コンテンツ
ヘッダ

♪capriccioso*

大好きな人やもの、夢中になれるもの、癒されるもの・・・
気の向くままに好きなことを奏でる幸せな時間。

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
心に情熱の炎を
記事本文

久しぶりにTCランドのブログが更新されたと思ったら、やけに熱いマサキッスw

文化祭マジックで恋の花咲かせてる地元のお友達たちが羨ましいのかな?(^^ゞ


将暉はJUNON恋愛大賞の小説本表紙や、高校デビュー!で擬似恋愛だね。
嫉けるなぁ〜(笑)






明日はJUNON BOYのファイナル大会。

将暉が出たのは2年前になるんだねぇ〜(知らなかったけど爆)
2年前、将暉は何の賞も貰えなかったのに、今では次々と仕事をこなす人気者になってすごいよね!
賞が全てじゃないんだね〜(*^_^*)

明日はゲスト出演するようですが。
本番前の将暉の楽屋に当選したファン5組をご招待って、一体どういう企画ですか?
ジャニでは有り得なさすぎて、おばちゃん発狂寸前ですよ!o(><;)(;><)o

当たった人いいなぁ〜
(ちなみに私は当たっても行けないので応募してませんでしたが…)
楽屋で一体何をするんだろ?
あ゛〜気になるぅ(ノ-o-)ノ







あ!
幸人くん、この間からちょくちょく京都に行ってて何かしら?と思ってたら、年末特番『忠臣蔵』だったのね☆
TVで幸人が見れるなんて!楽しみだわぁ〜
記事続き
タイトル
タイトル
よく遊びよく学べ
記事本文
お久しぶりですこんばんはm(_ _)m

もうすぐ妊娠4ヶ月に入る…というところですが、つわりが治まる気配は全くなく(-_-;)
おまけに、息子たちが順番に体調崩したり、秋はイベントが多くて(運動会とか地方祭とかバザーとか)なんだかんだと出かける事も多く、動き回ると余計に気分が悪くなる…という悪循環…
つわり、一体いつになったら治まるんだろう。




さて。
Mステ見ました〜♪
というわけで、久々に涼介ブログ(*^_^*)

NYCの新曲『よく遊びよく学べ』
今日初めて聴きました。可愛い曲だね!
衣装も可愛いし♪

何より、涼介のビジュがいい!
私はこうして横髪あげてるスタイルが好きだなぁ。
髪上げて、顔見せてるほうが全然可愛いし、スッキリしてるのに、なんでいつも前髪横髪きっちり下ろしてるんだろうね。

SPECが始まるまでの間、結構な回数リピったぞ(笑)
つい最近、やっと春コンのDVDを見たので(と言ってもまだDisk1だけ)、今ちょっぴり涼介モード。
キラキラ笑顔が眩しいわ!

来週のMステも楽しみ(*^_^*)
CDに付属のDVDも楽しみです!






ちょっとつぶやき(笑)
今、A-studio見てたらニノの友達で裕貴の写真が出た!
今の裕貴が見れて感激!
変わらず男前で嬉しいな♪






最後にちょっぴり将暉事(やっぱり笑)

今日更新されたマネ日記に、ドリトルの学ラン姿が!
学ラン可愛い☆
ドリトル現場では、大先輩ばかりに囲まれて大緊張なようで。
撮影合間は常にマネジャーさんの側にいるとかw
将暉か〜わ〜い〜い〜<<o(>_<)o>>
ママの側を離れられない幼児みたい(笑)

そんなドリトルもいよいよ明後日から!
わくわくです♪



そして今まさに始まった『秘密』も楽しみ。←原作読んで準備万端だからね(^ヘ^)v
記事続き
タイトル
タイトル
ご報告。
記事本文
ブログを書くのはいつぶりかな?
お久しぶりですm(_ _)m


この1週間のうちにあった事…

幼稚園の奉仕作業(園庭の草引き)があって、
運動会の親子競技の練習をして、
昨日幼稚園の運動会が無事に終わり、
そして長男が昨夜から38度超の熱を出して寝込んでて(-"-;)


