑)
というわけで、昨日も長男と同級だったママ友達とランチに行ってきた〜
集まったのは7人。
下の子の幼稚園だったり、小学校の参観日だったり、おうちへ遊びに来てもらったりで、それぞれちょこちょこ会うことはあったんだけど、仲良かったみんなで集まってランチするのは卒園以来だったので楽しかったよ〜
パスタもケーキもおいしかったし

先週も幼稚園行事のあとランチ行ったし、週に1~2回はお友達の家に行き来して子供達が遊んでる間にママ達はお茶しながらおしゃべりしてるし、正直JUMP事に費やす時間がほどんどない(^^;

そしてね。
私も、主人も音楽かじってきた我が家には、アップライトピアノに電子ピアノ、キーボードにギターにフルートに、シンセサイザーに…とあらゆる楽器が転がってるんだけど。
実は長男が来月末のエレクトーンの大会に出場することになり、今年は足鍵盤も使ってソロ演奏で出るってことで、なんと長男にエレクトーンを買ってやったの!!(中古だけど;)
出費出費


というわけで、しばらくは私“お茶の間ファン”でいてもいいですか?
ブログは1週間に1回くらいのペースで更新できればな〜って思ってます。





茶の間ですが、茶の間なりにできる範囲のヲタ事はやりますよ
ってことで、左目探偵のDVDBOXはこんな私のところにも(笑)、一応昨日アマ○ンから届いていますー。
が、まだ全く見れてません 
後半ドル誌も昨日買ったよ!←ちょっとだけ読んだ。

ま、ぼちぼちマイペースにやっていきます
記事続き
タイトル
タイトル
時間が足りません…
記事本文
ブログ復帰してみたものの続かず

ぼーっとしたり、Wiiマリオやったりする時間をなくして、できるだけPCに向かってブログ更新しよう!!って密かに誓ったのはつい4〜5日前のこと(爆)
ダメだーーー
やっぱ無ーー理ーー


今週は学校行事や幼稚園行事に振り回されて、毎日とっても忙しかったの。
ガッツリ園ママたちと話して、充実はしてたんだけどね(^^;

前までは、午前中に幼稚園行事や役員のお仕事があっても、午後から子供達は2人で遊ばせといて、私はPC開いてブログ書いたり、ブログ巡りしたりしてたんだけど、今は、子供達の帰宅時間が違うから

まず次男が先に帰ってくるんだけど、1人で遊ぶのはすぐ飽きちゃって間がもたず、一緒にゲームしたり、本読んであげたり、するでしょ。
そうこうしてると長男が帰ってきて、宿題やエレクトーンの練習に付き合ったりしてると、気づいたらあっという間に17時すぎ
夕方は洗濯物しまったり、夕飯作ったり、、、で、子供達が寝るまでドタバタ・・・
 
こんな感じで、昼間にPC開く時間がとれないんだよね。


かと言って夜は夜で、午前中〜昼間に用事があった時は、頭が回らず、何もする気が起らなくて、ただひたすらぼーっとしてしまうか、早々と就寝するかのどちらかで




メールいただいてるのにお返事返せてないお友達の皆様。
本当にごめんなさい・・・
ぼちぼち返すので、気長に待ってて下さいm(_ _)m

前記事へのコメントも本当にありがとう
コメントのお返事もぼちぼちやるので、気長に待っててくれると助かります♪

ありがとう






記事続き
タイトル
タイトル
お久しぶりですm(_ _)m
記事本文
大ちゃんが、超ーーーー可愛いーーーーー(>_<)

少クラの『I Love You』に撃沈 
ちょっと恥ずかしそうにさらっと言うのがまた可愛くて♪
「あれ、恥ずかしいんだよ」と言いつつ、堂々と自身満々にやってのける涼介とは全然違〜うww

そして、昨日の『ガリレオ〜』も可愛かったよね
(出番、もう少し欲しかったけど・・・)
茶髪でふわふわな髪型が大ちゃんの温和な雰囲気にすごくあっていて、最近とっても私のツボです。

蜘蛛の糸の雄也もかっこよかったな
貫禄がでてきたよね!
ちぃの蜘蛛の糸も見たいなぁ〜。私、吐血する自信ある!!(ナンダソレ)