ま、こんなとこかな。
おまけに付け加えると、私はつわりでグロッキーな日々で…


実は私、3人目を妊娠したんです。
全くもって予定外(爆)
今、3ヵ月目で予定日は来年4月末なんだけど、3週間くらい前からはじまったつわりが、徐々に徐々に酷くなってきて、今週は必要最低限の家事&子供事以外は全く手につかず…(-_-;)

もぅね、極力動きたくなくて、暇さえあれば寝て過ごしてる状態です。




というわけで、つわりが治まってくるまでの間、しばらくブログの更新は出来ないと思います。
悪しからず(*_*)





最近これといった将暉事もないんだけど…
とりあえず、3日ほど前にカレンダーが届いたくらいかな。

ちゃんと将暉の直筆サイン入ってたよ!(ハートは書いてなかった↓


あとはー。
将暉のイベントのチケット…11/27(土)16:00〜アニメイト秋葉原店の3BOX券(将暉くんと握手&ツーショットチェキ)が1枚(15,750円)余っています。
どなたか欲しい方、いないでしょうか?





ではでは。
たったこれだけの文章書くのに、かるく1時間以上もかかった、重症なmammyでした(^^ゞ
記事続き
タイトル
タイトル
ハンマーセッション最終回
記事本文
先週の9話に続き、教室やクラスメイトがみんないるところに全くいない洋平くん…

しかも洋平の席に、誰か知らない子が座ってるし(-_-;)
カモフラージュか!?


将暉が舞台で忙しかったのは承知の上だけど、やっぱかなり切ないよ。


それでも先週はちゃんと学校にいて、蜂須賀先生と絡みがあって、体操服とピーマンが可愛かったけど、今日は最終回の大事なシーンにまさかの合成登場だなんて!!
感動してうるうるしてたのに、将暉の合成登場にびっくりして笑っちゃったし(爆)



撮影に使ってた学校が遠いのがいけないよね〜


っていうか、将暉の仕事が重なってるのがいけないんだよぉ!

折角の学園ものだったのに、クラスにほとんどいなくて残念だったな…




次の獣医ドリトルもクランクインしたけど、まだ舞台の大阪公演もあるし、Wの映画の撮影もあるし、将暉は本当忙しいね…
ま、次は学園ものじゃないし、将暉だけ合成されたりしないよね(^^ゞ←トラウマになりそう(ため息)

記事続き
タイトル
タイトル
仮面ライダーWファイナルキャラクターショー&キャストトークショー@神戸
記事本文
只今高速バスにて帰路途中。
子供達がガサゴソするので落ち着かない(爆)
偶然乗り合わせた皆さまうるさくして本当ごめんなさい(-_-;)
>何度も「静かにしなさい」って怒ってたんだけど、テンション上がっててなかなか言う事聞かず、とうとう前の席のボサ髪にメガネ&マスクをした20代くらいの女性に注意されて次男が泣いた(爆)っていうか、あんたも夜行バスじゃないのに断わりもなくそんなにフルに背もたれ倒さないでよ!(怒)




というわけで眠れないので、ぽちぽち昨日のレポでもまとめようかな。

っていうか、inした2ステとも2F席で、基本双眼鏡でガン見だったのでメモとる余裕がなく、なんか見返したら単語ばかりなんだけど(^^ゞ




何から書こうかな…
まずは会場着いたらたくさんの親子連れ。
子供にフィリップや翔太郎のコスもどきっぽい格好をさせてるのは微笑ましいんだけど、子供は普通なのにママだけフィリップや翔太郎もどきなのはどうなのかしら?
あと、特撮オタっぽい男性の二人連れとか結構いた!
私が入ったのは昼の部と夜の部の2公演なんだけど、昼はほぼ親子連れが占めてたんだけど、夜はキャストのファンっぽい若い女性や、特撮オタっぽい男性が多かったかな。

変身ベルトをつけて来てる子供がたくさんいて、そのかっこよさに息子達が「欲しい欲しい」とうるさいったらありゃしない…
いやママも欲しいけど(爆)
会場内でグッズの販売やってて、ベルトも売ってたんだけどねぇ〜…7000円近くもする物、ほいほい買えないつーの!

そうそう!
グッズ販売で『握手会対象商品はコチラ』って張り紙が真っ先に目に飛込んできてーw(☆o◎)w
一瞬将暉と握手出来るのかと舞い上がったんだけど、よく案内見たら、
『本日の握手会にはキャストの登壇はありません』
と書いてあった(爆)
そうだよねーそんな事だろうと思ったよ(^^ゞ

でも長男の強い希望により、対象のパンフを買って、なんだかんだで2公演共並んで握手したんだけどね☆
え?キャストじゃないなら一体誰とって?
そりゃ仮面ライダーのイベントですから、ライダーとですよ!
ええ、相手は着ぐるみですけど何か?(笑)

でもね、さすが大掛かりなファイナルイベントだけあって、握手登壇が地方のデパートでの着ぐるみショーなんかとは比べ物にならないくらい豪華なの!
トライアル、スカル、エクストリーム、そしてなぜか風都くん(笑)と握手しましたよん♪
スカルがかなりかっこよかった(はぁと)惚れる!!
そしてエクストリームとの握手には緊張してドキドキしてしまった(>_<)←バカ




そうそう!
グッズ売場の片隅にね、ダンボールで作ったキャストへのプレゼントBOXがあったの♪
覗いてみたら、将暉の箱には手紙やらプレゼントやらいっぱい入ってた(゜ロ゜)!!
プレゼントBOXあるかどうか分からなかったから、とりま手紙だけは書いて持って行ってたんだけど。
やっぱ荷物になっても、プレゼントも用意しとくんだったなぁ…なんか悔しい!(爆)

手紙は投入してきたので、将暉が手に取り、読んでくれてる事を願うばかりです。





とまあ、ここまで書いて疲れてきたので一旦送信!


っていうか、これはレポなのか?
ハッキリ言ってただの雑談だな(-_-;)爆
記事続き
タイトル
タイトル
止まらな〜い!!!!!!!!
記事本文
ああもぅ!!将暉が可愛いすぎる素敵すぎる萌えすぎるぅ〜{{ o(>_<)o }}


猛烈リピが止まりません!
誰かどうにかして下さい!
いや、どうにもしないで。もっと将暉に浸ってたいの(爆)←重症





ツボがたくさんあるので明日にでもメモっときたいな♪
でもありすぎて書ききれるかなww




とりま今夜は旦那の帰りが遅いので、まだまだ思う存分リピに徹するわ!





将暉大好き(*^_^*)←どさくさ
記事続き
タイトル
タイトル
究極のエンターテイメント
記事本文
光一クンの『SHOCK』密着番組を見た。

ステージのために、全身全霊をかけるストイックさ…


スゴい!




涼介さんも見たかな?

そして更に憧れるんだろうね。




何があってもショーを続けるその気持ちは素晴らしいけど、無理をするのとはまた違う気がする。

痛めてた首は治ったのかな?
涼介さん、くれぐれも無理はしないでね!















関係ないけど…
将暉ブログにUPされた、特撮3人組の写真にめちゃテンション上がった↑↑(爆)

セブンティーン学園祭お疲れさま。
将暉も今夜はぐっすり寝ると宜し…

笑w
記事続き
タイトル
タイトル
ぐるナイ&少クラ
記事本文
しまったぁーーー汗


いろいろ見て回りたいサイトもあるし、ブログに書きたい事もあるし、お友達のブログにコメント入れたりもしたい!!!
と思ってたのに…

睡魔に負けて、気付いたら子供達と一緒に爆睡してしまってたぁ〜げっそり
サマーウォーズもうぬぼれ刑事も未消化だプシュー

昨夜も睡魔に勝てなかったんだよねぇ…
(昼間に小学校のプール監視に行ったからひやひや

今夜は頑張れると思ってたんだけど…睡眠も大事だもんねノーノー
時間なくて、やりたい事が思うように出来ないわー泣き顔
(午前中、本屋に2〜3時間もいるからだろっ!!ちなみに2軒巡った…>将暉雑誌祭り)




とりま、ぐるナイの大ちゃんが異様に可愛かった事と、少クラの真紅のかっこよさに心拍数上がった事だけでも今日中に書いとかないとねパー

いや〜大ちゃん!
コップもピンポン球も多分出来ないだろうな…と思ったら(ヒドいひやひや)、本当に出来ないし(笑)
小心者なところが可愛いラブ
笑顔が本当に愛くるしくて胸キュンですラブ