というわけで(どういうわけ?)、2ヶ月近くお休みさせていただいてましたが、どうしても「大ちゃんが可愛い」と叫びたくてしかたなくなり、戻って参りましたmammyですこんにちは
(お前は誰担だ?って突っ込みはなしで 笑)

ブログを休止したときは本当に体調悪くて、長男の入学式も、次男の進級式も、ヨレヨレになりながらなんとか乗り越えたって感じでしたが、今はもう大丈夫。
長男が小学生になり生活リズムが変わって、最初は体が慣れず疲れやすかったり、4月は幼稚園の役員の引継ぎとか、小学校、幼稚園ともに参観日やら家庭訪問やらありで日々ドタバタだったけど、5月になって、ずい分落ち着いてきたし。
先週は本当に何の予定もなく、子供達のいない午前中はひたすら1人でWiiマリオやってたわ(爆)

体調崩す前辺りからPCをあまり開かなくなって、毎日毎日必ず読んでたブログさんへも行かなくなり、ヲ友とも必要最低限くらいのやりとりしかしない日々で、すっかり茶の間化しちゃった私がブログを書くのにはまだ少し抵抗があるんだけど・・・

実は、誰にも言えずにいたけど、今回の春コン。
参戦できない事は自分で納得済みのつもりだったんだけど、本当はちっとも割り切れてなくて
冬コンに参戦できなかった時以上に精神状態が不安定だったの
仲のいいお友達の感想も、他担さんの感想も、また、お友達同士が会場で会って楽しそうにしてる様子も、すべてが受け入れられずなるべく目にしないようにしてたんだよね。

おかげで、JUMP話題にかなり疎くなってます私(^^;



こんなお茶の間地方人ヲタな私だけど、自分なりのペースでやっていきたいと思いますので、これからも生ぬる〜く見守っていただければ嬉しいです
ありがとう♪
記事続き
タイトル
タイトル
いろいろ余裕なし…
記事本文
今日webにUPされたNYCメッセージは可愛かったけど揺れるハート
(ちぃ、涼介にチューしようとした?笑)
昨夜から、やっと春高バレーが関東と同じ放送になって、裕翔のレポぶりに癒されたけどよつばのクローバー
録画してた、先日NHKで放送された優馬が出てた昭和の歌番組での優馬のSPメドレーの華やかさに、ちょっぴりテンション上がったりもしたけどぴかぴか

でも私の脳内は今、子供事でいっぱいで、どれも華麗に通過して行くばかり…(爆)
長男の小学校入学に向けて、いろいろやらなきゃと思うんだけど、なかなか進まず気持ちがスッキリしないのよねプシュー
小学校で必要な物の名付けはほぼ終わったんだけど、幼稚園で使っててもう必要のない物や、衣類、プリント類の片付けもしなきゃだし、次男の幼稚園の物もクラス名書き替えて整理しなきゃだし、去年から放置しまくってた庭の手入れもしたいし、部屋の模様替えもしたいし、
やりたい事、やらなきゃいけない事がたくさんありすぎて、でも進まなくて、毎日モヤッとしたままの生活だからかなひやひや

左目放送中、置いてかれないように必死で涼介さんやヲ友に着いて行ってたのが、終わっちゃって気が抜けたのもあるかな〜(^^ゞ
春コンも行かないし、いまいちオタ事に気持ちが入らないプシュー


こんな時は、無理しても楽しめないよね!?
って事で、長男の入学&次男の進級準備が整って、気持ちが浮上するまで、しばらくブログ更新おやすみしたいと思いますm(_ _)m
まぁ、改めて宣言しなくても、今までも開店休業中みたいなもんだったけどね(笑…い事じゃない!?)



春コン行かれる方は楽しんできて下さいねラブ
あ!
今週末かな??の、優馬&関ジュの大阪城コンに、涼介とちぃ出るのかしら???
優馬と一緒に勇気100%歌いそうだよね♪
どなたか行かれる方いたら、ご報告お願いしますパー(←他力本願甚だしい;)



では皆様ごきげんよう〜ウィンク







※前エントリへのコメ返は、なるべく早いうちにします♪しばしお待ちを…
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.