ってか、こんなに緊張しいなのに、よくまあサマリーで綱渡りなんてやってるわプシュー尊敬ぴかぴか


そして少クラ『真紅』
フル披露は嬉しいねラブ
ダンスがめちゃかっこよくて、ほれぼれしちゃうラブ
でも涼介さん、気合い入れるのは分かるんだけど、顔に力入れすぎじゃない?…こんなの思うの私だけかなぁ(^^ゞ



今日買った雑誌(大量汗)にも、涼介萌えあるんだけど、それはまた後日…
(ちなみに将暉萌え&幸人萌えも満載ラブ




ではおやすみなさい三日月
記事続き
タイトル
タイトル
Mステ可愛かったね
記事本文
昨夜は、夏休み中の学校のプール監視当番に当たってる保護者向けの『救命基礎講習会』に行ってたので、Mステは今日見ました♪
ちなみに明日の朝は、愛護班(地区別の子供会みたいなもの)のクリーン運動で、近所の神社&公園の草抜きがあるんだよ…
リアルタイムにWが見れない(T_T)


Mステ、可愛かったね〜(*^_^*)
最初のDREAMERの荘厳さとあのフォーメーションがすごく合ってて、これから素敵なステージが始まるって感じがゾクゾクワクワクして大好き!!

涼介さんの真紅は気合い入りまくりでw

少クラのTimeのように、どの曲も全部フルで歌い踊るところが見たいな。



さてさて、今夜はハンマーセッション第2話☆
昨日、今日と、将暉ブログ&マネージャー日記ともに、来週発売の写真集の話題ばかりでハンマーセッションには一言も触れられてないんですけど…
今日の2話には出番ないのかな?(爆)
一言でもセリフあるといいなぁ〜///





全然話違うけど、『うぬぼれ刑事』がツボにハマってオカシイです(笑)
先週の1話はそうでもなかったんだけどね、昨日の2話から出てきた森下愛子さん演じるママがミラクルヒット!
森下さんにあんなセリフ持たせるなんて、さすがクドカン最高ww
あ〜笑った笑った(^-^)
記事続き
タイトル
タイトル
幸せな一日
記事本文
今日は次男の幼稚園の参観日。
クラス別に親子でサッカー教室をしたんだけど、次男のクラスは父親参加率が97%くらいな中、うちの主人は仕事で来れなかったので、やむを得ず私が参加。。。。(〃_ _)

運動量はそんなに多くないんだけど、とにかく暑い!
汗の量が半端ない!

疲れました…





でも、今日は朝から将暉Day☆で幸せだったの(*^_^*)

まずは仮面ライダーWの放送!
今日のお話しはフィリップ君の出番は少なめだったんだけど、地球の本棚で若菜姫に頬を撫でられるとこは悶絶もので、リピが止まらないったらありゃしないo(>_<)o〃
苦悩するフィリップ君が素敵でした☆



そして今日は湘南にて、ハンマーセッションの制作発表会見&ビーチバレー大会が!
朝から4回に渡り、TCランドへマネージャーさんが状況を日記にUPして下さるので(しかも将暉クンのリアルタイム写真付き!!なんて親切なの!感涙)、現場は見に行けなくても、なんだか見に行ってたかのような気分に…(*'o'*)
本当、有難いです!
(ジャニでは考えられないよ…小声)
なんか、勝手に親近感沸いちゃうww

こうして、ますます好きになっちゃうんだなぁ〜(^^ゞ


会見の様子、明日のWSで流れるかしら?
TBSって、どの番組押さえとけばいいの??
とりま、みのさんの朝番組は予約済み(o^-')b

少しでも映りますように☆*:・°











…ワタシ、ソロソロブログタイトルカエタホヴガイイ?(←結構本気で悩んでる)
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

最新のコメント

本文
タイトル

フリースペース3

*ありがとう*
タイトル

フリースペース4

*おもちゃ箱*
タイトル

フリースペース5

*mammy's本棚*
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.